« うさフェスレポ「うしくんうさんぽ編」 -☆- ゴロンチョで熟睡 | トップページ | 我が家のムードメーカー☆ »

2011年12月 3日 (土)

うさフェスレポ「ラスト」 -☆- オレンジの鼻、再び♪

今週、ずっと続いていたうさフェスレポも今日で終わりです。

先週の今頃、みなさんとお会いしていたんですよね☆

1週間ってホント早いです~。

うさフェス最終日の日曜日。

最後にグルリと会場の中をひと回り☆

たまたま通りかかった時、

Img_9536

お友達のもけぢくんがバナナを銜えて可愛く走る動画に遭遇。

なんてタイミング良かったの~♪

「もけぢくん、可愛いねぇ♪」ってニヤケながら見てました(*^-^)

最後に見られて良かった♪

ランチしてから帰りましょう。と言うことになって、横浜駅へ移動☆

何が食べたい?って聞いて、

みんな口を揃えて「中華料理以外がいい。」って、

言うのには笑っちゃいました。

美味しいけど、続くとちょっともたれちゃうんですよね~(^-^;

結局、沖縄料理のお店に決定☆

最後のお食事も楽しいおしゃべりで盛り上がりました(*^-^)

私は、駅でみなさんとお別れをしてデパ地下でお買い物。

お土産がてら夕飯を買って帰ったんですが、

Img_9598

…なんで、中華(;´▽`A``?

あれだけ、中華以外って自分でも言ってたのに(笑)

夫は、喜んで食べてくれてたのでいいんですけどね♪

今年も夫とみーまんのおかげで、楽しい時間を過ごせました☆

感謝してます。ありがとう(*^-^)

今回、お会いした方々に頂いたお土産です☆

Img_9606

こんなに沢山、ありがとうございました(*^-^)

今年も沢山の方にお会いしてお話ができて本当に嬉しかったです。

遠慮なくウサギさんのお話ができるのは、

楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました☆

夢のような時間でした。来年のうさフェスが今から待ちどしいです。

来年の大阪で行われるERLに行ってみたいなぁ。って

ちょっと考え中です。行けたらいいなぁ♪

数日に渡っての長いレポ、読んで頂きありがとうございました☆

今日のみーまん。

Img_97862

また、お鼻が綺麗なオレンジに染まりました(笑)

最近毎朝、私は絞りたての人参ジュースを飲んでるんです。

ジューサーがあれば楽チンなんですけど、

ウチにはミキサーしかなくて、

すりおろしたものを自分で濾して飲んでるんですよ(^-^;

せっせと作業してると、

みーまんがスタンバイしてるのでお裾分けしたところ、

Img_97762 Img_97792

すりおろした人参にグリグリとお鼻を押し付けて食べる食べる♪

Img_97962

結果、このお顔が出来上がりました( ´艸`)プププ

Img_98112

うん。一緒に人参タイムしようね(*^-^)

毎日、人参のすりおろしを食べてたら、

ずっとお鼻がオレンジのままになっちゃうね。

Img_98242

…だそうです♪

食欲旺盛でいいことだ☆

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

    Img_85702

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« うさフェスレポ「うしくんうさんぽ編」 -☆- ゴロンチョで熟睡 | トップページ | 我が家のムードメーカー☆ »

うさフェス 2011」カテゴリの記事

コメント

栄養ある人参さん美味しく食べて、お鼻をオレンジに染めちゃうなんて、可愛いわ~今日は朝から雨ふり・・
こんな日は暖かいお部屋で、のんびりまったり過ごしたいですね。ウサフェスレポお疲れ様でした。来年は是非みーままさんの三脚さばきを見たいです。

投稿: ♪ドナルド♪ | 2011年12月 3日 (土) 15時31分

♪真っ赤なお鼻の~って感じですね!!
クリスマスまで毎日見せてくれてもいいよ~みーまんくん!!

うさフェスに中華料理に・・・ううう行きたかったぁ~来年は行けると思いますので、その時は宜しくお願いします!!

投稿: なべちゃん | 2011年12月 3日 (土) 16時13分

もう1週間経ってしまったんですね~。
あらっ!!
パパさんへのお土産は中華でしたか(´,_ゝ`)プッ
そうですよね~。
パパさんはランチもしていないし夜の食事会もなかったんですからね。

ママさん大阪・・・考えてますか?
うちは夫が次は大阪かって聞いてきました。
う~ん?寒いからね~と言っていますが・・・

みーまんくん
人参さんでオレンジの鼻になっちゃいましたね
絞りかすも食物繊維たっぷりだからね。

レポご苦労様でした。
なんだか寂しくなっちゃいますね。

投稿: まーず | 2011年12月 3日 (土) 16時16分

もう一週間経ちましたか、早いですね、参加してない私にはレポが楽しみましたよ~ありがとうございます!
来年は行けると良いな~

みーまんくんお鼻がまっ黄黄♪
人参ジュース美味しかったんだね。
毎朝飲んでるんですね、健康に良いですよね(*^_^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年12月 3日 (土) 16時33分

もう1週間経ったなんて思えないよね。
あっという間だね~。
しっかりうさヘス&横浜を堪能出来たね(^^)
みーままさんは中華はもういいって感じでも、とおちゃんにはやっぱり横浜土産でしょ(笑)

みーまんくんったら、お鼻オレンジ色になっちゃって、可愛いね~(*^_^*)
もうすぐクリスマスだから、トナカイさんになれるよ♪

投稿: non | 2011年12月 3日 (土) 16時52分

もう1週間前の出来事なんですね(´・ω・`)ショボーン
楽しい時間はアッという間に過ぎちゃって・・
来年までお預けかと思うと寂しいです。

うさフェス前にみーまん君がちょっと低調だったから
心配したけど、
すっかり元気になって良かったわ~

オレンジに染まった鼻が可愛いわ!
これでこそみーまん君!
この冬はママと2人で仲良く
ニンジンで抵抗力をつけなくちゃね!

もし良かったら・・
いつでもいいのですけど・・
みーままさんの撮ったうしくんの画像を送っていただけないでしょうか?

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年12月 3日 (土) 18時15分

一週間たったんだね 早いね~
先週の今頃はカクカク話で盛り上がっていたのかな
帰りの電車に乗った頃かな

みーまん君お鼻がオレンジだね
みーままさんと仲良く人参タイムだったんだね
健康と美容にいいかもね~

大阪行きたくないですか 2月だからね
泊りなら飲みもいけるんだけどな

投稿: たろさママ | 2011年12月 3日 (土) 21時00分

1週間がたつのって早いですよね。
でも、いまだにうさフェスの余韻にしたっています。
横浜に行ったのに、中華も食べていなければ
おみやげも買っていません。
来年こそはって思うんだけど、来年もまた買わないんだろうな。
うさグッズでお金が出て行っちゃいます。

みーまんくんもみーままさんも、フレッシュにんじんで
健康的ですね。

投稿: ばじる | 2011年12月 3日 (土) 23時05分

みーままさん、うさフェスレポすばらしかったわ~^^
楽しさがね、すごーく伝わってきましたよ
でもおみやにやっぱり中華買っちゃうってわかる気が(笑)
私も肉まん買って帰りましたもん

みーまんクン、鼻っ!わはは!!
ひと足早い赤鼻のトナカイさんみたいですねぇ
そろって健康生活みならわないとなぁ~
ワタシ野菜が苦手なんで(;^_^A

投稿: まみぽん | 2011年12月 3日 (土) 23時18分

先週の今頃はお腹が苦しいのと、ホテルの乾燥と戦ってたな~
1週間早かったです。つまらないです・・・
みなさんのうさフェスレポも終ってしまうと、ますます寂しくなります。
もけぢくんのバナナ動画、かわいいですよね~
って、こんな場所あったんですね^^;;
みーままさん、中華買って帰ったんですね(笑)
まぁ、でもそうですよね。旦那さんは中華期待してますよね。
毎日すりにんじん食べてたらみーまんくんのお鼻はオレンジのままになっちゃうかもね~フフ。

投稿: こう | 2011年12月 4日 (日) 00時54分

やっぱり、横浜だから、無意識に中華三昧・・・になっちゃうんでしょうか(笑)
それにしても、すごいお土産。
沢山ですね~。
ビックリしました。

みーまん君の、お鼻、ニンジン汁に染色されてますね~。
我が家の娘も、何故かお腹が染色されるんですよ~(笑)
美味しかったら、何でもいいよね♪

投稿: kirika | 2011年12月 4日 (日) 01時04分

☆♪ドナルド♪さんへ☆

人参大好きなんですよ^^
すりおろした人参の匂いがしてきたら。そりゃたまらないですよね^^;
おかげでお鼻が綺麗なオレンジに染まりました♪

うさフェスレポが終わって気が抜けました^^;

投稿: みーまま | 2011年12月 4日 (日) 09時46分

☆なべちゃんさんへ☆

わあ~♪なべちゃんさんだー☆
今年はお会いできなかったけど、来年は参加予定なの^^?
来年は、是非ご一緒しましょう^^

ホント。みーまんのお鼻を見てるとトナカイのようで、
クリスマスの歌を歌いたくなっちゃう^^

投稿: みーまま | 2011年12月 4日 (日) 09時51分

☆まーずさんへ☆

1週間、早いですよね~。
ふふ♪やっぱり、横浜といえば中華ですもんね☆
私は、ちょっとつまむ程度だったけど、
夫は喜んで食べてくれてましたー♪

大阪。一度行ってみたいと思ってるんですけどね~。
2月は、寒そうで^^;考え中です~☆

任意んジュースでご機嫌さんでしたよ^^
白いお鼻だから、色んな色に染まっちゃう☆
トナカイさんみたいで可愛いですよ^^

投稿: みーまま | 2011年12月 4日 (日) 09時58分

☆菫さんへ☆

1週間、あっという間でしたね~。
楽しく思い返しながらのレポも終わって、なんだか気が抜けちゃった^^;
菫さん、来年はお会いしましょうね^^

お鼻がオレンジになっちゃいましたよ^^;
お皿にグリグリしながら食べてたから(笑)
毎日、一緒に健康生活です♪

投稿: みーまま | 2011年12月 4日 (日) 10時01分

☆nonさんへ☆

ホント、1週間早かったー☆
気力体力をフルで使い果たしたような気分^^;
気が抜けちゃったよ~。
中華もしばらくは、食べなくて良さそう(笑)

一足早く、我が家にはトナカイさんがやってきたよ♪
オレンジのお鼻、ポイントになってて笑える^^*

投稿: みーまま | 2011年12月 4日 (日) 10時04分

☆のりさんへ☆

1週間、あっという間ですね~。
うん、私も楽しいお祭りが終わって、寂しくなっちゃった。
来年が、待ちどおしいです☆

そうですよね~。
うさフェス直前までみーまんが不調だったから、
行けるのか。と思ったけど今じゃ、こんなに元気になりました^^
お鼻をオレンジにして絶好調ですよ♪

写真、もちろんお送りしますよー!
いざ、送ろうと思ったら、「あ、メアド知らなかった^^;」と思って焦ってました^^;
後ほど、お送りしますね^^

投稿: みーまま | 2011年12月 4日 (日) 10時07分

☆たろさママさんへ☆

ホント、早すぎる☆
私も先週の今頃は、何を楽しそうにお話してたかな。って思い出しちゃう。
大阪、行きたいんですけどね~。
2月は寒そうで^^;
でも、たろさママさんが行くなら、どうしようかなぁ♪

みーまん、一足早くクリスマス気分です♪
でも、澄ましたお顔がなんだかおかしくてつい笑っちゃう☆

投稿: みーまま | 2011年12月 4日 (日) 10時10分

☆ばじるさんへ☆

私もまだ余韻が残ってる感じです~。
それと同時に終わちゃったなぁ~。って寂しい気分になったりして^^;

あら~。
横浜に行ったのに、中華食べなかったんですか~。
でも、その分、愛兎ちゃんのお土産買いたいですもんね♪

今日も一緒に人参タイムで健康生活ですよ♪
またオレンジに染まっちゃいました^^;

投稿: みーまま | 2011年12月 4日 (日) 10時13分

☆まみぽんさんへ☆

ありがとう~☆
ホントに楽しかったから、思い返しながらレポ書いてました。
あはは♪
まみぽんさんもやっぱり、お土産は中華だったのね♪
横浜といえば、中華だもんね☆

みーまん、赤鼻のトナカイさん変身だよ(笑)
早くもクリスマス気分を楽しんでる我が家です☆
人参ジュース、結構イケるよ^^
ちぇりーさんたちと飲んだら、美味しく飲めるかもしれないよ♪

投稿: みーまま | 2011年12月 4日 (日) 10時16分

☆こうさんへ☆

あ~、ソレ私も同じです~☆
お腹は満腹、ホテルの乾燥で顔はバリバリしてたわ(笑)
ホント、楽しかったよね~^^
レポも終わちゃったから、さらに寂しさが。。。☆
帰り間際に何気なく見たら、もけぢくんのバナナ動画に出会ってラッキーでした~。
可愛かったよ~♪
しばらく中華はいいと思ったけど、夫のお土産は、やっぱりね~^^;

しばらく、トナカイみーまんですごさなくちゃね♪
お鼻は、しばらくオレンジのままだなぁ~。

投稿: みーまま | 2011年12月 4日 (日) 10時20分

☆kirikaさんへ☆

そうかも~♪
自然と、横浜=中華三昧になっちゃうかも^^
お土産すごいでしょう?
たくさんのうさ友さんにお会いしたんですよ~。

みーまん、お鼻がしっかり染ちゃってしばらくはこのままでしょう(笑)
ふふ♪ホントだ☆
美味しかったら、染まっちゃったって関係ないもんね^^

投稿: みーまま | 2011年12月 4日 (日) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53393815

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェスレポ「ラスト」 -☆- オレンジの鼻、再び♪:

« うさフェスレポ「うしくんうさんぽ編」 -☆- ゴロンチョで熟睡 | トップページ | 我が家のムードメーカー☆ »