« ただいま帰りました~☆ | トップページ | うさフェスレポ「出会い編」 -☆- 嬉しい落し物♪ »

2011年11月28日 (月)

うさフェスレポ「到着編」 -☆- かまくらでウトウト

今日から、うさフェスレポ始めまーす☆

今年は、関西のぴいままさんが初参加ということもあって、

まーずさんと3人で日本大通り駅の出口で待ち合わせ。

もう先に到着されていたお二人は、すでにお話で盛り上がってる様子☆

遠目からでも、すぐ分かっちゃいましたよ~。

私も、ぴいままさんとは初対面でしたが、

気さくな方なので会った途端、話が弾んで止まらない(笑)

実際、会ってみると170cmのぴいままさん&168cmの私が並ぶと、

のりさんの言われるように「鉄壁」のようでした~☆

Img_9353

はい。到着~☆

まず始めに、写真を投稿していたので、

ズラリと並ぶ中から目を凝らして、みーまんを探しました☆

Img_9355

みーまん。見っけ♪

うさんぽに行った時の写真です。

朝、顔を見てきたばかりなのに、ここでまた顔を見ると嬉しい(*^-^)

Img_9356

すぐ近くには、まーずさんの愛兎あぽろくんもいましたよ~。

ペロリ顔がホントに可愛いね♪

3人でワイワイとパネル写真を見てると…、

背後から「ウィ~!!」っと、ボディアタックをしてきた人がっ☆

      Img_93572

ふふ♪GONZOさんでした~☆

あの人ごみの中からよくぞ見つけてくれました♪

GONZOさんがデザインしたTシャツ、カッコ良かったよ~。

ショップ出してくれたらいいのになぁ(*^-^)

そして、みんなでそのまま、ブースにいるみなぼ~さんの元へ☆

Img_93592

こんなにたくさんの可愛いあみぐるみを1人で作ちゃうなんてすごい♪

目移りしてしばらくブースの前を陣取っちゃいましたよ(*^-^)

Img_9562

みーまんと同じ白と茶色のこちらの子に決めました☆

お顔見てるだけで、テンション上がっちゃう。

みなぼ~さん、ありがとう☆ 大事にしますね♪

この後もたくさんのうさ友さんが登場しますよ~☆

明日へまだまだ続きます~。

夜は、冷えますね。

帰宅後は、ちょっと素っ気なかったけど、

しばらくすると、トコトコと傍にきてちょこんと座ってくれてました。

お耳がちょっと冷たかったので、そんな時は、

Img_95992

小さなかまくらで温まりましょ♪

Img_96012

ぬくぬくでウトウトだね~。

Img_96032

首がびよ~んと伸びて、おやすみなさい(*^-^)

みーまんの気持ち良さそうな寝顔を見てると、

かあちゃんも眠くなっちゃうよ。

…このままホッコリと終わりたかったけど、

この後、2日分のカクカク攻撃をまとめて受けることに(苦笑)

カクカクだけは、夫にはやらないから我慢してたのかしら(^-^;ヒー

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

    Img_85702

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ただいま帰りました~☆ | トップページ | うさフェスレポ「出会い編」 -☆- 嬉しい落し物♪ »

うさフェス 2011」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01
2日間大変お世話になりました。
ほんと~~~に楽しかったですよ。
フフ みーまんくんもカクカク攻撃でしたか~( ̄ー ̄)ニヤリ
あぽろもですよ~(。>0<。)
フンガフンガ私の後をついて回っていました。
うちも私がいないので我慢したようです。

春になったらあぽろに会いに来て下さいね。
待ってますよ!!o(*^▽^*)o

投稿: まーず | 2011年11月28日 (月) 08時58分

27日にうさフェス会場でご挨拶させて頂きました、しっぽですm(__)m
いつもこーっそり拝見していたので、会場でお会いできて感動でした~♪
ありがとうございます(^-^)
そしてみーまま様のカメラにも感動!!!
素敵な一眼レフ♡

みーまんくん、小さなかまくらでぬくぬくですね~^m^
いつもながら、かわゆいです~♪

投稿: しっぽ | 2011年11月28日 (月) 09時27分

2日間のうさフェスタ参加、お疲れさまでした。
沢山のお知り合いの方がいらっしゃってるんですね。
ステキ~~。
来年は是非、参加したいです。

みーまんくんの、ほこほこ顔、可愛いですね。
みーままさんが帰られて、ホッとしたのかな?

ひきつづき、レポ楽しみに待ってます。

投稿: kirika | 2011年11月28日 (月) 09時54分

会場でみーまん君の写真をすぐに見つけちゃいましたよ
私が一方的に知っているだけなのに
写真を見て凄く嬉しくなってしまいました
会えたら良いな~と思いながらも
いざ、お会いしたら何も話せませんでした
ブロガー三方を目の前に固まってしまいました
もう、お会い出来ただけで大満足です
私には、お話しするなんて三年早いって感じぐらいです( ^ω^ )

投稿: フーちゃんママ | 2011年11月28日 (月) 10時57分

2日間お疲れ様でした~
たくさんお友達会えて良かったですね、みーままさんの人柄もあるんでしょうね。
GONZOさんだ~何かカッコいいな~

みーまんくんは2日ぶりに帰ってきたママさんにカクカク待ってたんでしょうね。いじらしいな~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年11月28日 (月) 10時58分

うさフェスお疲れ様でした。
今年もお会いできて嬉しかったです。
1年前に会ったきりなのに、皆さん、昨日会ってたかのように
気さくにお話できるのはうさ友さんならではですよね♪
みーまんくんも大人しくお留守番できてエラかったね。
思う存分ママに甘えてね~♪

投稿: みなぼ~ | 2011年11月28日 (月) 11時15分

こんにちは。凄い熱気ですね・・わたくしも!人酔いしそうです・・アハハ GONZOさんのこのTシャツは目立ちますね!!ウフフ ウサ友さんと会えるとテンション上がりますすね!!カワイイみーまんくんと同じ茶色のうさぎさん!!ママさん帰って来られて・・かまくらで・・マッタリお寝んね!ウフッ だけど・・パパさんにはカクカクしないんですね~!(笑)2日分お相手頑張って下さいね~アハハ

投稿: ayamama | 2011年11月28日 (月) 14時26分

お疲れさまで~~~す。
パパとお留守番頑張ったみーまん君は
「ママが帰ってきた!」
って大喜びでカクカクがいつもより倍増じちゃったかな?

今回も楽しくて、アッという間の2日間でした。
いろいろヒントもつかめたみたいだし・・
これからの展開を楽しみにしてま~す!

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年11月28日 (月) 14時43分

みーままさん ホントにありがと~♪
おかげでとっても楽しく2日間過ごせましたわ(^o^)
シャキシャキしたみーままさんの可愛い所も見られたし
ますます大好きになっちゃったわ♪
『三脚の技』あちこちで絶賛中ね(≧∇≦)
かっこよかったもんなぁ☆
みーまんくん やっぱり淋しかったのね。
昨日だけはちょっと嬉しかったでしょ?
カクカク☆

来年は皆で同じホテルで部屋飲みだね\(^o^)/(早ッ(笑)

投稿: ぴいまま | 2011年11月28日 (月) 15時12分

みーままさん、私のイメージではおっとりした奥様だったんですが、なんと実際には必殺仕事人だったんですね、ビックリですwink
でも、本当に気さくにお話してもらってとても嬉しかったです^^
ありがとうございましたhappy01

皆さんのお家の可愛い子、パネルでお迎えしてたんですね。
私、全然知らなくってノーチェックでしたweep

みーまんくんもお利口さんでお留守番してくれたみたいで、よかったですね。
ご飯も●も、どんどん量が増えて行ってくれるといいですね。
2日分のカクカク攻撃、耐えて下さいね~♪

投稿: もふもふミッフィー | 2011年11月28日 (月) 15時26分

土曜日はホントにありがとうございました~(^^)

仕事中にこっそり皆さんのブログ巡り...
こちらに辿り着き、コメント欄もざざざーっと速読v

脳に残ったキーワード:
『カクカク』『ホテル』『2日分』『夫』『やらない』

...こんなわたしでよければ今後とも仲良くしてください(´・ω・`)

投稿: らす | 2011年11月28日 (月) 17時28分

きゃ~!!
私、写真見てなかったよ~(>_<)
くぅ~、無念じゃ…。
GONZOさんは、本当に何でも作っちゃうね。
みーままさんもだけど、みんな凄い才能があって羨ましい。

可愛いキーホルダー買ったね♪
みーまんくんは、とうちゃんにはカクカクしないの?
そりゃ2日分は大変だ~(爆)

投稿: non | 2011年11月28日 (月) 17時53分

こんばんは
うさフェス お疲れ様でした
夜のオフ会 とっても楽しかったですね。

あらら
さっそくのカクカクですかぁ?
今回はカクカクの実態が分かって
勉強になりました~~(爆)

投稿: nora | 2011年11月28日 (月) 18時35分

みーままさんでなくちゃ ダメなんだね
カクカク攻撃がチョッピリ嬉しかったりして
みーまん君ままひとすじなんだよね
可愛いね~

今日はうさフェス疲れでぼーっとしてました
みーまん君みたいに毛布のかまくらで
ヌクヌク寝んねをしていたかったで~す

投稿: たろさママ | 2011年11月28日 (月) 21時26分

こんばんわ~さくらママです!
みーままさんとお会いしたかったので、本当に嬉しかったです♪
ただ、、三脚を自由自在に操る姿を動画で撮らなかったことを超後悔しています(爆)

次にお会いした時は、撮ってやる~~♪ (>▽<)

投稿: さくらママ(蓮) | 2011年11月28日 (月) 22時42分

うさフェス、お疲れでした。
そして、見つけてくださってありがとう(^^)
せっかくお声を掛けていただいたのに
私ったら私ったら・・・ 「だれ?」だって(^^;
ホント、失礼いたしました~☆
お会いできて嬉しかったです♪♪

みーまんくんは、ままさんがいなくて
やっぱり寂しかったんだね~。
甘えたさんで、カクカクしちゃったんだ~(笑)
でも、かまくらみーまんくんがかわいいから許す!ww


投稿: JIJIママ | 2011年11月28日 (月) 22時56分

☆まーずさんへ☆

こちらこそ、大変お世話になりました^^
楽しくしゃべりまくりましたよね~♪
また来年が楽しみにです^^

あぽろくんもママがいなくて寂しかったのね。
2日間分のカクカク攻撃に耐えましょうね^^;
春になったら、絶対にあぽろくんに会いにお邪魔させて下さいね^^
楽しみだなぁ♪

投稿: みーまま | 2011年11月29日 (火) 07時47分

☆しっぽさんへ☆

ご挨拶できて嬉しかったです。
会場に向かう途中でまーずさんからお名前をお聞きしていたんですよ^^
カメラを抱えた大きな女だったから、驚かれたんじゃないかしら^^?
でも、これを機会に仲良くして頂けたら嬉しいです♪

みーまん、冬の定番の小さなかまくらでまったりです☆
イビキかいて寝てるんですよ~^^;

投稿: みーまま | 2011年11月29日 (火) 07時50分

☆kirikaさんへ☆

ただいまです☆
今年もたくさんの方にお会いできました~。
しゃべりすぎて顔の筋肉が痛い^^;
kirikaさんも来年は是非、お会いしましょう♪

帰宅直後は、ちょっと拗ねてたのかな~?
夜には、毛布かぶって気持ちよさそうに寝てましたよ^^

投稿: みーまま | 2011年11月29日 (火) 07時52分

☆フーちゃんママさんへ☆

あの中からみーまんを見つけてくださったんですか♪
私だって、なかなか見つけられなかったのに^^;
ありがとうございます^^

ご挨拶できて良かったです。
もっとお話ができればよかったですね~。
来年は、是非ゆっくりお話しましょうね♪
これからもよろしくお願いします^^

投稿: みーまま | 2011年11月29日 (火) 07時55分

☆菫さんへ☆

ただいまです~。
今年もホントたくさんの方に会えて楽しかったです♪
いや~、私がカメラを抱えてウロウロしてただけで^^;
声をかけて下さったりして有難かったです。
GONZOさん、カッコいいでしょ~?
Tシャツ、すごく似合ってましたよ☆

みーまんは、2日ぶりのカクカクで鼻息荒くて大変でした(苦笑)
真剣なお顔が可愛かったです♪←親バカ^^;

投稿: みーまま | 2011年11月29日 (火) 07時59分

☆みなぼ~さんへ☆

みなぼ~さんこそ、お疲れさまでした。
1年振りの再会とは思えない感じでしたね☆
今年は、みなぼ~さん作のストラップを購入できてホクホクです。

みーまんもいい子でお留守番してくれていたようです^^
元気になってくれたおかげで、楽しんで来られました♪
みーまん&夫に感謝です☆

投稿: みーまま | 2011年11月29日 (火) 08時03分

☆ayamamaさんへ☆

会場の中は、ホントすごい熱気で暑いんですよ^^;
人酔いしますよ~^^;
うさ友さんに沢山お会いできてホント楽しかったです。
ayamamaさんも来年は是非♪

みーまんも顔を見て安心したのか、かまくらでよく寝てましたよ♪
でも、こんなに気持ちよさそうに寝てたのに、夜には豹変してるし^^;
2日分の相手、頑張ります^^;

投稿: みーまま | 2011年11月29日 (火) 08時06分

☆のりさんへ☆

のりさんもお疲れ様でした~~☆
帰宅直後は、ちょっと素っ気ない感じだったけど、
夜になったら、いつものみーまんに戻ってました。
腕の傷がまた増えそうです^^;

今年もほ~んと楽しかったぁ。ってまだ余韻に浸ってます。
そうそう♪
のりさんとぴいままさんから、ヒントを頂いてバッチリですよ☆
もうね。昨日、材料購入してきちゃった。早っ(笑)

投稿: みーまま | 2011年11月29日 (火) 08時10分

☆ぴいままさんへ☆

こちらこそ、お世話になりました^^
ホント、楽しかったです♪
私、おっとりもしてるけど、結構シャキシャキしてたでしょ(笑)
こんなに三脚で笑いが取れると知っていたら、もっと早く持って行くんだったわ♪

みーまんのカクカク攻撃は、うん。帰宅した日はなんだか可愛くて嬉しかったかも♪

投稿: みーまま | 2011年11月29日 (火) 08時14分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

もふもふさん、遠いところお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです^^

ふふ♪
会ってみてかなりイメージが違ってしまったようで(笑)
結構、男っぽい性格でもあるので、え~!って思われたかな^^;
もふもふさんは、想像していた通りの優しいママさんでしたよ☆

パネルは、今年初めて応募したんですよ^^
会場で我が子を見つけるのって嬉しいですね~。
来年は、ミッフィーちゃんもどうかな^^?

みーまんもいい子でお留守番してくれたみたいです。
●さんが特大になってきて絶好調ですよ♪
カクカク攻撃、今夜もかなぁ~^^;?

投稿: みーまま | 2011年11月29日 (火) 08時19分

☆らすさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました♪
ランチ、ご一緒できて楽しかったです^^

ふふ♪
脳に残ったキーワード、かなり怪しいですね(笑)
のんびりした内容のブログですが、
こちらこそ、今後とも仲良くして下さいね♪
よろしくお願いします^^

投稿: みーまま | 2011年11月29日 (火) 08時22分

☆nonさんへ☆

パネル、ズラ~っといっぱいあったもんね。
私も探すのに時間かかったよ^^;
GONZOさんのTシャツカッコいいよね~。
私は、絵を描く才能はゼロだから、尊敬しちゃう☆

みなぼ~さんの作品可愛いでしょ?
白と茶色でちょっとみーまんっぽい感じ♪
みーまんね。夫にはしないんだよ~^^;
2日分は、ホント大変^^;

投稿: みーまま | 2011年11月29日 (火) 08時25分

☆noraさんへ☆

お疲れ様でした~。
夜のオフ会、いろんなお話で盛り上がりましたね^^
ホント、楽しかったです♪

毎晩、カクカクなんですよ^^;
不在だった分をまとめてやってるような感じで、顔が怖いです^^;
また、来年カクカク話で盛り上がりましょうね(笑)

投稿: みーまま | 2011年11月29日 (火) 08時28分

☆たろさママさんへ☆

夫にも少しはやってくれたらいいのにね~^^;
ふふ♪
でも、泊まりでいなかったからカクカクされてちょっと嬉しかったです☆
みーまんも張り切ってましたよ^^

私もやることはいっぱいあるのに、頭が全然回らなくて^^;
みーまんと一緒に寝ていたい気分~☆

投稿: みーまま | 2011年11月29日 (火) 08時31分

☆さくらママさんへ☆

ランチではお世話になりました~^^
私もお会いできて嬉しかったです。
三脚さばきでの突っ込みありがとうございました(笑)
来年は、三脚持参で参加しますよ~♪
これから、仲良くして下さいね^^
よろしくお願いします^^

投稿: みーまま | 2011年11月29日 (火) 08時35分

先日は、うさフェスではありがとうございました♪
当日、マーブルさんとご一緒させてもらってましたYUUです♪
いただいた名刺からお邪魔させていただいています♪
みーまんくん、もうふにくるまってヌクヌクってかわいらしいですね~♪
うちのモコには、想像できない光景です^^;
きっと、噛んで噛んでこんなにゆっくりしてくれることはなさそうですsad

また、遊びに伺いたいと思います♪
これをご縁にまたどうぞよろしくお願いしますhappy01

そして、またいつかお会いする機会があったときには、どうぞまたよろしくお願いしますheart04

投稿: YUU | 2011年12月 1日 (木) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53350002

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェスレポ「到着編」 -☆- かまくらでウトウト:

« ただいま帰りました~☆ | トップページ | うさフェスレポ「出会い編」 -☆- 嬉しい落し物♪ »