« うさフェス準備完了♪ | トップページ | ただいま帰りました~☆ »

2011年11月26日 (土)

いざ、うさフェスへ☆

では、うさフェス会場のある横浜まで行って来ます☆

一緒に出かける夫は、

みーまんとお留守番をする為に夕方には帰宅予定。

私は、1泊してうさフェスには2日間参加予定です☆

年に一度のことなので、夫には多めに見てもらってます(^-^;

ホントにそれだけ?って、突っ込みはナシで(笑)

今日も外は寒そうです。

着ていく服もすごく悩んだけど、

あれこれ選んで結局、もうこれでいいや~!って感じになりました(^-^;

…ほとんど投げやり(苦笑)

Img_92982

みーまん。かあちゃん、出かけるけどいい子にしててね。

夜、電話するよ。

Img_93002

以前、妹と旅行で小さな民宿に泊まった時、

みーまんと話がしたくて大きな声で、

「みー。お母さんだよ~。ご飯食べた?」なんて話してるものだから、

「お姉ちゃん、恥ずかしいよ~」って言われたことがあったっけ☆

返答はなくとも、ちゃんと聞いてくれてるからお話がしたいのよ~。

これ、うさ飼いさんなら分かってもらえますよね。

でも、今日は、ちゃんとホテルからかけるから大丈夫だもんね。

Img_93032

お土産いっぱい買ってくるから、いい子で待っててね☆

Img_93052

ご飯食べていっぱい遊んでいっぱい寝るんだよ~。

色々、言ったらキリがないけど、言わずにはいられない(^-^;

元気に見送ってくれたので、さて行って来ますか♪

今日は、携帯から更新できるかな~。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

    Img_85702

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« うさフェス準備完了♪ | トップページ | ただいま帰りました~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今頃は、うさフェスもたけなわですかね~。
一泊二日で行かれるなんて、気合入ってますね。
もしかして、皆さんそんな感じ??
うさフェスの感想楽しみにしています♪

投稿: kirika | 2011年11月26日 (土) 14時44分

え~!!
みーままさん、お泊まりで2日参加だったの?
そっか~、明日もじっくり楽しんできてね(^^)
私はもう帰宅してるよ~。
今日は会えて嬉しかった♪
また会おうね(^O^)/

投稿: non | 2011年11月26日 (土) 17時58分

2日間のうさフェス、レポートが楽しみ~(≧∇≦)


みーまんくんの体調も改善してくれて ほんと良かった(^▽^)

やっぱり、みーまんくんは ママさんに最高優しい男の子ですね。 かっこいいよ、みーまんくん!

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年11月27日 (日) 09時32分

昨日は お逢い出来て嬉しかったです。小心者でなかなか、お話し出来ず すみませんでした。泊りがけでの参加だったんですね~。優しそうな旦那様と一緒で羨ましかったです、、、今日も楽しんで来て下さいね。そして、お帰りは道中気を付けて下さいね。また来年お逢い出来るのを楽しみにしてます。お土産ありがとうでした。

投稿: ♪ドナルド♪ | 2011年11月27日 (日) 09時49分

☆kirikaさんへ☆

ただいまです^^
うさフェス2日間、楽しんできました♪
年に一回のうさ友さんにお会いできるイベントですからね~。
気合が入っちゃいます^^
レポ、これからまとめてupしていきますね~♪

投稿: みーまま | 2011年11月27日 (日) 18時33分

☆nonさんへ☆

そうなのよ~。
できれば日帰りもできるのに、横着して泊まりだったの^^;
会場で会えて嬉しかったよ♪
写真、あとで送るからね^^

投稿: みーまま | 2011年11月27日 (日) 18時35分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

ただいまです^^
2日間のうさフェスが終わりました~。
みーまんもいい子でお留守番してくれてたから、
楽しい時間を送ることができましたよ^^
それと、夫にも感謝です♪

投稿: みーまま | 2011年11月27日 (日) 18時36分

☆♪ドナルド♪さんへ☆

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです^^
バタバタしちゃってて、ゆっくりお話ができなかったですね^^;
すみません^^;
もうね。2日間の参加で体力が限界です(苦笑)
来年は、ゆっくりお会いできるといいなぁ♪

投稿: みーまま | 2011年11月27日 (日) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53332230

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、うさフェスへ☆:

« うさフェス準備完了♪ | トップページ | ただいま帰りました~☆ »