« うさフェスレポ「到着編」 -☆- かまくらでウトウト | トップページ | うさフェスレポ「中華街編」 -☆- 僕には聞こえるよ »

2011年11月29日 (火)

うさフェスレポ「出会い編」 -☆- 嬉しい落し物♪

うさフェスレポ、まだまだ続きますよ~☆

とにかく、会場の中はすごい人で熱気ムンムン。。。

Img_95342

可愛いTシャツを着られた

「続・めけよ!!めけ!!」 めけさんにお会いして初めてご挨拶☆

可愛い名刺を頂いて感激でした☆

Img_95312 Img_9360

見たいショップには、なかなか近づけずに写真だけ(^-^;

「雑貨屋サク」さん☆

ショップが川越ということもあって、お店にはたまにお邪魔しています。

Tシャツのサイズ表記が、いかにもサクさんらしいなぁ。と思って一枚☆

「どM」「どS」は、良かったですよね~(笑)

大荷物を抱えての移動なのでもう汗だく☆

こりゃたまらん。と暑い会場を抜けて、出入口に避難。

ここには、がじゅうさんとパパさん。

そして、

Img_93812

りりちゃんとまるくんがいるんですよ♪

はぁ~♪見てるだけで可愛くてホッコリしちゃいます。

なんて可愛いの~(*^-^) もう、みんなの注目の的でしたよ☆

そして、もう1兎さんは、

Img_93892

Misuzuさんにナデナデされて、うっとりなうしくん

番頭さんのたくましい腕毛にも釘付けです~☆

Img_93912

うしくんとまるくんの貴重なツーショット☆

ちょっと興奮気味でシャッターを押しちゃいました~。

せっかくなので出入口で、

Img_93922

「メルニコフ∞ラボ」 らすさん、Misuzuさん、GONZOさんをパシャ☆

Img_93932

パシャ☆ 鉄壁3ショットです。

Img_93952

GONZOさんも加わると、鉄壁4ショットですね♪

私は、結構背が高いんですが、

こんなに目線が合う方が何人もいて嬉しい☆

ここにいると、沢山のうさ友さんにお会いできました☆

たろさママさん、ぱんちゃんのママのこうさん、

(この後も一緒に動いてたので、後ほど~♪)

nonさん、「短い時間だったけど、会えて嬉しかったよ。」

「うさぎ3(+1)」 るすかはんぬさん 

「みぃにゃちゃん、とっても可愛かったです。」

「スキップ♪マロン」 マーブルさん

「小旅行がてら、みーまんに会いに来てね。」

「うさぎとカメラ生活」 YUUさん 「今度は、ゆっくりお話がしたいです。」

「★焦げちゃった・うさぎ★いおり」 いおりんママさん

「今回は、お一人だったんですね。でも、すぐに分かりましたよ♪」

「さくらに萌え♪」 さくらママさん

「来年は、動画とって下さいね(笑)」

「♪ ゆっくり進もう~うさぎと時々音楽ライフ♪」 ♪ドナルド♪さん

「来夢くん、アンヨ落ち着いてきてホントに良かったですね。

またお会いしましょう♪」

「広い空の下で。」 しっぽさん

「優しいご主人さまとご一緒で羨ましかったです。」

☆フーちゃんママさん、

「ご挨拶出来て嬉しかったです♪これから仲良くして下さいね。」

まだまだ続きますよ~。

明日は、秘密兵器が登場しま~す☆

…ってもう分かってる人は多いと思うけど(笑)

昨夜のみーまん。

眠くて仕方ない時間。のび~んとしながらまったりしてると思ったら、

Img_96072

顔だけびよ~んと伸ばして、牧草をぱくっ♪

急にお腹が空いちゃったのかしらね(^-^;

Img_96152

寝ながら食べる(笑)

横着してますね( ´艸`)プププ 

澄ました顔してるからなんだか笑っちゃう☆

でも、やっぱり食べづらいらしくて、

すぐにムクっと起きちゃいましたけどね。

Img_96182

ふふ♪悪そうな顔に見えるけど、いい食べっぷりです♪

あちこちある寛ぎポイントに移動しては、牧草をずっと食べてます。

それに加えて嬉しいのは、

特大の●さんの落し物がポロンポロンと点在してること(*^-^)

それだけ、スルリと出ちゃうってことだものね♪

Img_96262

いいんだよ♪かあちゃんは、喜んで拾っちゃうよ(*^-^)

落し物大歓迎だよ~☆

みーまん。完全復活ですね。嬉しいなぁ~♪

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

    Img_85702

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« うさフェスレポ「到着編」 -☆- かまくらでウトウト | トップページ | うさフェスレポ「中華街編」 -☆- 僕には聞こえるよ »

うさフェス 2011」カテゴリの記事

コメント

お~!みーまん君は完全復活ですね。
良かったぁ~。
落し物を拾う時、その落し物が立派だと
思わず顔がにやけちゃいますよね

そうですね~GONZOさんもスラリとしてるから
これで前列は決まりましたね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年11月29日 (火) 13時48分

みーまんくんが完全復活で私も嬉しい~!!
元気で大きな●をポロポロ落としてくれるなら
いくらでも拾っちゃいますよね~。


鉄壁4人になっちゃいましたね。
どんな相手でも怖くないわよ~。
さあ かかってらっしゃい!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
やっぱり「チームうさぎ」 つくりますか?

投稿: まーず | 2011年11月29日 (火) 13時56分

みーまんくん復活ですか!!良かった~!
ウ●チも大きいの出たんですね、安心しました。

皆さんのブログ見てるとホント楽しそう♪
来年は行けるかな~?
もし行く事になったら宜しくお願いしますね。(うさフェス終わったばかりなのに気が早い)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年11月29日 (火) 15時11分

みーまんくん、復活!?
良かった良かった\(^o^)/
頑張ってお留守番してくれて、しかも体調も良くなるなんて…(喜)
お土産いっぱいあったでしょ?

それにしても、ほんとみんな背が高いね~。
特にGONZOさんのイメージがガラガラと崩れ落ちてしまった…。
いや、いい意味で(ほんとほんと)
続き、楽しみ~♪

投稿: non | 2011年11月29日 (火) 15時24分

みーまん君、●くんがおっきくなったんですね!
良かったですね~(^^)

うさフェスタでは、沢山の方と会われたんですね。
お顔が隠れている写真でも、楽しそうなのが伝わってきます。

投稿: kirika | 2011年11月29日 (火) 16時26分

こんばんは。みーまんくん!!特大ウンピ復活おめでとう!!わたくしも・・嬉しいですぅ~!ウルウル しっかり食べて一杯出そう特大ウンピ!!なんて・・アハッ ですが・・このお写真に写られていらっしゃる皆様・・うさぎブログの・・超有名人!みーままさんもですよ!ウフフ 凄いですね!憧れの方々・・わたくしも!いつかお会いしたいです!アハッ うさフェスは・・規模が大きいですね・・圧倒されそうです!わたくしも・・関西でうさぎの祭典有れば頑張って参加して参ります!!ママさんいつかお会いしましょうね!!ウフフ

投稿: ayamama | 2011年11月29日 (火) 18時02分

みーまん君おっきな●さんをポロポロしてるんだ~
完全復活だね 良かった良かった
みーままさん喜んで拾ってるね
いっぱい出して みーままさんを喜ばせてね

明日はシャキ~ンかな

投稿: たろさママ | 2011年11月29日 (火) 19時41分

うさフェス前は心配しましたけど
みーくん元気になってよかった(^^)
そうそう、落し物は立派だと嬉しいですよね
いくらでも落としてね~ってかんじですよね

まるちゃんたちをかわいく撮って下さりありがとうございます(^^)
抱っこ写真とかも実は貴重なので嬉しいです(^^)
とっても楽しかったですね~
もう来年が待ち遠しい(笑)

投稿: がじゅう | 2011年11月29日 (火) 20時11分

みーまんくん完全復活ですね~本当に良かったウンウン、、、みーままさんも安心されたんじゃないですか?
沢山の方と出会えるウサフェス・・・早くも来年の構想を考え始めてるドナルドです(笑)

投稿: ♪ドナルド♪ | 2011年11月29日 (火) 21時11分

みーまんクン、すっかり元気になったんですね!
よかったよー!!
うちもぼちぼち元気になりました♪
うさフェス、なんだかブログで有名な人がいっぱい出ててすご~い(#≧▽≦#)
私もみーままさんに会いたかったなぁ
来年はお会いしたいです^^
秘密兵器?!な、なんでしょうか??
楽しみだわ~

投稿: まみぽん | 2011年11月29日 (火) 21時23分

みーまんくん、完全復活おめでとうhappy01
この復活宣言を待ってたよ~
寝転がったまま食べるくらいまだまだ横着とは言いません。
ウチは寝そべったまま水飲みますからね^^;

いよいよ登場ですね、例の秘密兵器sign01
楽しみだなぁーwink

投稿: もふもふミッフィー | 2011年11月29日 (火) 22時04分

うさフェス、ホントに楽しそうです~♪
次回は私も仲間に入れてください☆
みーままさんにいただいたプラムバー、
ジジは早速食いついてます。
どうもありがとうございました(^^)

みーまんくん、完全復活ですね。
寝ながら食いができれば、もう一人前。
安心しました~。

投稿: JIJIママ | 2011年11月29日 (火) 22時52分

帰ってきてから寝まくりましたcoldsweats01
みなさんちゃんとブログアップされてて偉いわ~
コメントだけなのにかなり出遅れですsweat01
写真ありがとうございますshine
カメラ持って行ってるのに全然撮ってないのでありがたいですhappy02
みーまんくん、牧草、●、カクカクも元気そうで何よりです。
うちもやっぱり甘えんぼうになってます。
帰って来た日はずっと周りをチョロチョロ。嬉しいですheart02
なんか一大イベントが終ってしまって寂しいです。

投稿: こう | 2011年11月29日 (火) 23時34分

うさフェスお疲れ様でした。
ご挨拶程度で失礼しました。
初参加で舞い上がっちゃいまして・・・・

また、お逢いできますように・・
ありがとうございました。

投稿: チーバニママ | 2011年11月30日 (水) 06時48分

☆のりさんへ☆

もう、すっかり元気になりました~!
●さんもかなり特大ですよ♪
ちょっと走っただけで、ポロリ~ンって転がってきます(笑)
ニンマリしながら拾い集めてますよ^^*

背の高い人が集まりましたよね~。
鉄壁の守りは、かなりすごいと思いますよ~^^

投稿: みーまま | 2011年11月30日 (水) 09時09分

☆まーずさんへ☆

みーまん、完全復活でーす♪
不調が長かっただけに、喜びも大きいです^^*
ポロポロ落としてくれるもんだから、嬉しくて目尻が下がってます。

ふふ♪
「チームうさぎ」いいかも(笑)

投稿: みーまま | 2011年11月30日 (水) 09時12分

☆菫さんへ☆

●さんも大きくなって絶好調ですよ^^
良かった~♪

年に一度、お会いできるうさ友さんとの会話は、ホント弾みますよ^^
菫さんも来年は、是非参加して欲しいなぁ♪
待ってますよ~☆

投稿: みーまま | 2011年11月30日 (水) 09時13分

☆nonさんへ☆

おかげさまで、復活してくれたよ♪
●さんもビックリするほど大きいのしてくれてるの^^*
嬉しくて顔が綻んじゃうよ。

ねっ♪みなさん、背が高いでしょう?
私は、いつも頭一個分出るような感じだけど、
全然違和感がなくて嬉しかったよ~。
実際、会ってみると「こういう一面もあるのね♪」っていい驚きがあるもんね。
私に会ってみてビックリした方もいると思う^^;

投稿: みーまま | 2011年11月30日 (水) 09時18分

☆kirikaさんへ☆

おかげさまで、もう心配ないです^^
特大●さん見ると、嬉しくなりますよね~♪

うさフェスでは、本当にたくさんのうさ友さんにお会いできました☆
みんなで写真撮ったりしていい時間でしたよ~。
kirikaさんも来年は、是非参加してね♪

投稿: みーまま | 2011年11月30日 (水) 09時20分

☆ayamamaさんへ☆

ありがとうございます^^
やっぱり、牧草の食いつきがすごいですよ~。
●さんもポロポロ出してくれて嬉しい限り☆

うさフェスでは、お会いしたい方に直接会えるのも魅力ですよ。
ayamamaさんにもいつかお会いしたいです♪

投稿: みーまま | 2011年11月30日 (水) 09時22分

☆たろさママさんへ☆

すごく大きいのしてくれてますよ♪
もう心配はなさそうです^^* 良かった☆
ポロポロ落とした●さんをニマニマしながら拾ってます^^

はい♪
今日はシャキ~ンですよ(笑)

投稿: みーまま | 2011年11月30日 (水) 09時27分

☆がじゅうさんへ☆

おかげさまで、すっかり元気になってくれました☆
一時は、どうなることかと思ったけど、
今は、牧草もりもり食べていい●さんを出してますよ^^
がじゅうさんから頂いた牧草のおかげですね♪
ありがとうございました☆

まるくんとりりちゃん、可愛いすぎです♪
モデルさんみたいだもの~☆
もっと写真、撮りたかったです^^*
私もまるくんとうしくんのツーショット写真、好きです。
何かお話してるようで可愛かったなぁ~。
終わったばかりだけど、来年のうさフェスが待ち遠しいですね~♪

投稿: みーまま | 2011年11月30日 (水) 09時32分

☆♪ドナルド♪さんへ☆

今日もいい●さんを出してくれてます♪
お掃除しながら、鼻歌が出ちゃいます~☆
これで、もう心配なしです♪

うさフェス、年に1度じゃなくて、
半年に一度やってくれたらいいのに♪

投稿: みーまま | 2011年11月30日 (水) 09時34分

☆まみぽんさんへ☆

みーまん、元気になったよー♪
どうなることかと思ったけど、もう大丈夫☆

うさフェス、まみぽんさんも参加されてたんですね。
会いたかったなぁ~^^
今年は、秘密兵器持っていったの♪今日の記事でね♪

投稿: みーまま | 2011年11月30日 (水) 09時37分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ありがとう☆
特大●さんをポロポロ出してくれるから、もう心配はなさそうです^^

ふふ♪
ミッフィーちゃんと同じだ☆
みーまんも寝転がったまま、お水飲んでますよ~。
なんか、共通点があって嬉しかったりして♪

例の秘密兵器、今年は大活躍でしたよ(笑)


投稿: みーまま | 2011年11月30日 (水) 09時41分

☆JIJIママさんへ☆

JIJIちゃん、プラムの枝気に入ってくれたみたいですね~。
ウサギさんの好評なんです♪
みーまんもすごい勢いで齧るんですよ~。

みーまん、不調が長かったけど完全復活です☆
今も隣で牧草モリモリ食べてますよ~。

投稿: みーまま | 2011年11月30日 (水) 09時43分

☆こうさんへ☆

ふふ♪
こうさん、寝不足な上に大荷物だったから大変だったもんね。
私もヒーヒー言いながら家路に着きました^^;
写真、記念になるしいっぱいあると嬉しいもんね♪
でも、思ったより撮った写真少なかったかも^^;

お留守番頑張ったぱんちゃんも甘えん坊さんだったのね^^
ママがいないとやっぱり寂しかったんでしょうね。

ホント、イベントが終わっちゃって寂しいなぁ。

投稿: みーまま | 2011年11月30日 (水) 09時47分

☆チーバニママさんへ☆

うさフェス、お疲れ様でした☆
こちらこそ、慌ただしくてバタバタしたご挨拶になっちゃってすみませんでした^^;
もっとゆっくりお話がしたかったです。

またお会いできるのを楽しみにしてます^^
ありがとうございました☆

投稿: みーまま | 2011年11月30日 (水) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53356197

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェスレポ「出会い編」 -☆- 嬉しい落し物♪:

« うさフェスレポ「到着編」 -☆- かまくらでウトウト | トップページ | うさフェスレポ「中華街編」 -☆- 僕には聞こえるよ »