« 今日も笑顔をありがとう(*^-^) | トップページ | やる気のないアクビ☆ »

2011年10月20日 (木)

睡眠の秋?

今日も朝からヒンヤリした風が入ってきます。

みーまん。毎日毎日、レースのカーテンを覗いてたのに、

先日、うさんぽに出かけたから?一切覗かないようになりました。

…やっぱり、「お出掛けしたいなぁ。」のメッセージだったんだろうか~☆

今日のみーまん。

大好き冷蔵庫ちゃんの前でゴロンチョして寛ぎ中です。

Img_80102

風が入ってくるから、きっと気持ちがいいんだね。

今日は、見事に…、

Img_80012

ピーンと足が上がってます(*^-^)

Img_80022

キッチリ揃えたアンヨ☆

この写真だけだと、ウサギさんの足に見えないかも~。

Img_80062

こうして、ペッタリとネンネされちゃうと、

顔を押し付けてグリグリしたくなっちゃうんですよね~。

普通は、起きそうなものだけど、みーまんは全く動じず(笑)

何事もなかったかのように、そのまま寝てます~。

Img_80092

眠さの方が勝ってるようで、全く起きません(^-^;

みーまんが寝てるこの場所は、冷凍庫の引き出しのまん前☆

夫のお弁当のおかずが入ってるので、

みーまんがゴロンチョする前に~!!と思って、

朝はすごいスピードで調理してるんですよ~。

だって、

Img_80002

こんなに気持ちの良さそうにしてるのに起こしたくないもんね。

さて、朝晩はちょっと寒くなってきたから、

みーまん専用の毛布も出しましょうかね(*^-^)

最近、寝てる写真が多いような気が~☆

秋は、やっぱり眠いのかな?

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

  Img_57762

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 今日も笑顔をありがとう(*^-^) | トップページ | やる気のないアクビ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

お気に入りの場所でゴロンチョ!みーまんくん
今頃の気温が毛皮さんにとっては一番気持ちいいのかな?
こんな風に気持ちよさそうにしているとついついツンツンって触りたくなっちゃいますね
みーまんくんはそんなことしても起きないの?
なんと!!
それだけママさんのことを信じてるって事ね。

今日は寒い位だから毛布があったらいいかもしれませんね。

投稿: まーず | 2011年10月20日 (木) 13時28分

確かに寝てる写真が多いよね(笑)
でも運動会は夜だからね~。

みーまんくんは、どして冷蔵庫の前が好きなんだろうねぇ。
やっぱりかあちゃんが傍にいるから?
寝てる時に触っても起きないっていうのは、凄い信頼感。
うちもそんな風にならんかな~(憧)

投稿: non | 2011年10月20日 (木) 14時16分

こんにちは。キャハッ!!みーまんくん!!あんよがピーンってなってる~!ウフフ カワイ過ぎですよ!(笑)グリグリもOKだなんて・・(汗)どうしたそうなるのか・・ママさん!一度わたくし・・修行に行かせて頂いてもよろしいですか??アハハ

投稿: ayamama | 2011年10月20日 (木) 14時21分

涼しくなったので、寝るにはいいんでしょうね。
夜、たっぷりと運動してる証拠ですよ!

ウチなんて近寄るだけで逃げようとしますからね・・
みーままさんとみーまん君みたいにはなれないわ~。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年10月20日 (木) 15時35分

みーまんくんはちゃんと自分の気持ちを伝えられるんだね。
それを見逃さないみーままさん。さすがの信頼関係です。
みーまんくんが眠ってばかりなのも
「毛布がほしいなー」のサインなのかなw

投稿: みなぼ~ | 2011年10月20日 (木) 15時52分

みーままさん〜♪こんにちわヾ(=^▽^=)ノ
みーまんくん♪は、美味しい食べ物がたくさん入っている宝箱(冷蔵庫)の前が大好きなのね(^-^)宝箱を守る番兎さんですね(^-^)みーままさんもみーまんくんが前に寝ていたら気を使いますますね(^-^)
我が家のうさ達は、時々、タンスの上にある牧草の山(3キロ入り3個)を見つめています^ロ^;
我が家も夏場休業していた主人のお弁当作りを再開しなくちゃ……頑張ろうっと!ε=┏( ・_・)┛

投稿: もんぴぃ | 2011年10月20日 (木) 16時58分

今日もみーまん君すやすや寝ていますね。足も上げちゃったり!
そしてみーまん君はお外が好きなんですね、お散歩またママに連れて行って貰おうね。
みーままさん&みーまん君幸せそう♪
家の子達は外に興味がないみたい~
いつかは外にお散歩連れて行きたいのですがね。。。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年10月20日 (木) 17時17分

秋眠、暁を覚えず?
私は一年中、眠いです^^;
それも昼間に限って。。。
夜は何故か眠れないんです、お薬がないと。
みーまんくんに快眠の秘訣を教わりたいなぁ^^

投稿: もふもふミッフィー | 2011年10月20日 (木) 23時42分

外を知っている子は、、外に出たい合図があるんだと思います。
我が家の長女もしばらく外に出ないとストレスをぶつけてくるのですぐにわかります。
みーまん君の合図は穏やかですね~。
寝顔に表れてますよね~~。

投稿: kirika | 2011年10月21日 (金) 02時30分

☆まーずさんへ☆

私たちがちょっと寒いな~。って、
思う位の気温がウサギさんには、ちょうどいいのかも。
最近、気付けばあちこちでゴロンチョしてますよ^^
熟睡してる時は、顔を埋めようが手をムニムニしようが起きる気配なし(笑)
そんなに眠いのか~。って笑いながら見てますよ^^

投稿: みーまま | 2011年10月21日 (金) 10時16分

☆nonさんへ☆

ねっ、多いよね~^^;
そうそう、夜は運動会が控えてるから体力温存していかないとね☆

昔から、冷蔵庫の前が好きなの。
どうしてだろうね~^^?
寛ぎポイントは、いっぱいあるけどここが一番落ち着くみたい♪
私から見ると、落ち着かない場所に見えるんだけどね~^^;

投稿: みーまま | 2011年10月21日 (金) 10時20分

☆ayamamaさんへ☆

アンヨ伸ばして、気持ち良さそうですよね~^^
よく寝てるものだから、ついちょっかいを出したくなっちゃう。
顔をグリグリ埋めちゃいましたよ^^*
顔中、毛だらけになっちゃうけど、
フカフカして気持ちがいいんですよ~♪
さすけくんは、グリグリは苦手なのかな?

投稿: みーまま | 2011年10月21日 (金) 10時23分

☆のりさんへ☆

そうですね~。
きっと、過ごしやすいんでしょうね^^
ホント。夜の運動会の為に日中は体を休めておいてるのかも。

うしくん、何も逃げなくても~^^;
ウチは、私の姿がないと探すくらいの甘えん坊さんだからなぁ。
私に何かあったらこの子は大丈夫だろうか。って思っちゃいます。

投稿: みーまま | 2011年10月21日 (金) 10時27分

☆みなぼ~さんへ☆

うさんぽに行って、少し気が済んだのかな?
外を眺める後ろ姿があまりにも切なかったから、
次、カーテンを覗いた時にはすぐに連れて行ってあげよう~♪

昨日、毛布を出したら即カジカジされた^^;
サインを読むのは、まだまだ勉強不足かな~。

投稿: みーまま | 2011年10月21日 (金) 10時32分

☆もんぴぃさんへ☆

冷蔵に大好きな野菜が入ってるのを知ってますからね~。
ここにいれば、いつでも食べられるって思ってるのかな^^?
寛いでくれるのは嬉しいんだけど、
引き出しが開けられない時は、ちょっと困っちゃいます^^;

投稿: みーまま | 2011年10月21日 (金) 10時34分

☆菫さんへ☆

よく寝る子です~。
昨日は、シャキーンと足も上がっちゃってました☆
うさんぽは、来月にいけたらいいなぁ♪
あれだけ外で走る子だから、ずっと家の中だと体がウズウズしちゃうのかも^^;

菫家のみんなでお出掛けできるといいね^^

投稿: みーまま | 2011年10月21日 (金) 10時36分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

秋って、なんだか眠いですよね~。
夜は夜で寝てるのに私も日中、すごく眠くなったりしますよ^^;
どんだけ寝るんだって思っちゃう。

我が子の寝顔を見ながら、ナデナデしてるとすっと眠くなったりしませんか?
ミッフィーちゃんの寝顔は、癒し効果100%だからいい夢みられそうだな~。

投稿: みーまま | 2011年10月21日 (金) 10時39分

☆kirikaさんへ☆

人間だって、お天気がいい日は出かけようかな。って外を見たりしますもんね。
みーまんも「今日はお出掛け日和だなぁ。」って言ってるのかもね^^
ふふ♪
みーまんのサインもかなり分かりやすいです^^*

投稿: みーまま | 2011年10月21日 (金) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53038174

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠の秋?:

« 今日も笑顔をありがとう(*^-^) | トップページ | やる気のないアクビ☆ »