« 残さずに食べよう♪ -☆- 動物園に行ってきました☆ | トップページ | 比べっこ♪ »

2011年10月12日 (水)

カーテンの向こう側 -☆- レッサーパンダ

今日もいいお天気。

幸せの木・ガジュマルは、お日さまをいっぱい当ててパワー充電中☆

一方、我が家をハッピーにしてくれる子は、

Img_77062

レースのカーテンの向うを覗こうと、モゾモゾしてます(*^-^)

…あちゃ~☆こうして写真撮ると、ボロい部分がよく分かる(汗)

レースのカーテン、そろそろ買い換えないと(^-^;

Img_77072

今度は、隙間から、じぃ~っと見てます(^-^;

カーテンを覗くときは、何故かヘッピリ腰じゃないんですよね~。

これ、不思議です(笑)

それにしても、何をしたいんでしょうね~。

…後ろからずっと様子を見てる私☆

視線を感じたのか、我に返って、

Img_77092

私の方に向かって走り出す☆

…足の向きが違う方に向いてるけど、大丈夫かい(^-^;?

ずっと見られてたのが恥ずかしかったのか、

私の鼻やほっぺをペロペロペロペロ、舐めまくり(笑)

ふふ♪面白い子だなぁ~。

この後、ダイニングテーブルの下のお気に入りポイントに、

走りこんでそのままスライディングするみたいに、ゴロンチョ♪

普通にゴロンチョすればいいのにね(笑)

Img_77172

豪快に「ぐぃ~~ん」してるし♪

トレードマークのナナメのレオタード柄が、バッチリ見えてるよ~。

今日も朝から、元気に走り回って食欲旺盛&快便☆

Img_77282

いい調子です(*^-^)

今も隣りで、牧草をモリモリ食べているところ☆

みーまんが元気でいてくれると、私もいっぱい元気をもらえちゃいます。

きっと、明日もレースのカーテンを覗くんだろうね~。

新しいの買いに行かなくちゃね(^-^;

今日は、レッサーパンダ☆

Img_72332

もふもふした尻尾は、とてもゴージャスです。

残念ながら、お顔を隠して寝ちゃってます~。

…が、ムクッと起きて方向転換。

Img_72522

…長ーーーーい(笑) 眠い時間なのかな?

外の高い木の枝には、

Img_73132

枝の間に体をひっかけて、プランプランして寝てる子が☆

この木、すご~く高いんですよ。

望遠レンズを使って、やっと撮れた感じです。

Img_73202

もうヒトリの子なんて、舌をペロッと出して寝ちゃってる♪

私たち、人間から見たらこんな高い木の枝で、

リラックスして寝られるのかな。って思うけど、

この子たちは、本来はこうして暮らしてるんですものね。

しばらく、見上げていて首が痛くなりました~☆

動物レポ、まだまだ続きます。

いつも、遊びに来て頂いてありがとうございます。

ここのところ用事が多いものでバタバタしています。

訪問が遅れてしまっていて、ごめんなさいm(_ _)m

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      Img_71272  

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 残さずに食べよう♪ -☆- 動物園に行ってきました☆ | トップページ | 比べっこ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

カーテンがあると安心するのかしら?
ホント!へっぴり腰じゃないですね。

見られたのが恥ずかしいのか
慌てて駆け寄ってきて、ペロペロ舐めるなんて・・・
う・・・羨ましいっ!

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年10月12日 (水) 13時16分

みーまんくんにとってはカーテンのある なしは大きな違いなんでしょうね。
こだわりなのかしら・・・?
聞いてみたい( ´艸`)プププ
たくさん牧草を食べて元気にしていてくれたらそれだけで嬉しいですね。
私も嬉しいよ・・・みーまんくん!

レッサーパンダ・・・
のんびり気持ちよさそうに眠ってますね
警戒心ゼロΣ( ̄ロ ̄lll)
動物がのんびりお昼寝って平和だな~って思います。

投稿: まーず | 2011年10月12日 (水) 13時51分

みーまんくん、カーテンの下から何見てるのかな?
走ってきてペロペロ攻撃は、たまりませんなぁ(^^)
今日もモリモリ元気、元気!(^^)! いいぞ~♪

レッサーパンダって、ぬいぐるみみたいだよね。
初めて見た時は、あまりの可愛さに連れて帰りたかったもん(笑)

投稿: non | 2011年10月12日 (水) 15時27分

ずーっと見てるのに気がつくと
「はっ!見てたの?」って顔するときがありますよねw
みーまんくんはテレちゃうのね~♪
カーテンの向こうには何があったのかな?

うちの近所の無料動物園にもレッサーパンダがいるんだけど
やっぱり寝てばっかりなのね~w
でもレッサーは可愛いですよね。パンダよりも可愛いかも。

投稿: みなぼ~ | 2011年10月12日 (水) 16時30分

こんんいちは。お久しぶりです!みーまんくん・・カーテンの隙間から・・何が見えるのかな??アハハ 覗いてるけど・・ママさんのそばにダッシュ!!可愛いわぁ~!!動い伸び・・ビックリしちゃいました!(笑) みーまんくん立派なレオタード姿を見て?今日も体操!日本男子を応援せねばと!思いました!アハハ

投稿: ayamama | 2011年10月12日 (水) 16時49分

みーまん君カーテンの下から何を見てるんでしょうね。
外には知らない世界が広がってるよ。
ペロペロしてくれるんだ~なんて可愛い子なんだ~
今日もいい子のみーまん君ですね。

レッサーパンダも可愛いですね。
何だか私も動物園に行きたくなってきましたよ♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年10月12日 (水) 16時49分

みーままさん〜♪こんにちわヾ(=^▽^=)ノ
みーまんくん♪…カーテンの隙間からジィ〜っとお外を見ているのね(^-^)お天気も良いし、みーままさんとうさんぽに行きたいのかも…。私も、みーまんくんには、元気と癒しを頂いています(^.^)b我が家のうさ達の目標にさせて頂いています(*^_^*)
レッサーパンダ♪…大人になっても可愛い動物の代表選手では?勿論、うさぎさん♪も可愛いけど〜☆☆☆あの小さな体で良く木のてっぺんまで登れるな〜!っていつも行くと思っています。尊敬しちゃう…☆私、高い場所が苦手なんです!^ロ^;

投稿: もんぴぃ | 2011年10月12日 (水) 17時12分

ウチのレースのカーテンはもうビリビリ裂けてて一部分は垂れ下がった状態ですが、新しいのに替えてもすぐ同じ事になると思って、そのまんまです。

みーまんくんもお外が気になるんでしょうね。
ウチもジーと外を眺めてる事がよくありますよ。
そんな時は、ちょっと可哀想になります。
やっぱり広い野原を駆け回りたいのかなぁって。
家に閉じ込めてしまって、申し訳ないから、その分を精一杯お世話してあげようと思います。

レッサーパンダ、ホント可愛いねぇ~
でも、可愛い外見に似合わず、腹黒いんですよ^m^
お腹の部分は黒いでしょ?

投稿: もふもふミッフィー | 2011年10月12日 (水) 20時02分

お久しぶりです^^
なかなか コメントできずにごめんなさい~。

みーまん君レースのカーテンの向こう
気になるんですね(*^-^)
見られたことが恥かしくて
テレ隠しにみーままさんのお顔ペロペロ
なんて、なんて~可愛いの?みーまん君(*^ω^*)ノ彡
「よしよし~」って舐め返したいです(笑)

そして いいアングルでグイーンって寝てますね。
レオタード柄マジマジ見ちゃいましたよ。

投稿: マーブル | 2011年10月12日 (水) 22時36分

何がそんなに気になってるのかな~
すっごい真剣でかわいいなぁ。
レッサーパンダのしっぽもふさふさでかわいいですね~
眠い時はレッサーパンダもうさぎと一緒でお顔がべちゃっと
なっちゃうのね^^

投稿: こう | 2011年10月13日 (木) 00時31分

カーテンのちょっとの隙間から
じぃ~っとお外を見ている姿と
豪快なぐぃ~~んな姿が対照的( ´艸`)
もちろん!
どっちのみーまんくんも可愛いっ(≧∇≦)
さすがshine
ハッピーにしてくれる子は元気いっぱいで
色んな行動と表情で
元気をわけてくれますね(*^▽^*)
みーまんくんありがと~(*^ω^*)ノ彡

レッサーパンダの
もふもふシッポ(* ̄ー ̄*)
さわりたーーい(≧∇≦)

投稿: えみ公 | 2011年10月13日 (木) 00時44分

カーテンって、わくわくアイテムなのでしょうか。
隙間とか、へっぴり腰がなんとも言えなく可愛いですね♪
でも「ぐいーん」には負けるかも~。
家の子にも「ぐいーん」を伝授してもらいたいです★

投稿: kirika | 2011年10月13日 (木) 01時34分

☆のりさんへ☆

いつもは、へっぴり腰なのに、
カーテンがあると、全然平気☆
面白いですよね~^^
毎朝、カーテンをめくっては覗いてますよ~。

じっと見られていたと思うと、ちょっと恥ずかしいみたい。
鼻からホッペから顎までしばらくペロペロ舐めてましたよ^^;
そんなに気にしなくてもいいのにね~^^

投稿: みーまま | 2011年10月13日 (木) 10時51分

☆まーずさんへ☆

そうみたいですね~。
カーテンがあるのとないのとでは、すごい違いがあるんでしょうね^^
あのヘッピリ腰は、どこに行った?って後ろから囁いて見てました(笑)
昨日は、すごい食欲です~~っと食べてましたよ。
●さんも山盛り☆

レッサーパンダ、たらり~んと下がった尻尾に釘付け♪
気持ち良さそうに寝てる顔は、どの動物もみんな可愛いですよね~^^*

投稿: みーまま | 2011年10月13日 (木) 10時56分

☆nonさんへ☆

カーテンを覗くのって、毎朝の日課なの♪
ホントね。何が見えてるのかな~。
くるりと振り返って、顔を舐めてくれるのには嬉しくて悶えてました~^^*
今日も元気でいい調子だよ☆

レッサーパンダって、もふもふして可愛いよね♪
長い尻尾に思わず触りたくなる~^^

投稿: みーまま | 2011年10月13日 (木) 10時59分

☆みなぼ~さんへ☆

そうそう♪
後ろからずっと見てたのに、急に気付くんですよね~^^;
見てたの?って言ってるみたいに、顔中をペロペロするし~。
面白い子だな~。って思います☆

レッサーパンダ、ネコちゃんみたいに1日の睡眠時間って長いのかな~。
動いてるところもみたいけど、寝顔も可愛いからつい見入っちゃう♪
うん。私もパンダよりも好きかも^^

投稿: みーまま | 2011年10月13日 (木) 11時03分

☆ayamamaさんへ☆

ホント、カーテンの隙間から何が見えるんでしょうね。
ふふ♪聞いてみたいな~^^
見られてるのに気付いて、
私の顔をペロペロして誤魔化してるような感じで笑っちゃいました。

今日も全開で仰け反って「ぐぃ~~ん」をしてましたよ^^
レオタード姿がバッチリ丸見え(笑)
体操男子、惜しかったですよね~。

投稿: みーまま | 2011年10月13日 (木) 11時08分

☆菫さんへ☆

カーテンの下を覗いて、
「そろそろ、お出掛けしないのかな~」なんて言ってるのかな^^
うさんぽの催促だったりして♪
朝から、顔をペロペロしてもらってニンマリ気味の私です♪

レッサーパンダ、触ったらすごく柔らかそうですよね~。
ギュッとしてみたい♪

投稿: みーまま | 2011年10月13日 (木) 11時10分

☆もんぴぃさんへ☆

「あ~、今日もいいお天気だな~」とか、
呟きが聞こえてきそうですよね~^^
今日もしっかり覗いてましたよ♪
うさんぽの季節ですからね~。そろそろ行こうよ。って言ってるのかも。

レッサーパンダ。
お顔の模様も独特で可愛いですよね^^
ホントね。すごい高い木だったんだけどよく登れるなぁ~。って感心しちゃった☆
もんぴぃさんは、高所恐怖症?
私は、逆に高いところ大好き♪
許されるなら、レッサーパンダと一緒に登りたかったよ^^

投稿: みーまま | 2011年10月13日 (木) 11時14分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ウチのレースのカーテン、裾がボロボロ^^;
すごく気になる~。
年末に替えようかな~。

お出掛けにいい季節になりましたもんね。
「お出掛けしようよ。」って言われてるように見えちゃいました。
お外大好きなので、今はいタイミングかもしれないです^^

レッサーパンダ。ホントだ☆
お腹の部分は、真っ黒ですね~。
下から見たのに、あまりにも高い木だったから気付かなかった~。

投稿: みーまま | 2011年10月13日 (木) 11時19分

☆マーブルさんへ☆

お久しぶりです^^
みーまん。今日もレースのカーテンの向こうが気になって、
しっかり覗いてましたよ♪
はい♪今日もテレ隠しに顔をどうぞ!って待ってたんだけど、
今日はしなかった(笑)

ぐぃ~んも相変わらず、健在☆
レオタード柄がバッチリ見えるでしょ^^?

マーブルさんは、今年はうさフェス参加するのかなぁ^^?

投稿: みーまま | 2011年10月13日 (木) 11時23分

☆こうさんへ☆

カーテンを覗く後ろ姿を見ては、後ろでニンマリしてみちゃいます。
ね~。何が見えるんでしょうね^^?

レッサーパンダのしっぽを見ると、触りたい♪って思っちゃう。
気持ち良さそうですよね~^^
ふふ♪眠い時は、みんな同じだね♪

投稿: みーまま | 2011年10月13日 (木) 11時25分

☆えみ公さんへ☆

午前中は、カーテン覗いたり、走り回ったりで大忙しなみーまんです☆
その様子を見てずっとニンマリしてます♪
今も隣りで牧草をモリモリ食べてるよ~☆
今日も元気でいてくれて、ありがとう♪って感謝です^^

レッサーパンダのしっぽ、触りたいよね~♪

投稿: みーまま | 2011年10月13日 (木) 11時28分

☆kirikaさんへ☆

下から覗くだけじゃなくて、鼻力で自分でめくることもあるんですよ^^;
カーテンの揺れる感じが好きなのかな~。
…ヘッピリ腰にならないのは不思議だけど☆

「ぐいーん」は、すごく気持ちがいい時にするんですよ^^
たまに、仰け反ったまま寝ることもあります(笑)

投稿: みーまま | 2011年10月13日 (木) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52965114

この記事へのトラックバック一覧です: カーテンの向こう側 -☆- レッサーパンダ:

« 残さずに食べよう♪ -☆- 動物園に行ってきました☆ | トップページ | 比べっこ♪ »