« ハッピーにしてくれる子 | トップページ | 一番好きな褒め言葉☆ »

2011年10月 8日 (土)

そんな君が好き☆

今日もいいお天気☆

ベランダのみーまん菜園。

夏にアブラムシにほとんどやられて全滅しちゃったけど、

スィートバジルだけは、強かった☆

Img_7170

今でもぐんぐんと背を伸ばして頑張ってます。

ちょっと触るだけで、いい香りがしますよね~。

お水をあげて。っとお世話をしていると、

Img_71762

バジルの香りに誘われた?

さっきまで、牧草をモリモリ食べてたのに、

お鼻を突き出してじっと見つめられてます(^-^;

みーまん、鼻がいいもんね。

Img_71792

みーまん刑事の取調べが始まった☆

でも、ケージ越しだから、どっちが取り調べられてるんだか(笑)

かあちゃんが持ってるのは、カメラだけですよ。

Img_71922

ふふ♪じゃあ、三つ葉を摘んであげようか?

これ、イジワルでケージに入れてるんじゃないんですよ。

扉は、いつものように全開なんですけど、

美味しい香りに夢中で気付かないみたい(^-^;

Img_71962

まだ、食べてもいないのにお口がパクパクしちゃってます♪

ほら。三つ葉を摘んだからでておいで♪

大興奮でケージから飛び出てきて、

Img_72012

一口でパクッ☆

この間、大きめの葉っぱを食べちゃったから、小さいのしかなかった。

もっと、食べたいっておねだりするけどやっぱり、

Img_72102

相変わらず、へっぴり腰( ´艸`)プププ

ケージは開いてるのに、柵にお鼻を突っ込んでるみーまんも、

ベランダだと何故かヘッピリ腰になっちゃうみーまんも、

大好きだよ♪

今日も笑顔をいっぱいくれてありがとう(*^-^)

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      Img_71272  

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ハッピーにしてくれる子 | トップページ | 一番好きな褒め言葉☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

アハハハハ!!
みーまんくん 腰がひけちゃって・・・
ずいぶんベランダに慣れているようなのにね
そのへっぴり腰は可笑し~~!!

外から良い匂いがしてくるんだね
うちはバジルもやられちゃいましたよ
虫に強い野菜ってないのかしらね

今日もママさんを笑顔にしてくれたみーまんくん
偉いぞ!!

投稿: まーず | 2011年10月 8日 (土) 13時04分

こんにちは。ウフフ お口パクパク!大笑いしちゃいましたよぉ~アハハ 人間で言うとヨダレが出るのと同じ状態ですね!!みーまん君は・・グルメだよね!!ウフッ 相変わらずの・・見事なヘッピリ腰・・・良いわ~みーまん君!!サイコーですぅ~(笑)

投稿: ayamama | 2011年10月 8日 (土) 14時24分

お母ちゃんも ちょっとへっぴり腰なみーまんくんや、ケージの隙間から鼻をズボッと出してるみーまんくんの姿に 癒されてますよ~lovely

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年10月 8日 (土) 15時04分

ベランダ覗いてるみーまんくん、オドオドですね~
そんなみーまんくんも可愛いよ!
でもわかるんだね、いい匂いする所、偉いねみーまんくん♪
今日もみーまん君に癒されましたよ(*^_^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年10月 8日 (土) 16時05分

みーままさん〜♪こんにちわヾ(=^▽^=)ノ
みーまんくん♪は、みーままさんの作るお野菜が大好きなんですね!(^-^)お顔が生き生きとしていて目が輝いていますね。扉が開いていても解らないくらい夢中になってしまうのね……(^皿^)
無農薬野菜を作るのって本当、難しいですね^ロ^;
でも、愛するうさぎさん♪の為に作ってみたい。
今、我が家は、プランターに金時にんじん&ベビーキャロットの種を蒔き、いちごの苗を2種類、植えてみました☆彡さて…どうなることやら……☆多分……↓

投稿: もんぴぃ | 2011年10月 8日 (土) 16時42分

みーまん菜園のバジルさん ぐんぐん育ってますね
もーすぐみーまん君のお腹の中かな
今日は三つ葉だって 食べる前からお口パクパクだね
ベランダに出たらバジルさん 食べられるのかな
みーまん君ベランダは出ないんだよね
へっぴり腰のみーまん君も可愛いな

投稿: たろさママ | 2011年10月 8日 (土) 18時40分

みーまん君、ベランダだとナゼへっぴり腰になるのでしょうね?
初めての場所と違うのに~
過去に何か有ったのかな~?
へっぴり腰のみーま君も
何も口に入って無くても、ぱくぱくする みーまん君も
とっても微笑ましいです。

投稿: いおりんママ | 2011年10月 8日 (土) 19時15分

やっぱりベランダはみーまんくんにとっては、危ない怪しい所なのかな?
へっぴり腰~(笑)
でもおいしいものが沢山あるんだから、たまには出てみたらいいのに~。

みーまんくんは、放し飼い状態?
みーままさんがお出かけの時も、ケージは開けっ放しにしてる?

投稿: non | 2011年10月 8日 (土) 19時40分

おっ、今日もみーまん刑事のお出ましですねhappy02
美味しい匂いには敏感ですからね、うさぎさんは。

扉は開いてるのに興奮し過ぎて、それに気付かないって、どんだけ食いしん坊なんだろうね^m^
でも、やっぱりベランダはちょっと怖いんだね。
へっぴり腰のみーまんくんも大好きだよheart02

投稿: もふもふミッフィー | 2011年10月 8日 (土) 20時27分

みーまん刑事、ケージから鼻むにゅ~してかわいいっっ(*≧m≦*)
きゃろ、鼻むにゅ~フェチなんですw

ベランダ、へっぴり腰になっちゃうよね。
でもきっとすごく興味はあるんだよね(^^)
かわいいね♪
きゃろもみーまんくん大好きだよヽ(´▽`)/

投稿: きゃろ | 2011年10月 8日 (土) 21時11分

初めまして。
いつも楽しく、勉強になりつつ拝見しています。
バジルおいしいですよね。我が家のうさぎさんも大好きです。
先日の彼岸花の記事、私的には大興奮でした。
好きだけど、なかなか見ることができない花だったので、こんな群生地があること教えてもらえて大感激。場所まですぐに調べられてとっても助かりました。
せっかくなので、明日行ってみる予定です。
何だかとってもお礼が言いたくなったので、初コメントです。
ありがとうございました。

投稿: 蟻 | 2011年10月 8日 (土) 22時33分

☆まーずさんへ☆

毎度、ベランダではへっぴり腰になっちゃうみーまんです^^;
外では、余裕で走り回るのにね~。

バジルの香りは、強いからみーまんはお鼻をヒクヒクさせてましたよ^^
この夏には、バジル以外の野菜が全滅しちゃった^^;
やっぱり、無農薬は難しいですね。
また、色んな苗を買ってこなくちゃ☆

今日も笑顔がいっぱいなみーまま家でした~♪

投稿: みーまま | 2011年10月 8日 (土) 23時33分

☆ayamamaさんへ☆

いつもね。
食べてもいないのに、お口パクパクしちゃうんですよ^^
ふふ♪可笑しいですよね~。
きっと、早く早く~♪って言ってるんでしょうけど^^

何度見ても、ヘッピリ腰の様子は可愛くて笑っちゃいます☆

投稿: みーまま | 2011年10月 8日 (土) 23時35分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

ふふ♪ありがとです^^*
いつも走りまわってるけど、若い頃から何故かベランダが苦手なんです。
その結果、このヘッピリ腰☆
そんな姿に、いつもほんわかさせてもらってます^^

投稿: みーまま | 2011年10月 8日 (土) 23時38分

☆菫さんへ☆

美味しいものがあるのは、
分かってもちょっと怖くてヘッピリ腰☆
行こうか止めておこうか、色々考えてるんでしょうね。
心の葛藤が伝わってきて、悪いけど笑っちゃう^^
今日もいっぱい笑顔を貰っちゃいましたよ♪

投稿: みーまま | 2011年10月 8日 (土) 23時42分

☆もんぴぃさんへ☆

ベランダ栽培の新鮮野菜は、やっぱり美味しいみたいですね^^
お水をあげてると、鼻をヒクヒクさせて寄ってくるもの☆
ふふ♪扉が開いていても分からない程、興奮しちゃうんですよ~。
お鼻をズボッ!は、可愛かった(笑)

そうですね~。
無農薬野菜を作るのは、ホントに難しい^^;
金時にんじん&ベビーキャロット、無事に成長して、
ピョンホンくんとうさ子ちゃんが美味しそうに食べてくれる姿、早く見たいな♪

投稿: みーまま | 2011年10月 8日 (土) 23時46分

☆たろさママさんへ☆

バジルだけは、元気で育ってくれたんですよ~。
他のお野菜は、全滅だったのに☆
すごい勢いで背を伸ばしてるから、少しずつあげてます^^

ホントは、ベランダに出たら自分で食べられるのにな~。
中で待ちきれなくて、お口パクパクしてるお顔もいいですけどね♪

投稿: みーまま | 2011年10月 8日 (土) 23時49分

☆いおりんママさんへ☆

特に前に何かあったとかっていうのは、ないんですけどね~。
うさんぽでは、平気で走り回るのに不思議☆
でも、へっぴり腰のみーまんも頑張ってて応援したくなっちゃう。
色んな表情を見せてくれるから、ウサギさんって奥が深いですよね~^^

投稿: みーまま | 2011年10月 8日 (土) 23時51分

いやだぁ~、みーまん君可愛いっ!
すごいへっぴり腰じゃないですか
「行きたいけど怖いなぁ」
って思ってるんでしょうね。

みーままさんの優しい笑い声が聞こえてきそう・・デス

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年10月 8日 (土) 23時55分

☆nonさんへ☆

なんなんだろうね~?
怖い思いをしたとか、そういうことはないんだけどね。
美味しいものがいっぱいあるから、ピョンって出て行きそうなものだけど^^;

はい♪ウチは、小さい頃からずっと放し飼い☆
夜、寝る時だけケージに入ってもらってるよ。
私が出かけてる時も、部屋のお気に入りポイントでのんびり過ごしてる^^
ケージに入れちゃうと、逆にストレスになっちゃうといけないから、
ずっとこのスタイルです^^

投稿: みーまま | 2011年10月 8日 (土) 23時56分

みーまんくん、お鼻全開、お口がおちょぼ、なんといっても
鼻の下がのびてるよぉ~(笑)
いい香りに必死なみーまんくん、せっかくのイケメンが台無しよ^^

投稿: こう | 2011年10月 9日 (日) 00時00分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

今日は、ケージの中からみーまん刑事の取調べが☆
美味しい香りに大興奮でした~。
ふふ♪
扉は開いてるのに気付かないってね~^^;
面白い子です♪

へっぴり腰のみーまんは、何度見てもニンマリしちゃう。

投稿: みーまま | 2011年10月 9日 (日) 00時00分

☆きゃろさんへ☆

みーまん刑事、ケージから取調べだよ~^^
お鼻をズボッとしてて、笑っちゃった♪
きゃろさん、鼻むにゅ~フェチなの^^?
うん。分かる~♪むにゅむにゅしたくなるもんね^^

いつも、ベランダに近づくと、へっぴり腰になっちゃう☆
頑張ってる感じがして、応援したくなっちゃうんですよ~^^

投稿: みーまま | 2011年10月 9日 (日) 00時10分

☆蟻さんへ☆

こんばんは☆初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます^^

バジル、順調に育ってすごく背が高くなっちゃいました☆
うさぎさんも好きな子が多いですよね。

彼岸花の群生は、本当に圧巻です☆
是非、見て頂きたいです^^
もうそろそろ、終わりになるので明日楽しんで来て下さいね。
また、感想を聞かせてくださいね^^
お待ちしてます☆

投稿: みーまま | 2011年10月 9日 (日) 00時13分

☆のりさんへ☆

毎度、へっぴり腰なみーまんです☆
あげる予定じゃなかったけど、
ケージから猛アピールされちゃったからね~^^;
お鼻をズボッには、笑っちゃいました。

今日もみーまんからいっぱい笑顔もらっちゃいました^^*

投稿: みーまま | 2011年10月 9日 (日) 00時15分

☆こうさんへ☆

ふふ~、もう形振り構わないって感じでしょう^^?
うん。確かに♪
…鼻の下が結構、伸びてるよね~( ´艸`)プププ

ふふ♪
やっぱり、美味しい香り嗅いだらこういう顔になっちゃうのかな~^^

投稿: みーまま | 2011年10月 9日 (日) 00時19分

ほんとだ!
ケージの扉全開なのに
全然気付いてないですね(゚▽゚*)
お鼻をズボって
可愛いんだぁ(*´▽`*)
そして!そして!
みーまんくんのへっぴりちゃん( ´艸`)プププ
好きだわぁ(≧∇≦)
笑顔にならずにはいられませんなっ♪

みーまんくん、みーままさん
あたしも笑顔をいただきましたshine
ありがとぉぉぉヽ(´▽`*)/

投稿: えみ公 | 2011年10月 9日 (日) 00時44分

☆えみ公さんへ☆

ふふ♪
ケージの扉は開いてるのに気付かないなんてね(笑)
私も笑っちゃいました~♪
それと、へっぴり腰もね☆
いつも、みーまんから笑顔をいっぱいもらってます(^-^)/

投稿: みーまま | 2011年10月 9日 (日) 11時49分

お久しぶりです♪
みーまんくんのへっぴり腰!めっちゃめんこいですね

うさぎちゃんから笑顔をもらっている、
確かにそのとおりですね。

私もうちのうさぎたちにありがとうって言わなくちゃ。

投稿: めりー | 2011年10月 9日 (日) 13時39分

みーまんくんの夢中なお顔、とってもかわいいです。
へっぴり腰も可愛いですね★
本当、笑顔になっちゃいます。

投稿: kirika | 2011年10月 9日 (日) 16時01分

☆めりーさんへ☆

いつもベランダに近づくと、ヘッピリ腰なんですよ~。
その様子を見ると、ほっこりします^^
そうなんですよね~。
いつも、いっぱい笑顔をもらってるんですよね♪
感謝しなくちゃね~^^*

投稿: みーまま | 2011年10月 9日 (日) 20時47分

☆kirikaさんへ☆

顔が真剣なんですよね^^
一生懸命な感じが、可愛くて笑っちゃう♪

こうして、いつも笑顔をいっぱいもらえてるって、
ホント幸せなことですよね~^^

投稿: みーまま | 2011年10月 9日 (日) 20時50分

出た~~
みーまん君のへっぴり腰☆
へっぴり腰ファンですのよ(≧∇≦)
何でも出来ちゃうみーまん君のこういう所が
可愛くて大好き♪

ホントにこんなちっちゃな身体で
いっぱいいっぱい癒しをくれてありがとうだね^^

投稿: ぴいまま | 2011年10月 9日 (日) 21時27分

☆ぴいままさんへ☆

ふふ♪ありがとです^^*
毎回、見事なへっぴり腰です~☆
頑張って体を伸ばしてるところに、ちょっとキュンとしちゃうんですよ^^ 
↑親ばか(笑)

ホント♪
いつも、ほんわか楽しい気持ちにさせてくれて感謝です♪

投稿: みーまま | 2011年10月 9日 (日) 22時05分

ありがとうございます。行ってきました。
綺麗な色から枯れかけた紫色から花弁無くなった本当に最後の姿から全部見ることができてとっても楽しかったです。来年は満開の時期に行きたいと思います。

投稿: 蟻 | 2011年10月10日 (月) 11時52分

☆蟻さんへ☆

お出掛けされましたか^^*
連休中で、結構混んでいたんじゃないですかね。
でも、お天気が良かったし楽しまれたようなので良かったです^^*
来年は、満開のいい時期に行ってみて下さいね^^

投稿: みーまま | 2011年10月10日 (月) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52937649

この記事へのトラックバック一覧です: そんな君が好き☆:

« ハッピーにしてくれる子 | トップページ | 一番好きな褒め言葉☆ »