« 睡眠の秋? | トップページ | しっかり者☆ »

2011年10月21日 (金)

やる気のないアクビ☆

今日も涼しい1日になりそうです。

昨日は、寝るのが遅かったので、

リビングでちょっとゴロンとしてました☆

みーまんは、ケージで牧草を食べてたんだけど、

一緒に寝る気満々でトコトコと私の隣りに近づいてくる。

横になったまま、手の平を広げて、

「みー。お母さんのところにおいで♪」って言うと、

そっと頭を手の平にくっつけて、「撫でて♪」の催促ポーズ☆

そのせいで、

Img_80252

…抜け殻みたいになっちゃいました( ´艸`)プププ

顔の毛は、もうグチャグチャだし~。

でも、ひと撫ですれば元に戻っちゃうからいいよね。

Img_80272

学生の時なんて、寝癖を直すのがすごく面倒で毎朝大変だったなぁ。

みーまんみたいにさっと直せちゃったら楽チンだったのにね♪

さて、そろそろおウチのお仕事しないといけないから、

ナデナデはおしまいね。

Img_80302

つまらなそうな顔してますね~。

また後でしてあげるからね(*^-^)

「じゃあ、おしまいに可愛いアクビ見せてくれないかなぁ?」

Img_80342

はい~。やる気のないアクビ頂きました(笑)

ただ口をパカッて開けただけ( ´艸`)プププ

「しようがない。やっとくか。」みたいな感じがしませんか?

Img_80382

「いや。

ダメじゃないけど、豪快なアクビが見たかったなぁ~。」

Img_80402

いつも、リクエストに応えてくれてありがとう(笑)

お顔は正面からじゃなかったけど、豪快に開けたお口がバッチリ☆

しかも、アンヨは内股だし♪

毎回、眠そうにして起きる時に、

「みーまんのアクビが見たいな~。」って言うんですよ。

ただ、普通にしてるだけなのかもしれないけど、

応えてくれてるみたいに感じて1人でキャッキャしてます(^-^;

朝から、親バカ全開ですね(恥) 

…いつもお付き合い頂いてありがとう(*^-^)

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

  Img_57762

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 睡眠の秋? | トップページ | しっかり者☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

やる気がなさそうに見えても、ちゃんとリクエストに答えてくれるなんていい子じゃないですか~~
その後、キッチリといい格好見せてくれるし。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年10月21日 (金) 13時23分

こんにちは。今の時期よく眠れますよね!わたくし年中かもですが・・アハッ みーまんくんは・・リクエストに答えてくれる!良い子ですねぇ~!最近さすけも・・少しずつカメラを向けるとモデルポーズしてくれるようになりました!(思いこみかも?)アハハ みーまんくんの・・豪快なあくびに・・内また!笑っちゃいました!ウフッ 寝癖・・・わたくし!くせ毛がきつかったため・・朝からドライヤー1時間・・今見たいに矯正の無い時代・・苦労した事思い出します・・アハハ

投稿: ayamama | 2011年10月21日 (金) 15時03分

やる気がないどころかしっかりリクエストに応えているじゃないですか~(*^m^)
あくびはよく見るけれどなかなか撮れなくて・・・
フェイントなんて毎度のこと・・・
内股っていうのが笑えますよ。

もしゃもしゃってなった毛もさっと一撫でで綺麗になっちゃうなんて美容院は必要ないわね
うさぎさんは・・・

投稿: まーず | 2011年10月21日 (金) 15時14分

やる気のないアクビも、やる気まんまんのアクビも、
どっちも超ユニークで可愛いと思います(≧∇≦)!
みーままさんの期待に応えてアクビを連発なんて、やっぱタダモノじゃないね、みーまんくん。

やる気のないほうのアクビ、妙に人間ぽい表情ですね。伊東四郎さんに似ているような…。
あ、ごめんね、ごめんね、他の画像はとっても
イケメンだよ、みーまんくんcoldsweats01

投稿: Edy | 2011年10月21日 (金) 16時14分

ありゃ~wink
今日もお二人さん、ラブラブだ~heart
これじゃ、とうちゃんがヤキモチやいちゃうよ(笑)
最初のあくびは本当に口をカパって開けてるだけみたいだね。ふふっ。
でも次のは豪快!
うちではね、こういうあくびをするなって思う時は必ず「ガォ~ッ!」っていう効果音を言ってあげてるよ(^^ゞ
うさぎさんのあくびは迫力あるもんね(^^)

でもさ、みーまんくんにはみーままさんの言葉が分かるんだと思うよ。絶対に!

投稿: non | 2011年10月21日 (金) 16時25分

みーまんくん、ちゃんとあくび応えてくれてますよ~
やる気のないあくびも大きなあくびもママに見せたいからしてるんでしょう、みーまん君は偉いな~そして健気で可愛いです!
そしてあくびの写真上手く撮れましたね、私はいつもシャッターチャンス逃しています。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年10月21日 (金) 16時29分

みーまんくん、今日も可愛い~ね~(^▽^)

みーままさんのリクエストにちゃんと応えてくれて ほんとお利口さん(^-^)

後でたくさん 撫で撫でしてもらってね(^w^)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年10月21日 (金) 18時47分

みーままさんのリクエストなら
やる気が無くてもアクビしちゃったね
豪快バージョンも ご要望にお応えして
みーまん君は言葉を理解してますね
いい子ですね 賢いね
家事よりナデナデしていたいね みーままさん

投稿: たろさママ | 2011年10月21日 (金) 20時17分

リクエストに応えてくれるなんて、みーまんくんはやっぱり賢い子だね~happy01
アクビもお印程度のものから本気モードまで、色々取り揃えてるし、ネタの提供もしっかりやってくれてますね^m^

豪快なアクビの男らしいみーまんくんもいいけど、抜け殻みーまんくんも萌え度は高いねheart04

投稿: もふもふミッフィー | 2011年10月21日 (金) 22時31分

みーまんくんはままさんの言葉理解してるから
応えてくれてると思うな~^^
あくびなんてやる気無いverと
豪快ver両方だなんてそうとしか思えない!

うちも少しずつ仲良し度が増して来てるので
みーままさんんち目指してますのよ(^o^)
まだまだ道のりは遠いですな~

投稿: ぴいまま | 2011年10月21日 (金) 23時09分

みーまん君の伸び~~の格好、いいですね~。
こんな写真撮りたいなっていつも思います。
あくびのリクエストに答えるみーまん君、かしこいな~。
ちょっとだけ口を開けるみーまん君、可愛い~~。

投稿: kirika | 2011年10月22日 (土) 02時36分

☆のりさんへ☆

ホントは、したいわけじゃないけど~。って感じに笑っちゃいました☆
ちゃんと、言うこと分かってくれてるんだ♪って嬉しくなっちゃった^^
豪快なアクビもリクエスト通り♪
いつもこうして私に付き合ってくれてるんですよ~。

投稿: みーまま | 2011年10月22日 (土) 12時27分

☆ayamamaさんへ☆

さすけくんもカメラを向けてポーズを取ってくれるんですな~^^
カメラ目線でじっと見てくれると嬉しいですよね♪

ふふ♪
豪快なあくび&内また☆これは、私も笑っちゃいました~☆
そうそう。寝癖ね~。
私も髪のクセが強いので朝はいつも苦労してました^^;

投稿: みーまま | 2011年10月22日 (土) 12時30分

☆まーずさんへ☆

リクエストに応えてくれてるけど、
始めは無理にアクビしてるようで笑っちゃいました^^
アクビ顔って、パッとすぐ終わっちゃうものね~^^;
私は、パパラッチみたいに待ち構えてますよ^^;

ホント。羨ましいと思っちゃった☆
毛がグチャグチャになっても、さっと撫でたら元通りですもんね~。

投稿: みーまま | 2011年10月22日 (土) 12時33分

☆Edyさんへ☆

ありがとございます♪
アクビっていろんなパターンがあるけど、どれも可愛いんですよね~。
いつもこうして、私に付き合ってリアクションしてくれるみーまんです^^*
ありがたや~☆

あはは♪
伊東四郎さんに似てる^^?
確かに、ちょっと人間っぽいよね~☆
色んな表情に誰かに似ちゃうなんて、ホント面白いよね♪

投稿: みーまま | 2011年10月22日 (土) 12時37分

☆nonさんへ☆

ふふ♪
最初のアクビは、お付き合いで口を開けてくれただけって感じだよね^^*
豪快なアクビは、やっぱり、「ガォ~ッ!」って言ってるように見えちゃう♪
いつもの表情から想像もしない顔してアクビするもんね^^;
そのギャップが面白い~☆

言葉、分かってくれてるかな♪
そのうち、みーまんがお話ししてくれたらいいのにな~。なんて♪

投稿: みーまま | 2011年10月22日 (土) 12時41分

☆菫さんへ☆

ちゃんと、リクエストに応えてくれました~。
やる気のないアクビも豪快なアクビもいい味出してます☆
言葉に反応してくれると嬉しくなります~。

アクビ写真は、タイミングが難しいですもんね☆
私は、レンズを覗いてパパラッチみたいになってるよ^^;

投稿: みーまま | 2011年10月22日 (土) 12時49分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

アクビのリクエスト、ちゃんと応えてくれました☆
「アクビが見たいな~。」って言葉は、ちゃんと分かってくれてるのかな^^?
2パターンのアクビが見られて、ニンマリしちゃいました♪

投稿: みーまま | 2011年10月22日 (土) 12時51分

☆たろさママさんへ☆

ふふ♪
やる気がなくても、お付き合いしてくれるんですよ~。
親思いの子です^^ ←親バカ^^;
豪快なアクビでも笑わせてくれるし、
みーまんがいてくれるだけで楽しくなります♪
また、アクビ見せてくれるかな~。

投稿: みーまま | 2011年10月22日 (土) 12時54分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

リクエストに応えてくれるのって、嬉しくなりますよね~^^
ニンマリしながら、シャッター切ってました☆
「かあちゃんが見たいって言ってるし。」って、
お付き合いしてくれたのかな~。

ふふ♪
抜け殻になったみーまんにもニンマリでした♪
ウサギさんって、ホント表情が豊かだよね^^

投稿: みーまま | 2011年10月22日 (土) 12時56分

☆ぴいままさんへ☆

言葉に反応してくれてると、嬉しくなっちゃうんですよね~。
2パターンのアクビを見せてくれるとは、思わなかった♪
ちょっと、得した気分☆
みーまん、ありがとう♪って、
あの後、くしゃくしゃにナデナデしまくりましたよ(笑)

ぴいちゃんもママさんと仲良しだもんね♪
いつも、ほっこりさせて頂いてますよ☆

投稿: みーまま | 2011年10月22日 (土) 13時03分

☆kirikaさんへ☆

ふふ♪
アクビして伸びをしながら、足は内股ってね(笑)
リクエストに応えてくれながらも、
笑いを添えてくれるのって、嬉しいですよね~☆

やる気のないアクビにも笑っちゃった。
「かあちゃんが見たいって言ってるし。」って、お付き合いしてくれたみたい^^*

投稿: みーまま | 2011年10月22日 (土) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53046569

この記事へのトラックバック一覧です: やる気のないアクビ☆:

« 睡眠の秋? | トップページ | しっかり者☆ »