« 怖いものなし -☆- うさフェス目印 | トップページ | うさフェス準備完了♪ »

2011年11月24日 (木)

モコモコ靴下に大興奮☆

今日も元気なみーまんです☆

お決まりの背中へジャンプも2回連続で得意気な顔してましたよ。

心配していた外の工事の音も

さほど神経質に気にしてはいないようです。

今は、ケージに入って●さんを出しながら、

牧草をモリモリ食べてます(*^-^) いい調子☆

昨夜のみーまん。

夜は、元気に走り回って寝室まで追いかけて来ます☆

Img_92682

じっと私の方を見てますね~。

この視線は、「ナデナデして」の合図☆

ただ、手を伸ばしても遠いので、「みーまん、おいで♪」と言うと、

Img_92742

トコトコ移動して、倒れこむように私の手に頭を滑らしてきます♪

ホント、分かりやすい子だな~。

ここまでは、ほのぼのしてますが、やっぱり夜行性☆

夜は、元気です~。

Img_92752

モコモコ靴下にロックオン☆

Img_92762

掴みかかったり、齧ったりして楽しそう(^-^;ヒー

ふふ♪なんだか、靴下の色と同化しちゃってるなぁ(笑)

私も負け時と、

Img_92832

両足でみーまんを挟んじゃったりして対抗(笑) ←大人気ない(^-^;

Img_92822

対するみーまんも体を折り曲げて対抗してます~。

体、柔らかいね( ´艸`)プププ

Img_92912

楽しそうな顔してますよね(*^-^)

また、靴下に穴が開いちゃったけど、元気が一番!

夜の運動会で大忙しです☆ 今夜も一緒に遊ぼうね。

今日は、様子見で明日、病院に行くことにします。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

    Img_85702

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 怖いものなし -☆- うさフェス目印 | トップページ | うさフェス準備完了♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

もこもこ靴下は格好の遊び道具になっちゃいますね。
うちも穴あきがたくさん・・・
またし○むらで買えばいいのでお好きなように~ですね
みーまんくん
牧草ももりもり食べるようになったから
きっと明日の病院の結果はOKですよ。
これだけ元気なんだから・・・大丈夫。

投稿: まーず | 2011年11月24日 (木) 13時46分

こんにちは。みーまんくん!だいぶん良くなってるようで良かったぁ~!!ママさんと遊んで楽しいよね~!モコモコ靴下・・わたくしも!愛用しております(笑)さすけも大好きですよ~!!ウフフ 穴があいても気にならないように・・毎年バーゲンで100円で買いだめしております!アハハ

投稿: ayamama | 2011年11月24日 (木) 15時33分

モコモコ靴下が好きなんだ~(^^)
ほんとにうさぎさんのカジカジは強力だから、あっという間に穴だよね(^_^;)
あんまり高い靴下、履けないよね(笑)

うちも明日、通院だよ~(^^)v

投稿: non | 2011年11月24日 (木) 17時03分

みーまんくんカジカジしちゃってる~私は家では齧られてもいいように古い洋服来てます。
穴あきばかり!!うさぎさんの口の強さは凄いですもんね~
牧草もモリモリ食べてるみたいだし、もう安心かな?

投稿: 菫(すみれ) | 2011年11月24日 (木) 17時16分

みーまんくん随分と元気になりましたね。
安心しました。
牧草ももりもり食べてくれて、えらい子です。

うさフェスタ、私も行きます。
よろしくお願いします。
いおりも何とか元気を取り戻しました。

投稿: いおりんママ | 2011年11月24日 (木) 20時06分

モコモコ靴下の季節が来ましたね
みーまん君元気にガジガジしてるね
すぐに穴あき靴下になっちゃいますね
元気だからね 何にでも開けてくれるよね

みーまん君が お留守番をお願い出来るくらい元気になって
みーままさん善かったですね 

投稿: たろさママ | 2011年11月24日 (木) 20時41分

モコモコ靴下は外にははいて行かないので
穴が開いちゃってもいいかって
好きにさせてますわ♪

「かあちゃん」のキリッとした顔もカッコいいけど
「はふ~」の顔に癒されますわ~^^

みーままさん うさフェスよろしくね(^O^)/

投稿: ぴいまま | 2011年11月24日 (木) 20時51分

みーまんくんももこもこ靴下には燃えるようですね^m^
ミッフィーもすごい勢いでかぶりついてきて、カジカジ、ホリホリ、たまにはうさパンチまで繰り出します。
まぁ、それはそれで楽しいんだけど、私が気付かないうちに足もとに居る時があるから、蹴ったりして危ないんですよね。
気を付けないといけないですね。

この調子なら、みーままさんも安心してうさフェスに参加できますね。
よろしくお願いしますm(__)m

投稿: もふもふミッフィー | 2011年11月24日 (木) 21時18分

元気そうに運動会だね、、、うちは部屋着に反応して
裾や袖口が穴だらけです。写真見る限り安心な気がします。週末のウサフェスに向けて体調を万全にして下さいね~お逢い出来るの楽しみにしてます。

投稿: ♪ドナルド♪ | 2011年11月24日 (木) 22時33分

みーまんくんの体調も良くなってきたみたいで安心しました(^-^)

やっぱり、みーままさんの なでなでに敵うものは無いのですよ(^w^)


もこもこ靴下、うさぎさんに大人気なんですね(^O^) 政宗は無反応ですが、お母ちゃんは冷え性なので もこもこ靴下はいてます(^w^)


今週末はうさフェスですね。あちこちで盛り上がってますね(^▽^)
うさフェス後の記事が楽しみです(^w^)

楽しんできてくださいね(^∀^)ノ

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年11月24日 (木) 22時37分

みーまんくん、元気になってきてくれて
本当に本当によかったよ!!!
みんな、みーまんくんと遊べるのを楽しみにしてるよ。

日曜日、マラソン大会の都合で早く家を出るので
早めにつくと思います。
会場で会えるのを楽しみにしています。

投稿: malurako | 2011年11月24日 (木) 23時06分

2人とも仲良しで楽しそうですね~♪
みーまんくん、ずいぶん元気になってきたようです。
おめめが活き活きしてきたかな^^
うさフェスは楽しみですが、1日会えないのはちょっぴし
寂しかったりしますよね^^;;
確か去年は寂しさのあまりホテルでしくしくしてたような・・・^^;;
でもやっぱり久々にお会いできるので楽しみです♪

投稿: こう | 2011年11月25日 (金) 01時27分

☆まーずさんへ☆

フカフカしたものって好きですもんね~。
すぐ穴が開いちゃう^^;
そうそう♪
し○むらでは、靴下ばっかり買ってますよ^^;
安くて助かりますよね~。

今日も牧草モリモリ食べてくれてます^^
お腹の調子もいいみたい☆
おかげで安心してうさフェスに出かけられそうです^^

投稿: みーまま | 2011年11月25日 (金) 12時30分

☆ayamamaさんへ☆

おかげさまで大分、良くなってきました☆
夜は、カジカジしたり走ったり忙しそうですよ^^
いい運動になって胃腸の動きもよくなるでしょう☆

モコモコ靴下に夢中で、すぐ穴あきになっちゃう。
これも元気な証拠ですよね^^

投稿: みーまま | 2011年11月25日 (金) 12時32分

☆nonさんへ☆

モコモコ靴下、好きなんだよね~♪
ひと齧りで、ポッカリ穴が開いちゃうもんね^^;
安物だからいいんだけどさ^^;
また、しま○らに行かなくちゃ☆

りくくんも病院なんだね。
気をつけて行ってきてね☆

投稿: みーまま | 2011年11月25日 (金) 12時34分

☆菫さんへ☆

そうですよね~。
すぐ齧られちゃうから、ボロボロの服しか着られません^^;
またこれが楽しそうに齧るんですよね(笑)
「こら~。」って言っても全然怒ってないし。

元気も出てきたし、これでひと安心です☆

投稿: みーまま | 2011年11月25日 (金) 12時36分

☆いおりんママさんへ☆

おかげさまで、調子が出てきました☆
牧草もよく食べてくれるから、やっとホッとしたところです。

今年もお会いできますね^^
いおりちゃんも元気になって良かった☆

投稿: みーまま | 2011年11月25日 (金) 12時38分

☆たろさママさんへ☆

寒い季節は、やっぱりモコモコ靴下ですよね~。
みーまんも待ってましたとばかりに、張り切って齧ってましたよ^^
穴あき靴下がどんどん増えちゃいます^^;
そうそう。元気なら何してもいいや♪

今年のうさフェスは行けるのか?って思ったけど、
みーまんの頑張りで安心して行けそうです^^
親バカだけど、孝行息子だなぁ。なんて思っちゃう♪

投稿: みーまま | 2011年11月25日 (金) 12時40分

☆ぴいままさんへ☆

どこのおウチも同じですね~☆
モコモコ靴下は、みんな好きでカジカジするみたいですね^^

靴下にロックオンしてるときは、なんだか凛々しい顔してますよね(笑)
元気になってくれた証拠です☆
これで、安心してうさフェスに行けます^^
ぴいままさん、いっぱいお話ししましょうね♪

投稿: みーまま | 2011年11月25日 (金) 12時43分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

もうね。食らいついたら離さないです(笑)
もこもこ靴下は、好きな子が多いみたいですね。
ふふ♪
ミッフィーちゃんは、うさパンチまで繰り出しちゃうんだ☆
夢中になってると、知らないうちに足元にいたりするから、
注意しなくちゃですよね。

おかげさまで、みーまんも元気になってきてくれたので、
安心してうさフェスに参加できそうです^^
こちらこそ、宜しくお願いします♪

投稿: みーまま | 2011年11月25日 (金) 12時46分

☆♪ドナルド♪さんへ☆

夜は、やっぱり張り切りますよね~。
この靴下にまとわりついて大変です☆
服や靴下が穴だらけになっちゃうのは、うさ飼いさんの宿命ですよね^^;

みーまんが元気になってきてくれたので、
安心してうさフェスに参加できそうです^^

投稿: みーまま | 2011年11月25日 (金) 12時48分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

おかげさまで元気を取り戻しつつあります^^
はぁ~、良かった~♪
ナデナデの効果もあったかなぁ^^?
そうだったら、嬉しいな♪
私の冷え性なので、もこもこ靴下は欠かせません。
結構、この靴下暖かいですよね~^^

とうとう、明日はうさフェスです☆
普段、会えない方とお話しできるいい機会なので今から楽しみです^^

投稿: みーまま | 2011年11月25日 (金) 12時55分

☆malurakoさんへ☆

やっと、元気エンジンがかかってきたよ~。
ちょっと痩せちゃったから、筋トレして鍛えてもらわなくちゃ☆
また、一緒に遊んでね^^

毎年、マラソン大会と日程がぶつかっちゃうんだよね。
気をつけてきてね^^
会場で待ってるよ♪

投稿: みーまま | 2011年11月25日 (金) 12時57分

☆こうさんへ☆

夜は、運動会ですよ~。
足にまとわりついてくれるのが、なんだか嬉しいです♪
ふふ♪目がギラギラしてるでしょ(笑)?

そうだよね。
うさフェスは楽しみですが、1日顔を見ないのは寂しいよね。
電話してお話しができたりしたらいいのになぁ。
でも、年に1度だし楽しみましょうね☆

投稿: みーまま | 2011年11月25日 (金) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53321717

この記事へのトラックバック一覧です: モコモコ靴下に大興奮☆:

« 怖いものなし -☆- うさフェス目印 | トップページ | うさフェス準備完了♪ »