« 大きな葉っぱが届いたよ♪ | トップページ | ナデナデおねだり法☆ »

2011年11月21日 (月)

お腹いっぱいで幸せ♪

今日は、朝から元気いっぱいなみーまんです☆

毎朝の元気チェックで、

私の背中にピョンと2回もジャンプしてくれましたよ(*^-^)

動きもすごく軽やかです。

Img_92032

↑ケージの掃除が終わるのを傍で待ってます。

牧草を入れるなり、ケージにトコトコ入ってきて、

Img_92162

モリモリ食べ始めました(*^-^)

牧草の食べっぷりがいいですよ。褒めまくる私もつい熱が入ります☆

Img_92202

はい。もちろん♪

みーまんの大好きな「カッコいい♪」の言葉は、連呼しております(*^-^)

張り切って食べてるのがよく分かります。

Img_92242

途中、お水をゴクゴク飲んで、喉がキューって鳴ってます。

キューって可愛い音ですよね(*^-^)

Img_92252

「ぷはぁ~」って声が聞こえてきそう☆

ひと息入れたら、

Img_92312

また食べる♪

Img_92352

まだまだ食べる(*^-^)

今まで食べなかった分を取り戻すかのように、すごい食欲です☆

小さいながらもポロポロと●さんもしてくれてます。

それと、以前食べていた牧草も食べてますよ。

一気に調子が上がった感じです☆ 嬉しいなぁ~ヽ(´▽`)/

長い時間、ケージの中でモグモグ食べて、

Img_92432

お腹いっぱいになって寝ちゃいました(*^-^)

どんなお顔してるのかな?

Img_92452

ふふ♪幸せそうだね(*^-^)

Img_92442

…シッポもね♪

牧草いっぱい食べて幸せさんです。見ている私も幸せ(*^-^)

明日もあさってもこの食欲が続きますように☆

気付いたら、今週の土曜に迫ったうさフェス。。。

やっぱり、今年も準備でバタバタしそうです~☆

でも、みなさんにお会いできることを楽しみにしてます(*^-^)

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

    Img_85702

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 大きな葉っぱが届いたよ♪ | トップページ | ナデナデおねだり法☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うんうん、いつものみーまん君だぁ~
すっかり食欲回復したかな?

みーままさん、お疲れさまでした。
みーまん君が回復しないと、横浜に行くのもためらっちゃいますものね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年11月21日 (月) 13時57分

わ~い!!
みーまんくん、牧草モリモリ回復してきたね~
\(^o^)/
いいぞいいぞ♪
元気も十分あるようで、ほっと一安心かな?
今までの分も食べるんだよ~!(^^)!

うさヘス、土曜日の午前中中心に行ってるよ!

投稿: non | 2011年11月21日 (月) 15時01分

みーままさん、お久し振りです。毎日読み逃げしています(笑)
みーまん君、元気になってきたみたいで良かったですね(^-^)
みーまんと4日お兄さんの我が家のたろさんも
一病息災で頑張っています(^-^)v

週末お逢い出来ることを楽しみにしています
(日曜日に出没します)

投稿: ぷぅまま | 2011年11月21日 (月) 15時12分

こんにちは。みーまんくん!モリモリ食べてますね!良かった!!お水も美味しそう!以前の牧草も食べてくれてるのなら!きっと回復してきてると信じましょう!みーまんくんの生きる力!強い子ですよきっと!

投稿: ayamama | 2011年11月21日 (月) 15時35分

良かったぁ~。
元気なみーまんくんに戻ってきていますね。
これなら土曜日までには復活できそうですね。
私も一緒に褒めちゃいますよ(◎´∀`)ノ
みーまんくん「カッコいい♪」。
少し安心しましたよ~。
私もこれから頑張って準備しなくちゃ!!

投稿: まーず | 2011年11月21日 (月) 15時46分

みーまんくん体調戻って来てるみたいで良かった~
しっかり牧草食べてね、そして良いウ●チも沢山出して
、恰好良いよ~!!
お水飲んでる時キュンって時々鳴りますよね、美味しいんだね。
ウサフェスの用意頑張って下さいね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年11月21日 (月) 17時31分

みーまんくん、「カッコいいよheart02
やっぱり、牧草をポリポリ食べてる姿って、いいね~
惚れなおしちゃったよlovely

こんな風に、元気よく食べだしたら、お腹の調子が戻った証拠。
●もどんどん出て、またお腹が空いて、食べてのいい循環にもどったみたいですね。
後はもう一気に回復あるのみup
これで、あんしんしてうさフェスに参加できますね。
お会いできるのを楽しみにしてます。
よろしくお願いしますねhappy01

投稿: もふもふミッフィー | 2011年11月21日 (月) 20時41分

みーまんくん頑張って食べてますね~良いお顔してる
ウサフェスの準備がまだ出来てない私、、、
今回は先生からダメと言われたんで、私だけの参加予定だけど、正直大丈夫かな?って思う自分と行きたいと思う自分に格闘してます。きっと、うさぎさんを、お迎えしたからでしょうね。皆さんに逢えるの楽しみなんですよ~、、、

投稿: ♪ドナルド♪ | 2011年11月21日 (月) 21時37分

みーまんくん、ガッツリいってますね~。
力強い感じでステキ★
そして、ごろんとして寝ている顔が、またいいですね。
元気が戻ってきているようで、良かったです。

うさフェス、今週末に迫ってきましたね。
私は行けないので、残念ですが、楽しんでらしてくださいね。

投稿: kirika | 2011年11月21日 (月) 23時41分

みーまんくん、食欲が戻りつつあるんですね♪
よかった~。
まだ安定してないかもしれないけど、安心しました(^^)
やっぱり「かっこいい」の言葉が効いてるのかな?
そしてごろんと横になってる姿。
警戒心ゼロで、微笑ましいです☆
じじまままで幸せになれました、ありがとうみーまんくん♪♪

じじまま、うさフェス初参加です!
みーままさん、お会いできますか??

投稿: JIJIママ | 2011年11月21日 (月) 23時41分

みーまんくん(*´▽`*)
食べてる♪食べてるルルル♪♪
モグモグしてる~( ´艸`)
ママの『カッコいい♪』のフレーズで
更に食欲upかな(o^^o)
みーまんくんの元気な様子に
あたしもとっても嬉しいです(≧▽≦)
そして
お腹いっぱいになってゴロンして
幸せそうなみーまんくんの姿に
あたしも幸せ~(*˘︶˘*)heart04
な気分になりましたclovershine

投稿: えみ公 | 2011年11月22日 (火) 00時27分

みーまん君 調子よくなって
牧草モリモリ食べてくれて良かった~^^
いっぱい食べて満腹でごろりんってする姿
元気なみーまん君みたらホント幸せな気持ちに
なります!
お水のごきゅごきゅって音分かます~
キューってマロンもいわすから
ビール飲んでるみたいって~っていっつも
思います♪

うさフェスあと少しですね~
私も用意がまだ・・・急がなくては~
会場でお会いできるの楽しみにしています!

投稿: マーブル | 2011年11月22日 (火) 07時55分

いい感じですね~良かった良かった^^
みーまんくん、牧草いっぱい食べて偉いぞ!かっこいい~♪
いっぱい食べてお腹いっぱいになったら眠くなっちゃうよね^^
ママはもちろん、おばさんも嬉しいよ♪
もうすぐですね~みーまんくん頑張ってくれてますね!

投稿: こう | 2011年11月22日 (火) 10時34分

あ~ 良かった~♪
やっぱりモリモリ牧草食べてるみーまんくんは
カッコいいね☆
みーままさん よかったね~(^O^)
この調子でどんどん回復してくれたら
うさフェスの頃には元気復活だね☆
私も準備頑張ります♪

投稿: ぴいまま | 2011年11月22日 (火) 11時21分

☆のりさんへ☆

いい食べっぷりでしょ^^?
嬉しいなぁ~♪
掃除が終わると、自分から進んで食べてくれましたよ^^
ホント、この調子なら安心してうさフェスに行けそうです^^

投稿: みーまま | 2011年11月22日 (火) 11時58分

☆nonさんへ☆

牧草モリモリ食べてくれると本当に嬉しい☆
やっと、ほっとできたよ~^^
今まで食べなかった分までモリモリ食べて欲しいなぁ。

nonさん、土曜日の午前ね♪
了解です~^^*v

投稿: みーまま | 2011年11月22日 (火) 12時00分

☆ぷぅままさんへ☆

ご無沙汰してました~。
やっと、みーまんが元気になってきたので、ホッとしてたところです^^
同じ歳のたろさんも頑張ろうね☆

ぷぅままさんは、日曜日の予定なんですね^^
私もお会いできることを楽しみにしてます♪

投稿: みーまま | 2011年11月22日 (火) 12時03分

☆ayamamaさんへ☆

おかげさまで、モリモリ食べてますよ^^*
そうなんですよ~。
以前、食べていた牧草もモリモリ食べるようになってくれたんです☆
かなり回復してきてくれてるんじゃないかって、
ホッとしてます^^
ayamamaさんの応援もかなり効いてると思いますよ☆
ありがとうございます^^

投稿: みーまま | 2011年11月22日 (火) 12時05分

☆まーずさんへ☆

ご心配おかけしました~。
モリモリ食べるようになってくれたので、ひと安心です^^
これで、うさフェスには安心して行けそうですよ。
心配で準備も全然出来なかったから、今からピッチをあげて頑張ります☆
まーずさんも準備頑張ってね^^

投稿: みーまま | 2011年11月22日 (火) 12時07分

☆菫さんへ☆

いい調子ですよ^^
やっと、ホッと出来ました☆
以前食べてた牧草もモリモリ食べてくれてるから、
良かった^^
隣りで褒めまくりです(笑)
お水もゴクゴク飲んで、そんな様子をニンマリしながら見てます^^

これから、うさフェスの準備頑張ります☆

投稿: みーまま | 2011年11月22日 (火) 12時10分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ありがとう^^*
やっぱり、牧草モリモリ食べてる時の表情で、
元気度がよく分かるから嬉しい☆
この調子でモリモリ食べてくれれば、
きっといい●さんが出てくれるでしょう^^
やっと、ほっとできましたよ~。

これで、うさフェスの準備に取り掛かれます☆
もふもふさんにお会いできますね^^
楽しみにしてます♪

投稿: みーまま | 2011年11月22日 (火) 12時14分

☆♪ドナルド♪さんへ☆

やっと、食べ出してくれました。
この調子で食欲が上がってくれれば、もう心配はないでしょう^^
ホッとしました☆
さて、これからうさフェスの準備をしなければ~。

来夢くんのことが心配ですもんね。
落ち着かないと、出かけても楽しめないと思うし。

投稿: みーまま | 2011年11月22日 (火) 12時17分

☆kirikaさんへ☆

長い牧草をパキパキさせて食べてると、
つい「カッコいい♪」って言ってしまう(笑)
モリモリ食べてくれると、嬉しくなります。
以前食べていた牧草も食べるようになってくれたので、
完全回復も近いかもしれないですよね。

kirikaさんは、うさフェス来られないんですね~。
残念だなぁ☆

投稿: みーまま | 2011年11月22日 (火) 12時20分

☆JIJIママさんへ☆

おかげさまで、牧草をよく食べるようになってくれました☆
少しずつ食べる量が増えてくれればいいですよね~。
「かっこいい」の褒め言葉はね。
かなり効いてると思う(笑)

おお♪
JIJIママさん、今年うさフェス初参加ですね☆
私は、両日参加してます。
お会いできるのを楽しみにしてます^^

投稿: みーまま | 2011年11月22日 (火) 12時23分

☆えみ公さんへ☆

やっと、モリモリ食べるようになってくれました^^
はぁ~、ここまで来るのに長かった~^^;
この調子で完全回復して欲しいので、褒めて褒めまくってます。、
みーまんもそれに応えるように張り切って食べてますよ^^
ケージの中でゴロンチョしてリラックスしてる様子も
見ていてホッとしました☆

投稿: みーまま | 2011年11月22日 (火) 12時25分

☆マーブルさんへ☆

やっと、牧草食べるようになりました~☆
いっぱい食べてケージの中で寝ちゃってるし♪
幸せそうな顔に私もホッとしました☆
お水飲む音って可愛いですよね~。
ふふ♪確かに「キュ~」ってビール飲んでるみたいかも♪

マーブルさんもうさフェスの準備頑張ってね☆
私も急ピッチで準備してます。
当日、お会いできるのを楽しみにしてます^^
気をつけてきてね☆

投稿: みーまま | 2011年11月22日 (火) 12時28分

☆こうさんへ☆

モリモリ食べてくれてます~^^
はぁ~。良かったぁ♪
前に食べていた牧草を食べ始めたから、ひと安心です☆
長い牧草もパキパキ食べていい顔してますよ^^

これで、安心してうさフェスに参加できるよ~☆

投稿: みーまま | 2011年11月22日 (火) 12時31分

☆ぴいままさんへ☆

おかげさまで、牧草モリモリ食べてるよ~^^*
1人で「カッコイイ♪」を連発してます(笑)
この勢いでモリモリ食べてくれれば、大きな●さんも出てくれるはず☆
今も隣りでモシャモシャ食べてくれてますよ^^

ぴいままさん、うさフェスの準備大詰めだね☆
私も頑張ります^^

投稿: みーまま | 2011年11月22日 (火) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53297895

この記事へのトラックバック一覧です: お腹いっぱいで幸せ♪:

« 大きな葉っぱが届いたよ♪ | トップページ | ナデナデおねだり法☆ »