« いざ、うさフェスへ☆ | トップページ | うさフェスレポ「到着編」 -☆- かまくらでウトウト »

2011年11月27日 (日)

ただいま帰りました~☆

ただいまです(*^-^)

2日間のうさフェスを終えて帰宅しました。

Img_93542

お天気にも恵まれて、

たくさんのうさ友さんにお会いできて楽しい時間でした♪

昨夜、携帯から更新しようと思ったけど、

朝から晩まではしゃいで動き回ってたものだから、

疲れてあっという間に寝ちゃった(^-^;アチャー

これから、少しずつレポしていきます♪

我が家のみーまんは、夫といい子でお留守番してくれてましたよ。

大荷物を抱えて、17時前に自宅に到着☆

あまりの重さに指がちぎれるかと思った(^-^;

Img_85902

帰宅した時、夫が野菜を用意してあげてるところだったので、

「ただいま~。みーまん、お母さん帰ってきたよ~♪」って、

声をかけても、夫の足元にくっついて完全無視でした(苦笑)

Img_95402

…まあね。

みーまんを置いてお泊りしてきた悪い母ちゃんだから仕方ない(^-^;

夫に、

「みーまん、ちゃんと食べてた?●さんの量はどお?」と質問攻め☆

「牧草も食べてたし、●もまあまあいい量だったよ。」

「寂しそうにしてなかった?」

「普通にしてた~。」

「…え?普通(^-^;?」

…まあ、寂しくて何も食べなくなっちゃったりしてたら困っちゃうけどね。

Img_86042

私がいない間、男同士で仲良くしていたようですね( ̄▽ ̄)

いいんです。元気で過ごしてくれたなら☆ 

↑でも、ちょっと妬いてる人(苦笑)

今夜は、みーまんとベタベタと過ごしたいと思います~。

では、また明日☆ 

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

    Img_85702

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« いざ、うさフェスへ☆ | トップページ | うさフェスレポ「到着編」 -☆- かまくらでウトウト »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーままさんお世話様でした お疲れ!!
楽しい 楽しい 2日間でしたね~~

福袋届きました あれ入ってました
みーまん君 よろしくね~
来年の11月まで待てないから 
また誕生会をやりたいで~す

みーまん君ドアの前でのお迎えは無しでしたか
お野菜待ちだったのね
お留守番お疲れ様でした

投稿: たろさママ | 2011年11月27日 (日) 19時52分

みーままさん お帰りなさい、、、楽しい2日間でしたか?みーまんくんも元気そうで良かったです。うちは今日二回目の診察に行って来ました。また、しばらく様子観察しましょうと言われて帰宅しましたよ。来夢本人は、とっても元気です。これから年末になり何かと忙しいと思いますが、お体ご自愛下さい。先ずは二日間の疲れを、みーまんくんに癒してもらって下さいね。

投稿: ♪ドナルド♪ | 2011年11月27日 (日) 20時37分

こんばんは。お帰りなさい。お疲れさまでした!!みーまんくんもパパさんとお留守番ご苦労様でした!!ママサン的には・・・お帰り~って飛んできて欲しいのが心境ですよね!ウフフ だけど食には勝てず・・アハッ 今夜はたくさんマッタリと・・パパさんが今度やきもちやいちゃうかな??みーまんくは人気者だもんね~!!アハハ 後で疲れが出ませんように!!レポ楽しみにしております!!

投稿: ayamama | 2011年11月27日 (日) 21時41分

みーままさん おかえり~♪
今回も絡んで頂いて有難うございました。
ランチのお誘いも有難うございました。
中華街での華麗な三脚サバキに、関東カメラ部の
部長たる風格を見た!! シャキーンッッ☆
是非次回はチャイナドレスをまとって、
三脚をヌンチャクのように操るみーままさんを
見てみたいです♪切望~

集合写真、お時間のある時にでも送ってくだちゃーい♪♪♪

投稿: GONZO | 2011年11月28日 (月) 01時30分

みーままさん、お疲れ様でした~。
会えて嬉しかったにょ~ん♪
2日間の参戦、楽しめたかにゃ?
私はバタバタ帰っちゃって、ごめんね。
でも会いたかった人達にも会えて、嬉しかったよ(*^_^*)
みーまんくんも元気だったようで、良かったね。
うさヘスレポ、待ってるよ~ん(^O^)

投稿: non | 2011年11月28日 (月) 05時32分

☆たろさママさんへ☆

たろさママさんも2日間、お疲れさまでした~☆
いっぱいお話できて嬉しかったよ♪

福袋、アレが入ってましたか♪
みーまんと楽しみに待ってますよ~。よろしくお願いします^^*
また3月にお誕生会やりましょう♪

みーまん、予想外に素っ気なくてちょっと寂しかった(苦笑)
照れ隠しじゃないのかな。って自分の良いように思うことにしよ~^^;

投稿: みーまま | 2011年11月28日 (月) 07時54分

☆♪ドナルド♪さんへ☆

ただいまです☆
ホントに楽しい2日間で、ヘトヘトです(笑)
終わったばかりなのに、また来年のうさフェスが今から楽しみです。

みーまんも元気でお留守番してくれましたよ^^
来夢くんも足、お大事にしてね。

投稿: みーまま | 2011年11月28日 (月) 07時57分

☆ayamamaさんへ☆

ただいまです~☆
お留守番を頼んでおいて、
仲良くしてると妬いちゃうなんてワガママですよね~^^;
でも、夜はベタベタと甘えてきてくれたのでニンマリでしたよ~。
みーまんが気を使ってくれたのかもね^^;

投稿: みーまま | 2011年11月28日 (月) 08時00分

☆GONZOさんへ☆

ただいま~☆
こちらこそ、あの人ごみの中から見つけてくれて嬉しかったです^^

ぶっ(笑)
三脚があんなに受けてもらえるとは、もっと早く持って行くんだったわ☆
じゃ、来年は、チャイナドレスをまとって…、ってナイナイ(笑)
いっぱい笑って顔が筋肉痛になったよ^^
楽しいランチでした♪

もちろん♪
集合写真送りますね^^* 待っててねー☆

投稿: みーまま | 2011年11月28日 (月) 08時08分

☆nonさんへ☆

nonさん、お疲れ様でした☆
2日間、ホントに楽しかったよ~。
nonさんにもあってお話できたし♪
これから、写真まとめてレポしていくね^^
書きたいことがいっぱいあって、まとまるのか心配^^;
写真、送るからね^^

投稿: みーまま | 2011年11月28日 (月) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53348654

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま帰りました~☆:

« いざ、うさフェスへ☆ | トップページ | うさフェスレポ「到着編」 -☆- かまくらでウトウト »