« 今日も赤鼻のトナカイさん♪ | トップページ | リラックス☆ »

2011年12月 7日 (水)

素っ気ないのね~(^-^;

今日も寒いですね~。

私の鼻風邪ですが、昨日ゆっくりしていたせいか調子がいいかも☆

なんでも早め早めに治さなくちゃですね。

昨日は、クリスマスツリーを飾りつけました☆

早速見て頂こうと思ったんですけど、

今日はまた、みーまんの鼻がすごいことになってまして。。。(^-^;

Img_99422

…ヒー∑(゚∇゚|||)!

駆け寄ってきたみーまんを見て、ビックリ☆

赤鼻のトナカイさんを通り越して、

酔っ払いのオッサンのようになってました(苦笑)

…みーまん。そういうキャラだったっけ(^-^;?

きっと日々、進化していってるのね~。

Img_99482

がじゅうさんから頂いた明日葉の茎をあげてても、

ふふ♪酒のつまみの”さきイカ”に見えてしまう(笑)

Img_99492

ごめん。ごめん(^-^;

でも、いつも笑わせてくれてありがとう~。

さあ、せっかくだからツリーと写真を撮りましょ♪

あの子がお待ちかねだよ。

Img_99682

毎年、クリスマスシーズンになると遊びに来る

みーまんソックリなジョニーくんです☆  ←(私のハンドメイドです^^;)

毎回、みーまんから素っ気ない態度を取られて、

投げ飛ばされたりと散々な目にあってきている彼(^-^;

はいはい。並んでー♪

Img_99712

…今年は、投げ飛ばすどころか全く相手にされてない感じ(^-^;

こんな会話が聞こえてきそう。

みーまんは、クリスマスツリーやジョニーのことよりも、

人参ジュースがもっと飲みたいらしく、

Img_99792

キッチンにチョコンと座って、おねだりしてました☆

おーい。ここは居酒屋じゃないよ~。

…あ、どうしても酔っ払いちゃん記事になってしまう(苦笑)

せっかく、久しぶりに登場したジョニーは、

Img_99332

…可哀想に~(^-^;

後ろ姿に切なさが漂ってます。。。

今後のみーまん&ジョニーの展開がまた楽しみです。

楽しいクリスマスになるといいね☆

…最後まで妄想劇場にお付き合い頂き、ありがとうございました(^-^;

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       P11202872

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 今日も赤鼻のトナカイさん♪ | トップページ | リラックス☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

おお~っ!
ジョニーさん
お久しぶりです。
またみーまんくんに冷たくされちゃいましたか。
「来てたの」って・・・
アハハハハ。
冷たすぎだよ みーまんくん。

昨日より鼻が人参色~。( ´艸`)プププ
ママさん 居酒屋のおかみになったの?
「か~ちゃん もう一杯」って言ってますよ・・・happy01

投稿: まーず | 2011年12月 7日 (水) 13時08分

わぁぉ、みーまんくんのオレンジ鼻、お似合いですよ♪
今日も美味しく人参さんジュース飲んだんだねぇ^m^
あ、居酒屋さんならわたし得意だよ~♪
居酒屋さんのおじさんは、みーまんくんみたいにかわいくないからね・・・。

ジョニーくん、かわゆい♡
みーまんくんにそっくりですねぇ(^-^)
みーまま様ってば、ホントにお上手♪

妄想劇場、好きです♡

投稿: しっぽ | 2011年12月 7日 (水) 13時42分

鼻のあまりの赤さに
居酒屋ではなくピエロを想像してしまった私(;^_^A

みーまんくんゴメンね〜。

でもおいしさが伝わってきていいお顔ですよね(^_^)

投稿: ナツメまま | 2011年12月 7日 (水) 14時05分

酔いどれみーくん用のおでこネクタイを是非リクエスト!!
今日は余計にお鼻がオレンヂですね(^^)
ブログ訪問した途端にフいてしまいましたよ~♪
みーまま部長の御子息は宴会部長で決まりですね☆

ジョニーくん、てっきりお店の子かと思っちゃったよ!!
みーまん柄なんて珍しいなぁ~、なんて思ったらハンドメイドなのですねぇ!
凄い凄い!
羊毛フェルトのソックリうさぎさんもいいけど
コットン生地で手ごたえのある大きさのぬいぐるみも
また格別ですねぇ。
・・・来年のヘスはSHOP参加しちゃう?買っちゃうよ~♪

投稿: GONZO | 2011年12月 7日 (水) 14時27分

もう、もう、みーまんくんったら、おもしろすぎ~(爆)
酔っ払いうさぎになっちゃった(^^ゞ

ジョニーくん、かわいそ…(悲)
みーまんくん、年に一度位遊んであげようよ~。
かあちゃんの手作りだよ~。

投稿: non | 2011年12月 7日 (水) 14時54分

こんにちは。・・・・・ママさんごめんなさい!笑いが止まらないですぅ~!!ウヒャッヒャ~ 本当に酔っ払いのおじさんに・・・一瞬何が有ったのか理解できず!一段と染まってるとは・・(笑)こちらが・・昨日お話された方ですね!!ジョニーさん初めまして~!!本当に似てますね!!今日はジョニーさんもお鼻オレンジにしなくてはイケませんね~!!アハハ しつこく済みません・・!!(笑) 何かみーまんくんのお家は・・クリスマス楽しそうですね~!!

投稿: ayamama | 2011年12月 7日 (水) 15時12分

うさフェステンションで調子に乗って…コメントさせていただきます~。
だって、みーまんさまの鼻が…あまりにも素敵だったから~!!
どうやってニンジン搾りかすを食べたら…こんな風に鼻に付くんでしょう。
みーまんさまの七不思議ですね。(あとの6個はなんだろう)
うちのうさぎに、グリグリとニンジンを擦り付けてみたくなります。

投稿: めけ | 2011年12月 7日 (水) 15時19分

みーまんくん、今日は特にお鼻が・・・
ホント酔っ払いのおじさんですね~それでも可愛いよ~

今年もジョニーくん遊びにきたのね、これから何が起こるやら楽しみです、でも後姿が寂しそう(*^_^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年12月 7日 (水) 15時51分

一段と、お鼻がオレンジ色に染まりましたね
可愛いジョニーさんにも、軽く言い放つみーまんくん
今は、ジョニーさんより甘くて美味しい人参さんに
軍配が上がったんだね。

近いうちにジョニーさんと遊ぶ姿が見れるのを
楽しみにしてますね。

投稿: ♪ドナルド♪ | 2011年12月 7日 (水) 16時22分

みーまんくんっっ鼻が鼻がっっ(笑)
ニンジンジュース、毎日飲み続けたら
みーまんくんのお鼻、そういう模様になっちゃいそうだよね( ´艸`)プププ
可愛くて、それもアリかもw

ジョニーくん、久しぶりですね(^^)
ジョニーくんのお鼻もオレンジ色にしなきゃね(笑)

投稿: きゃろ | 2011年12月 7日 (水) 19時06分

みーまん君今日は一段とお鼻がオレンジ色だね
みーままさん人参の追加をご注文ですよ

ジョニー君お久しぶり 
みーままさんと初めてお会いした時にお会いましたね 
たーママですよ 覚えてますか?

投稿: たろさママ | 2011年12月 7日 (水) 20時18分

みーまんクン・・(爆)
お鼻がすごいを通り越しちゃってますよね!わはは!!
ワタシ的にはチャルメラのおじさんを連想してしまいました
が、みーままさん、さきイカって(#≧▽≦#)

ジョニー君、みーままさんのハンドメイドなんですか?
ほえー、みーままさんって本当にすごいわっ
ジョニー君、みーまんクンにまた投げ飛ばされたら、ウチにおいでなさいませ~、好待遇しちゃうよ( ̄m ̄* )♪

投稿: まみぽん | 2011年12月 7日 (水) 21時39分

みーまんくん、新橋辺りをうろついてたら、立派な酔っぱらいだね^m^
もう、みーまんくんのお鼻はこの色で定着していいんじゃない?
チャームポイントがまた一つ増えましたねwink

ジョニー君との今後の展開も楽しみです♪
今年こそは仲良く肩組んで、二人で千鳥足っていうのも面白いかもwine

投稿: もふもふミッフィー | 2011年12月 7日 (水) 22時58分

風邪、ひどくならなくてよかったですね(^^)

クリスマスは、ツリーだけでなく、みーまん君のそっくりさんが登場するんですね!!?
似てるなーと思ったら、みーままさんの手作りだったなんて、驚きです。
でも、もしかしてジョニー君もお鼻赤くしなくちゃいけないんじゃないかってくらい、みーまんくん、激しく赤いですね!?
落ちますか??(笑)

投稿: kirika | 2011年12月 7日 (水) 23時01分

キャッハー、みーまんくん、お鼻がお鼻が!!
( ´∀`)ギャ――――――――ハハ八 ノ \ / \
でも、見慣れてきたら、これはこれで。。。(*≧m≦*)プププw

そしてジョニーくん、はじめまして♪♪
噂で聞いてたジョニーくん、みーまんくんにそっくりなんですね☆
どっちがどっちかわからない!!
さすがみーままさんです(^^)

投稿: JIJIママ | 2011年12月 7日 (水) 23時25分

電車でふきだしてしまいましたよ(^m^)
みーまん君の頭にネクタイが見える~~~
カワイイよっぱらいだから良いか(笑)

先日はたろさんに贈り物有難うございましたo(^o^)oたろ君大喜び→大暴れで大変でした(笑)
遅くなりましたが、ぷぅままからの郵便物は今日発送しました(^-^)v

投稿: ぷぅまま | 2011年12月 7日 (水) 23時50分

大変遅くなりましたが、画像・・ありがとうございます!
いいタイミングで、なおかつクッキリ・・
さすが関東うさぎカメラ部だわ~
腕が違いますね。

みーまん君の顔が・・・酔っ払いさんだぁ~
でも、ひょうきんなみーまん君もいいですね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年12月 8日 (木) 00時16分

みーまんくんのお鼻が、、本当に酔っ払いさんみたいですね笑
サキいかwww私も、乾燥パパイヤとか細長~いから
ついつい食べてるのみて、あたりめ食べてるとか行っちゃいます笑
みーまんくん、つまみ足らんよ~ってwwキッチンへ催促しにきてるのかな~happy02かわいいです~♪
何気に、みーまんくんの毛色がとても個性的ですよね~^^♪
換毛時期とかも、また模様だったり色の大きさだったり変わることありませんか?
こういう毛色の変化とかも楽しめたりするのでは~ (´艸`)プププ

投稿: YUU | 2011年12月 8日 (木) 01時06分

☆まーずさんへ☆

久しぶりの登場のジョニーです~。
相変わらず、冷たいみーまん^^;
仲良くなれる日は来るんでしょうか^^;

あまりにもオレンジに染まってビックリ☆
どれだけ押し付けて食べてるんだか。
見れば見るほど、酔っ払いちゃんにしか見えない( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年12月 8日 (木) 09時16分

☆しっぽさんへ☆

昨日もすごい勢いで飲んでましたからね~☆
酔っ払いのオヤジさんのようです^^;
朝から笑わせて頂きました(笑)

ジョニー、久しぶりの登場だったんですが、
想像通りのやりとりでした^^;
数年前に作ったんだけど、未だに仲良くできずです^^;

投稿: みーまま | 2011年12月 8日 (木) 09時20分

☆ナツメままさんへ☆

うん。確かに♪
ピエロさんにも見えますね~^^
お鼻の染まりようがすごいから^^;
毎朝、こんなお顔してるんですよ☆
みーまんのお顔見てニンマリしちゃいます♪

投稿: みーまま | 2011年12月 8日 (木) 09時22分

☆GONZOさんへ☆

あはは~、おでこネクタイ似合いそう☆
昨日は、すごいオレンジ色だったからビックリしちゃった^^;
ホントだ♪これじゃ、宴会部長だわ~。

数年前にみーまんとにらめっこして作ったんですよ^^
レオタード柄はないから、作るしかないなぁ~。って☆
でも、みーまんは仲良くなれそうもないけど^^;

いやいや^^;SHOPなんて無理無理~。
自分でチマチマと楽しむのが一番☆

投稿: みーまま | 2011年12月 8日 (木) 09時28分

☆nonさんへ☆

朝から酔っ払いちゃんみたいだったよ(笑)
どうやったら、あんなにお鼻が染まっちゃうのかしら^^;?
美味しいから夢中になってグリグリ押し付けてるんだろうけど^^;

ジョニーね~、いつもこんな感じなの☆
昨日は、完全無視だったけど投げ飛ばすこともあるんだよ~。

投稿: みーまま | 2011年12月 8日 (木) 09時30分

☆ayamamaさんへ☆

オレンジのお鼻にツボが入っちゃった^^?
朝から酔っ払いのオヤジさんにしか見えなくて^^;

久しぶりのジョニーの登場でしたが、みーまん、全く無反応です^^;
ジョニー可哀想~。
お鼻をオレンジでお揃いにしたら、仲良くしてくれるかしら^^?

投稿: みーまま | 2011年12月 8日 (木) 09時33分

☆めけさんへ☆

めけさん、コメントありがとうございます^^

みーまんのオレンジの鼻、インパクトありましたか♪
毎朝、染めてるんですけど、
昨日の朝はダントツにオレンジになっていて、ビックリでした☆
多分、鼻を思いっきりグリグリ押し付けて食べてるから
こんな風になっちゃうんじゃないかと^^;

ふふ♪
ウチのみーまんだと酔っ払いちゃんになっちゃうけど、
ふかひれちゃんがお鼻オレンジだったら、可愛いだろうなぁ。

投稿: みーまま | 2011年12月 8日 (木) 09時39分

☆菫さんへ☆

すごいでしょう?私もビックリでした☆
酔っ払いのオヤジさんになっちゃいました~。
朝から、笑ってお腹痛くなった(笑)

今年はジョニーと仲良くできるといいな♪
きっと、近いうちにリベンジに乗り出しそうな予感☆

投稿: みーまま | 2011年12月 8日 (木) 09時44分

☆♪ドナルド♪さんへ☆

見事に染まりました☆
久しぶりに会ったジョニーには、相変わらず冷たかったです^^;
ジョニーには悪いけど、いつものやりとりだなぁ。なんてクスクスしながら見てました~。
いつか仲良しになれるかな?

投稿: みーまま | 2011年12月 8日 (木) 09時49分

☆きゃろさんへ☆

ふふ♪
私もみーまんの鼻を見た途端、「鼻が~☆」って言ってました(笑)
毎朝、人参ジュース飲んでるからしばらくはこのお鼻だね♪
レオタード柄でお鼻がオレンジだなんてウサギさんは、なかなかいないよね(笑)

ジョニーのお鼻のオレンジ色にしてみようかな♪

投稿: みーまま | 2011年12月 8日 (木) 09時53分

☆たろさママさんへ☆

あまりのオレンジ色でビックリ☆
もっとちょうだい♪っておねだりされたけど、
これ以上、お鼻が染まったら怖いかも^^;
お腹の具合も考えて止めときましたけどね。

ママさんと初めてお会いした時、
かなりインパクトありましたもんね~^^;

投稿: みーまま | 2011年12月 8日 (木) 09時56分

☆まみぽんさんへ☆

これじゃ、赤鼻のトナカイさんを通り越して、
酔っ払いちゃんですよね^^;
ふふ♪
チャルメラのおじさんにも見えるかも~♪
あはは~、明日葉の茎がさきイカに見えてしまった(笑)

みーまんに冷たくされてばかりのジョニー。
まみぽんさんにそんな優しいこと言われたら、お邪魔しちゃうよ♪

投稿: みーまま | 2011年12月 8日 (木) 10時00分

みーままさん 昨日は無理聞いてもらっちゃって
ありがとう(^O^)
日曜日、大活躍の予感です♪

みーまんくん~
12月の夜の繁華街を千鳥足で歩いてる
おっちゃん達に負けず劣らずのお鼻ですわね(笑
おばちゃんとサシで飲んでくれる~?
ジョニー君との今後の絡みも期待してますことよ♪

投稿: ぴいまま | 2011年12月 8日 (木) 10時00分

☆もうもふミッフィーさんへ☆

ホントだ☆
このお鼻で新橋にいたら、かなりの酔っぱらいちゃんだわ~。
これだけ、お鼻が染まっちゃうけど
夜には案外元に戻ってたりするんですよ^^
自由自在に変化できて羨ましい☆

ジョニーともっと仲良くしてくれたらいいのにね~。
いつか、肩組んで2人で千鳥足♪見てみたいなぁ^^

投稿: みーまま | 2011年12月 8日 (木) 10時04分

☆kirikaさんへ☆

風邪、大分良くなりましたよ^^
ありがとう☆

大体、クリスマスシーズンになると登場するんですよ。
ツリーとみーまんのショットもいいけど、
そっくりさんも一緒もいいなぁ。って思って^^
仲良くしてもらう為に、ジョニーのお鼻をオレンジにしてみようかな♪

みーまんのお鼻ね。
夜には、色が落ちてるんですよ☆
ウサギさんは、やっぱりキレイ好きですね~。

投稿: みーまま | 2011年12月 8日 (木) 10時08分

☆JIJIママさんへ☆

オレンジのお鼻も毎朝だから、最近はちょっと見慣れてきたかも~。
昨日は、ちょっと赤すぎだったけどね(笑)

久しぶりの登場のジョニー☆
みーまんそっくりに作ったけど、仲良くってワケにはいかないみたい^^;

投稿: みーまま | 2011年12月 8日 (木) 10時11分

☆ぷぅままさんへ☆

ふふ♪
お出かけ中に笑わせちゃってごめんなさ~い^^;
どうしても酔っ払いちゃんにしか見えなくて(笑)
ぷっ♪
やっぱり、ぷぅままさんにもネクタイが見える^^?
今度、ミニネクタイでも作ろうかしら♪

いえいえ♪
少しばかりですが、たろさんに喜んでもらえて良かったです^^
ぷぅままさんから贈り物、楽しみにしてます♪
ありがとう☆

投稿: みーまま | 2011年12月 8日 (木) 10時15分

☆のりさんへ☆

いえいえ♪
メールの件数が多くなっちゃってすみませんでした^^;
うしくんのうさんぽ風景が可愛くて、
シャッター押しまくりで枚数が多くなってしまいました♪
えへ♪褒めて頂いて嬉しいです。
それは、モデルさんが良かったからですよ^^

朝から酔っ払いちゃんになってしまいました♪
こんなお顔も面白くて可愛いと思っちゃった☆

投稿: みーまま | 2011年12月 8日 (木) 10時23分

☆YUUさんへ☆

こんなにお鼻がオレンジのウサギさんいないですよね^^;
ホント、酔っ払いちゃんみたいです♪
ふふ♪
オヤツがさきイカに見えてしまった時は、自分でも笑っちゃった☆
おかわりって、キッチンでお澄まししてるのも可笑しかったなぁ~。

みーまんの毛色は、小さい頃はもっと薄い茶色だったんだけど、
年々濃いまだら茶色になってきましたよ。
換毛の時は、眉毛ができてみたり変化が面白いです^^

投稿: みーまま | 2011年12月 8日 (木) 10時28分

☆ぴいままさんへ☆

そんなことないですよー♪
日曜日に間に合って良かったです^^
活躍してくれると嬉しいなぁ~。

ふふ♪
朝から酔っ払いちゃんだなんてね(笑)
新橋のオヤジさんたちにも負けてないって感じ☆
是非、今度みーまんとサシでお願いします~♪

ジョニーとの絡みもこれからどうなるやら♪

投稿: みーまま | 2011年12月 8日 (木) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53425792

この記事へのトラックバック一覧です: 素っ気ないのね~(^-^;:

« 今日も赤鼻のトナカイさん♪ | トップページ | リラックス☆ »