« うさフェスレポ「中華街編」 -☆- 僕には聞こえるよ | トップページ | うさフェスレポ「うしくんうさんぽ編」 -☆- ゴロンチョで熟睡 »

2011年12月 1日 (木)

うさフェスレポ「山下公園編」 -☆- オヤツに大興奮

早いもので、12月ですね~。

それに、寒い☆ 昨日と12度も気温差があるんですって。

風邪ひかないように気をつけなくちゃ~。

みなさんも温かくしてお過ごし下さいね。

では今日は、うさフェス2日目のお話です☆

日曜日もいいお天気になりました。

Img_94272

朝ご飯を食べにマックへGO☆

Img_9428

銀杏がキレイですね~。

Img_94332

以前、ここのマックに来たことがあるですけど、

山下公園を見ながら食べることが出来て景色が素敵なんです。

テラス席には、ワン連れの方が多いです。

柴ちゃんが「お尻撮ってんじゃないわよ~」って言ってるようでした♪

どんなワンちゃんも好きだけど、中でも柴犬が一番好きな私。

プリッとしたシッポを見ると、キュンとしちゃいます☆

ニンマリしてるところで、至近距離から手を振る人が~。

ふふ♪お散歩をして一回りしてきたまーずさんでした♪

前の日に「マックで朝ご飯です。」って言ってたから寄ってくれました。

Img_94362

その後、一緒に山下公園を散歩☆

遠目から見た宿泊したニューグランド、こんなに立派だったのね~。

まーずさんとは、同じ階で2つ先のご近所のお部屋だったんですよ。

来年は、ぴいままさんも同じホテルに泊まって部屋飲みです☆

↑早くも断言(笑)

Img_94392

はぁ~、朝からなんだか優雅でオシャレだわ♪

カモメがいっぱい飛んでいて、餌をあげている人に近づいて行ったら、

Img_94522

ヒ~☆手まで食べられそう\(;゚∇゚)/  大迫力だわ☆

ふと、ベンチに目を向けると、はい♪ぴいままさん見っけ♪

さあ、うさフェス会場へ向いましょう~。

Img_9462

途中、可愛い子を見つけちゃいましたよ♪

立っちして可愛いですね~(*^-^)

Img_9465

ここにも、可愛い子が☆

こうして公園でうさんぽを見かけられるのも、うさフェスならですね。

Img_9468

開場10時前には、この行列☆

うさフェス最終日、お昼までくらいしかいられなかったけど、

楽しい時間を過ごせましたよ。

それは、明日の記事で☆

今日のみーまん☆

朝から食欲旺盛で特大●さんは山盛りでいい調子。

たまには、ちょっとオヤツでもあげようかな。と

手作り乾燥人参のビンに手を伸ばしたら、

Img_97182

もう食べる気満々で立っちしてスタンバイ☆

みーまん、ホントよく見てるね~。

Img_97332

かあちゃんの愛が入ってるから、美味しいでしょ(*^-^)?

自分が作ったものを美味しそうに食べてくれると嬉しい☆

Img_97432

手についた人参の匂いを嗅いで指をペロぺロ。。。

かあちゃんの指は、食べないでね~。

オヤツだからね。ちょっとだけしかあげられない。

もうおしまいだよ☆

Img_97532

…まるで、獲物を狙うハンターのようです(^-^;ヒー

Img_97542

今度は、私の膝に手を置いておねだり☆

…心が揺らぐけど負けないぞ~!もうおしまいなの~。

Img_97552

ふふ♪鼻の穴をフゴフゴさせてもダメ( ´艸`)プププ

食欲旺盛なのは嬉しいけど、

オヤツはホントにちょっとだけって決めてるから我慢してね☆

今は、ブロッコリーの葉を乾燥中。どんな味になるのか楽しみだね(*^-^)

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

    Img_85702

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« うさフェスレポ「中華街編」 -☆- 僕には聞こえるよ | トップページ | うさフェスレポ「うしくんうさんぽ編」 -☆- ゴロンチョで熟睡 »

うさフェス 2011」カテゴリの記事

コメント

ホテルニューグランドって聞くと私は矢沢永吉さんを思い出してしまいます。みーまんくん可愛くタッチして
おやつの、おねだりですね・・うちは、同じ事されると
ついついあげてしまいます。以前居た、お姉ちゃんうささんには、ここまで甘くしなかったけど、来夢には何故か大甘の私。なので、おやつ消費が激しいです。もちろん食事の事も考えて加減はしてますが・・今日から12月一気に気温も下がりました。暖かくして過ごして下さいね。

投稿: ♪ドナルド♪ | 2011年12月 1日 (木) 14時33分

土日ともお天気が良くて公園も気持ち良かったでしょ~。
やっぱりお泊まりで来ると、のんびり出来ていいね♪
ぷぷっ…、早くも来年の予定発表してるし~(爆)

みーまんくん、す~っかり元気になったね(^^)
おやつの食べ過ぎは良くないんだよ。
かあちゃんの言う事聞こうね~。
我慢、我慢…(^O^)

投稿: non | 2011年12月 1日 (木) 15時24分

ホテルに泊りがけでうさフェス、羨ましい。
イベントを堪能されましたね。

みーまんくん、快調で食欲旺盛ですねnote
こんなに可愛くおねだりされたら、私なら
ついつい、オヤツあげすぎちゃうだろうなあ。
自分自身も食べ過ぎてメタボだし…。
みーままさんの意志の強さを見習わなくては(゚ー゚;。

投稿: Edy | 2011年12月 1日 (木) 15時47分

本当、土日は良いお天気で良かったですね。
う散歩してるのも絵になるな~のんびりして良いもんですね。。。
エ~もう来年のお話が決まってるんですね、お泊りはゆっくり出来ますね。

みーまんくんママの作ったおやつお味は格別でしょう、美味しいね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年12月 1日 (木) 15時55分

はいは~い!!
来年は部屋飲みですね。beer
了解しました。
しっかり胃袋を鍛えておきます。
あっ!!のどもです。
未だに声がかれてます。(。>0<。)

みーまんくん
「まだ持ってるでしょう~」のお顔は
ホント ハンターだわ。
凛々しいぞ!!キュン。

投稿: まーず | 2011年12月 1日 (木) 16時13分

ニューグランド、好きなんですよぉー(っ´∀`c)
あのパティオがなんともいえなくて。
県民ホールとはしごして昔よく通いました。
(それが今やうさフェス目的に横浜行くなんて^^;)

みーまんくん、「もっとちょうだい~ふごふご」の後は
結構諦め良いですか?
みーままさんの行動や雰囲気を察して「こりゃダメだな」
ってすぐに判断できるのかなー。できるんだろうなー(^^;)

みーままさんとみーまんくんを見習わなくては(;^ω^)

投稿: らす | 2011年12月 1日 (木) 16時24分

みーままさん~♪こんにちは(^-^)/
みーまんくん♪ママさんの手作りおやつを美味しいそうに食べていますね。
みーまんくんが元気ですと私も、嬉しくなっちゃいます(^o^)今、我が家では、タンポポの葉を乾燥中です。上手く行くといいなぁ~♪

投稿: もんぴぃ | 2011年12月 1日 (木) 16時27分

ホテルに泊まってお部屋でのんびり飲み会。
いいですね~♪
いつかお客さんとしてうさフェス参加したいです。
そしたら皆さんとゆっくりおしゃべりできますもんね。

みーまんくん、美味しいものレーダーで
お鼻がヒクヒクですねw
ママの愛情たっぷりのおやつで元気いっぱいだね。
みーまんくん、うさフェス連れて行ったら大人気でしょうね♪

投稿: みなぼ~ | 2011年12月 1日 (木) 16時54分

泊まりだとゆっくり出来るからいいですね。
去年も今年もうさフェスの後に予定が入っていて気ぜわしかったですヾ(;´Д`A


うさ友さんの知り合いの方が、ネザーの男の子の里親さんを探してるそうなんですが、年齢も4歳半なのでなかなか見つからないそうです。
でも、そもそもそうならないように考えて欲しいなぁ と思っちゃうのはキビシイですかね〜(p´□`q)゜o。。

投稿: はんぬ(るすかはんぬ) | 2011年12月 1日 (木) 17時27分

わたしもニューグランドに泊まりたいんですけどね。
(やっぱり永ちゃんの曲が・・・)
番頭の「朝ごはんは食べ放題で中華粥付き!」
「窓が開かない部屋はNG]
って主張で、きっと来年も同じホテルだと思います。

みーまん君の強烈おねだりにも屈しないみーままさんって本当にえらいです。
わたしなんて、膝に手を乗せられたら段階で
オヤツの追加しちゃいますよ!


余談ですが・・・みーままさん&まーずさん、そしてGONZOさんを密かに<関東うさぎカメラ部>と呼んじゃいます。
ぴいままさんが関西うさぎカメラ部なので、
これで<うさぎカメラ部>って言えますから・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年12月 1日 (木) 19時18分

近くにマックがあったんですね、知らなかった。
私は朝ご飯はお散歩帰りにコンビニで買ったおにぎりです。。。なんとも残念(;_;)
もう来年の計画が立ってるんですね。
部屋飲み、いいなぁbottle
私も隅っこでおこぼれ貰おうかな^m^

今日のみーまんくんはハンターですかsign02
狙った獲物は逃がさないぞという迫力がありますね~
おやつはもちろん、カクカクの相手のみーままさんも逃げられませんよhappy02

投稿: もふもふミッフィー | 2011年12月 1日 (木) 20時34分

みーままさん~うさフェスではありがとう
ございました(o^-^o)
2日ともお会いできてゆっくりお話もできて
楽しかったです♪

みーままさんはとっても素敵なホテルに
泊まられたんですね~♪
そしてオシャレなマック!!!
横浜ってほんと素敵な街です。

みーまん君のおやつオネダリする姿
かっわいい~♪
まだあるでしょ~のお顔のみーまん君
ツンツンってしたくなります~(≧∇≦)

投稿: マーブル | 2011年12月 1日 (木) 22時35分

セントラルパークからの眺めのようですね。
流石横浜。
朝は、うさんぽが多かったんですね。
ああー、なごみますねぇ!!

みーまんくんは、相変わらずおねだり上手。
こちらから手が届いたら、多分、あげちゃてるんじゃないかと思います(笑)

投稿: kirika | 2011年12月 2日 (金) 00時59分

日曜日はいいお天気だったので、朝のお散歩は気持ちよかったでしょうね♪
朝マックなんて随分してないです・・・。
無性にマック食べたくなってきました(;一_一)
来年は部屋飲みですか♪
いいなぁ、いいなぁ^m^

みーまんくんのおねだりお口がかわゆいですよ~♡
ぷにぷにって触りたくなっちゃいます^m^

投稿: しっぽ | 2011年12月 2日 (金) 08時21分

☆♪ドナルド♪さんへ☆

そうですよね~。
ホテルニューグランドって聞くと矢沢永吉さんを思い出しますよね~。

みーまんのおねだりされちゃうと、心がグラッと揺れるけど、
ここは我慢!って頑張ってます^^;
オヤツを沢山食べるなら、その分牧草を食べて欲しいですからね^^

投稿: みーまま | 2011年12月 2日 (金) 09時40分

☆nonさんへ☆

ホント、いいお天気だったよ♪
お散歩、気持ちよかったなぁ~^^
去年、初めて泊まりで参加して味を占めちゃったの♪
また、来年も泊まりで参加するよ^^

みーまん、元気になってくれたからオヤツをあげたよ♪
美味しそうに食べてくれて嬉しいけど、
ほんのちょっとだけで我慢☆

投稿: みーまま | 2011年12月 2日 (金) 09時44分

☆Edyさんへ☆

泊りがけだったので、2日間ゆっくり楽しめましたよ^^
あまりにも楽しかったので、今はなんだか力が抜けちゃった感じ^^;

みーまん、今日も絶好調ですよ♪
膝の上に手を置いておねだりされると、キュンとしちゃう~。
でも、なんとかあげないで頑張りました^^;
毎回、辛いわ~^^;

投稿: みーまま | 2011年12月 2日 (金) 09時47分

来年は部屋飲みね☆
記憶力の低下が著しい私だけど
これだけは忘れない自信があるっ!!(≧∇≦)

みーままさんのカモメ
迫力あるね~☆
全然ブレテないんだね~(^O^)
で、何もらってんだろ?

私、今回頑張ってレポ終わらせちゃったよ♪
頑張った~~☆

みーまんくんが元気なのはみーままさんの
強い意志があるからよね^^
みーまんくんを思ってこその強い意志。
見習わなきゃな~(^O^)

投稿: ぴいまま | 2011年12月 2日 (金) 09時50分

☆菫さんへ☆

2日間、お天気だったからホント良かったです☆
山下公園でうさんぽしてる子もチラホラいましたよ^^
海をバックに絵になってました♪
終わったばかりなのに、もう来年のことを考えてます(笑)

乾燥人参、くれくれ~♪って大変でした☆
でも、手作りオヤツを美味しそうに食べてくれて嬉しいなぁ^^

投稿: みーまま | 2011年12月 2日 (金) 09時50分

☆まーずさんへ☆

はい♪来年は部屋飲みでよろしくお願いします♪
私も胃袋を鍛えておこ~♪
今から来年のことを考えると楽しみです^^

ねっ♪
まるでハンターのようなお顔で私の様子を伺うんですよ^^;
でも、負けなかったよ☆

投稿: みーまま | 2011年12月 2日 (金) 09時52分

☆らすさんへ☆

ニューグランド、今回初めて止まったけど素敵なホテルですね~♪
また、来年も泊まりたい☆

みーまんのおねだりって、結構諦めは早いです^^;
そうそう~。
多分、私の態度で「これ以上甘えてもダメか~」って思うのかも^^;
小さい頃から、オヤツは少しだけ。って聞かせてきてるから、
ある程度の量を貰えば満足みたいですよ~。

投稿: みーまま | 2011年12月 2日 (金) 09時56分

☆もんぴぃさんへ☆

乾燥人参、きっと甘くて美味しいんでしょうね~。
一時はどうなることかと思ったけど、
こんなに元気になってくれて本当に良かったです^^
だから、ちょこっとだけならオヤツ食べてもいいよね♪
我が家にもタンポポの葉が山ほどあります~。
結構、パリパリになりますよね~☆

投稿: みーまま | 2011年12月 2日 (金) 09時59分

☆みなぼ~さんへ☆

贅沢で楽しい2日間でした☆
みなさんとおしゃべり、お食事していい時間ですよね~。
みなぼ~さんともゆっくりお話がしたいです♪

やっぱり、お鼻がいいからそっと持って行ってもすぐ気づかれちゃう^^;
フゴフゴしておねだりは、ちょっと笑っちゃった☆

うさフェス、1度は連れて行きたいんですけどね~。
若そうに見えて結構、おじいちゃんだからなぁ^^;

投稿: みーまま | 2011年12月 2日 (金) 10時02分

☆るすかはんぬさんへ☆

泊まりで経験しちゃうと、もう帰る気全くなしです☆
来年も泊まりで参加決定です♪
次の日に予定があると、ゆっくりできないですよね~。
来年は、少しゆっくり過ごせるといいですね^^

う~ん。
4歳半の子の里親さん探しですか。
色々、事情はあるとは思いますけど、
そういうお話を聞くと寂しい気持ちになっちゃいますね。

投稿: みーまま | 2011年12月 2日 (金) 10時05分

☆のりさんへ☆

初めて泊まったけど、ニューグランドいいですね~♪
多分、来年もここに泊まるかも☆
のりさんも来年も同じホテルですね。
一度、泊まると結構、定着しちゃいますよね~。

いや^^;
毎回、みーまんの強烈おねだりには心がグラグラしてますよ^^;
でも、オヤツはちょっとだけ。を連呼して自分に言い聞かせてます。

「関東うさぎカメラ部」、なんだかカッコイイなぁ♪
これから、会員を募らなくちゃ☆なんちゃって♪


投稿: みーまま | 2011年12月 2日 (金) 10時13分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうなんですよ♪
山下公園を見渡せるマックがあるんです☆
来年は、ご一緒しましょう♪
うさフェス、終わったばかりなのにもう来年のことを考えてしまう~。

美味しいもの食べたい時は、ハンターになっちゃいます^^;
ふふ♪そうそう。
カクカクの標的にされたら、逃げられない~。

投稿: みーまま | 2011年12月 2日 (金) 10時18分

☆マーブルさんへ☆

こちらこそ、2日間お会いできて嬉しかったです^^
年に一度しか会ってないのに、
スラスラとお話ができちゃうのって不思議☆
楽しかったです♪

ホントね。素敵なホテルでしたよ♪
横浜って、オシャレでどこを見ても絵になりますよね~。
また行きたいなぁ♪

くれくれ~♪って言われると、デレデレと目尻が下がってます♪
みーまんは、しっかり私のツボを押さえてるなぁ。って感心しちゃう~。

投稿: みーまま | 2011年12月 2日 (金) 10時23分

☆kirikaさんへ☆

朝からお天気がいい中、海を見ながらお散歩。なんてホント贅沢☆
癒されました~^^

ホント、毎回見てるけどおねだりが上手だなぁ。って思っちゃう。
でも、オヤツはちょっとだけって、私も頑張りましたよ~♪

投稿: みーまま | 2011年12月 2日 (金) 10時25分

☆しっぽさんへ☆

普段、マックはあまり行かないので、すごく新鮮でした☆
ふふ♪たま~に、無性に食べたくなる時ってありますけどね^^
もう今から、来年の予定を考えてしまう☆
部屋飲みっていいですよね~。楽しみ♪

おねだりの口元って、ホントたまらないです~。
食べてもいないのに、パクパクしてるからつい笑っちゃう☆

投稿: みーまま | 2011年12月 2日 (金) 10時32分

☆ぴいままさんへ☆

はい♪
来年は、部屋飲みでお願いします♪
今から楽しみ~☆

カモメ、すごかったー☆
多分ね、食パンをちぎってあげてたみたい。
見ていて、手まで食べられそうになってて怖かったよ^^;

おっ♪ぴいままさん、レポ終わったのね♪
頑張りましたね^^*
私は、明日まで続きそう~。もう一息☆

みーまんのおねだりに、負けなかったよ~。
私も頑張ったー☆
オヤツはちょっとだけ。その分、牧草食べなさーい。って、
連呼しちゃったよ^^;
みーまん、分かってくれたかな^^;?

投稿: みーまま | 2011年12月 2日 (金) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53374130

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェスレポ「山下公園編」 -☆- オヤツに大興奮:

« うさフェスレポ「中華街編」 -☆- 僕には聞こえるよ | トップページ | うさフェスレポ「うしくんうさんぽ編」 -☆- ゴロンチョで熟睡 »