« 秘密基地登場~☆ | トップページ | ボールさんが追いかけてくる~☆ »

2011年11月 1日 (火)

ダッシュしてポッカポカ☆

昨夜のみーまん☆

コタツの登場でご機嫌さんです(*^-^)

夕方は、姿が見えないな~。と思ってコタツを捲ると、

中でゴロンチョして寝てましたよ。

我が家は、コタツのスイッチは入れずに、

下に敷いてあるホットカーペットだけ使っていて、

みーまんが低温ヤケドしないように弱にしてます。

夜、遅くになると元気になって、

コタツの周りをグルグルとダッシュ( ´艸`)プププ

「みーみーダッシュ!」って言うと、張り切ってダッシュするんですよ。

面白い子です☆

ダッシュし終えたら、

Img_83122

ふふ♪ゴロンチョしちゃいましたよ(*^-^)

オチリが振り切っちゃうほどのダッシュだったから、疲れちゃったかな?

Img_83082

…お届けできないのが残念ですが、鼻息がすごいです(笑)

お口は、開いちゃってるし~☆

ホントは、走ってる様子を撮りたかったけど速すぎて撮れなかった☆

いい走りっぷりだったのに残念~。

Img_83102

うさんぽに備えてトレーニングしてるのかなぁ(*^-^)

かあちゃんも負けないように、腹筋背筋して筋トレしてるよ☆

いつお出掛けしよかな~。

でも、今日の朝は、●さんがちょっと小さかったなぁ。

ちょっと寒かったかしら。温度調節ももっとしっかりしてあげないとなぁ。

Img_83182

ふふ♪いつのまにか、自分で枕してるし(*^-^)

みーまんのお腹が冷えちゃったら、かあちゃんが温めてあげるからね。

Img_83202

ホントだよ~。

Img_83222

は…はい。。。

Img_83232

あはは。まだまだ走る気満々らしい~(^-^;

確かにあれだけ走れば、胃腸の動きも良くなるし体も温まるよね。

この後、またコタツの周りをふたりで、

グルグルと追いかけっこしたのでした~☆

運動量は、問題なしですね(*^-^)

朝にかけて気温が下がるから、そこは気をつけてあげないと☆

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

  Img_81422

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 秘密基地登場~☆ | トップページ | ボールさんが追いかけてくる~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~♪
今日はみーまんくんの可愛いお手々のオンパレードで
滅茶苦茶癒されましたわ(≧∇≦)
1,2枚目の宙に浮いたお手々
反則技の可愛さです♪
おばちゃん お仕事前にいいモノ見せてもらったよ^^
ありがと~♪
携帯からこのブログを皆に見せて
うさちゃんの可愛さを熱弁してくるね(^O^)/

投稿: ぴいまま | 2011年11月 1日 (火) 11時53分

追いかけっこするなんて、みーまん君はまだまだ若いですね~
みーままさんも負けじと(?)鍛えているのですね!
そうですよね・・うさぎさんの瞬発力ってすごいですものね。

これだけ運動して、牧草モリモリ食べているんだから
ウ●コがちょっと小さめなのは
やっぱり<冷え>でしょうかね~

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年11月 1日 (火) 12時26分

追いかけっこしてますか・・・( ´艸`)プププ
私は一緒に走ると目が回ってしまいますわ。

明け方やっぱり冷えますからね~
お腹もチョット冷えちゃうのかな?

でもこれだけ走れば体が温かくなって
腸も動くでしょう。
それにしても元気だねぇ~!

自分で枕しているみーまんくん。
何か言ってるみたいですよ。
ホント?も可愛い~~ heart04

投稿: まーず | 2011年11月 1日 (火) 13時07分

ママと追いかけっこですね。
みーまんくんまだまだ元気ですね。
うさぎさんって意外と走り早いですよね、家の子達も追いかけるのにこちらが息切れます。

いつ見てもみーまんくんの寝姿可愛いですね。
今日は手で枕してたまんない!!

投稿: | 2011年11月 1日 (火) 13時35分

さっそく、トレーニング開始なんてスゴイ!!手枕するなんて可愛いこと。まだ、家の子は室内でゴロンちょあまりしないけど、たまに私の背中辺りで、寛ぎます。名前呼ぶと背中をホリホリします。知らない場所にも果敢に行くんだけど、あんよだけは、ビビりながらなんですよね。このところ仕事の休みが多く在宅してるせいか来夢も嬉しそうに過ごしてます。

投稿: ♪ドナルド♪ | 2011年11月 1日 (火) 13時43分

こんにちは。今日は良い運動したようですね~アハハ みーまんくんの腕枕姿・・カワイイ!!うさぎさんの高速お鼻ピクピクは・・・ウサ飼いさんしか知り得ない状態ですね!!ウフフ だけど復活の早さも驚きです!!元気に走り回ってくれてるのが・・一番の幸せですよね!みーまんくん!!今日もオコタの周りで大運動会ですねぇ~!!(笑)

投稿: ayamama | 2011年11月 1日 (火) 14時20分

そっか~。
コタツはスイッチ入れないんだね。納得。
スイッチ入れたら、暑いんだろうな~って思っちゃった(^_^;)

みーまんくんは、お家でもいっぱい走って偉いなぁ。
うちなんか、みーまんくんより全然若いクセに、いっつもゴロゴロ…(笑)
走って来るのは、ご飯の時だけ~。

投稿: non | 2011年11月 1日 (火) 17時31分

うさんぽに備えて鍛えてるんですね
みーままさん みーまん君に負けてませんか
頑張ってくださいね~ 無理しないでね

朝方冷えますよね ちょっと風邪気味です
昨日は早く寝ちゃってみーまん君に会いに行けなかったです
おこたの秘密基地楽しそうですね
みーまん君の別荘ですね
うさんぽ写真楽しみにしてます

投稿: たろさママ | 2011年11月 1日 (火) 19時48分

みーまんくんのゴロンチョ姿はいつ見てもカワイイね~
お手手がピーンってなってるしhappy02

こたつの出現でみーまんくんもかなりテンションアップしてるみたいだから、その分休む時はしっかり休まないとね。

これだけ鍛えてれば、次のうさんぽもしっかり楽しめそうですねhappy01
みーままさんまで、体鍛えてるなんて、やっぱスポーツウーマンはスゴイですね。

投稿: もふもふミッフィー | 2011年11月 1日 (火) 20時27分

あぁ、お口が・・・happy02
しかもおてても上がっちゃってるしup
こんなにゴロンゴロンなのに「ホント?」って目が開いちゃうところがいいわhappy01
ママに触られるのは嬉しいよね~note
このところうちも元気ですね~
平年より暑いといってもやっぱり秋だからかな~
ただ油断してるとお耳がちょっと冷たいので気をつけないとですね。

投稿: こう | 2011年11月 1日 (火) 23時36分

みーまんくん、毎日追っかけっこして体力維持してるんだね。
「はひはひ」と荒い息遣いが聞こえてきそうw
大好きなママを追っかけ、追っかけられ
楽しそうに走ってるんでしょうね。
あとでちゃんとママにマッサージしてもらってね♪

投稿: みなぼ~ | 2011年11月 2日 (水) 07時45分

☆ぴいままさんへ☆

ダッシュしてつかれてゴロンチョ☆
お手手がね、可愛いんですよ♪
親バカ全開でニマニマしちゃいました~^^*

ウサギさんって、丸くなってちょこんと座ってるイメージが強いから、
こんな風に寝たりするんだよ。って見せてあげてー♪

投稿: みーまま | 2011年11月 2日 (水) 11時18分

☆のりさんへ☆

夜は毎晩、追いかけっこですよ~。
体力つけておかないと、みーまんに負けちゃう^^;
本気のダッシュは、ホント速いですもんね~☆

こんなに運動して食べてるのに、今日も●さんが小さめでしたよ。
ヒーターもつけたんだけどなぁ。
ちょっと、様子見ないとかも~。

投稿: みーまま | 2011年11月 2日 (水) 11時21分

☆まーずさんへ☆

あぽろくんは、若いし体力ありますもんね~。
追いかけっこしたら、私もゼーゼー言っちゃいそう^^;

今日も●さんがちょっと小さめでした~。
やっぱり、冷えちゃったかな。
ヒーターつけてるんですけどね。困った☆
運動量は、見ての通り全く問題ないと思うんですけどね^^
胃腸の動きを刺激していっぱい走って欲しいです。

自分で枕して器用ですよね~^^
ホント、何かお話してくれそうな感じがする☆

投稿: みーまま | 2011年11月 2日 (水) 11時25分

☆菫さん(かな^^?)へ☆

夜は恒例の追いかけっこです☆
やっぱり、夜行性だから夜遅くなるにつれ元気になってきますね~。
そうそう。
ダッシュするとホント速くて追いつけない^^;

ダダダッ~とダッシュした後は、ゴロゴロしてるし。
いつも忙しそうに見える^^*

投稿: みーまま | 2011年11月 2日 (水) 11時28分

☆♪ドナルド♪さんへ☆

また、うさんぽに行きたいからトレーニングしてるのかなぁ^^
外でのダッシュを見ると、
家の中でのダッシュなんて可愛いもんですもんね^^;
私も筋トレして鍛えておかないと大変☆

投稿: みーまま | 2011年11月 2日 (水) 11時31分

☆ayamamaさんへ☆

コタツ周りをグルグルと大運動会ですよ~。
私もいい運動させてもらってます☆
ゼーゼー言ってますけどね^^;

みーまんもさすがに疲れたようで鼻息が荒かった(笑)
ゴロンチョして寛ぐ姿に笑っちゃいましたよ^^*
でも、いっぱい走ってリラックスしてくれて嬉しい。

投稿: みーまま | 2011年11月 2日 (水) 11時34分

☆nonさんへ☆

そうなの~。
コタツのスイッチ入れずに、ホットカーペットだけ使ってるよ^^
両方だと暑いもんね☆

みーまん、私に似て体育会系なのかな(笑)
疲れて、フーフー言ってもまだ走るって言うもんね^^;
あまり無理しないで~。って言ってるよ☆
りくくん、ご飯の時だけ走ってくるの^^?
可愛いじゃないの~♪

投稿: みーまま | 2011年11月 2日 (水) 11時37分

☆たろさママさんへ☆

みーまんは、普段家の中で走ってるけど、
私は、運動不足だからこれじゃイカン!と思って鍛え始めました~。
一緒にうさんぽ楽しみたいですからね♪

あらら~、ママさん、風邪ですか?
長引かないようにしっかり治して下さいね。
無理しちゃダメですよ~。

投稿: みーまま | 2011年11月 2日 (水) 11時40分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

鼻をフーフー言わせてゴロンチョしてましたよ^^*
ピーンと伸びたお手手って、たまらないです~。

そうなんですよ~。
コタツの登場で、ご機嫌さんだから、
あまり張り切って疲れないようにしてあげなくちゃね^^

次のうさんぽもみーまんの様子を見てる分には、問題なさそうだなぁ。
私は…、まだ鍛え始めたばかりだからちょっと心配だけどね^^;

投稿: みーまま | 2011年11月 2日 (水) 11時46分

☆こうさんへ☆

息切れしてるものだから、口まで開いちゃってるでしょ^^?
「あ~、疲れたぁ~」って声が聞こえてきそう♪
形振り構わずのゴロンチョで笑っちゃいましたよ^^

そうだよね。
平年より暑いって言われてるけど、
やっぱり朝晩はちょっと冷えるから温度調節が難しい。
お耳の温度チェックは欠かせないよね☆

投稿: みーまま | 2011年11月 2日 (水) 11時51分

☆みなぼ~さんへ☆

毎晩、追いかけっこして体力つけてるみたい^^*
張り切りすぎて、鼻息が荒くなってたけど(笑)
でも、いっぱい運動してくれるから嬉しい☆

追いかけっこはね。
みーまんはもっぱら追いかける役なの^^
私は、ひたすら逃げるっていう( ´艸`)プププ
楽しい時間です♪

投稿: みーまま | 2011年11月 2日 (水) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53135539

この記事へのトラックバック一覧です: ダッシュしてポッカポカ☆:

« 秘密基地登場~☆ | トップページ | ボールさんが追いかけてくる~☆ »