« まだまだ若いです☆ | トップページ | 秋空に赤の絨毯☆ »

2011年10月 3日 (月)

足元にご注意☆

今日もいいお天気☆

全部のお掃除を終えて、ホッと一息。

みーまんも、

Img_69502

ホッとまったりしてます(*^-^)

もっと近くで写真撮りたいから、ズリズリとほふく前進☆

Img_69472

みーまんもこちらをじっと見てお待ちかね。

ニンマリしながら、今行くよ~♪なんて進んでいくと、

Img_69482

…あぶなっ(笑)

なんで、こんなところに●さんが転がってるの~(^-^;?

冬用のカーペットが茶色で、●さんと同化しちゃってるから、

踏んづけやすいんですよ~。

昨日も、見事に足で振り潰して粉々にしたばかり(^-^;

今日は、手前で気付けて良かったわ~。

Img_69492

走りながら、●さんするのやめようよ(笑)?

私が座ってると、

走り去るみーまんと共に●さんが一緒に転がっていく時があるんですよ。

お腹が絶好調って証拠だから嬉しいけどね♪

Img_69552

今日の●さんは、466個☆

好調な量です。

数えるのは大変だけど、大切な健康チェックだもんね(*^-^)

寝ながらでも走りながらでも、●さんが出るのはいいこと☆

あとは、私が踏まないように気をつけるだけ( ̄▽ ̄*)v

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      Img_64782  

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« まだまだ若いです☆ | トップページ | 秋空に赤の絨毯☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

そそ、私もたまに踏んづけちゃう(^_^;)
走りながら出てくる●さんって、自分では無意識に出てくるのかなぁ。
なんか不思議な気がする~。

みーままさん、うさフェスは行けるのかな~?

投稿: non | 2011年10月 3日 (月) 11時39分

わたしもしょっちゅう踏んずけてますw
トイレ中でも「バナナ」「おやつ」などの言葉に反応して
●さん落としながら駆けてきますね。
そんなに急がなくても・・・って思うんだけど( ̄∇ ̄;)・・・

投稿: みなぼ~ | 2011年10月 3日 (月) 12時21分

そっか~
うちはあまり外には落としません
なんだかわからないけれど・・・
たまにコロンってあるとつい笑ってしまいます
それから抗議の意味でしてることはたまに・・・
その時はボロボロにかじってありますが・・・

カーペットと同化してるっておもしろい(*≧m≦*)
落ちていてもわかりませんね
そう言えばみーまんくんもカーペットの色に似ている部分がありませんか?
体だけ同化?

投稿: まーず | 2011年10月 3日 (月) 12時47分

こんにちは。オォー!危ない危ない・・!ふんずけたら・・・掃除機を待ちださねばなりませんから・・(汗)我が家も・・オーットット・・・!ギリギリセーフ・・!!ってな事多々ありますよ・・!ウフッ とぉーたんは・・・踏んでから!アッ!・・・すでに遅し~(笑) みーまんくん・・あなたのほのぼの~お顔に・・・ayamamaも毎日癒されてるわぁ~!!アハッ

投稿: ayamama | 2011年10月 3日 (月) 12時54分

みーまんくん、久しぶり~♪
あまり遊びにこれなくてごめんね(+;;)

投稿: JIJIママ | 2011年10月 3日 (月) 15時02分

↑ 途中で送信しちゃいました(^^;

相変わらずみーまんくんはお茶目でかわいらしいですね。
●さんをわざと落としておいたのかな?
ジジママ、ぷぷっと笑ってしまいました~。

まったり顔のみーまんくん、大好き♪♪

投稿: JIJIママ | 2011年10月 3日 (月) 15時05分

そうなんですよ~~~
「運動すると(動くと)腸も動く」
の根拠はこれなんです。

寒くなってきたので、
こんな元気な落し物なら大歓迎ですね

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年10月 3日 (月) 15時55分

すごい!
数を数えてらっしゃるんですね・・・。
確かにふんずけると、ほぐれちゃうから、掃除が大変ですよね。

ところで、もしかしたら、カーペット・・・先日、我が家で二枚目用に購入したカーペットと色違いでお揃いかもです。
丁度、みーまん君のシートと同じかな?
ちょっと嬉しかったので、書いちゃいました★

投稿: kirika | 2011年10月 3日 (月) 17時37分

そうそう、●さん踏む踏む!
走り廻ってる時もポロポロ産んでいますね。
家も薫なんてそうです。
でもそれもいい事なんですよね~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年10月 3日 (月) 18時25分

あ~よくやりますよ、●踏みcoldsweats01
それもコロコロならまだしも、食糞用だった場合はちょっと凹むよね~

ミッフィーもトイレが終わると同時に駆け出してくるから、出来たてホヤホヤが辺り一面に弾きとばされるんですよ。
まぁ元気な証拠だから、嬉しい悲鳴ってとこかな^m^

投稿: もふもふミッフィー | 2011年10月 3日 (月) 19時26分

●さん踏むと粉々になって大変だよね
時間の経ったのは 踏むと痛いしね~
たーなんて部屋中に蒔き散らかすからね
いい●さんは元気だって事だから 良い事なんですよね
何処でゴロンチョしてたか ●さんでわかりますね

みーまん君お腹絶好調だね 
みーままさん今日も数えたんですね
チェックは大切な日課ですね

投稿: たろさママ | 2011年10月 3日 (月) 22時06分

ほぅ~ うさぎさんの●は 踏むとぽろぽろになるんですねぇ φ(..) メモメモ…


ハムスターの●とは数が桁外れに違うことがわかりました(^w^)
ちなみにハムスターは20個前後です(;∇;)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年10月 3日 (月) 22時30分

踏んづけると大変なんですよね~片づけが。
うちはトイレ以外で落とすことが滅多にないので
すっかり油断して時たま落ちてるのを踏んづけて
しまいます><
みーままさんが近づいてくるのを待ってるなんて
みーまんくん偉いな~

投稿: こう | 2011年10月 4日 (火) 00時11分

☆nonさんへ☆

常に下を見てるわけじゃないから、つい踏んづけちゃうよね^^;
ふふ♪
走りながら●さんするなんて、ホント器用だわ~。って思っちゃう。
きっと、無意識にしてるのかもしれないけど~。

うさフェスは、2日間行く予定だよ♪
nonさんにも会えるよね^^?

投稿: みーまま | 2011年10月 4日 (火) 11時02分

☆みなぼ~さんへ☆

みなぼ~さんも☆
やっぱり、踏んづずけちゃいますよね~^^;
ふふ♪もけぢくん、可愛いなぁ♪
大好きな食べ物の言葉に言葉に反応して、
●さん落としながら走ってくるなんて☆

投稿: みーまま | 2011年10月 4日 (火) 11時08分

☆まーずさんへ☆

ふふ♪分かる~。
たまにコロンってあると、笑っちゃいますよね^^*
●さんを落とすっていうのも、色々な意味もあるみたいですね。
ちょっと、齧ってボロボロにするのは困っちゃいますね~^^;

このカーペットにすると、●さんがホント分からない^^;
あはは。みーまんのことも踏んづけないように気をつけないと♪

投稿: みーまま | 2011年10月 4日 (火) 11時11分

☆ayamamaさんへ☆

そうなんですよ~。
踏んづけたら、掃除機かけないとどうにもならないですもんね^^;
今のカーペットの色は、特に注意が必要です~。

ふふ♪パパさんも踏んづけちゃってますね~。
これは、うさ飼いさんならではのお話しですよね♪
友達に話しても分かってもらえないもの^^;

投稿: みーまま | 2011年10月 4日 (火) 11時14分

☆JIJIママさんへ☆

いつも、何でこんな中途半端なところに●さんが?ってことが多いんです^^;
ホント、よく踏んづけちゃって困っちゃう^^;
私が、ぎゃー!って騒いでるところを見たかったのかもしれないけど、
昨日は、ギリギリセーフでしたよ♪
ホント、足元注意です~☆

投稿: みーまま | 2011年10月 4日 (火) 11時16分

☆のりさんへ☆

よく走り回ってるからでしょうね^^*
一緒に●さんが転がってくることがありますもん^^;
我が家では、●さん爆弾って呼んでます☆

最近、寒くなってきたけど、
元気で過ごしてくれてるから嬉しいです^^*
ホント、元気な落し物なら大歓迎☆

投稿: みーまま | 2011年10月 4日 (火) 11時18分

☆kirikaさんへ☆

健康チェックの為に、出来るだけ数えるようにしてるんですよ~。
数が多いと、嬉しくて朝からテンション上がっちゃいます^^

あら♪お揃い^^?
このカーペット、頑張って2年目なんですっかりボロボロなの^^;
でも、肌さわりが良くてお気に入りです♪

投稿: みーまま | 2011年10月 4日 (火) 11時20分

☆菫さんへ☆

菫さん宅は、家族が多いから我が家に比べたら、
●さんを踏んづけちゃう確率がすごく高いですよね~^^;
薫くんもポロポロ落としてますか♪
ちょっと動いても出ちゃうってことは、
腸の動きがいいってことだものね♪
薫くんも快調だね^^*

投稿: みーまま | 2011年10月 4日 (火) 11時22分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

やっぱり、踏んじゃいますよね~。
あ~、食糞用は、ちょっと凹んじゃいますね^^;

ミッフィーちゃん、トイレが終わったらすぐ駆け出してくるんだ~。
外に出るのが待ちきれないって感じなのかな^^?
ミッフィーちゃんも元気元気だね♪

投稿: みーまま | 2011年10月 4日 (火) 11時25分

☆たろさママさんへ☆

そうなんですよね~。
粉々になっちゃうのは、辛いです~^^;
たろさくんも部屋中に●さんなんですね~。
でも、いい●さん出してくれてるから、片付けのことは置いておいて、いいことですよね♪
あはは。分かります~。
●さんが転がってるから、どこにいたかすぐ分かりますよね^^*

投稿: みーまま | 2011年10月 4日 (火) 11時27分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

見事に粉になっちゃうんですよ~。
足元には、気をつけないと☆

ハムちゃんの●さんは、ホント少ないんですね~。
みーまんの●さんの山を見たらビックリしちゃうかも^^;

投稿: みーまま | 2011年10月 4日 (火) 11時29分

☆こうさんへ☆

ね~、そうなんですよ~。
粉々になると、掃除機まで登場させないといけないからね^^;
ウチは、しょっちゅうだから注意できるけど、
ぱんちゃんのように普段、ちゃんとトイレでしてる子がたまに●さんを落としてると、油断しちゃいますよね~。
こうさんも足元注意だね^^

投稿: みーまま | 2011年10月 4日 (火) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52897322

この記事へのトラックバック一覧です: 足元にご注意☆:

« まだまだ若いです☆ | トップページ | 秋空に赤の絨毯☆ »