« 比べっこ♪ | トップページ | うさんぽで自然を満喫♪ »

2011年10月14日 (金)

うさんぽシーズン到来♪

昨日は、この秋初めのうさんぽに行ってきました☆

曇りだったし、気温もそんなに高くなかった。

みーまんの体調は、絶好調♪ レッツGO!です(*^-^)

来週からは、私がちょっと忙しくなっちゃうので今のうちに☆

毎日、レースのカーテンを覗いて外をじぃ~っと見てたからね。

かあちゃんと一緒にお出掛けだよ~。

Img_7729

いつもの公園。

銀杏並木は、これからどんどん色付いていきますね~。

平日で人は、ほとんどいないです。

Img_77322

この公園は、何度も来てるから慣れてるけど、

キャリーから出ててすぐは、外の様子を確認☆

少し慣れるまでは、私の足の間でじっと座ってます(*^-^)

ちょっと時間が経てば、

Img_77522

いいダッシュだね♪

Img_77532

春以来のうさんぽ☆

家の中でも走り回ってはいるけど、

外の空気をいっぱい吸って原っぱを走るのは、気持ちいいよね(*^-^)

Img_77632

立ち止まって、ちょっと探検気分。

大きな桜の木の下で休憩。

      Img_77692

下から伸びたのか上から伸びたのかツルがスルスル~。

みーまんより何倍も背が高いね。

Img_77772

可愛いお花と記念に一枚♪

色んな植物があるので、

食べないように目は光らせてるので大丈夫ですよ~。

みーまん。この後も、元気パワー全開なもので~、

Img_77652

ダッシュして、引張っていきます(*^-^)

かあちゃんは、

みーまんが行きたいところならどこでもついていきますよ~。

あんまり無理しないように、見ててあげるから安心してね。

明日も続きます☆

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      Img_71272  

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 比べっこ♪ | トップページ | うさんぽで自然を満喫♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

みーままさん〜♪こんにちわヾ(=^▽^=)ノ
やったねぇ〜!みーまんくん♪!ママさんと秋のうさんぽ☆お目メが生き生きとしていて、とても楽しそう…。良かったね〜☆(^-^)
"お花とみーまんくん"とても綺麗に撮れていますね!(^-^)ポストカードやカレンダーに出来ますね!(^-^)
それにしても、みーまんくんは、すごいダッシュ力ですね☆彡私だったら…みーまんくんに着いて行けなくて、転んでひっくり返るかして置いてきぼりになりそうですsweat01(*^_^*)sweat01ε=┏( ・_・)┛

投稿: もんぴぃ | 2011年10月14日 (金) 13時06分

うさんぽシーズン到来ですね
外で走り回るみーまんくん・・・
とても年齢を感じさせませんね。
若いよ~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

ママさん
頑張って走ってくださいね~~(・∀・)ニヤニヤ
決して無理せず・・・フフ

うちもそろそろ練習しないとね。
まずはにわんぽです。

投稿: まーず | 2011年10月14日 (金) 13時30分

こんにちは。みーまんくん!!秋のう散歩ですねぇ~!良かったね!!みーまんくんの!見事なダッシュ!!ウフフ やはりお外に出るとお顔がキリッとしてますね!!大阪は大雨です・・!ママさんとの息の合った追いかけっこは楽しそうです!いつもお家では窓の外に出るのは・・ヘッピリ腰だけど?今日はみーまん君が大きく見えますよ~!!

投稿: ayamama | 2011年10月14日 (金) 13時36分

うさんぽに行って来たの~?
最近気持ちいい気温になってきたからね。
みーまんくん、本当に楽しそうだ(^O^)
いいなぁ、貸し切り状態の公園でうさんぽ♪
うちは春も行かなかったよ~(悲)
この秋には行けるかなぁ…。

続きが楽しみ~(^^)

投稿: non | 2011年10月14日 (金) 16時56分

みーまん君うさんぽに行って来たんだ
走る走る 連続ダッシュですね 
みーままさん ついて行けますか~
必死で走っちゃいましたか お疲れ様
うさんぽは楽しそうですね たーも行かないかな~
無理にはしないけど 行ってみたいですね

みーままさん例の物 明日発送しま~す

投稿: たろさママ | 2011年10月14日 (金) 18時36分

昨日はみーまん君お散歩行って来たんですね。
お散歩日和も今のうちだしね、良かったねみーまん君。
好きなだけいっぱい走って楽しそう!
家も連れってあげたいな~
続きも楽しみにしいています。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年10月14日 (金) 18時58分

外をグングン走るみーまん君は頼もしいですね。
みーまん君はうさんぽが似合いますよね。


ウチも再来週(天気しだいだけど)行く予定です。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年10月14日 (金) 19時55分

あらー、みーまんくん、とっても素敵なハーネス着けてお出掛けですかぁhappy02
すごく楽しそうに駆け回ってるみーまんくん、それを見てニンマリしているみーままさんのシアワセ感が伝わって来ましたよ(*^^)v

うさんぽに憧れて、うさぎさんを飼い始めたけど、結局ミッフィーは無理と分かってちょっと寂しかった。。。
でも、こうしていつも見ている子が嬉しそうにうさんぽする姿が見れるだけでも、私も満足ですheart02
続きも楽しみだな♪

投稿: もふもふミッフィー | 2011年10月14日 (金) 21時01分

ジャンプしてる足が嬉しそうですね~note
おめめもキラキラshine
みーまんくんは活動的だな~
うさぎさんも本気で走ったらかなり速いですからね。
みーままさんの運動量も相当なものかと・・・

投稿: こう | 2011年10月15日 (土) 00時18分

☆もんぴぃさんへ☆

春以来のうさんぽです♪
やっぱり、外だとすごく活発なんですね~。
引張られてちょっと大変だった^^;
結構、体力要ります~☆
これから、冬までにできるだけ連れて行ってあげたいなぁ。って思ってます^^*

投稿: みーまま | 2011年10月15日 (土) 11時29分

☆まーずさんへ☆

秋のうさんぽ開始です☆
春以来だけど、相変わらず元気いっぱいで走り回ってました^^
すでに、私は軽~く筋肉痛になってます(苦笑)

あぽろくんもにわんぽから練習ですね^^
まーずさんも筋肉痛にならないようにねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ♪

投稿: みーまま | 2011年10月15日 (土) 11時32分

☆ayamamaさんへ☆

久しぶりのうさんぽ、行ってきました☆
みーまん。外に出ると顔つきまで変わっちゃう。
ダッシュの連続でこちらは、ゼーゼーしてましたけど^^;
ふふ♪
ベランダでは、ヘッピリ腰になってる子とは
、思えないでしょう^^?

投稿: みーまま | 2011年10月15日 (土) 11時35分

☆nonさんへ☆

みーまんがお待ちかねのうさんぽ、行ってきたよ♪
曇りだったからいいかな。って思って☆
この公園。平日は、ウォーキングしてる人をチラホラ見るだけで、
ほとんど、貸し切り状態なの♪
安心して、楽しめたよ~。

りくくんのうさんぽの様子、見てみたいなぁ♪

投稿: みーまま | 2011年10月15日 (土) 11時37分

☆たろさママさんへ☆

行ってきましたよ~。
久しぶりとは、思えないほど走りまくって、ホントすごい体力です^^
私は、既に筋肉痛になってまーす^^;

たろさくんがうさんぽに行ったら、どんな感じなのかなぁ~。
いつか、見てみたいなぁ^^

例のもの、宜しくお願いしまーす♪

投稿: みーまま | 2011年10月15日 (土) 11時40分

☆菫さんへ☆

久しぶりのうさんぽ、楽しかったです^^
うさんぽに行ける期間って、案外短かったりしますもんね~。
行ける時にいっぱい楽しんでもらわないと♪

菫家のみんながうさんぽしてたら、みんな振り向くだろうなぁ~^^
一緒にうさんぽできたら、楽しいだろうなぁ♪

投稿: みーまま | 2011年10月15日 (土) 11時42分

☆のりさんへ☆

春以来のうさんぽだったけど、相変わらずの走りっぷりでしたよ~^^
家だと甘えん坊さんだけど、外だとちょっと頼もしく見えます♪

うしくんもうさんぽに行く予定なんですね^^
赤いハーネスがすごく似合っててカッコいいんですよね~。
楽しんで来て下さいね^^


投稿: みーまま | 2011年10月15日 (土) 11時45分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

お手製のハーネスで仲良くお出掛けしてきましたよ~♪
いつも、うさんぽにくるとこんな調子で走りまくるんですよ^^
私もそれを見て嬉しいものだから、走ったり写真撮ったりで大忙しです^^;

そうなんだ~。
ミッフィーちゃんは、お外は怖いんだね。
ちょっと、残念でしたね。
これから、何回行けるか分からないけどまたうさんぽに行くので、
よかったら楽しんで下さいね^^

投稿: みーまま | 2011年10月15日 (土) 11時51分

☆こうさんへ☆

外だとすごく生き生きしてました~^^
走ってばかりいるから、お尻の写真ばっかり(苦笑)
この子は、ホントお外大好きなんだなぁ。って、
うさんぽに連れてくる度に思いますよ。

みーまんの本気の走りは、ついていくのがやっと^^;
筋肉痛覚悟で走ってまーす☆
こうさんも今度、ご一緒にどう^^?♪

投稿: みーまま | 2011年10月15日 (土) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52982274

この記事へのトラックバック一覧です: うさんぽシーズン到来♪:

« 比べっこ♪ | トップページ | うさんぽで自然を満喫♪ »