« 美味しい顔が見たいから☆ | トップページ | ボクは、ここにいるよ。 »

2011年12月23日 (金)

ゴロンチョの瞬間☆ -☆- え?おじいちゃん?

今日は、風が強くてすごく寒いです~。

こういう日は、家の中の大掃除に最適☆

もう一歩も外に出ないつもりでいる私(^-^;

さぞかしキレイになることだろう~( ´艸`)プププ多分…。

今日のみーまん☆

朝から元気いっぱいで、私の周りをグルグル走り回って、

背中の上を3連続ジャンプ♪

ケージの中は、●さんが敷き詰められてました~☆

Img_05682

長い牧草をプルプルさせて食欲旺盛☆ 嬉しいことです。

年内中に健康診断を兼ねて、来週は病院に行く予定。

先生から太鼓判を押して頂ければ、

安心してお正月を迎えられますもんね(*^-^)

Img_05832

さあ、お腹いっぱいになったみーまんは、

いつものトイレシーツの上に座って、見せてくれるそうですよ~。

Img_05852

首をくるりを捻って~、

Img_05872

はい♪ゴロンチョ☆

ふふ♪横たわったばかりで体が左右にコロンコロンと揺れてる( ´艸`)プププ

しかも…、

Img_06052

ゴロンチョした時にポロンって出ちゃったんでしょうかね~。

●さんがひとつ転がってます(笑)

…さすが、オチは忘れないみーまんです( ´艸`)プププ

●さんの落し物は、いくつでも大歓迎☆

お腹も絶好調ってことですよね(*^-^)

Img_06092

嬉しくなっちゃったから、手枕してあげちゃう♪

今日は、父ちゃんと大掃除始めてバタバタしちゃうけど、

ぬくぬくしてネンネしててね(*^-^)

【おまけ】

昨日、用事があって実家に行ったんです。

窓辺に、

P11204522

地味なセーターがモゾモゾと動いてます☆

そういえば、さっき近所のおじいちゃんが着てたようなセーターだなぁ。

P11204532

あはは~、久しぶりの登場のきゅーちゃんでした(笑)

P11204572

シリアスな顔をしていても、どうしてもおじいちゃんと呼びたくなる~。

この子もなかなか面白い子なんで、

来年もちょくちょく登場しますよ☆ よろしくです(*^-^)

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203612

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 美味しい顔が見たいから☆ | トップページ | ボクは、ここにいるよ。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今日は本当に寒いですね~大掃除、頑張ってるんですね。私は何も手つかずですぅ~

うふふっ!みーまんくん遊び疲れたらゴロンチョですね。あら?落し物がありますよ~
兎を飼いはじめた頃その行動にびっくりしましたよ。。。

きゅうちゃん賢そうなお顔してますね。大人しそうですね。
これからも登場楽しみにしてますね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年12月23日 (金) 16時39分

大掃除、きゃろもそろそろやらなきゃ~。
でも年内は無理かもってもうあきらめ気味だったりしますcoldsweats01

でた☆
みーまんくんのごろんちょ♪
ごろんちょする瞬間って写真に撮るのすごく難しいんですけど、
みーままさんは頻繁に撮れててすごいなぁっていつも思ってますshine
やっぱりみーまんくんが見ててアピールしてくれてるからかしら?w
うらやましいなlovely

きゅーちゃん、久しぶり~happy01
かわいいきゅーちゃん♪
来年も会えるの楽しみにしてるよ☆

投稿: きゃろ | 2011年12月23日 (金) 20時39分

みーままさん☆こんばんわ!!(-.-)Zzz・・・・
みーまんくん☆も年内に病院ですか?
我が家のうさ達も爪切り方々健康診断に行く予定です。やはり、安心してお正月を迎えたいですものね(^o^)vピョンホン☆は、換毛中で何かと心配です……。
みーまんくんは、暖かぬくぬくで気持ち良さそうに寝ているね(⌒‐⌒)
ご実家のdogワンちゃん☆も賢そうで可愛いですねxmasxmasxmas

投稿: もんぴぃ | 2011年12月23日 (金) 21時33分

ご主人と仲良く大掃除ですね
家中ピカピカになりましたね 多分ね
手伝ってくれるご主人 優しいな~羨ましいな~

みーまん君お腹いっぱい食べたら 
ゴロンチョだね 落し物があるって
でも大歓迎だってよ みーままさんは

投稿: たろさママ | 2011年12月23日 (金) 21時43分

うさぎさんのゴロンチョ、勢い余って、左右にゴロンゴロンhappy02
アレ、メッチャ可愛いよね。
でもなかなか写真に撮るのは難しい。。。
みーまんくんが協力してくれたから、バッチリいいのが撮れましたねwink
おまけに、ちゃんとオチまで付けてくれて。
さすが、みーまんくん!!

きゅーちゃん、とってもセーターがお似合いですわlovely

投稿: もふもふミッフィー | 2011年12月23日 (金) 22時10分

みーまん君のごろんちょの瞬間!
すっごくキュートですね(^^)
勢いついてコトンという音まで聞こえてきそう。

キューちゃんは、もしかしたら初めてかもです。
凛々しい横顔、可愛いなぁ♪
来年の登場、楽しみにしています。

投稿: kirika | 2011年12月23日 (金) 22時35分

今日も元気なみーまんくんで嬉しいね(^O^)
うちも来週、もう一回通院しようかと思ってたんだ。
予約とらなくちゃ~。

きゅーちゃんも大好き(*^_^*)
いっぱい登場してもいいよ~♪

投稿: non | 2011年12月24日 (土) 06時27分

いや~、風が強くてホントに寒かったですよね(>_<)
そんな時は家から一歩もでないのが正解です(笑)。

みーまんくん、ごろんちょついでに●さん出しちゃうなんて、サスガです^m^
ごろんちょで気持ちよさそう♪

きゅーちゃん、かわゆい♡
セーターもお似合いですよ~♪

投稿: しっぽ | 2011年12月24日 (土) 10時03分

きゅーちゃん♪
お久しぶりだわ~♪
相変わらず可愛いね☆
撫で撫でしたくなる~(≧∇≦)

みーまんくん ごろんちょで●さんがっ!
大阪出身と聞いて納得(^o^)
●さんが落ちてても嬉しそうに拾うのって
うさちゃんと暮らしてる人くらい?

みーままさんはシャキシャキと大掃除してんだろうなぁ。
想像出来ちゃうもん☆

投稿: ぴいまま | 2011年12月24日 (土) 12時18分

☆菫さんへ☆

昨日は、ホント寒かったです~。
おかげで一歩も外に出ないで大掃除が捗りましたよ☆

ふふ♪
ゴロンチョしたと思ったら、●さんがちょこんと落ちてましたよ^^;
私も初めて見た時は、ビックリしましたよ♪
今じゃ、何度見てもニンマリだけどね~☆

きゅーちゃん、面白い子ですよ~。
来年もちょくちょく登場しますよ~^^

投稿: みーまま | 2011年12月24日 (土) 13時49分

☆きゃろさんへ☆

おウチ全部やるのは大変だから、見えるところはキレイしたよ^^;
とりあえず、終わったー。って自分に言い聞かせてる感じ(笑)

みーまんのゴロンチョは、健在ですよ~☆
やる前に、「見てて♪」みたいな顔するから、
わかりやすいんですよ^^

きゅーちゃん、マイペースで面白いですよ~^^
来年も色々楽しませてくれそうです♪

投稿: みーまま | 2011年12月24日 (土) 13時53分

☆もんぴぃさんへ☆

やっぱり、年内中にしっかり診て頂きたいものね~。
爪切りもして欲しいし☆
ピョンホンくんは、今、換毛中なんだね。
先生によく診てもらってね^^

外は寒いけど、みーまんはポカポカで熟睡です☆
実家のきゅーちゃん、かなり面白い子なんで、
また来年も登場してもらいますよ~☆

投稿: みーまま | 2011年12月24日 (土) 13時56分

☆たろさママさんへ☆

二人でお掃除なら、終わるのも早いですもんね~。
背の高いところは、夫にお願いしました☆
年の終わりくらい一緒にお掃除くらいしてもらわないとね~^^

ゴロンチョした途端に●さんがポロリン☆
落し物は大歓迎なので、いっぱいして欲しい^^
来週は病院で、太鼓判押してもらえるかな~。

投稿: みーまま | 2011年12月24日 (土) 14時02分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうそう♪
ゴロンチョしたばかりだと、勢い余ってコロンコロンってしてますよね~。
私もあれ好きです~♪
ゴロンチョする前に「見てて♪」って顔してくれるから、
すごく分かりやすいんですよ^^
ふふ♪オチまで付けてくれたしね♪

きゅーちゃん、すごく寒がりなんですよ~。
お洋服、たくさん持ってるんです☆
甘えん坊で面白い子ですよ^^

投稿: みーまま | 2011年12月24日 (土) 14時07分

☆kirikaさんへ☆

よくあちこちでゴロンチョしてるんですよ~。
パサって音がすると、ご機嫌でのけぞって寝てます^^;
今も隣で熟睡中です~。

kirikaさんは、初めてかも♪
きゅーちゃん、ミニチュアダックスなのに巨大なんですよ^^;
なかなか面白おかしい子でいい味出してますよ~☆

投稿: みーまま | 2011年12月24日 (土) 14時09分

☆nonさんへ☆

うん♪
今日も元気いっぱいだよ~☆
りくくんも病院行くんだね。
やっぱり、年内中によく診てもらって安心してお正月を迎えたいものね^^

きゅーちゃん、来年も登場するよ~♪
よろしくね☆

投稿: みーまま | 2011年12月24日 (土) 14時11分

☆しっぽさんへ☆

昨日は、ホント寒かったですね~。
おかげでお掃除が捗ること(笑)

みーまん、ゴロンチョした時にポロンって出ちゃったらしい♪
お腹の力が入ったからかしら(笑)?

きゅーちゃん、これからもよろしくです♪

投稿: みーまま | 2011年12月24日 (土) 14時13分

☆ぴいままさんへ☆

きゅーちゃん、久しぶりの登場です♪
相変わらず、のんびりマイペースな子ですよ^^;
見てるだけで笑えちゃう面白い子です☆

ふふ♪
みーまん、ゴロンチョと共に●さんが出ちゃった(笑)
そうなの♪みーまんは、大阪出身なのです☆
●さんが落ちてても怒られないのってウサギさんの特権だよね♪
きゅーちゃんだったら。。。キャー!ですよ(笑)

お掃除は、なんとか終わった。いや終わったことにしました~^^*
見えるところはピッカピカですよん♪

投稿: みーまま | 2011年12月24日 (土) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53548988

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロンチョの瞬間☆ -☆- え?おじいちゃん?:

« 美味しい顔が見たいから☆ | トップページ | ボクは、ここにいるよ。 »