« お腹いっぱいで幸せ♪ | トップページ | 怖いものなし -☆- うさフェス目印 »

2011年11月22日 (火)

ナデナデおねだり法☆

今日もいいお天気☆

今日のみーまんも朝から連続2回ジャンプを見せてくれて、

元気いっぱいですよ(*^-^)

私が朝ご飯を食べてると、

「何かくれ~。」とおねだりするくらいいい食欲です☆

完全回復まであともう少しかな♪

私が座ってると、隣りから視線が…、

Img_92482

ものすごく見られてます~(^-^;

それに、ちょっとモデルさんのように立ってるし(笑)

みーまん。どうしたの?

Img_92512

…ひぃ~、体に穴が開きそうなくらい見られてます。。。

Img_92532

今度は、貫禄たっぷりにドスッと座って、

Img_92552

きちんと、お手手を揃えて何かを待ってます☆

はい。かあちゃんは、ちゃんと分かってますよ~。

じゃあ、まず

Img_92562

とりあえず、お鼻をツン♪

Img_92572

…はやっ( ´艸`)プププ

ふふ♪待ってましたとばかりに、

お顔を手の中に滑らせてきました(*^-^)

Img_92592

はい♪見事にお顔が隠れちゃいました~。

ナデナデして欲しい時は、遠目からじっと訴えるみーまんです。

視線に気付いて、こうしてナデナデすることが多いんですよね。

Img_92612

そっと手を外すと、たれウサギさんの出来上がりです(*^-^)

具合の悪い時は、ちょっと距離を置かれたりするので、

こうして傍に来て甘えてくれる様子を見ると、

少しずつ回復してくれてるんだなぁ。って実感します☆

ここのところずっと一緒にいたから、

週末、私がうさフェスでいなくて、

寂しくなって具合悪くなったりしないかしら。ってちょっと心配~。

どこまでも心配は、尽きませんね(^-^;

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

    Img_85702

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« お腹いっぱいで幸せ♪ | トップページ | 怖いものなし -☆- うさフェス目印 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

完全回復目前ですね。
ホントに良かったわ~(v^ー゜)ヤッタネ!!
やっぱり具合の悪いときは「側に来ないで!」
オーラが出ていますよね。
うさぎさんって具合が悪いのを隠すって言いますけど
みーまんくんもそうだったのかしら?
でも撫でて~って熱い視線を投げかけるようになったのならもう大丈夫ね。
そっか~。
うさフェスでお留守番だもんね。
心配になるのわかりますよ。
よ~くお話してわかってもらいましょう。ねっ!!

投稿: まーず | 2011年11月22日 (火) 14時02分

みーまんくん、可愛いな~(^.^)
そうやって催促するのかぁ(笑)
でもって、まさにモデル立ち(^-^)

そうだよね。
ずーっとベッタリだったから、心配になっちゃうね。
あんまり長時間にならないように帰ってあげなくちゃだね。
うちもお留守番さんがいるから、早目に帰らなくちゃ~☆

投稿: non | 2011年11月22日 (火) 14時21分

みーまんくん元気出てきましたね!
良かった。。。
週末はウサフェス・・・お留守番のみーまんくん、よくお話しして許して貰いましょうね。きっと賢く待っててくれますよ♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年11月22日 (火) 14時34分

こんにちは。ウフフ デレデレ~みーまんくんの出来上がりですね!アハッ 本当に視線感じますよね!だけど・・みーまんくんの!ナイスレオタード姿に・・ウットリ!しちゃいました!(笑)うさフェス・・きっとみーまんくんしっかり!お留守番してくれますよ!頑張ろうね~みーまんくん!!わたくしは・・うさフェスにイケないので・・只今とぉーたんに12月に神戸で有る!ヘイヘイラビットに参加申請中でございます!(笑)

投稿: ayamama | 2011年11月22日 (火) 15時29分

みーまん君もう少しかな 完全回復に
みーまん君にあんなに見つめられたら
ナデナデしますよね 何時間でも
10分が限度かな 5分かも 持久力は皆無の私です
みーままさんはず~っとナデナデしてるんだろうな
熱い視線にドキドキかな

週末ですね いよいよですね 横浜で待ってるぜ

投稿: たろさママ | 2011年11月22日 (火) 20時52分

みーまんくん 可愛く、おねだりするんだね。うちは、最近ケージをカジカジしてアピールするんです。ご飯食べさせて、しばらくするとカジカジが始まって賑やかだから抱っこして、皆さんのブログ巡りしながら、お話ししてました。もちろん、みーまんくんも紹介しました。
私も気合い入れて名刺作成しなきゃ・・

みーまんくん 本当に元気な様子が見れて嬉しいよ~
もう一息だね♪

投稿: ♪ドナルド♪ | 2011年11月22日 (火) 21時51分

みーまんくん、元気になってきたようで安心しました。
やっぱりみーまんくんは元気でいてくれないとね。
うちもよくみーまんくんのように、たれウサギになりますよw
ぺったんこで可愛いですよね♪

うさフェス準備もようやく終わり、ひと段落したところです。
気を抜いて体調を崩さないように気をつけねば( ̄ω ̄;)
今年も会場でお会いできるのを楽しみに待ってます♪

投稿: みなぼ~ | 2011年11月22日 (火) 22時04分

みーまんくんのモデル立ち、衣装も手伝って、すっごくカッコイイよ!!
パリコレにも出れそうwink

ジャンプしたり、ナデナデをおねだりするのって、体調がいい証拠ですよね。
具合悪いと、寄っても来ないし。
みーまんくん、ほぼ完治したみたいでよかったですhappy01
でも、置いて行くのは心配ですよね。
私もミッフィーと初めて別々の夜を過ごすことが気がかりです。
お互い、元気で待ってて欲しいですねheart04

投稿: もふもふミッフィー | 2011年11月22日 (火) 22時09分

完全回復までもう少しなんて、嬉しいですね(^^)
もう、安心でしょうかね。
良かった♪

垂れうさぎができるまで・・・みたいな題名が付きそうですね。
垂れうさぎ、か~わいい♪

投稿: kirika | 2011年11月23日 (水) 03時51分

☆まーずさんへ☆

牧草をモリモリ食べるようになってくれれば、ひと安心です^^
ホント、具合の悪いときは、ちょっと距離を置いてじっとしてますもんね。
みーまんもそうですよ~。
今じゃ、「ナデナデして~。」ってペッタリしてますよ☆
表情もいいし、回復してきてるんだなぁ。って実感してます^^

うさフェスでお留守番だよ。ってお話はもちろんなんですけど、
その前に病院があるんですよねぇ^^;
ちゃ~んとお話しして分かってもわらなくちゃ~。

投稿: みーまま | 2011年11月23日 (水) 14時09分

☆nonさんへ☆

ふふ♪何故かモデル立ち(笑)
じぃ~っと見つめられちゃうと、ナデナデしないわけにはいかないからね~^^
そうなんだよね。
ここのところ、ずっと一緒だったからお留守番大丈夫かしら^^;?
た~んとお土産買って帰らなくちゃね☆

投稿: みーまま | 2011年11月23日 (水) 14時12分

☆菫さんへ☆

おかげさまで調子が上がってきましたよ~^^
これだけ食べるようになってきてくれたら、ひと安心です。

週末はうさフェスでお留守番だから、
よくお話しして分かってもらわなくちゃ☆

投稿: みーまま | 2011年11月23日 (水) 14時14分

☆ayamamaさんへ☆

たれウサギさんの出来上がりです^^
モデル立ちでバッチリとレオタード柄を見せられたら、
ナデナデしなくちゃね(笑)

うさフェスで出かけちゃうから、みーまんにはお留守番お願いしなくちゃ。
ayamamaさんは、12月にイベントがあるんですね☆
レポ楽しみにしてますよ^^

投稿: みーまま | 2011年11月23日 (水) 14時19分

☆たろさママさんへ☆

そうですね~。
完全回復までは、あともう少しかも^^
食欲もあるし、いい表情してるので、調子はいいです。
「ナデナデして~」って見つめられるし♪
手が痺れるまでナデナデさせて頂きましたよ^^;
どうも気持ちよさそうにしてると、なかなか止められないんですよね~。

うさフェスまであとわずかですね☆
今年もすごい人なのかな~。
今から楽しみです^^*

投稿: みーまま | 2011年11月23日 (水) 14時23分

☆♪ドナルド♪さんへ☆

みーまんのおねだりって、視線で訴えるパターンが多いんですよ^^;
結構、ジリジリって視線感じるんですよ☆
おねだりされると、なかなかナデナデ止められないんですよね~。
うっとり顔でペッタリして気持ち良さそうでした^^

完全回復まであともう少し☆
頑張ります^^

投稿: みーまま | 2011年11月23日 (水) 14時26分

☆みなぼ~さんへ☆

長かったけど、ここにきてやっと元気になってきてくれましたよ~。
具合が悪い時は、距離を置かれてちょっと寂しかったけど、
今じゃ、ナデナデのおねだりしてペッタリです^^*
もけぢくんもたれウサギさんになっちゃうんだね♪
可愛いよね~^^

うさフェスの準備、終わりましたか♪
お疲れ様でした^^
あとは、当日を迎えるまで体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。
お会いできるのを楽しみにしてます^^

投稿: みーまま | 2011年11月23日 (水) 14時31分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ふふ♪
モデル立ちしてる上にレオタード着てるんだものね(笑)
バッチリ決まっちゃってるよね( ´艸`)プププ

そうそう♪
元気が出てきたから、傍に来て甘えてくれるんですよね~^^
嬉しいことです♪

しばらく、ベッタリと一緒にいたので、
久しぶりのお留守番は、ちょっと心配ですね。
夕方から、夫が一緒にお留守番をしてくれるけど、
みーまんとどんな風に過ごしてるのか、また心配だし^^;
考えたらキリがないですね~。

投稿: みーまま | 2011年11月23日 (水) 14時37分

☆kirikaさんへ☆

長かったけど、ここまで回復してくれて嬉しいです^^
やっぱり、牧草をモリモリ食べてくれないと、
●さんの量も全然違いますからね~。

ふふ♪
「たれウサギができるまで」っていうタイトルイでも良かったかも(笑)
ペッタリしてると、ウサギさんに見えないよね^^

投稿: みーまま | 2011年11月23日 (水) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53305568

この記事へのトラックバック一覧です: ナデナデおねだり法☆:

« お腹いっぱいで幸せ♪ | トップページ | 怖いものなし -☆- うさフェス目印 »