« 心から感謝☆ | トップページ | 熟睡。。。☆ »

2011年11月18日 (金)

もりもり食べよう☆

今日は、朝から冷えましたね~。

とうとう暖房をつけましたよ☆

昨夜は、バレーボールを観ながら、

みーまんを頭をナデナデしながら、2時間お腹マッサージ。

試合観戦しながらだったから、

興奮して力を入れ過ぎないように気をつけましたよ(^-^;

お腹を優しくマッサージしてると、腸がググッと動くのが分かります。

みーまんも気持ち良さそうに寝てました(*^-^)

ゆったりしていていい時間でしたよ。

昨夜は、色んな種類の野菜を多めに夕方と寝る前にあげました。

すごい勢いであっという間に完食☆

その刺激もあったのか、今日の朝から、

Img_91072

牧草をモリモリ食べてます(*^-^)

●さんは、相変わらず少ないですが食欲はいい感じです。

調子が悪いと、自分から進んでケージに入って食べたりしないですから。

朝は、よつんばになった私の背中にカッコよくジャンプしてくれたし(*^-^)

Img_91242

長い牧草もパキパキいい音をさせて食べてますよ☆

食欲が安定しないとはいえ、

こういう様子を見せてくれると嬉しくなります(*^-^)

応援する褒め言葉にも力が入っちゃう。

Img_91282

それと、ナデナデしながら、

「かあちゃんは、みーまんが好きだ~。」

「みーまんが元気になるようにずっと傍にいるからね。」などなど、

人様には聞かせられないような愛の言葉を連呼してたのも

良かったのかも(*^-^)?…って思いたい。

Img_91302

ケージから出ると決まって、

がじゅうさんから送って頂いたダンボールにスリスリしてます(*^-^)

まるくんとりりちゃんの匂いが気になるんだね~。

Img_91042

場所を移動しても、ここでもモリモリ食べてました☆

嬉しいなぁ~。

この勢いで食べる量がもっと増えていってくれるといいな(*^-^)

今日は、寒くなりそうだから冷えないように気をつけなくちゃね。

私は、これから前々から予約していた健康診断なんです。

…大切なことだけど、

出かけるならみーまんの傍で寝ていたいのが本音(^-^;

でも、行ってきますね~☆

いつも温かいコメント頂いているのに、

ご訪問できなくて本当にゴメンなさいm(_ _)m

もうひと踏ん張り頑張ります☆

少し落ち着いたら、ゆっくりお邪魔させて下さいね。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

    Img_85702

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 心から感謝☆ | トップページ | 熟睡。。。☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんお野菜沢山食べれたんですね、牧草も自分から食べてくれるなんて嬉しいです。。。
そしてママからの優しい言葉で頑張ってるんですね。
家はお腹触らせてくれないんですよ・・・みーまんくんみたいに触らせてくれたらな~

ママさん健康診断ですか。みーまんくんの為に元気で居てくれないとですね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年11月18日 (金) 11時22分

Wの応援でしたか~でも、どちらもきっと届いてると思います。私もバレーの応援してました。週末は又気温が下がるそうです。十分に暖かくして、バレーの応援しながら、みーまんくんの、お腹マッサージしてあげてください。

投稿: ♪ドナルド♪ | 2011年11月18日 (金) 14時55分

こんにちは。モリモリ!食べてるみーまんくん見れると!わたくしも・・・お仕事頑張ろうって気持になっちゃいます!ウフフ みーまんくん!大丈夫!きっとその内に!ママさんがビックリするぐらいの?大きなウンピ出してすれるはずです!アハハ 日に日に冷えますので!ママさんもお体お気を付け下さいね!

投稿: ayamama | 2011年11月18日 (金) 15時40分

そうかそうか~~(*^-^)
食べてくれてますか~。
食べる量が増えていけば自然と●も増えていきますからね。
もう一頑張りですね。
昨日の試合は応援で疲れてしまいましたが
勝って良かった~~!!
嬉しいですよね。
元バレー部としては・・・

投稿: まーず | 2011年11月18日 (金) 16時09分

あ~、なんかモリモリ食べてる感じがするね(^^)
声がけもとっても大切なんだって、この前の講習会で言ってたよ。
色んな言葉を話しかけていると、表情も色々変わってくるんだって。
だからみーまんくんの表情は、いつもグーだよね♪

みーままさんも健診はちゃんと受けておかなくちゃね。みーまんくんの為にも。
うさ友さん達のブログ訪問とか、気にしないで大丈夫だよ。
みんなちゃんと分かってくれてるんだから。
みーまんくんの傍にいてあげて~☆

投稿: non | 2011年11月18日 (金) 16時28分

昨日のバレーは燃えましたね(><;;
みーくん二時間も撫でてもらったの?(@@;;
みーままさん偉いなぁ(;;)
疲れてないですか?
あまり無理しないでね

みーくん少しずつでも食べられるようになってるから
きっとたくさん食べられるようになりますよ
時間のかかるときもあるだろうから(^^)
みーくん、まるのニオイたくさんするでしょ?
すごいスリスリしていたから(笑)

投稿: がじゅう | 2011年11月18日 (金) 16時49分

2時間のマッサージなんて、頑張りましたね~
みーまんくんのお腹もそれに応えて、いい調子になってきてるんじゃないですか?
牧草やお野菜を沢山食べてれば、自然と●も増えてきますよ。
みーまんくんもみーままさんも、もうひと踏ん張りですねwink

投稿: もふもふミッフィー | 2011年11月18日 (金) 20時54分

まなべジャパン、アメリカ戦も頑張りましたよね~。
これもまた力が入った試合で疲れちゃいました(^^;
みーままさん、今日もマッサージしながら観戦してました?
力が入りすぎて、みーまんくんびっくりしてませんでしたか?(笑)

でもマッサージの甲斐があってかみーまんくんも
具合が良くなっているようで、ホントよかったです(^^)
愛の言葉も伝わったんですねww
でもね、ホントにわかってると思います、みーまんくん。
みーままさんの言葉は理解してると思いますよ~♪♪
一生懸命頑張ったんですね、みーまんくん。
あと少し、頑張れ頑張れ☆

投稿: JIJIママ | 2011年11月18日 (金) 23時17分

今日は落ち着いてるんですね。
この調子で、落ち着いていってくれるといいですね。
でも、ちょっとホッとしました。
2時間のマッサージもお疲れ様でした。
その効果もあるんですよね、きっと。
そして、愛の言葉も(^^)
絶対、伝わってますよ~。

みーままさんの、健康診断も、お疲れ様です。

投稿: kirika | 2011年11月18日 (金) 23時51分

みーまん君モリモリ食べだしましたね よかったね
2時間マッサージしてもらって よくなったんだね
みーままさんバレーの応援しながらですか
どっちも頑張ったんですね 勝ちましたね
今晩も応援してたのかな ストレート勝ちでしたね

みーままさん健康診断は大切ですよ
年に一度は行かないとね お疲れ様でした

投稿: たろさママ | 2011年11月19日 (土) 00時00分

☆菫さんへ☆

牧草は、食いつきの波はあるけど、野菜はすごい勢いで食べてますよ~。
前みたいにバリバリ食べるには、もう少し時間がかかりそう。
お腹の動きを少しでも良くなるように、マッサージは欠かせないです☆

健康診断、行ってきましたよ~。
つい面倒だなぁ。って思っちゃうけど、
自分の体のメンテナンスも必要ですよね^^;

投稿: みーまま | 2011年11月19日 (土) 11時54分

☆♪ドナルド♪さんへ☆

バレーを見ながら、マッサージしてました☆
つい力が入らないように気をつけながら^^;
胃腸の動きの効果が出ますように☆

今日は、朝から雨です。
でも、昨日よりは気温は高いみたいで暖房をつけずに過ごせそう。
温度調節に気を配らないといけないですね~。

投稿: みーまま | 2011年11月19日 (土) 11時57分

☆ayamamaさんへ☆

食べてる姿見ると、ホッとしますよね。
きっと、その内、大きな●さんを出してくれるはず☆
お腹が冷えないようにまっさーじして応援しなくちゃ^^
頑張りますよ~☆

投稿: みーまま | 2011年11月19日 (土) 11時59分

☆まーずさんへ☆

牧草は、気分によって波があるみたいです~。
まだなかなか安定しないみたいですね。
でもね。野菜はすごい勢いで食べてくれてるんですよ^^
焦らずに見守りたいと思います。

バレー、盛り上がりましたね~♪
応援で疲れちゃったけど、勝って良かった^^

投稿: みーまま | 2011年11月19日 (土) 12時02分

みーままさんの体調管理も大切ですからね(^-^)

コメントへのお返事とか気にされないで、みーまんくんに時間を使って下さいね(^-^)


みーまんくんの「ママ~見てみて~heart04」ってお顔が 最高可愛いです(^▽^)
みーままさんの愛の言葉が お薬以上に効果があるんですよ。 これからも どんどん愛の言葉を言っちゃって下さい(^w^)


お母ちゃんも 毎日「まちゃ~、今日も可愛いね~heart04お母ちゃんは、まちゃが大好きだよ~」って言ってます。 政宗は寝てますけど…

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年11月19日 (土) 12時05分

☆nonさんへ☆

そうだよね~。
声がけは大切だって思ってるから、常に話しかけるようにしてるよ^^
ちゃんと、お話し聞いてくれてるもんね♪
そのうち、会話ができたらいいな。なんて思っちゃうよ^^

久しぶりに病院に行ってきたよ~。
自分の体もメンテナンスしなくちゃいけないよね^^;
若いつもりでいても、ガタがきてるかもしれないし^^;
いつも温かい言葉ありがとうね。
ホント、うさ友さんはみんな優しいから、助けられっぱなしだよ^^

投稿: みーまま | 2011年11月19日 (土) 12時07分

☆がじゅうさんへ☆

バレーの応援、熱が入っちゃいましたよ~☆
みーまんのお腹マッサージ、強くなかったかなぁ(苦笑)?
でも、お腹がウニョウニョ動いてたからいい効果がでるかも。

少しずつ元気になってくれたらいいな。って思ってます^^
焦らせちゃったら可哀相だものね^^

ケージから移動する時に必ず、
まるくんとりりちゃんの匂いを嗅ぐのが最近の日課になってるよ~(笑)

投稿: みーまま | 2011年11月19日 (土) 12時11分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

お腹の動きを良くするにも、マッサージは欠かせないと思って頑張ってます^^
なんかね、気付いたら2時間経ってたんですよ^^;
その効果が出てくれるといいなぁ。

牧草は、食欲のムラがあるけど、野菜はすごい勢いで食べてるんですよ^^
焦らずにもうひと踏ん張り、頑張ります☆

投稿: みーまま | 2011年11月19日 (土) 12時13分

☆JIJIママさんへ☆

ママさんもバレーの応援熱が入っちゃったんじゃないかな^^?
私も応援で疲れちゃったよ~。
応援しながら、マッサージは力が入り過ぎないように注意しなくちゃね^^;

牧草は、気分によって食欲のムラはあるけど、
野菜は、すごい食欲なんですよ。
愛の言葉もいいスパイスになったのかな♪
今日も隣りでいっぱい話しかけなくちゃ☆

投稿: みーまま | 2011年11月19日 (土) 12時17分

☆kirikaさんへ☆

ホント、この調子でモリモリ食べていって欲しいです^^
食べてくれることが一番、安心できますよね。
お腹マッサージも出来るだけ長めにしようと思って頑張ってます☆
愛の言葉も連呼してますよ~^^*

投稿: みーまま | 2011年11月19日 (土) 12時19分

☆たろさママさんへ☆

長い牧草をモリモリ食べてると、すごく嬉しくなりますね~^^
2時間マッサージが効いたのかな?
バレーの応援しながらだったから、力が入りすぎてなかったかな^^;?
もちろん、昨夜も応援してましたよ~☆

久しぶりの健康診断は、なんだか緊張しました^^;
でも、たまには診てもらわないとですよね。

投稿: みーまま | 2011年11月19日 (土) 12時21分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

たまには、自分の体も管理しなくちゃですよね。
久しぶりに病院に行ったら、なんだか疲れましたよ^^;

牧草食べてる顔見ると、ついニンマリしちゃいます。
応援&愛の言葉に応えてくれてるのかな^^?
すごいラブコールで誰かが端から聞いてたら、赤面しちゃうかも~^^;
政宗くんもラブコールがいっぱいだね~♪

投稿: みーまま | 2011年11月19日 (土) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53272479

この記事へのトラックバック一覧です: もりもり食べよう☆:

« 心から感謝☆ | トップページ | 熟睡。。。☆ »