« モコモコ靴下に大興奮☆ | トップページ | いざ、うさフェスへ☆ »

2011年11月25日 (金)

うさフェス準備完了♪

もう明日に迫ったうさフェス☆

特にこの1週間、バタバタしてましたがなんとか準備が完了しました。

      Img_5310

しつこいようですが、このバッグが目印ですよ~☆

お気軽に声をかけて下さいね(*^-^)

今日は、みーまんを病院へ連れて行き、

お腹の調子もいいし、今日は検査はしなくていいでしょう。と、

あっという間に診察は終わりました(*^-^)

また、お薬で様子を見ながら、年内にもう一度受診予定です。

今日も食欲もあっていい調子ですよ。

これで安心して出かけられます☆

帰宅後、

Img_93102

牧草をモリモリ♪

午前中の診察に間に合うようにと、

牧草を食べてたところ急いでバッグに入ってもらったので、

その続きとばかりに牧草をモリモリ食べてます(^-^;ゴメンネ 

Img_93172

一時は、どうなるかと心配でたまらなかったけど、

こうして回復してくれて、かあちゃんは本当に嬉しいよ。

Img_93182

長い牧草を咥えてケージの外でモグモグ。。。

「ボクは元気だから、もう大丈夫だよ」って言葉が聞こえてきそうです。

うさフェスの数日前に元気になってくれたなんて、

「かあちゃん、楽しんで来なよ。」って、

後押ししてくれてるようで、なんかジーンとしちゃいます☆

それじゃ、みーまんカッコよすぎじゃない(*^-^)?

Img_93232

決めるときは、決めるオトコだもんね☆

お土産い~っぱい買ってくるからね。

年に一度のフェスティバルですからね。

みなさんにお会いできるのが、本当に楽しみです(*^-^)

Img_93332

あはは~、もう、みーまん出来すぎだよ♪

みーまんからも挨拶がありましたが(笑)、よろしくお願いします(*^-^)

遠方からいらっしゃる方、気をつけていらして下さいね。

会場でお待ちしてます☆

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

    Img_85702

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« モコモコ靴下に大興奮☆ | トップページ | いざ、うさフェスへ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん体調整ったんですね、良かった(*^_^*)
これで明日心配なく出て行けますね♪
みーまんくんは本当おりこうさん。家の子達もみーまんくんみたいにおりこうさんにならないかな~?(笑)
うさフェス楽しんで来て下さいね~!!

投稿: 菫(すみれ) | 2011年11月25日 (金) 14時10分

みーまんくん ママさん病院お疲れ様でした~
凄いね!!前日に、こんだけ回復するなんて、、、
本当に良い子ですね。私も、やっと名刺と、お土産作りが完成しました。後は洋服選びかな?目印は公開したんで、、、来夢も、だいぶ、びっこが治まりまして、一安心してます。うちは日曜日に受診です。渾身の名刺是非もらって下さいね♪

投稿: ♪ドナルド♪ | 2011年11月25日 (金) 14時32分

やっぱり出来る男は違うのね!!
あれだけ調子悪かったのにここにきて一気に
元気になって・・・
ママさんがお出かけするのに心配無いように
頑張ったのね。
偉いぞ!!
みーまんくん(*^ー゚)bグッジョブ!!

明日が楽しみです。

投稿: まーず | 2011年11月25日 (金) 14時42分

こんにちは。よかったぁ~!!ホッ さすが!みーまんくん!男前だね~!ウフフ ママさんも良かったですね!!ママさん思いの!みーまんくん!ご挨拶まで素敵だわぁ~!土日はお天気も良いようなので・・楽しんで来て下さいね!みーまんくん!お土産楽しみに・・お留守番頑張ろうね~!ウフフ

投稿: ayamama | 2011年11月25日 (金) 14時54分

みーまんくん、すっかり回復したようで良かったね~(^^)
ほんと、ここっていう時にキメてくれる、かっこいいオトコだねぇ(笑)

明日、会えますように~♪

投稿: non | 2011年11月25日 (金) 17時33分

みーまん君 こちらこそよろしくです
みーままさん 会場で待ってますよ
今年もよろしくね 

みーまん君決まってるよ
大事な所で決める男なんだね

投稿: たろさママ | 2011年11月25日 (金) 19時31分

みーまんくん、元気になってよかったですね~(^^)
これで具合が悪かったら、ウさフェスも楽しめないですものね。
器の大きいオトコですよ、みーまんくんは♪

みーままさん、うさフェスは両日終日ですか?
私は明日は夕方ちょこっと、日曜はゆっくりする予定です。
目印をアップしたので、もし時間があるようならご覧ください(^^)
お会いできるのを、楽しみにしています♪♪

投稿: JIJIママ | 2011年11月25日 (金) 21時22分

みーままさん、こんばんわ(-.-)Zzz・・・・
いよいよ明日からウサフェスですね!!ワクワクしてきました(^-^)v
みーまんくん♪も元気になられた様で本当に良かったですね。みーまんくんが元気ならみーままさんも元気になれますよね(*^^*)
私は、みーままさんのバックを持って日曜日に参加します。もし、見つけたら是非ともお声掛け下さいね!(^o^)
☆携帯を替えたので慣れなくて大変な事も多いですが、みーままさんのサイトが綺麗に見えるので嬉しいです。

投稿: もんぴぃ | 2011年11月25日 (金) 22時34分

みーまんくん、ママさんの為に身体の調子を上げてくるなんて!!!
なんてイイオトコ☆じゃなくて、孝行息子なの~(*^_^*)

みーままさん、
うさフェスでお会いできるのを楽しみにしています(*^^)v
日曜日に参戦します!(^^)!
鼻声でダミ声かもしれませんが…(^_^;)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2011年11月25日 (金) 22時59分

☆みなさんへ☆

出発前でバタバタして個別にコメントを残せずにごめんなさい^^;

☆菫さんへ
 みなさんといっぱいお話してきますね^^
 レポ待っててね♪

☆♪ドナルド♪さんへ
 会場でお会いしましょうね^^

☆まーずさんへ
 気をつけていらして下さいね。
 沢山お話ししましょう♪

☆ayamamaさんへ
 行ってきますね^^
 レポするので、待っててね☆

☆nonさんへ
 会場で会おうね♪

☆たろさママさんへ
 ランチしましょうね^^
 楽しみです♪

☆JIJIママさんへ
 バレーの話しでも盛り上がりそう♪
 楽しみにしてます。

☆もんぴぃさんへ
 日曜日、ウサギさんのバッグ目印に探しますね^^
 楽しみにしてます☆

☆ミハのお母ちゃんさんへ
 風邪、大丈夫?
 日曜日、お会いしましょうね^^

投稿: みーまま | 2011年11月26日 (土) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53330040

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェス準備完了♪:

« モコモコ靴下に大興奮☆ | トップページ | いざ、うさフェスへ☆ »