« 頑張ってます☆ | トップページ | 失敗しちゃった -☆- 暖かグッズが出来上がったよ »

2011年11月11日 (金)

新しい隠れ家でリラックス

今日は、朝からシトシト雨でグッと寒くなりました。

みーまんですが、●さんは小さく少ないです。

まだまだ、大きな●さんに会えるには時間がかかりそうです。

でも、夜は、いつものボール遊びや追いかけっこで走り回ってましたよ。

運動になって胃腸にも刺激があっていいんじゃないかなぁ。

「おいでー♪」って声をかけると、嬉しそうに駆け寄ってきてくれるんです。

当然のことながら、私は嬉しくてデレデレしてましたけどね☆

今日も牧草食べて、ドヤ顔してましたよ~。

さっきまでケージで牧草を食べていたのに、

キッチンにいる私の方へ走ってきました。

最近、お気に入りの寛ぎポイントがあって、

Img_86932

アンヨをのび~んと伸ばしてリラックス☆

ここは、食器入れと木製のゴミ箱の間のスペースなんです。

ちょっと暗くて狭いから、きっと落ち着くんでしょうね。

最近、ここに移動することが多いので寒くないようにお布団を敷きました。

Img_86942

体が伸びてる時には、お腹の動きをチェック。

じ~っと見てると、

うにょうにょ~って腸が動いてるのが確認できるんですよね。

「うん。動いてる。動いてる♪」って、ホッとします。

Img_86992

耳もポッカポカです。

牧草ボールでもよく遊んで食べてくれるので、そのせいもあるかも。

投げ飛ばしたりするから、ドコッ!バタン!って、音が聞こえてきます☆

結構、豪快にやってるみたい(^-^;

あちこちに牧草が散らばってるけど、それもみーまんの頑張りの後だから、

「よく遊んだね♪」って褒めてあげてます。

Img_87022

褒めて褒めて褒めちぎって、

元気パワーに勢いが乗ってくれると嬉しいな(*^-^)

明日は、受診予定☆

「次は、レントゲンで胃の中を確認します。」って言ってたから、

ちょっと頑張ってもらわないと。

今日は、念入りにお腹マッサージしようね。

いつも温かいコメントありがとうございます。

ご訪問が遅れてしまっていてごめんなさいm(_ _)m

ゆっくりペースでお邪魔させて下さいね。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

    Img_85702

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 頑張ってます☆ | トップページ | 失敗しちゃった -☆- 暖かグッズが出来上がったよ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん頑張ってますね新しい寛ぎ場所見つけて可愛い姿ですよ~♪うちは昨日ペット・ショップ行ってトリミングと爪切りしてもらったんだけど、かなり暴れたようで今日は、いつになく大人しいです・・今日は一段と寒いですよね・・朝から暖房付けてます。うちも、そう言えばボール放り投げます・・結構大きな音がして、投げた事や音にビビってますよ~( ´艸`)プププ
今日も元気に暮らせますように・・

投稿: ♪ドナルド♪ | 2011年11月11日 (金) 12時05分

こんにちは。
みーまんさんは頑張っていますね。いろいろな面で私まで励まされています。きっとみーままさんの優しさがそうさせていらっしゃるのでしょう。

投稿: はる | 2011年11月11日 (金) 13時20分

元気はあるのに●が小さくて少ないのね。
まだまだ時間がかかりそうですか~。
心配ですね。
でもたっぷり動いているし食欲も有りそうだから
大丈夫ですよ。
ママさんの褒めて褒めて褒めてが効いてくれます。
頑張れみーまんくん ママさん!!

投稿: まーず | 2011年11月11日 (金) 13時31分

こんにちは。みーまんくん!牧草もしっかり食べて早く大きいウンピしましょうね!本当に冷えますね・・!我が家も土日で完全に冬使用に切り替えます? アハハ わたくし役立たずな為・・とぉーたんに頑張って頂きます! みーまんくん!レントゲン頑張りましょうね!それまでに一杯ナデコナデコ~してもらって!ご機嫌で?レッツゴー!って行けたらいいのにね~!!ウフフ 応援してるからね!!

投稿: ayamama | 2011年11月11日 (金) 15時30分

みーまんくん、元気になったかな?
この時期はちょっと気が抜けませんよね。
でも、ずいぶん動いて遊んで食べてるみたいだから
だいぶよくなってきてるのかな。
大好きなみーままさんの愛情のお薬もらってるもんね。
あったかい毛布にくるまってぬくぬくしようね♪

みーまんくん、スゴイですね♪
とってもよく撮れてて、早く見るのが楽しみ♪

投稿: みなぼ~ | 2011年11月11日 (金) 17時43分

そっか~。
まだ●さんは小さいんだね。
でも食べてくれてるから安心(^^)
牧草入りのボールさんも追いかけて来てるし(笑)
レントゲンでお腹OKだといいね♪
気を付けて行ってきてね~☆

投稿: non | 2011年11月11日 (金) 18時02分

みーままさんの褒め褒め作戦が
かなり効いてるんでしょうね^^
ままさんは褒め上手だからな~♪
徐々に●さんが大きくなってくれますように☆

ところで『365カレンダー』
みーまんくん 表紙に選ばれてましたね~~
おめでと~~\(^o^)/
私もすっごく嬉しい♪
キリッとしたみーまんくん
カッコいいもんね♪
ままさんの写真も素敵だし^^
届いたら自慢しちゃおう~(≧∇≦)

投稿: ぴいまま | 2011年11月11日 (金) 18時22分

今日は寒すぎるっ!!
みーまんくんのお腹にもよくなさそう・・・
明日からは少しは暖かくなるみたいですが。
元気に動き回って沢山食べてくれてるのが少しは
安心ですが早くモリモリ前みたいに量産しないとね!

投稿: こう | 2011年11月11日 (金) 18時50分

寒いですねーsad
我が家も暖房いれちゃいました。

みーまんくんのお気に入りの場所は、
ママのおかげでぬくぬくだねhappy01
いい●、たくさん出ますように☆

365カレンダー、表紙見ました~happy02
おめでとうございます!!
実は、ユズも1次選考通ってたんで楽しみにしていたんですけどダメでしたweep
でもみーまんくんが表紙になってるの見て、
「あ☆みーまんくんだnote」って思って、
嬉しくなりました。
ほんとうにおめでと~heart04

明日、病院頑張って!!

投稿: きゃろ | 2011年11月11日 (金) 21時38分

みーまんくん、この季節でもノビノビポーズで寝るんですね。
ミッフィーは夏季限定です。

●さんはまだちっちゃくても、元気に走って回って、ボールと格闘して、いっぱい食べてたら、明日の受診はきっといい結果が出ると思いますよ。

レントゲンもあるんなら、ちょっと大変そうだけど、みーまんくんもみーままさんも頑張ってね!

投稿: もふもふミッフィー | 2011年11月11日 (金) 21時52分

●くん、まだ、小さいんですね。
でも、それ以外は、元気いっぱいなのが嬉しいですね。
回復に向かってくれるといいですね。
明日は、レントゲンで疲れちゃうかな?
今日よりは暖かいようなので、移動は楽かもですね。
みーままさんも、どうぞ無理せずに・・・。

投稿: kirika | 2011年11月11日 (金) 22時46分

(昨日の記事へのコメント)
みーまんくん、エライ エライdelicious 牧草の茎のとこも食べれるようになったんだね。良かったねdelicious
お母ちゃんも みーまんくんのこと 見てるからね~heart04 (ストーカーみたい)


(今日の記事)

みーまんくん、脚長いね~lovely 惚れてまうheart04

ぽかぽか暖か、気持ち良さそう~

大きな●さん、早く出ておいで~

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年11月12日 (土) 09時15分

☆♪ドナルド♪さんへ☆

ちょっと狭くて暗いのが落ち着くんでしょうね。
ウサギさんは、そういうの好きだから^^
のび~んと気持ち良さそうにして、
いいお顔してましたよ。

投稿: みーまま | 2011年11月12日 (土) 12時26分

☆はるさんへ☆

ありがとうございます。
1日も早く元気になるように頑張ます^^

投稿: みーまま | 2011年11月12日 (土) 12時27分

☆まーずさんへ☆

大きな●さんに会えるまでには、ちょっと時間がかかりそうです。
牧草モリモリ食べて運動して、胃腸をもっと動かしてもらわないと。
褒めまくる。って大切ですよね☆
やっぱりね。「カッコイイ♪」が一番反応がいいです^^
「カッコイイ♪」を連呼して応援してますよ~。

投稿: みーまま | 2011年11月12日 (土) 12時30分

☆ayamamaさんへ☆

冷えてきましたよね~。
冬仕度もしっかり整えなくちゃいけませんよね。
ママさんは、パパさんにお任せして寒さに備えてくださいね☆

病院は、これから行ってきます。
レントゲン頑張って欲しいな~。

投稿: みーまま | 2011年11月12日 (土) 12時33分

☆みなぼ~さんへ☆

まだちょっと時間かかりそう~。
最近は、ホント寒くなりましたよね。
耳が冷たかったりすることがあると、
尽かさず温めたケージに入ってもらうようにしてます☆
冷えは、怖いものね~。

みなぼ~さんのコメントで、気付きました☆
やったー♪嬉しいなぁ^^*

投稿: みーまま | 2011年11月12日 (土) 12時37分

☆nonさんへ☆

まだ、小さいんだよね^^;
みーまんは、すごく頑張ってくれてるから、
私は、あまり急かさないようにしようと思って気をつけてます。
夜は、結構、動いてくれてるし元気そう☆

レントゲンこれから行ってくるよ~。
頑張ってきます☆

投稿: みーまま | 2011年11月12日 (土) 12時40分

☆ぴいままさんへ☆

今日も褒めまくってますよ~^^
張り切って食べて動いていい●さんが出てくれるといいなぁ♪

ねー♪すごくビックリ☆
まさか、『365カレンダー』の表紙に選んで頂けるなんて☆
ありがとうございます♪
あの写真は、春のうさんぽに行った時のものなの。
いい記念になりました♪

投稿: みーまま | 2011年11月12日 (土) 12時45分

☆こうさんへ☆

昨日は、雨が降っててホントに寒かった^^;
今日は、いいお天気だけどちょっとヒンヤリしてますよね。
朝は、元気に私の周りをクルクル走り回って元気な様子ですよ~。
あとは、大きな●さんさえ出てくれたらバッチリなんだけどなぁ。
今日は、病院に行ってきます☆

投稿: みーまま | 2011年11月12日 (土) 12時48分

☆きゃろさんへ☆

きゃろさん、暖房入れたんだ☆
ウチも今日、出そう~。

みーまん、今日もお気に入りの場所でのんびりしてます。
いい●さんを出すためにも休憩も必要だよね^^

365カレンダー、見てくれたんですか♪
ありがとう♪
ユズちゃんと一緒に表紙になってたら、良かったのになぁ♪
3月のカレンダーを見てすぐ近くにユズちゃんがいるのを見ると、
ホッコリするよ♪

投稿: みーまま | 2011年11月12日 (土) 12時51分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ちょっと、暑かったりすると寒い季節でものび~んと寝てます。
ミッフィーちゃんは、夏季限定なんだね☆

食欲はあるし運動も頑張ってくれてるから、
きっと少しずつ良くなってくれると思います^^
今日、病院でレントゲンの予定。
みーまんには、ちょっと我慢してもらわなくちゃ。

投稿: みーまま | 2011年11月12日 (土) 12時54分

☆kirikaさんへ☆

まだ、小さいんですよ。
いつものようにボール遊びもして動いてくれるから、
胃腸も動いてくれてるはず☆
いい●さんが出てくれるといいんだけど。

レントゲン、今までにも何度も撮ってるけど、
やっぱり、心配です。
でも、ちゃんと原因を知るのも大切なことですもんね。

投稿: みーまま | 2011年11月12日 (土) 12時57分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

いつも記事を見てくださってありがとう^^*

昨日は、太い茎もパキパキ食べて頼もしかったです^^
モリモリ食べてると嬉しくてつい、じっと見ちゃうんですよね~。
ふふ。私の方こそストーカーみたいです^^;

あと、新しい隠れ家はお気に入りで、
いないなぁ。って思うとここにいることが多いです。
のび~んと足を伸ばすと、ウサギさんって足が長いですよね。

投稿: みーまま | 2011年11月12日 (土) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53217293

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい隠れ家でリラックス:

« 頑張ってます☆ | トップページ | 失敗しちゃった -☆- 暖かグッズが出来上がったよ »