« 本日、充電中~☆ | トップページ | 予想通り~☆ »

2011年10月26日 (水)

元気もらって、やや復活☆

風邪を引いた時は、ゆっくりするのが一番ですね。

昨日、形振り構わずに(苦笑)、

↑(とてもじゃないけど人様に見せられない格好^^;)

ゆっくりしていたので大分良くなりました☆

まだ、喉の痛みは残ってるけど随分、楽になりました。

温かい言葉、ありがとうございました(*^-^)

ゆっくりペースでやっていきたいと思います。

Img_81062

最近、緑や花を家の中に飾るのがマイブーム☆

鉢植えの開ききっていたミニバラ。

散るのをそのまま見てるのはなんだか寂しい。

こうして、ガラスの器に浮かべてあげたら、

また違った楽しみ方ができるもんですね(*^-^)

さて、我が家のみーまんは、

Img_81112

体が半分しか見えてない状態で食糞タイム(苦笑)

もっと広いところにくればいいのにね。

みーまんの寛ぎポイントは、

あちこちあるから気分によって色々と使い分けてるのかな(*^-^)?

Img_81172

かあちゃんは、みーまんがどこにいても見つけちゃうよ。

でもさ。そんな影にいたら、

なんだか寂しそうに見えちゃうから、こっちにおいで♪

Img_81192

「おいで。」の言葉に即反応☆

今日もいいダッシュしてますよ~。

Img_81212

チョコンと私の前に座るみーまん。

みーまん、来てくれたの。いい子だねぇ~♪とナデナデ。。。

Img_81232

…ナデナデより何か食べたいらしい(^-^;

期待させて悪かったから、パパイヤを2本あげましたよ。

私が具合悪い時にいつも通り元気で過ごしてくれてましたからね(*^-^)

換毛がダラダラと続いていてもコロコロ●さんを出してくれるし、

ご機嫌で垂直ジャンプを披露してくれるし、

見てるだけで元気がもらえちゃう。

みーまんのおかげで、回復が早かったかもしれないなぁ~。

風邪を引かれてる方が多いみたいですね。

みなさんも気をつけてお過ごしくださいね。

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        Img_81542

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 本日、充電中~☆ | トップページ | 予想通り~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

天気予報やニュースで、寒暖の差が激しいって言ってますもの・・
更新がなかったから「あら~ダウンしちゃった?」
って思ってました。

でも(冷たいかな?)みーままさんのダウンなら
この際ゆっくり寝て、治りますからね。
みーまん君が元気なのが嬉しいです。

昼夜だけでなく、1日で10度近く気温が変化したら
ウサギさんにはつらいですもの・・元気で過ごして欲しいです。

みーままさんもちょっと良くなったからと言って
ムリは禁物ですよ!
みーまん君と遊んで、体力回復してくださいね!

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年10月26日 (水) 12時37分

少し復活ですかぁ・・でも、ここで油断しちゃダメですよ~(*^-^)昨夜辺りから、急に来夢が私の指を本気で咬むようになって悲しいです(´・ω・`)ショボーン 何が原因なのかサッパリ判らず、何となく距離を置いてるドナルド・・みーまん君引き続き、ママさんの看病してあげてね♪

投稿: ♪ドナルド♪ | 2011年10月26日 (水) 12時58分

いつも「アップの人間ぽい表情の」みーまんくんを
見慣れているので、こんなに遠くにぽつんといる
ショットは新鮮。

つい、忘れてしまいがちだけど、そういえば、
みーまんくんは、
「ちっちゃなうさぎさん」だったんですよね(*´ェ`*)。
遠くにいる、小さなみーまんくんの姿、
うさぎさんらしくて、これまた可愛い!

みーままさん、風邪、完治するまでは、
油断禁物です。
無理せず、確実に治して下さいね。

投稿: Edy | 2011年10月26日 (水) 13時00分

みーままさん〜♪こんにちわヾ(=^▽^=)ノ
みーまんくん♪…食糞Time半分隠れてするのですね(^-^)ちょっぴり恥ずかしいのかな?
どんな薬よりも元気なみーまんくんの存在は大きいですよね(^-^)
みーままさんの風邪が少しでも早く良くなります様に……☆☆☆

投稿: もんぴぃ | 2011年10月26日 (水) 14時22分

まだまだ完全復帰ではないようですね。
今日は北風も強くて少しさむいくらいですからね~
おうちに籠もっているのが一番ですよ
暖かくしてお薬飲んでみーまんくんとうだうだ ごろごろがいいですよ。
お大事にconfident

投稿: まーず | 2011年10月26日 (水) 15時21分

こんにちは。少し良くなられたようで・・良かったですぅ~!!みーまんくんがそばに居てくれるから・・きっと大丈夫ですよね!!ウフフ 呼んだら来てくれる・・我が家も頑張ります!!アハッ 

投稿: ayamama | 2011年10月26日 (水) 15時27分

みーままさん風邪大丈夫ですか?
楽な服でリラックス&睡眠とった方が良いですよ。
無理しないでくださいね。

みーまんくん、あらら遠くでかくれんぼしてるのかな~って思っちゃいましたよ。食糞中だったのね。
「おいで」っていったら走って来るなんて可愛いな。
家なんかみんな無視ですよ(笑)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年10月26日 (水) 15時29分

ふふっ…。
みーまんくん、そんな所で隠れるようにしてなくても…coldsweats01
でもお陰でパパイヤ2本ゲット!やたsign03

みーままさん、回復傾向?
私も耳鼻科でお薬もらって、今週はビクラムヨガをキャンセルで、お休みの週にしたよ。
今日は喉の痛みが随分と楽になったけど、鼻がズルズル…。

みーまんくんのお陰で元気になれそうだね。
良かった~happy01
私もりくのお陰で治りそうだよ~heart02

投稿: non | 2011年10月26日 (水) 16時42分

こんなに1日の内で寒暖の差が激しいと、風邪ひくのも仕方ないかもね。
とにかく、体が慣れるまでは注意しないといけませんね。
朝夕は、あったかくしてゆっくり休んで下さいね。

でも、みーまんくんが元気でいてくれるから、何よりですよね。
みーまんくんのご機嫌が一番のお薬ですよねhappy01

投稿: もふもふミッフィー | 2011年10月26日 (水) 20時00分

みーままさん風邪治ってきました 
ゆっくりして 完全に治してくださいね
みーまん君の看病で早く復活してください

みーまん君走って来ましたね
パパイヤ貰えてよかったね~

投稿: たろさママ | 2011年10月26日 (水) 21時22分

みーままさん、お加減いかがですか?
治り時に気を抜かないで、癒されつつお大事になさってくださいね。

「おいで」の言葉に反応するみーまん君可愛らしい♪
自分に向かってくる小さい人は可愛いですよね~~★

投稿: kirika | 2011年10月27日 (木) 00時46分

みーままさん、風邪ツラいですよね(>_<)

喉が腫れると、痛みもですけど高熱が出やすいですよね? ダルさとか、食欲低下とか出てませんか?


お母ちゃんは、風邪の症状は落ち着いてきました(^-^) ご心配おかけしましたsweat01
そして、徐々にハウスダストのアレルギーが出現し出してます(;∇;)
寒くなって、窓をがっちり開けての掃除が出来なくなってきたもんで…


みーまんくんの 元気注入は効きそうですね~(^▽^) みーまんくん、みーままさんの風邪がちゃんと治るまで、一緒に神様にお願いしましょうねshine

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年10月27日 (木) 08時52分

隠れているちっちゃなみーまんくんがかわいいよぉ。
「見つかっちゃった」ってこっちを見てる姿もたまらな~い。
しかも走ってくるし~
体調悪くてつらくても、うさちゃん見てるとほっこりして助かりますよね~
でも油断は禁物ですよ!

投稿: こう | 2011年10月27日 (木) 13時02分

☆のりさんへ☆

咳が止まらなくて、PCの前に座ったものの何も考えられなかったから、
こりゃ無理だな~。って思って、更新休んじゃいました^^;

そうそう^^
私の風邪なら薬飲んで休めばすぐ治りますからね~。
みーまんが元気でいてくれなくちゃ困っちゃう。
最近の気温差はちょっと異常ですよね^^;
でも、変わりなく元気にしてくれてますよ^^

私も完治まであと少しかな~。
調子に乗らないように気をつけます~^^;

投稿: みーまま | 2011年10月27日 (木) 14時04分

☆♪ドナルド♪さんへ☆

喉の痛みは楽になりましたよ^^
軽い内に、キッチリ治しておかないといけませんよね~。
みーまんと一緒にゆっくりしてよう^^*

投稿: みーまま | 2011年10月27日 (木) 14時06分

☆Edyさんへ☆

あ、そうかもしれない~☆
いつも、アップの写真が多いですからね~。
そうなんだよね♪
みーまんは、小さなウサギさんだったって改めて思っちゃった♪
いつも近くにいるから、私もちょっと新鮮だったりします~。

ありがとう☆
油断禁物で気をつけます^^
完治まで大人しくしてます~☆

投稿: みーまま | 2011年10月27日 (木) 14時09分

☆もんぴぃさんへ☆

ふふ♪
なんで、あんな遠くで隠れたような感じで食べてるんでしょうね^^;
いつもは、堂々と食糞タイムしてるんですけど☆

自分が具合が悪くてもみーまんが元気でいてくれたら、
ホッとします^^
みーまんの元気パワーのおかげで完治まであと少しです☆

投稿: みーまま | 2011年10月27日 (木) 14時13分

☆まーずさんへ☆

あともう一息です☆
ここ数日でかなり寒くなりましたよね~。
外に出るのが億劫になってきちゃう^^;
大人しく家でゆっくりするのが一番ですね。

まーずさんも温かくしてゆっくりしてね☆

投稿: みーまま | 2011年10月27日 (木) 14時16分

☆ayamamaさんへ☆

ありがとうございます^^
ゲホゲホ咳をしても、後ろからみーまんがじっと見てると思うと、
なんだか心強いんですよね~。
小さいけど、頼りになる子です☆

投稿: みーまま | 2011年10月27日 (木) 14時18分

☆菫さんへ☆

ありがとうございます^^
マスクしてフリース着て、なんだかもう真冬のような格好になってます^^;
でも、良くならなくちゃしようがないもんね~。

みーまんは、ちょっと「家政兎は見た」になってました~。
あんまり、離れてると寂しそうに見えちゃうもんだから、
つい呼んじゃうんですよ^^;
ちゃんと来てくれるから、オヤツあげないわけにはいかないよね☆

投稿: みーまま | 2011年10月27日 (木) 14時21分

☆nonさんへ☆

ふふ♪
堂々と食べればいいのにね~^^;
ちょっと隠れて食べたい気分だったのかなぁ?

nonさんも良くなってきたみたいだね^^
分かる~。
喉の痛みが少し楽になると、鼻がズルズル~っとしてる~☆
すっかり、ティッシュとお友達になってるよ(苦笑)
nonさんもりくくんから元気もらってるから、
きっと回復早いね^^

投稿: みーまま | 2011年10月27日 (木) 14時24分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

毎日の気温差、ありすぎ~^^;
体がついていかないです☆
朝晩は、ぐっと冷えるから気をつけないとですよね。

まだ、完全完治じゃないけど、
みーまんがいつも通りに元気にしてくれてるからそれだけはホッとしてます☆
早く治してまた一緒にお出掛けしたいな♪

投稿: みーまま | 2011年10月27日 (木) 14時26分

☆たろさママさんへ☆

大分、楽になってきました☆
しっかり治して、来月に備えないといけないですよね^^
あともう少し、頑張ります☆

タタタァ~っと走って来てくれるだけで元気がもらえちゃいます^^
みーまんは、パパイヤ貰えてラッキーだったね♪

投稿: みーまま | 2011年10月27日 (木) 14時28分

☆kirikaさんへ☆

ありがとうございます☆
おかげさまで大分、良くなってきました^^
完治まであともう少しです☆

遠くにいても、走りよって来てくれるのって嬉しいですよね^^
その姿見たさについ声をかけたくなっちゃう。

投稿: みーまま | 2011年10月27日 (木) 14時34分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

ママさんも大丈夫?
私は、喉の痛みと咳と鼻水だけです~。
…食欲は変わらず(笑)

そうか~。
寒くなってくると、窓も締めっきりになっちゃいますもんね。
少し、空気の入れ替えした方がいいですよ^^

みーまんが元気でいてくれたので、パワーをいっぱいもらいましたよ^^
完治まであともう少し頑張ります☆

投稿: みーまま | 2011年10月27日 (木) 14時38分

☆こうさんへ☆

何故か、遠くで隠れてるんですよ~^^;
「何してるの?」って聞いたら、
「見つかっちゃった」みたいな顔してるから、笑っちゃった☆

そうそう。
具合が悪い時でも、元気にしてくれてると気持ちがほっこりするものね^^*
はい。油断大敵☆しっかり治すよ~^^

投稿: みーまま | 2011年10月27日 (木) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53087314

この記事へのトラックバック一覧です: 元気もらって、やや復活☆:

« 本日、充電中~☆ | トップページ | 予想通り~☆ »