« 寝顔を見て思うこと | トップページ | 足元にご注意☆ »

2011年10月 2日 (日)

まだまだ若いです☆

今日のみーまん☆

いつものように、ケージのお掃除が終わると、

Img_66872

牧草をモリモリ食べて、

Img_68812

お腹がいっぱいになって、ちょっと一休み。

しばらく、のんびり過ごしたら元気チャージ完了☆

だだだだだ~っと、走り出してリビングから姿が消えた。

隣りの部屋を覗いてみると、

Img_68822

…うおっ∑(゚∇゚|||)!

立てかけてある敷き布団とマットレスの間で、

張り切ってホリホリしてます~(^-^;

Img_68842

なんとも楽しそうに、シッポをプリプリさせて齧ってますよ♪

みーまん、元気だね~☆

元気で嬉しいけど、布を飲み込んだら大変だからもうダメよ☆

Img_68872

ふふ♪すごく残念そうなお顔( ´艸`)プププ

でも、隙を見て私の隣りをすり抜けて、

またカジカジしそうだったので、リビングに強制的に移動~。

その続きは、「うさばらし」でお願いします(*^-^)

イタズラするのも元気な証拠☆

これからもこの調子で9歳になっても10歳になっても、

元気にヤンチャさんでいて欲しいな。って思いますね。

Img_68772

頼むよ~(*^-^)

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      Img_64782  

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 寝顔を見て思うこと | トップページ | 足元にご注意☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。みーまんくん・・楽しそうですね~アハハ 強制的に連れ戻されちゃいましたね・・ウフフ がっかりしたお顔・・カワイイですね!!いつまでも元気に!遊んでくれるのが一番!!うさぎさんの・・こっそり楽しんでる!後姿を見ていると・・イケませんよ!!って言う前に・・じぃーっと!みとれちゃうんですよね・・アハッ オチリがたまらないですぅ~!!(笑)

投稿: ayamama | 2011年10月 2日 (日) 15時38分

今日もみーまん君元気印!ですね。
みーまん君は賢いなー畳齧らないんですね。
家はさゆりが和室が好きですぐ入って行きます。
結果は・・・畳大きく齧られました~
うんうん、和室は強制的に入らさないほうがいいわ~なんて家の子が悪いんですがね(^_^.)
最後の写真、みーまん君キリッとしてて格好いいわ。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年10月 2日 (日) 16時10分

うさぎさんって、本当に一心不乱にホリホリするよね(^^)
見てると結構面白い。
でもやっぱり齧るものは、飲み込んでも大丈夫なものでお願いしたいよね。

みーまんくんは、まだまだ元気元気!(^^)!
ご隠居さんには、程遠い話だよ~☆

投稿: non | 2011年10月 2日 (日) 16時17分

みーまんくんすごく楽しそう~^^
お布団好きなうさぎさん多いですよね~
もちろんうちもです^^
齧らなければ沢山遊ばせてあげられるのにね。
いたづらは困ると言うか心配なんだけど、いたづら
する元気があるのはいいことですね♪

投稿: こう | 2011年10月 2日 (日) 19時05分

みーまん君「任しておいて♪」のお顔
キリっとしてお若い イケメンだね~
いつまでもヤンチャさんでいてほしいって
みーままさん いたづらしても元気なのが一番だよね
 

投稿: たろさママ | 2011年10月 2日 (日) 19時32分

みーまんくんなら、まだまだずっと元気でやんちゃしてくれるよhappy01
なんたって、パワーがありあまってるもんね。
次のうさぎ年も、みんな元気で迎えようぜ!!

投稿: もふもふミッフィー | 2011年10月 2日 (日) 20時07分

みーまん君のお布団ホリホリ・・・
かなりパワフルですね。
立ててあっても頑張っちゃうなんて
楽しいんでしょうね~~
ウチもこの遊びだけは嬉しそうです。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年10月 2日 (日) 23時46分

みーまんくん、まだまだ若いですよ~。
全然大丈夫ですね(^^)
それに、本当に表情豊かですね~。
可愛いです。
最後の決め顔も、また素敵!!

投稿: kirika | 2011年10月 3日 (月) 03時20分

☆ayamamaさんへ☆

目を放すと、布団をホリホリ楽しそうに遊んでるんですよ^^;
だから、いつも強制的に部屋から退去です(笑)
でも、イタズラも元気だからこそ☆
嬉しいですけどね^^*

投稿: みーまま | 2011年10月 3日 (月) 10時29分

☆菫さんへ☆

ホント、今日も元気印です^^*
そうですね~。
不思議と畳は齧らないんですよね。
布団の方が気になるのかも^^;
あら~。さゆりちゃんに畳齧られちゃいましたか~^^;
齧るのは、お仕事とは分かってるんだけどね。
やっぱり、部屋に入れないのが一番安心かも~。

投稿: みーまま | 2011年10月 3日 (月) 10時32分

みーまんくん
年齢を聞く度にいつも思うの。
そんな歳に見えない~~
みーまんくんはまだまだみーままさんと
うさんぽ行ったりお部屋で走り回ったりしたいはず☆
だからこれからもずーーっと元気で
ヤンチャさんのままだと思うよ^^

投稿: ぴいまま | 2011年10月 3日 (月) 10時34分

☆nonさんへ☆

部屋を覗いたら、夢中で布団齧りしてたからビックリしたよ^^;
シッポをフリフリして可愛いんだけどね~。
でも、変なもの飲み込んじゃったら怖いから、
即、止めさせたよ~。

ふふ♪元気が一番だよね^^
この調子で元気で10歳超えして欲しいな♪

投稿: みーまま | 2011年10月 3日 (月) 10時35分

☆こうさんへ☆

そうですよね~。
お布団好きな子って多いですよね♪
あのフカフカした感じがいいのかな^^?
ぱんちゃんもホリホリ楽しいよね~♪
そうそう。齧るのは心配だけど、元気で遊んでくれてる様子を見ると嬉しくなるよね^^*

投稿: みーまま | 2011年10月 3日 (月) 10時37分

☆たろさママさんへ☆

まだまだ、ボクは若いよ~。って言われてるようでした^^*
じっと丸まってないで、元気で走り回って遊んでくれてるのが一番☆
いくつになっても、ヤンチャさんでいいですよね♪
この調子でご長寿さんを目指して欲しいな^^*

投稿: みーまま | 2011年10月 3日 (月) 10時39分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

元気パワー全開だものね~^^*
いくつになっても元気にヤンチャしてくれるのは、嬉しい♪
イタズラも多めに見ちゃう^^
ホントね。
元気でご長寿さん、目指して行くぞ~!

投稿: みーまま | 2011年10月 3日 (月) 10時41分

☆のりさんへ☆

みーまんのお布団ホリホリは、布団の間に入ってまでやるんですよ^^;
やる気に満ちてます(苦笑)
布団遊びが好きな子は多いですもんね~。
齧っちゃうのは分かってても、楽しそうにしてるからすぐダメ。って言えない~^^;

投稿: みーまま | 2011年10月 3日 (月) 10時42分

☆kirikaさんへ☆

昼間も走り回って元気いっぱいですよ^^
たまに、こうして隣りの部屋にいって布団で遊んでたりするし♪
また、楽しそうに齧るんですよね~^^;
でも、イタズラしても元気でいてくれたら、それだけでいい。って思っちゃう♪

投稿: みーまま | 2011年10月 3日 (月) 10時46分

☆ぴいままさんへ☆

えへ。ありがとう☆
みーまんって見た目より、若く見えるんですよね~。
たまに、羨ましかったりする(笑)

そうですよね~。
まだまだ、一緒にしたいことがいっぱいあるもの。
今のヤンチャさんのままでずっと元気でいて欲しいな♪

投稿: みーまま | 2011年10月 3日 (月) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52888197

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ若いです☆:

« 寝顔を見て思うこと | トップページ | 足元にご注意☆ »