« やる気のないアクビ☆ | トップページ | 穴あきコレクションが増えていく~。 »

2011年10月22日 (土)

しっかり者☆

昨夜は、女子会があって新宿まで出かけてきました。

久しぶりに大都会に行ったものだから、

自分でお店を予約したのにも関わらず完全に迷子になりました(苦笑)

ひと昔は、ここまで通勤してたのになぁ~。

「相変わらず、方向音痴だね~。」って言われちゃいましたよ(^-^;

女子会と言っても…、

果たして女子と呼んでいいのものか?っていう位の豪快な人たち☆

まあ、私もその中の1人ですが…(笑)

いつもの集まりだと必ず男子がいるので、

「女子会」だなんてすごく新鮮でしたよ。たまには、いいもんですね☆

でも、おしゃべりしすぎたのか、風邪なのか喉が痛い(^-^;ヒェ-

帰宅後のみーまん。

ケージには、●さんがコロコロ♪いい子にしてくれましたよ☆

早速、「かあちゃん、遊ぼうよ。」と、

Img_80532

やる気満々(*^-^)

1人で頑張ってお留守番してくれてたんだから、

かあちゃん、喜んで付き合うよ♪

Img_80482

まずは、ペロペロ舐めて、

Img_80512

…捕まえる(*^-^)

添えてるお手手が可愛いと思ってニンマリして見てしまう☆

Img_80612

そしてまた、ペロペロ。。。

この繰り返しです☆

それにしても、ボールの形が楕円形になってきちゃってるなぁ(^-^;

このボール、2代目なんですよ。

…使用頻度がよく分かりますよね(苦笑)

3代目お迎えもそろそろかな~。

Img_80442

でも、これだけ楽しんで使ってくれるなら、

ボールさんも喜んでくれてるでしょう♪

みーまんの夜の運動会、今日は「ボール転がし」はまだまだ続く~。

みーまんの様子を見ながら、いつのまにかウトウトしてしまったら、

髪の毛をグイグイ引張られて、ハッとして起きました(^-^;

Img_80542

みーまん。起こしてくれてありがとね~。

私がボ~っとしていても、みーまんがしっかりしてくれてるから安心☆

もっと遊びだろうけど、ゴメンネ。もう限界だ~。

今日は、いっぱい遊んであげようと思います(*^-^)

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

  Img_57762

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« やる気のないアクビ☆ | トップページ | 穴あきコレクションが増えていく~。 »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

昨日は女子会でしたかー幾つになっても女子は女子!
私は女子会は行った事ないなァ~

みーまんくんのボール、ホントだ楕円形になってますね、年期があっりますね~ボールさんもこれだけ使ってくれたら喜んでいますよ!
そうそうカクカクしてる時の手がまたまた可愛いんですよね。私もそれが見たくて薫にさせてます。。。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年10月22日 (土) 14時32分

いやいやいやいや、何歳になっても女子が集まれば女子会ですよ~。
楽しまれたんですね。
イイナ★

みーまんくんのボールで遊ぶ姿、やっぱりすごく新鮮です。
私も、手ごろなぬいぐるみがあったので、探してるんですけど、まだ見つからなくて遊べてないんです。
はやく、みーまんくんみたいに遊ぶ姿見たいなって思ってます。

投稿: kirika | 2011年10月22日 (土) 16時10分

お留守番ご苦労様、みーまんくん(^^)
ボールさんで遊ぶうさぎさんって、可愛いよね~♪
うちも昔は散々遊んでたけど、去勢してから全然遊ばなくなっちゃったよ(悲)

みーまんくんはしっかり者なんだね。
みーままさんはみーまんくんに頼りっ放し?(笑)

投稿: non | 2011年10月22日 (土) 16時45分

久しく女子会とかやってないなぁsweat02
みーままさん喉大丈夫ですか?
きっと
話が弾んだんでしょうね(๑′ᴗ‵๑)

このボールさん
2代目だったんですねΣ(・ω・)!
確かに形が(^^;
3代目も間近な感じみたいですね( ´艸`)
みーまんくんがボールさんと遊んでるの
ホント楽しそうだもんなぁ(≧▽≦)
きっとボールさんも嬉しいやろな♪

投稿: えみ公 | 2011年10月22日 (土) 18時57分

みーまん君はボールさんでよく遊びますね
3代目の手配もそろそろですか
それだけ遊んでもらえれば 嬉しいですよね
我が家のボールさんは 今日も寂しく転がっています

みーままさんお疲れですね
みーまん君に起こされたの しっかり者のみーまん君
頼りになりますね~

投稿: たろさママ | 2011年10月22日 (土) 19時10分

みーまん君、相変わらず元気そうだね♪

うたた寝中に起こしてくれるなんて、
なんて気遣いの出来る優しい子なんでしょう(>▽<)

うちは…放置or踏みつけの刑に処せられます。。。

投稿: Misuzu | 2011年10月22日 (土) 20時11分

みーままさん、一緒一緒、私も方向音痴!!
絶対スムースにたどり着けません(^^;
それにしても女子会、楽しそう♪
たまにはいいですよね、気兼ねなく集うのって・・・。
でも喉の調子、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

みーまんくん、元気いっぱいハッスルハッスルですね。
このボールって、どこのですか?
うちの子にも買ってあげたいな、と思って。女の子なのに(^^;
でもみーまんくん、やさしいね、
ままさんのうたた寝を起こしてあげて…。
寝ちゃったら風邪ひいちゃうからね。

投稿: JIJIママ | 2011年10月22日 (土) 21時54分

私も大の方向音痴です。
大概、私がこっちと思った方と真逆が正解です^^;
でも、いつもそうだからと逆を選ぶと、そういう時に限って、最初の勘が当ってたりして。。。
これって生まれついてのモノなんでしょうかねぇ。

みーまんくんのボールさん、本当に楕円になってますね^m^
これだけ遊んでくれたら、ボールさんも本望でしょう。
そろそろ、3代目ですねhappy01

投稿: もふもふミッフィー | 2011年10月22日 (土) 23時27分

女子会は楽しかったようですねhappy01
金曜の夜は私も女子会・・・まだ女子と言っていいのかどうか?
やはり昨日からのどが痛いです。

みーまんくん
やっぱりママさんが帰ってくると嬉しいのね
はしゃいでいる様子が伝わってきますよ

そのボール ・・・
あぽろも買ってみようかと思っています
カクカク用に・・・
今朝も腕をがっちり捕まれましたから。

投稿: まーず | 2011年10月23日 (日) 09時37分

☆菫さんへ☆

たまには、いいもんですね~。
食べて飲んで話しまくったものだから、喉が痛い^^;
でも、楽しかったなぁ♪

ね~。ボールがだ楕円形になってるでしょ^^;?
2代目とは思えないほど、ボロボロです~。
近い内、3代目を買わないとなぁ☆

投稿: みーまま | 2011年10月23日 (日) 12時47分

☆Kirikaさんへ☆

豪快な女子の集まりでワイワイやってきましたよ~。
若い頃からの付き合いだから、気兼ねがなくていいんですよね~☆

みーまん、ボールがお気に入りなのに、
ぬいぐるみは、あんまり興味がないんですよ~。
ボール、気に入ってくれるといいですね♪


投稿: みーまま | 2011年10月23日 (日) 12時53分

☆nonさんへ☆

私もお友達の子がボールで遊んでるのを見ていいなぁ。って思ったの♪
今では、みーまんもすっかりお気に入り^^*
りくくんのボール遊び、見てみたかったなぁ。

みーまんって体は小さいけど、頼れる男なんだよ~^^*

投稿: みーまま | 2011年10月23日 (日) 12時55分

☆えみ公さんへ☆

女子会は、盛り上がるよね~☆
話しすぎて、喉が痛いです^^;

そうなの~。このボールさん2代目だったんですよ^^;
ボロボロになるの早っ^^;
夢中で遊んでるから、よっぽど楽しいんだろうなぁ♪
でも、そろそろ3代目を考えないと☆

投稿: みーまま | 2011年10月23日 (日) 12時58分

☆たろさママさんへ☆

毎晩、こんな感じで遊んでるんですよ~。
よく遊んでくれから、ボールの形してないし^^;
そろそろ、3代目を手配しないと☆

私がいなくても、しっかりお留守番してくれていい子です^^
うたた寝しても起こしてくれるし^^*

投稿: みーまま | 2011年10月23日 (日) 13時00分

☆Misuzuさんへ☆

おお♪ご無沙汰してました^^
Misuzuさんもお元気でしたか?

うたた寝して起こしてくれたけど、
多分、もっと一緒に遊ぼうよ。っていう意味もあったのかも^^;
眠くて限界だった~^^;
うーちゃんは、放置or踏みつけの刑なの^^?
それも、うーちゃんなりの愛情表現かもしれないよ♪

投稿: みーまま | 2011年10月23日 (日) 13時08分

☆JIJIママさんへ☆

ママさんも方向音痴なの☆
ふふ~、なんだかとっても嬉しい♪
私は、車ならあまり迷うことはないんだけど、都会で徒歩だとまず迷います^^;
女子会は、やっぱり楽しいですね~。またやりたいな♪

みーまんのボールは、ワンちゃん用のものなんですよ^^
きっと、JIJIちゃんも遊んでくれそうだよね♪
みーまん、きっともっと一緒に遊びたくて起こしたのかも。
だから、昨日は、いっぱい一緒に遊んだよ^^

投稿: みーまま | 2011年10月23日 (日) 13時13分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

もふもふさんも方向音痴なのね~。
お仲間がいて、嬉しくなってしまう♪
もう、迷った時は勘に頼るしかないですよね。
うん、私も生まれついてのモノだと思うことにしてます^^;

見事にボールが楕円になってるでしょ?
そろそろ、3代目を買ってこないとね☆

投稿: みーまま | 2011年10月23日 (日) 13時16分

☆まーずさんへ☆

まーずさんも女子会だったんですね^^
女子は、ずっと女子会でいいんですよ~☆
色んなお話しで盛り上がるから、話しが弾みますよね♪
私も喉がイガイガして痛いです^^;

みーまん。お留守番頑張ってくれてたから、
一緒に遊ぼうって張り切ってましたよ^^
元気でいてくれるから、こうしてお出掛けできます♪

ボール。あぽろくんも楽しんで遊んでくれそう♪
ありゃ~。朝からやられちゃいましたか^^;
ボールさんにお願いしましょ☆

投稿: みーまま | 2011年10月23日 (日) 13時21分

みーままさん、喉は大丈夫ですか? 女子会はやっぱり盛り上がりますよね~(^w^)


みーまんくん、エライねぇ。みーままさんが風邪ひいちゃイケナイと思って起こしてくれたんだねo(^-^)o ありがと!

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年10月23日 (日) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53054655

この記事へのトラックバック一覧です: しっかり者☆:

« やる気のないアクビ☆ | トップページ | 穴あきコレクションが増えていく~。 »