« ナデナデおねだり法☆ | トップページ | モコモコ靴下に大興奮☆ »

2011年11月23日 (水)

怖いものなし -☆- うさフェス目印

今日もみーまんは、いい調子です☆

牧草の食べる量も増えて、●さんも昨日より多かったです(*^-^)

2週間後に来て下さい。って言われてるから、

うさフェス前に病院に行かなくちゃ。

お薬にきちんと飲んでるし、食欲も戻りつつあるから、

前回よりも良くなってるといいなぁ~。

さて、あと3日と迫ったうさフェス。

毎年、目印は何にしようかと悩むんですが、 

       Img_5310

今年は、アップルのエコバッグにします(*^-^)

これ、ショップに出していたものだけど、

お渡しするお土産を入れるのに活躍しそうだから、

自分で使っちゃいます。

背が大きくて、アップルのバッグを持っている人を見たら、

それが私です☆

お気軽に声をかけて下さいね(*^-^)

今日のみーまん。

最近、近所で建売の一戸建てを造っていて、

トンテンカントンテンカンと音が響いてます。

窓を締めっきりも良くないなぁ。と思って、ちょっと開けていると、

その音が結構聞こえてくるんですよね~。

そのせいで、

Img_92622

うんざり顔のみーまんです(^-^;

音に敏感な子は、体調崩しちゃったりしますもんね。

昨日の「ナデナデして~。」の視線とは打って変わって、

Img_92632

ちょっと、ムッとした感じでしょ(^-^;?

でも、かあちゃんに出来るのは、

窓を閉めることくらいしかできないんだよね。

あと、ナデナデしながら耳を塞ぐとか?

Img_92662

結局、みーまんの大好きなナデナデをすることに☆

でも、それで落ち着いてくれたらそれでいいですよね(*^-^)

ケージの外でしばらくナデナデ。。。

Img_91352

…トンテンカンの音も全く気にしない様子で、

熟睡しちゃったみーまんなのでした~。

ナデナデがあれば、怖いものなしだったりして(*^-^)

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

    Img_85702

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ナデナデおねだり法☆ | トップページ | モコモコ靴下に大興奮☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん調子良いみたいですね。
牧草もしっかり食べて偉いぞ~
うさぎさんって本当、音に敏感ですね。
みーまんくんはママに撫でられてたら安心ですね、そのまま寝ちゃうなんて可愛いな。。。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年11月23日 (水) 15時58分

ありゃ~。
そりゃうるさいねぇ。
いつまでかかるのかな?
うさヘスの日も、うるさいのかね。
お留守番でうるさくて…じゃ可哀そうだねwobbly
沢山のお土産と、帰ってからのナデナデはいつもより多目でお願いします~note

投稿: non | 2011年11月23日 (水) 16時13分

カワイイ~!!
私もお土産入れはママさんに作っていただいた
例のバッグです。

トンテンカンはうるさいね~(。>0<。)
体調が回復している途中だからストレスはなるべくない方が良いですよね。
窓を閉めても少しは聞こえちゃうからね。
ママさんと一緒にいるときはお耳をふさいでもらって
ゆっくりねんねしましょう。

投稿: まーず | 2011年11月23日 (水) 16時56分

確かに、うさぎさんは音に敏感ですね。ナデナデして気分転換かな?貴重な休みを、ダラ~っと過ごしてしまい
ウサフェス準備が出来てません(汗)目印を公開しなきゃ
と、考えつつ、、、

みーまんくんの調子も良い感じみたいで嬉しいです。
可愛い寝姿を見て癒されました。

投稿: ♪ドナルド♪ | 2011年11月23日 (水) 16時58分

さすが孝行息子で賢いみーまん君!
「ママに心配かけないように元気になるよ!」
って回復してきましたね。
病院での結果もokなら、後ろ髪ひかれることなく横浜へ行かれますものね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年11月23日 (水) 17時23分

こんばんは。御近所の住宅事情・・こればかりは!どうしようも無いですよね!ウ~ン だけど!ママさんのナデナデ~はみーまんくんにとっては!怖いもの無し!ウフフ みーまんくん!良い寝顔!うさフェス!楽しんでして下さいね!皆さんの更新楽しみにしております!アハッ

投稿: ayamama | 2011年11月23日 (水) 17時23分

アップルのエコバッグ、カワイイheart
ウサギちゃんの後姿が、大きなリンゴに
噛り付いているみたいです(笑)。
うさフェス、行きたいけど、今年も用事と重なって
行けない。じゃんね~ん。

窓を閉めても聞こえる騒音、気になりますよね。
寒さよけに、窓一面にビニールのプチプチを貼ってる
人がいるけど、それには防音効果はないでしょうかねえ。

投稿: Edy | 2011年11月23日 (水) 17時47分

今日のみーまん君は抗議の視線で見つめてますね
ご近所の工事音はみーままさんにはどうにも出来ないね
ナデナデをチョイスして寝んねですね
可愛いな~ しっかり意思表示して
みーままさん お耳塞いでナデコですね
今日は何時間かな~~

投稿: たろさママ | 2011年11月23日 (水) 17時55分

素敵なバックですね。
これを目印に探してみますね。
でも、人のバッグをジロジロ見てたらスリと勘違いされるかも。。。

みーまんくん、病院に行ったら、きっと良くなってる結果が見れると思いますよ。
だって、騒音の中でも、気持ちよさそうにネンネしてるもんね。
ナデナデは最強ですねbleah

投稿: もふもふミッフィー | 2011年11月23日 (水) 20時25分

さすがみーまん君!
みーままさんがうさフェスに安心して行けるように
ちゃんと体調回復してくれるなんて…(^^)
がんばり屋さんで優しくて空気の読めるオトコですねw

わたしは今年も参加できませんが
みなさんのレポ楽しみにしています(^O^)
関西代表の刺客(Pさん)から
直接聞く予定の土産話も楽しみなんですよw

投稿: donguricco | 2011年11月24日 (木) 08時13分

みーまんくん、体調もよくなってるようで、よかったです~。
でも近所での工事はうるさいですよね。
得体の知れない音が聞こえてくると、うちも目をまんまるにして
固まっちゃいますもん。
早くトンテンカン終わるといいね…
でもネンネのお顔見てたら、心配いらないかな?(^^)

うさフェスの目印、しかと覚えました!!
というか、かわいくて、じじままも欲しいかも(^^;
私も何か、目印考えようっと♪

投稿: JIJIママ | 2011年11月24日 (木) 08時16分

☆菫さんへ☆

牧草をよく食べるようになってきてくれたので、良かったです^^
ただ、最近、外からの音がちょっと気になります^^;
もう、窓を閉める位しかできないんですけどね~。
困ったもんです^^;
早く終わって~☆

ナデナデで落ち着いてくれるなら、ずっとしてあげたい☆

投稿: みーまま | 2011年11月24日 (木) 09時58分

☆nonさんへ☆

そうなんだよ~^^;
一戸建てを6~7棟建ててるんだよね。
土曜日は、お休みしてくれたらいいのになぁ~。

沢山のお土産でご機嫌な直してもらわなくちゃね☆
ナデナデもね♪

投稿: みーまま | 2011年11月24日 (木) 10時03分

☆まーずさんへ☆

わあ♪嬉しいなぁ^^
お土産入れに活躍してくれると私も嬉しい^^

そうなんですよ~。
トンテンカンは、結構響くんですよね^^;
ストレスにならなければいいけど。
一緒にいる時は、ナデナデしながら耳をふさいじゃいましょう☆

投稿: みーまま | 2011年11月24日 (木) 10時06分

☆♪ドナルド♪さんへ☆

耳が大きいから、私が気にしない音でもすごく聞こえるんでしょうね。
目の前でトンテンカンしてるワケじゃないから、まだいいですけどね~。
早く終わって欲しい~。
みーまんの調子も少しずつ上がってきてるので、
ストレスにならければいいけど。

投稿: みーまま | 2011年11月24日 (木) 10時09分

☆のりさんへ☆

うさフェス間近になって、こんなに回復してくれてホッとしました☆
牧草も食べない状態じゃ、とてもじゃないけど出かけられないもの。
あとは、病院の検査結果がどうなるか。ですね。
前回よりも少しでも数値が下がってくれてればいいんだけどな~。

投稿: みーまま | 2011年11月24日 (木) 10時16分

☆ayamamaさんへ☆

そうなんです。こればかりは、仕方ないですよね~。
ずっと、みーまんの耳を塞いでようかしら^^;
ナデナデして落ち着いてもらうしかないですね。

あともう少しで、うさフェス♪
そして、その前にみーまんを病院へ。
やることが山積みです~。

投稿: みーまま | 2011年11月24日 (木) 10時19分

☆Edyさんへ☆

アップル柄、可愛くて好きなんです^^
そっか~。
Edyさん、うさフェスには来られないんですね。
残念☆いつかお会いできたらいいなぁ♪

トンテンカンの音は、遠くにいても結構聞こえたりしますもんね~。
あは。我が家も冬になると、
寒さよけにビニールのプチプチを貼ったりするけど、防音効果はなしです^^;

投稿: みーまま | 2011年11月24日 (木) 10時22分

☆たろさママさんへ☆

おねだり顔とは、表情が違いますよね~。
「どうにかしてよ~」って言うような顔してます^^;
耳を塞いでナデナデすると、そのまま寝ちゃいました。
抗議の顔したと思ったら、スヤスヤねんねです^^
ナデナデがあれば、怖いものなしかもですね~。

投稿: みーまま | 2011年11月24日 (木) 10時25分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

アップルのバッグが目印なので、声をかけて下さいね^^
結構、バッグを目印にしてる人がいるから、
勘違いはされないと思うよ~^^

病院の検査では、前回より数値が少しでも下がってくれてるといいなぁ。
ナデナデしてリラックスして、いい状態で検査を受けて欲しいから、
何時間でもナデナデ頑張っちゃう☆

投稿: みーまま | 2011年11月24日 (木) 10時28分

☆グリコさんへ☆

結構長い期間、不調だったので、
うさフェスが迫った今、回復に向かってくれてるのはすごく嬉しいです^^
「安心して出かけてきなよ~」って言ってくれてるのかな^^?

グリコさん、参加できないんですね~。残念☆
ふふ♪関西代表の刺客とは、あの方ですね♪
お土産話し、沢山聞いてくださいね~^^

投稿: みーまま | 2011年11月24日 (木) 10時31分

☆JIJIママさんへ☆

体調上向きですよ^^
ただ、外の騒音は困っちゃうけど^^;
お耳レーダーがピンと作動してましたもん。
早く終わってほしいなぁ~。
でも、ナデナデがあれば大丈夫かも?
熟睡してましたよ^^*

アップルのバッグ、探してね♪
JIJIママさんも目印、教えてね~☆

投稿: みーまま | 2011年11月24日 (木) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53314286

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いものなし -☆- うさフェス目印:

« ナデナデおねだり法☆ | トップページ | モコモコ靴下に大興奮☆ »