« 首、曲げすぎ~(^-^; | トップページ | 今日も笑顔をありがとう(*^-^) »

2011年10月18日 (火)

あったかい枕☆

昨夜のみーまん☆

ケージの中で牧草を食べてるみーまんを確認して、

キッチンに移動。

皿洗いを始めると、ダダダッ~~と走ってくるなり、

Img_79552

ゴロンチョ~☆

…何も、キッチンマットと毛布の間で寝なくてもいいのにね(笑)

ちゃっかり、アンヨは私のスリッパを履く足の上♪

牧草を食べながら●さんをした後は、教えてくれます。

「みー。●さん出たの?偉かったね~。」と褒めまくり、

Img_79592

いつものことながら、

みーまんを起こさないようにスリッパのみを残してナデナデ☆

Img_79582

ひと撫ですると、アンヨがのび~~んと伸びました(*^-^)

足に触れてるから、安心するのかな?

Img_79602

ねむねむモードに入ったようですよ。

最近、夜はちょっとひんやりするようになってきたね。

そろそろ、こんな枕は恋しくないかい?

Img_79692_2

みーまんの頭をそっと上げて私の手をその下に入れて、

「かあちゃんの手枕」の完成☆

手が温かくて気持ちいいみたいで、みーまん好きなんですよ。

毎年、肌寒くなってきた頃に、いつもぬくぬくしてもらってます。

Img_79652

ふふ♪お休みなさーい(*^-^)

この枕が好きで、手を置いてる間はずっと寝てます~。

さすがに体勢が厳しくなってきたら、そっと手を外すけど、

やっぱり、そのまま熟睡~☆

みーまん。よっぽど眠いんだね(*^-^)

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      Img_71272  

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 首、曲げすぎ~(^-^; | トップページ | 今日も笑顔をありがとう(*^-^) »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

いつもママさんにくっついていたいのね。
う~~ん 甘えっ子さん。
ママさんもそれが嬉しいのよね~~~。
スリッパに脚を乗せるのはママさんを感じていたいからなんでしょうね。
いつもラブラブだな~
ママさんとみーまんくんは・・・( ´艸`)プププ

投稿: まーず | 2011年10月18日 (火) 13時51分

もう、熟睡している寝顔がなんとも言えないですね。
こんな風に警戒0で熟睡されちゃうとキュンとしちゃいますよね。
手枕、したいな~~って思います。

投稿: kirika | 2011年10月18日 (火) 14時21分

みーまんくんは、かあちゃんがいないと寂しいんだね~。
いっつも一緒にいたいんだ(^^)
甘えん坊で、可愛過ぎる~♪
羨ましいなぁ~(^O^)

投稿: non | 2011年10月18日 (火) 15時21分

みーまん君は甘えたさんですね、ママの温もりがいつも欲しいんだね~
いつもミーママさんのブログ見てはその度ほっこりさせて貰ってます、ありがとうね、みーまん君、ママさん。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年10月18日 (火) 17時06分

みーまん君「かーちゃん手枕」の寝心地は最高ですか
かーちゃんが傍にいてくれれば 熟睡ですね~
スリッパに足を乗っけて 確認かな
いつも 一緒にいたいんだね
みーまん君も甘えん坊さんなんだね
みーままさん嬉しいですね ラブラブですね

投稿: たろさママ | 2011年10月18日 (火) 18時29分

みーまんくんの寝顔は、本当に癒しパワー全開ですねhappy01
こんな風に安心しきって寝てくれたら、嬉しいよね。
ミッフィーもいつの日か私の手枕で眠って欲しいな~

昼間は暑いけど、夜は冷えますね。
私も昨夜は冷たい足の裏をミッフィーにくっつけてアッ溜めて貰いました^m^
お行儀悪いですね。。。

投稿: もふもふミッフィー | 2011年10月18日 (火) 20時51分

みーままさんの手枕、温かくて気持ち良さそうですね~(^w^)

みーまんくんも、朝晩の気温差がツライ時期になってきたかな?

みーままさんも みーまんくんも体調崩さないように ご注意ください!(b^ー°)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年10月18日 (火) 22時11分

甘えん坊なみーまん君の魅力炸裂ですね!
こりゃたまらないですね。

触られているのに、目をつぶっているところに
信頼関係を感じちゃいます・・・いいなぁ。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年10月19日 (水) 01時13分

☆まーずさんへ☆

ちゃっかり、足をスリッパにかけてゴロンチョ☆
甘えん坊さんですよね~^^
すこしでも触れていると、落ち着くのかしら^^?
私もみーまんの足の重みを感じで幸せな気持ちになります~♪

投稿: みーまま | 2011年10月19日 (水) 12時06分

☆kirikaさんへ☆

水の音とか気にならないのかな~。って思っちゃうけど、
熟睡してますよね~^^;
キッチンから出る音は、全然気にならないみたい。
毎年、このくらいの時期になると、手枕して寝顔を見るのが恒例です☆

投稿: みーまま | 2011年10月19日 (水) 12時09分

☆nonさんへ☆

さっきまでケージで牧草食べてたのにね^^;
ダッシュで走ってきて、即ゴロンチョだよ(笑)
忙しい子だなぁ~。

でも、いつも傍にいてくれるからお互い安心^^
なんか、離れてると変な感じがするもの☆

投稿: みーまま | 2011年10月19日 (水) 12時11分

☆菫さんへ☆

ホント、甘えん坊さんですね~。
体の一部が触れてると、安心して寝られるのかな^^?
でも何故か、いつもスリッパなんだよね^^;
でも、私にもみーまんのアンヨの重みが伝わってきて、
ホッとします☆

「ほっこり」だなんて。。。
こちらこそ、いつも温かいコメントで元気を頂いてます^^
ありがとう~♪

投稿: みーまま | 2011年10月19日 (水) 12時14分

☆たろさママさんへ☆

久しぶりの手枕でした☆
やっぱり、ホカホカして温かいからすぐウットリ顔になっちゃいますね~。
ふふ♪そうそう。
スリッパに足を乗せながら寝てます^^*
そんな寝顔を見られて、嬉しいなぁ♪

投稿: みーまま | 2011年10月19日 (水) 12時16分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

いつもありがとございます♪
キッチンでゴロンチョだなんて、落ち着かない感じがするけど、
気持ち良さそうにネンネしてましたよ^^
皿洗いの途中だったけど、
みーまんの寝顔を見てたら私もちょっと眠くなっちゃったよ^^;

夕方になると、グンと冷えますよね~。
あ、もふもふさん、ミッフィーちゃんに足を温めてもらったの~?
お行儀悪いだなんて、そんなことないですよ。
…私も時々やってるし♪

投稿: みーまま | 2011年10月19日 (水) 12時20分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

私、手が結構大きいのでみーまんの頭がいい具合にすっぽり入っちゃうんです☆
みーまんが気持ち良さそうにしてくれてるから、
手枕しながら、ナデナデしたり寝顔見てニンマリしてます^^

ホントね。
最近、急に寒くなってきたから、体調には気をつけないと☆
ママさんも気をつけてね。

投稿: みーまま | 2011年10月19日 (水) 12時23分

☆のりさんへ☆

相変わらず、甘えん坊さんです~。
いつもなら、ダイニングテーブルの下で寝てるのに、
足元でゴロンチョじゃ、ナデナデせずにはいられない^^;

手枕をすると、すぐ熟睡しちゃいますよ。
温かいから気持ちいいみたい☆
みーまんはウットリで、私はニンマリです^^*

投稿: みーまま | 2011年10月19日 (水) 12時28分

こんにちは。みーまん君ママさんのどこかに触れていたいのね~!!邪魔しないように・・足の上にアンヨ乗せてカワイイ!!だけど・・いつも思うのですが・・寝てる時に触ったら?さすけなら・・飛び起きるのに・・みーまん君のように!いつかは!わたくしも!おテテ枕を~!!アハッ 夢見てる?今日この頃ですよ~!ウフフ 

投稿: ayamama | 2011年10月19日 (水) 12時46分

☆ayamamaさんへ☆

体が触れてると、きっと安心するんでしょうね^^
キッチンでは、スリッパに足を乗せることが多いんですよ^^;

さすけくんは、寝てる時に触ると起きちゃうの^^?
そういう子多いですよね。
みーまんは…、ちょっと警戒心がゼロというか(苦笑)
あんまり気にしてないみたいなんですよ^^;
そんな感じであちこちでゴロンチョしてるから、
たまに危ないなぁ~。って思うことがありますよ~。

投稿: みーまま | 2011年10月19日 (水) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53022063

この記事へのトラックバック一覧です: あったかい枕☆:

« 首、曲げすぎ~(^-^; | トップページ | 今日も笑顔をありがとう(*^-^) »