« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

今年もお世話になりました☆

今日は大晦日☆

ウサギ年が終わっちゃいますね。

今年は、本当に大変な出来事がありましたね。

人と人の繋がりや物の有り難さを感じる年でした。

そして、この世の中に「当たり前」なんて存在しないってこと☆

いつも感謝の気持ちを持つことの大切さを改めて実感しました。

来年も色々なことがあると思うけど、頑張っていかなくちゃね☆

Img_02972

そして、いつもブログを読んで下さっている皆様へ。

毎日、拙い内容にも関わらず、

お付き合いを頂きありがとうございましたm(_ _)m

心が折れそうな辛い時もありましたが、

この1年、頑張って毎日更新して続けることができました。

みーまんが具合が悪かった時も

たくさんの励ましの言葉を頂いてどれだけ有難かったか。。。

Img_05122

ウサギさんたちが結んでくれたご縁に感謝です(*^-^)

みなさん。来年も仲良くして下さいね。

来年の3月でみーまんは、9歳になります。

いつまでも元気でいてもらえるように、

私もこれまで以上に頑張っていこうと思っています☆

だって、ずっと、

Img_08552

…こんな無防備なネンネ見ていきたいもの(*^-^)

オチリをケージに乗せて寝るってどうなの~(笑)

こんなみーまんですが、これからもどうぞ宜しくお願いします♪

みなさん、良い年をお迎え下さいね☆

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203612

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年12月30日 (金)

キレイキレイしよう♪

今日は、10時から給湯器の交換工事をやってます~。

はぁ~、やっと今夜からおウチのお風呂に入れるのねぇ( ̄▽ ̄*)

この年末押し迫った時期に工事して下さるガス屋さんに感謝です☆

あとで温かいコーヒーでも差し入れましょう。

今日からお休みの方は多いんじゃないでしょうかね?

ウチの夫は、

今日までお仕事なので年末年始のお休みはすごく短いです。

まだ片付けやお正月の準備をしなくちゃいけないので、

バタバタと気忙しいです(^-^;

みーまんも…、

Img_08122

ふふ♪忙しそう~☆

Img_08192

そうだね。みーまんもキレイにしなくちゃね(*^-^)

Img_08212

体が柔らかいとはいえ、力がいるんでしょうね。

せっせとキレイにしてると、「ブッブッブッ…。」って息が漏れてるもの♪

たまにひと息入れて頑張ってますよ(*^-^)

Img_08382

ひゃ~☆これは、またすごい体勢だ(笑)

体を捻ってしっぽをキレイキレイしてますよ。

やっぱり、「ブッブッブッ…。」って聞こえる~☆

Img_08422

お疲れ様(*^-^) ウサギさんも大変だよね☆

でも、お風呂も入らずにずっとツヤツヤで、

キレイでいられるのって羨ましい。

もしかして、唾液に美容液成分が入ってたりして♪

ふふ♪みーまんに顔をキレイキレイしてもらってたら、

お肌がスベスベになっちゃうかもしれないね(*^-^)

↑…って、たまに顔を差し出して舐めてもらってる人(笑)

Img_08462

ふふ♪いい笑顔だー☆

うん。今日もカッコイイよ~(*^-^)

でも、最近、顔の換毛が進んでボコボコになっちゃったね(^-^;

早く元のお顔に戻りますように☆

寒さで体が悴むせいか、

腰がちょっとギクッとなって痛いんですよねぇ(^-^;

毎年、決まってこの時期なんですよ~。

せっかくのお正月を寝込みたくはないから、気をつけて過ごさねば☆

カイロとシップが手放せない~(^-^;

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203612

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2011年12月29日 (木)

ウサギさんに見えない☆

今日も朝からテンションが高いみーまん☆

はい。今日もご機嫌でコタツに登ったり降りたりして遊んでましたよ~。

最近、朝からケージをカジカジしたりと活発な様子を見て気づきました☆

ここ数日、夜の2時間くらいの時間、

私がお風呂やさんに出かけていなくなっちゃうから、

一人になって寂しいからじゃないかなぁ。って。

だって、みーまんは小さな男の子ですからね~☆

ただでさえ、家のお風呂に入る時も追いかけてくるくらいですから。

元気そうに見せているだけじゃないのかなぁ。って思ったりします。

「いつもいるかあちゃんがどうして夜にいないの?」って、

ストレスになってるのかもしれないですね。

元気だ♪と喜ぶばかりじゃなくて、

心の声にも耳を傾けてあげなくちゃね☆

みーまん。それも今夜までの辛抱よ~。 

明日はやっと給湯器の工事です!もう夜、お出かけすることないからね。

みーまんの為にも早くいつもの生活ペースに戻していかないと(*^-^)

さて、今日のみーまん。

ケージで牧草を食べ終えたら、いつものトイレシーツに移動して、

Img_07832

チラリと私の方を見てそのポーズというと、

Img_07852

ふふ♪やっぱり?

ゴロンチョの瞬間写真は、こうしたみーまんのアイコンタクトのおかげ☆

Img_07872

はい~、ゴロンチョ☆

体の揺れが収まるまでしばらくお待ちください(笑)

何回見ても、コロンコロンと揺れてる様子って可愛いんですよね。

みーまん。ご機嫌だと、

Img_07902

体を思いっきり仰け反らせて、「ぐぃ~~~ん」と頭が後ろへ☆

もう一丁~!

Img_07972

もうこのポーズ、ウサギさんには見えないですね(笑)

頭を上下させながらもベロ~ンと舌を出してたりもするんですよ~。

無防備この上ないですよねぇ(*^-^)

安心してきってるから見せてくれてると思うと、嬉しくなります。

色んな表情を見せてくれてホント、面白いなぁ☆

【おまけ】

昨日は、少しゆっくりできたので

ホームベーカリーでパン生地だけ作って、オヤツパンを作ってみました。

Img_08082 Img_08092

シナモンロールは、レーズンとグラニュー糖をたっぷり巻き込んで

甘くて美味しかった☆

ハムロールは、チーズと黒胡椒を振ってちょっとスパイシーなお味。

美味しいし数も結構作れるので、ホームベーカリーにハマってる今、

しばらくはパン屋さんには行かなくてよさそう☆

さて、今日はこれから、

お正月食材の買い出しに行ってきます~。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203612

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年12月28日 (水)

新しい遊びにご機嫌♪

みーまんの健康診断も終えたし、ちょっとまったりモードです☆

今日は、家で少しゆっくりしながら片付けをしようかな。

みーまん、朝から元気でケージから出せ出せコールで、

ガタガタともう大変(^-^;

朝はコタツを壁にくっつけて置くんですが、わざわざその隙間に入って、

コタツ布団をカジカジ噛むんですよ。

たまらず、布団を上に上げたら、

Img_07662

…ジャンプして乗っちゃいました~☆

なんとも軽やかなジャンプにホレボレしてしまった(*^-^)

まだまだ若いなぁ。なんて嬉しくなりますね。

ケガをしないように近くで見てるのでご心配なく☆

Img_07322

そろそろと歩き出すみーまん。

Img_07342

下をチラチラ見てるから、注意深く見守ります。

Img_07372

みーまん。降りる場所決めた?

首をのび~んと伸ばして下を見てます☆

ちょっと待ってね~。

Img_07432

クッションを2枚重ねて、「真ん中に降りるんだよ。」と言い聞かせ、

いざ!狙いを定めて~、

Img_07442

みーまん、飛びました☆

Img_07452

ふふ♪お見事(*^-^)

「みーまん。カッコイイね~。」と褒めると俄然やる気になって、

また、ピョ~ンと飛び乗って降りて見せるんですよ。

楽しい遊び見つけちゃったね♪

ケガしないように気をつけて遊ぼう☆

運動した後は、牧草タイム。

Img_07772

動いた後は、いっぱい食べてね。

ふふ♪なんだかよく見ると、

Img_07792

…ドヤ顔(笑)

みーまんの好きな「カッコイイ♪」を連呼したから無理もないかっ♪

年齢を感じさせない元気いっぱいなみーまんに

かあちゃんは、ますます惚れちゃいそうだよ☆

明日も一緒に遊ぼうね(*^-^)

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203612

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年12月27日 (火)

今年最後の健康診断

今日は、今年最後の健康診断で病院に行ってきました☆

午前中、早い時間にと思ってたのに、

このところ慌ただしくて疲れが出たのか

体が動かず横になったまま、ちょっと寝てしまった(^-^;

みーまんは、心配して「かあちゃん、大丈夫~?」

って、何度も起こしに来てくれましたよ。

みーまんの為にも行くぞ~。と気合を入れてレッツゴー☆

午前の診察が終わるギリギリの時間だったせいか、

あまり混んでなかったです。良かった☆

すると、ウサギさんを連れた方がいらしたので躊躇せずに、

「ウサギさんですか?」って声をかけちゃいました。

元々人見知りはしないけど、

ウサギさんを見るとさらに馴れ馴れしくなってしまう(^-^;

しかも図々しくも、みーまんの名刺まで渡しちゃう始末☆

この病院であまりウサギさんに会わないから、

つい嬉しくなっちゃうんですよね(*^-^)

P11204672

5歳の男の子でシャインくん

可愛い子ですよね(*^-^) ちゃっかり写真も撮らせて頂いましたよ~。

ありがとうございます♪

シャインくんは、毛球症で毎日通院されていたそうです。

みーまんもそういう時期があったので、

心配だったお気持ちとってもよくわかります。

でも、診察の結果、今日で通院なしで良くなったそうですよ。

これで安心してお正月が迎えられますね(*^-^)

さて、みーまんの診察は、

P11204732

あは♪バタバタだー( ´艸`)プププ

院長先生に

「病院での記録も残しておきたいから撮らせて下さい。」

って言ったらこんなポーズになっちゃった☆

体重は、前回ぐっと痩せて1.85キロだったんですけど、

今回は、1.90キロ☆ やったー♪増えてました(*^-^)

「この年齢になると、体重を増やすのもなかなか難しいんだよ。」

と言われ、嬉しくて鼻の穴が膨らんでしまった(笑) ←大人げない(^-^;

みーまんが一生懸命牧草を食べてくれたからです☆嬉しいな♪

歯もキレイで異常なし。あとは、爪切り。

P11204742

また写真を。と言うと、親切に隣りに移動して切ってくれる院長先生☆

ありがとうございます(*^-^)

診察を全部終わると先生がみーまんを撫でながら、

「キミは、ピーターラビットに出てきそうな感じじゃない?」と言われるので、

「多分、ちょっとした脇役あたりで出てるかもしれないですよ♪」

なんて会話でほのぼのムードでした。

これもみーまんが元気でいてくれるからこそ☆

お会計待ちでのみーまんは、

P11204762

…どんより(苦笑)

「疲れた~」って言ってるようなお顔でしたよ(^-^;

みーまんにとっては、ほのぼのとは程遠い時間でしたよね~。

でも、異常なしで体重も増えてたからホント良かった☆

これで楽しくお正月が迎えられます。

今日は、お疲れ様☆ ゆっくり休んでね(*^-^)

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203612

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年12月26日 (月)

クリスマスプレゼント

今日は、朝からバタバタ☆

給湯器の修理をしてもらう為に業者さんに電話しまくりです(^-^;

なんとか30日に工事ができることになりました~☆

それまでお風呂やさん通いですね~。

ホント、ガスの有難みをしみじみ感じます☆

昨夜は、お風呂やさんから帰宅後、

 Img_0663_2 Img_0664_2

夫とクリスマスディナー☆

私は、シャンパン♪お酒の弱い夫はコーラで乾杯♪

ケンタッキーのパーティバーレルについてるケーキは、

今年はチョコレートケーキ☆ 柔らかくて美味しかった~(*^-^)

みーまんには、

Img_0667

セリと人参スティックでディナー☆

Img_06792

大喜びでむしゃむしゃ食べてる♪

Img_06872

みーまんの美味しい顔を見られるだけで、かあちゃんは幸せだ(*^-^)

今日は朝から、待ちきれずにケージをカジカジして出せ出せコール。

たまらず、夫がケージから出したらしい(^-^;

朝起きて、カーテンを開ける前の暗闇の中で、

急にみーまんが足元に走ってきたからビックリ☆

しかも、昨夜ぶりに会えて(←大袈裟^^;?)嬉しかったみたいで、

朝一番に飛びチッコされちゃいましたよ~。

Img_07112

元気でよろしい♪

そう思うと、怒れません☆

みーまんには、いつもいっぱいプレゼントをもらってるもんね。

美味しい顔見せてくれたり、甘えん坊さんになったり、

優しく顔を舐めてくれたり、安心した寝顔を見せてくれたりといっぱい☆

これからも元気でいてくれることが何よりの幸せなプレゼント(*^-^)

Img_07222

かあちゃんの笑顔とナデナデじゃダメかなぁ?

Img_07302

ふふ♪スタスタとこちらに歩き出すみーまん。

この後、頭を差し出してぺったりポーズでスタンバイOK♪

みーまん、かあちゃんのお話し分かってるの(*^-^)?

一緒にいられればそれだけで嬉しい。

「好き好き好き~♪」って連呼しちゃうよ♪

昨夜、シャンパンで酔っ払いながらも(笑)、年賀状が完成☆

朝一番でポストに投函して、これでひと安心(*^-^)

みなさんの元に無事に届きますように。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203612

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

メリークリスマス☆

今日は、クリスマスですね☆

我が家は、毎年ケンタッキーでパーティバーレルを頼んでいます。

今夜は、夕飯を作らずに済んでゆっくり過ごせそう(*^-^)

な~んてのんびりしていたら、クリスマスイブの昨夜、ハプニングが☆

この年末に来て、なんと☆…給湯器がぶっ壊れました∑(゚∇゚|||)

クリスマス寒波と言われてる最中、うんともすんとも動かず

温かいお湯が出なくなっちゃいました(^-^;ヒエー

無事に年越しができるのか~(;´д`)トホホ… 

今日はお風呂やさんに行ってきます~。

さて、我が家のみーまんは、

Img_06412

いや、ジョニーじゃなくて~、

Img_06442

みーまんサンタの登場です(*^-^)

Img_06482

毎年、投げ飛ばされてるジョニーは、

大人しく座ってるみーまんを横目にご機嫌な様子☆

でも、みーまんは、すごく眠そう(^-^;

Img_06542

…だって?

Img_06552

ふふ♪頭が温かいから眠くなっちゃった(*^-^)?

自分で振り払うこともしないで、じっと動かないんですよ。

それなら、

Img_06592

ジョニーのマフラーも巻いちゃいましょう♪

それにしても、みーまん…。

Img_06612

ウサギさんに見えないよ( ´艸`)プププ

しばらくこのままで寝てましたよ~。

今夜は、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれるはず☆

何を持ってきてくれるのかな?楽しみだね♪

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203612

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

ボクは、ここにいるよ。

今日は、クリスマスイブですね。

昨日は、一歩も外に出ず、大掃除をしてました☆

まあ、何とか見えるところが

キレイになったのでこれでよしとしましょう(^-^;

夜は、年賀状だ☆と思って作業を始めて印刷しようと思ったら、

ガーン(lll゚Д゚) …インク切れ(苦笑)

なかなかスムーズにいかないもんです~☆

…先にインクの残量をチェックしなさいよ。って話ですよね(^-^;

連休明けには、年賀状は投函できるかな~?

今日のみーまん☆

姿が見えないから、コタツの中だろうと思い、

「みーまんがいないなぁ~?」と声をかけると、

Img_06242

鼻力を使ってコタツ布団を持ち上げ始めました(*^-^)

「いないなぁ」って言われると、

「ここにいるよ。」って慌ててくるんですよね。

Img_06252

あっ、せっかく持ち上げたのに布団が顔に(^-^;

Img_06262

みーまん、めげずに突進してきますよ~。

Img_06272

ふふ♪コタツの子が生まれた(笑)

せっかく出てきてくれたけど、いないなぁ。と思ったから、

声をかけただけなんだ(^-^;  ごめんね☆

Img_06322

…えっ?

Img_06342

あら~、帰っちゃうの~(^-^;?

Img_06352

あはは♪オチリがコタツの中に消えていく(笑)

なんともサッパリしてます( ´艸`)プププ

この後、コタツの中で熟睡していたみーまんなのでした~☆

明日は、クリスマス☆

みーまんの所にサンタさんがプレゼントを運んでくれるかな(*^-^)?

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203612

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年12月23日 (金)

ゴロンチョの瞬間☆ -☆- え?おじいちゃん?

今日は、風が強くてすごく寒いです~。

こういう日は、家の中の大掃除に最適☆

もう一歩も外に出ないつもりでいる私(^-^;

さぞかしキレイになることだろう~( ´艸`)プププ多分…。

今日のみーまん☆

朝から元気いっぱいで、私の周りをグルグル走り回って、

背中の上を3連続ジャンプ♪

ケージの中は、●さんが敷き詰められてました~☆

Img_05682

長い牧草をプルプルさせて食欲旺盛☆ 嬉しいことです。

年内中に健康診断を兼ねて、来週は病院に行く予定。

先生から太鼓判を押して頂ければ、

安心してお正月を迎えられますもんね(*^-^)

Img_05832

さあ、お腹いっぱいになったみーまんは、

いつものトイレシーツの上に座って、見せてくれるそうですよ~。

Img_05852

首をくるりを捻って~、

Img_05872

はい♪ゴロンチョ☆

ふふ♪横たわったばかりで体が左右にコロンコロンと揺れてる( ´艸`)プププ

しかも…、

Img_06052

ゴロンチョした時にポロンって出ちゃったんでしょうかね~。

●さんがひとつ転がってます(笑)

…さすが、オチは忘れないみーまんです( ´艸`)プププ

●さんの落し物は、いくつでも大歓迎☆

お腹も絶好調ってことですよね(*^-^)

Img_06092

嬉しくなっちゃったから、手枕してあげちゃう♪

今日は、父ちゃんと大掃除始めてバタバタしちゃうけど、

ぬくぬくしてネンネしててね(*^-^)

【おまけ】

昨日、用事があって実家に行ったんです。

窓辺に、

P11204522

地味なセーターがモゾモゾと動いてます☆

そういえば、さっき近所のおじいちゃんが着てたようなセーターだなぁ。

P11204532

あはは~、久しぶりの登場のきゅーちゃんでした(笑)

P11204572

シリアスな顔をしていても、どうしてもおじいちゃんと呼びたくなる~。

この子もなかなか面白い子なんで、

来年もちょくちょく登場しますよ☆ よろしくです(*^-^)

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203612

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年12月22日 (木)

美味しい顔が見たいから☆

今日は、冬至ですね~。

明日からの3連休は、すごく寒くなりそうですよ。

みなさん、暖かくしてお過ごし下さいね☆

さて、今日のみーまん。

Img_05022

トイレシーツの上に座って、私の方をじっと見るみーまん。

お鼻がフゴフゴしてますよ~☆

Img_05132

はい♪ホームベーカリーで、今回はレーズンパンを焼いてみました♪

外はパリパリ、中はしっとりしていい出来上がりです☆

Img_05092

みーまんの分は、他にちゃんと用意してあるからね(*^-^)

Img_05042

あはは♪急にお口をモゴモゴし出してお口を拭いてます☆

いつもご飯を食べる時は、自分とみーまんの分を一緒に用意します。

今日は、人参食べようね(*^-^)

Img_05192

私の手から、モグモグ食べとります♪

そっと齧ってくれる気遣いが嬉しい。

Img_05232

ふふ♪美味しい顔してるね(*^-^)

一緒にご飯食べようね。って言っておきながら、

結局、みーまんが食べ終わるまで人参を持っている私☆

やっぱり、美味しそうに食べてる顔を見ていたいから、

後は自分で食べて~。なんていう気にはなれないんですよね~。

Img_05602

人参を完食したみーまん。

おねだりをすることもなく、私をじっと見守ってくれてるような感じ☆

みーまんもかあちゃんの美味しい顔を見るのが幸せ。とか(*^-^)?

ふふ♪もし、そうなら嬉しいなぁ。

みなさん、年賀状は終わりましたか?

私は、これから作らなくちゃ~☆

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203612

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2011年12月21日 (水)

体力温存した後は…☆

昨夜のみーまん☆

ケージの中で牧草をモリモリ食べて、いつものように、

Img_04812

トイレシートの上でゴロンチョ☆

やっぱり、お腹がいっぱいになったら、眠くなっちゃうよね~。

数分後には…、

Img_04842

完全に熟睡( ´艸`)プププ

このお目目パッチリで寝るお顔は、大分慣れましたけどね~。

Img_04872

そのまま寝ちゃえばいいのに、急にハッとして起きたりしますよね。

Img_04892

でも、眠くて仕方ない。まだ、おネム顔です(*^-^)

さあ、どうするのかな?

Img_04922

モジモジしながら、ペッタリポーズのまま♪

そのまま寝ちゃいなよ~♪と呟く私。

Img_04932

ここで、みーまん。むくっと起きましたよ☆

この後、みーまんが向かった先は、

Img_04972

真っ先にボールさんの元へ~。

さっきまで眠くてモジモジしてたのに、

一気にお目目がキラキラしちゃってますよ(^-^;

Img_04992

早速、ボールさんを捕まえて楽しそうにしてましたよ。

みーまんに隠れてボールさんが全然見えないけど(^-^;

このボールさん、もう3代目になるんですけど、

Img_05012

…近々、4代目をお迎えした方がいいかしら(^-^;?

まんまるなハズなのに、見事な楕円形になっちゃってる~。

お腹いっぱいになって休憩して体力温存して、

元気炸裂したら、ボールさんはこんな風になります(笑)

今日は、洗ってあげようかな~。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203612

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2011年12月20日 (火)

夜の大運動会☆

昨夜のみーまんです☆

夜遅い時間になると、やっぱり夜行性のウサギさん、とっても元気です。

まずは、

Img_04422

ふふ♪腹が減っては戦はできぬ?

モリモリ食べ出しました~☆

      Img_04452

長い牧草をくわえて、

      Img_04482

プルプルさせながら食べてます(*^-^)

みーまん。頼もしいわ~♪

お腹がいっぱいになったら、元気エンジン全開☆

Img_04512

走る!

Img_04582

走る~(笑)

室内だと明かりが足りなくて、ちょっとボケちゃうけど載せちゃう☆

元気でよろしい♪

Img_04312

でも、途中で休憩は必要だよね( ´艸`)プププ

お鼻を広げて、フーフー言ってます(笑)

…私もだけど(^-^;

Img_04702

最後には、みーまんに捕まっちゃうんだよね☆

また靴下に穴が増えていくのでした~。

今夜も穴あきコレクションが増えそう☆

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203612

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年12月19日 (月)

イルミネーションデート☆彡

昨夜は、お出かけしてきました。

毎年、イルミネーションを見に出かけるのが恒例の我が家☆

今年は、西武園ゆうえんちのイルミネーションを見てきましたよ(*^-^)

夫が会社から帰宅途中の電車の中で高校生が、

「西武園ゆうえんちのイルミネーション、ヤバイよね~。」

って話してたのを聞いて、そんなにヤバイのなら(笑)、

今年は、ゆうえんちに行こうということになったワケです♪

P11203792

キレイですよ~☆

夜景を撮る時は、相棒の三脚は必須♪今回も大活躍です☆

P11203902

イルミネーションを見て楽しめて、

アトラクションにも乗れるナイトパスを購入しました。ワクワク♪

P11203992

早速、前へ後ろへ体が浮くバイキングへ☆

私は、「気持ち悪っ~!」って言いながら笑いが止まらず(笑)

…夫は、隣りで固まってました☆

P11204072 P11204092

ジェットコスターに乗ろうと誘ったものの、即拒否されたので断念(^-^;

観覧車に乗って、夜景を楽しみました。

係員さんたちは、全員サンタさんの格好をしてましたよ。

P11204152

ブルー一色のイルミネーションもステキです☆

P11204232 P11204202

メリーゴーランドもとってもキレイでした♪

星がキレイな夜だったので、イルミネーションも一際輝いて見えました。

P11204432

体は冷えたけど、やっぱりイルミネーションは見て良かった(*^-^)

良かったら、みなさんもいかがですか?

帰宅後は、

Img_03082

みーまんのお出迎え(*^-^)

少し遅くなっちゃったね。ごめんね。

Img_03322

いい子にしてくれてたようです♪

牧草も減って●さんもコロコロ☆ エラかったね(*^-^)

でも、今日は出番が少なくてごめんよ(^-^;

かあちゃん、今日も大掃除頑張ります~☆

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203612

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日)

一緒に食べると美味しいね♪

今日もいいお天気ですね☆

昨日、前から欲しかったものを買っちゃいました~。

      Img_0395

ホームベーカリー♪

お買い得で8,000円也☆ お安いですよね~。

早速、タイマーで朝食べられるようにセットして、

この通り、美味しそうに焼けました(*^-^)

今までは、手ごねでたまに自分で作ったりしてたんですよ。

こんなに楽だなんて、もっと早く買えばよかったなぁ~。

Img_0398

はぁ~、美味しそう~☆

コロンとしてなんだか可愛い♪

私の傍には、

Img_03992

同じくコロンとした子がお鼻をヒクヒクさせながら、じっとこちらを見てます。

パンの匂いが気になるようですよ。

Img_04062

穀物だものね。好きなはずだよね~。

お餅なんてお正月に焼くと、くれくれー♪って大変なんですよ(^-^;

すごいおねだりだけど、こればっかりはあげられない。

かあちゃんたちは焼きたてパンを食べるから、みーまんにはコレね♪

Img_04092

人参の葉っぱ☆

食べやすいように短めに切ってあげたけど、

Img_04112

お口に詰め込みすぎじゃない(笑)?

そんなラーメン食いしなくても( ´艸`)プププ

みーまんが食べてる内に少しでも食べちゃおうって思ったけど、

まあ、食べるのが早いこと☆

Img_04142

さっさと食べて私の隣で猛烈おねだりしてたけど、

断られ続けると、

Img_04242

いつものようにケージの中で牧草をモリモリ食べてました。

ちょっとヤケクソ気味なような気もするけど、まっいいか♪

みーまんには、牧草を食べてもらわないとね。

Img_97602

お腹いっぱいになると、セクシーポーズでゴロンチョしてました☆

お休みの日は、みんなでご飯を食べるの日課。

みんな一緒だと美味しいよね(*^-^)

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203612

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年12月17日 (土)

ねむねむモード☆

今日は、晴天です☆

でも、風があってすごく寒い~。

我が家は、ガスファンヒーターを使ってるんですけど、

昨日、ガス料金の明細が来て、

料金が前月より2倍に跳ね上がってました(^-^;ヒー

節電のことは頭にありながらも、

これからの季節、料金のことを考えると怖いです~。

昨夜のみーまん☆

ちょうど、暖房の風が当たるこの場所が夜のお気に入りポイント。

みーまんの為にも暖房は欠かせない。

それにしても、

ウサギさんは、涼しい場所&暖かい場所をよく知ってますよね~。

そっと覗くと

Img_03522

気持ちよさそうにお休み中です~。

Img_03532

ふふ♪どんな夢を見てるんでしょうね(*^-^)

Img_03472

熟睡しちゃいましたよ~☆

仰け反っちゃって、

Img_03492

あらあら。頭がカーテンにすっぽり入ってるし( ´艸`)プププ

気にならないのかな~。

しばらくして、パッと起きると

Img_03592

モジモジしながら、ねむねむモードでぼぉ~っとしてます。

いつも思うんだけど、

ウサギさんって足痛くならないの?ポーズしたりしますよね。

Img_03572

私がやったら、間違いなく足の筋を痛めそうなポーズ。。。

Img_03602

みーまん、眠くて眠くてしかたないようですね(^-^;

今日は、お顔がちょっと怖いかも~☆

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203612

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年12月16日 (金)

嬉しくてつい。。。☆

昨日は、大掃除を始めました☆

我が家には、納戸があってとりあえず何でもここに入れちゃえば、

片付いたように見える。ってことで今や物が溢れて大変なことに(^-^;

掃除を始めたものの結構捨てるものが多くてビックリ☆

普段から細々と整頓すればと反省~。

午後いっぱい使って何とか片付いてヘトヘトでした(^-^;フゥ~

今日のみーまん。

え~、唐突ですがご覧下さい↓

Img_0362 Img_0377

PCのカーテンに。。。カーペットに。。。

Img_03642

はい。本日の飛びチッコラインはこちらになります(苦笑)

朝、いつものように私の周りを飛んだり跳ねたり、

クルクル走り回っていたら、飛びチッコされちゃいました~。

かなり、腰をひねってジャンプしたんでしょうねぇ(^-^;

すごい高いラインです~。まだまだ若いね☆

Img_03662

でもね。私には全然かからなかったんですよ。

…かけられたかったってワケじゃないけど、

いつも顔に目掛けてされてたから、ちょっと寂しい気がしたりして☆

Img_03752

ティッシュを持って拭き始めると、みーまんもここだよ。と協力的☆

今、大掃除してるところだしカーペットも洗うから気にしなくていいよ~。

昨日は、お掃除しててあまりみーまんに構ってあげられなかったから、

きっと寂しかったのかもしれないですね。

朝、一緒に遊んで嬉しさが爆発しちゃったのかな?

Img_03892

かあちゃんが、バタバタと忙しくしてたからつまらなかったんだね。

みーまんは、私の邪魔にならないように、

ちょんと座っていい子にしてくれてたんですよ。

Img_03842

うん。今日は、いっぱい遊ぼう(*^-^)

Img_03942

ふふ♪笑ってませんか(*^-^)?

みーまん。すごく分かりすぎだよ~☆

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203612

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年12月15日 (木)

幸せの重み

昨夜のみーまん☆

お風呂上がりに私の周りをクルクル。

カーペットをカジカジして、遊んでくれモード☆

そんな時は、

P11203642

赤ちゃん抱っこしちゃう☆

ふふ♪人参ジュースで染まった名残でお鼻が少しオレンジ色だね☆

小さい頃から、イタズラした時や眠そうな時はこうして抱っこするんです。

随分前だけどこの状態で熟睡して、

ポロンポロンって●さんをしたことがあって大笑いしたっけ♪

よっぽど気持ちがよかったみたい☆

最近買った

モコモコ靴下と同じ素材のパジャマの触り心地も気持ちいいようで、

P11203652_2

うっとりしたまま、動かず(*^-^)

P11203662_2 

こうしてると、ウサギさんっぽく見えないなぁ☆

ため息が聞こえてきそうなお顔してます~。

P11203692

ずっと抱っこしてると手がしびれちゃうけど、

ずっしりと幸せを感じる重みです(*^-^)

P11203722_2

たまに薄目を開けて私を見つめたりされると、 もうたまらん♪

元気でアクティブなみーまんも好きだけど、

甘えん坊さんなみーまんも好きだよ~。

こうしたまったりとした時間は、本当に幸せを感じますね。

愛おしくてたまらない気持ちでいっぱいになります☆

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203612

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

カレンダーがキター♪

昨日、楽しみにしていた365日カレンダーが来ました☆

早速、みーまんに実物を見てもらおうと、

Img_02332

来年のカレンダーだよ~☆

      Img_02402

…食べ物じゃないんだよ~(^-^; 齧らないでね☆

ほら、よく見てごらん♪

Img_0249

有難いことに、カレンダーの表紙に選んで頂きました☆

とってもいい記念になりましたよ~。

昨夜、夫の帰宅が深夜だったので寝室でウトウトしていた私。

机の上に箱に入れたままのカレンダーを目立つように置いておきました。

すると、ガサゴソと箱を開ける音が…☆その後、聞こえたきた声が、

「ほぉおおおお~~。。。み~くんだぁぁああ~。。。♪」と、

ため息に混じりの夫の声に笑いが止まらず、

ガバっと起きちゃいましたよ(笑)   もう、なんて親バカなの☆

      Img_02452

…はい。私もですけどね( ´艸`)プププ

さて、みーまんの反応は、

Img_02902

真剣に?見てます(笑) ←たまたまだと思うけど(^-^;

お友達と一緒に写ってるね♪

Img_02712

…たまたま(笑)、指差し確認☆ 

そうだよ。みーまんが写ってるね(*^-^)

Img_02912

カレンダーと同じポーズとってるの(*^-^)?

ふふ♪分かってるのかな~。

今度は、立てて見せてあげようと思ったら、

Img_02692

カレンダーを持つ私の手に顔をズボッ(笑)

ナデナデして欲しくなったようです。

心なしかみーまんも楽しそうに見えます。

私が嬉しそうにしてるから、それが嬉しいのかもしれないですね~。

このカレンダーを飾って来年もいい年になりそうです(*^-^)

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203612

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2011年12月13日 (火)

ご協力ありがとう~☆

昨日は、朝から元気MAXでした☆

夜もすごく元気で追いかけっこ状態で賑やかでしたよ~。

寝室で布団で横になったまま、

「みーまん、おいでー♪」と言うと、

ダダダダダッ~と勢い良く走り込んでくる(*^-^)

私に向かってくる様子を見ると嬉しくて、

「みーまん、来てくれたの♪」っていい終わらない内に、

そのまま私の喉元をドスドスと駆け抜けていきました(苦笑)

…思わず、ゴホゴホと噎せましたよ(^-^;

元気があっていいけど、顔と首はやめて欲しいなぁ~。

また、Uターンしてきて、

同じく喉元を踏みつけられて噎せたみーままなのでした(苦笑)

聞いちゃいないのね~(^-^;

まあ、元気があるってことで、いいっか♪

今日のみーまん。

人参を食べてるモグモグ顔を連続シャッターを切って、

さあ、今日は美味しい顔を載せるぞ~!って思ったら…、

メモリカードを入れ忘れた(^-^;

あ~、ドジだ~☆

Img_01392

ホントだね~。

人参食べ終わったことだし、せめてペロリ顔だけでも見せておくれ☆

Img_01542

ありがと(*^-^)

でも、もう一回見たいなぁ~。

Img_01582

はい♪

Img_01732

ふふ♪サービス精神旺盛だわ♪ どうもありがとう☆

Img_01872

みーまんのおかげでネタに困ることがないよ(*^-^)

いつも協力してくれてありがとね♪

Img_01942

お返しのナデナデ♪

…今夜も楽しい出来事を起こしてくれそうな予感☆

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203112

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2011年12月12日 (月)

伸びすぎました~☆

今日も朝からみーまんは元気いっぱい☆

毎日、寒いのに頼もしいなぁ♪

●さんも絶好調でお掃除しながら、

ニンマリしちゃうくらいの量をしてくれてます(*^-^)

でも、たまにお耳が冷たくなってるから、

毛布をかけてあげたりしてます。

それなのに、

Img_01972

毛布をガバっと自分ではいで、

Img_02022

器用にくるくると丸めていきます(笑)

Img_02202

毛布をパフパフさせて、固めてる?感じ( ´艸`)プププ

ふふ♪まるで、職人さんのようだ☆

…で、始まったのが、

Img_02052

カクカク攻撃(苦笑)

…今日の朝の8:30のお話ですよ~(^-^;オイオイ

しばらく様子を見ていたら、

みーまん、すごいポーズになっちゃいましたよ↓

Img_02162

…伸びすぎ(笑)

トイレシートで足が滑って後ろに下がって行っちゃったらしい(^-^;

必死な形相に笑いをこらえてシャッターを押すのが大変でした☆

Img_02262

ごめん。ごめん☆

みーまんは、本当に笑顔をいっぱいくれる子だね♪

今日も朝から、笑わせてもらいました(*^-^)

でも、元気なのはすごく嬉しいけど、ほどほどにしてね~。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203112

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

皆既月食

昨夜は、皆既月食でしたね☆

みなさんは、ご覧になりましたか?

マンションの屋上から、22:30頃空を見上げてました。

空気が澄んで星もよく見えて、月が半分くらいかけてましたよ。

小さい頃、三日月になったら、

ウサギさんは狭くて住み心地悪くないのかな?なんて思ってた☆

Img_0131

望遠レンズで見ると、

欠けた部分もよく見えるのに写真だとダメですね~。

キレイだったけど、寒くて寒くて20分もいられなかった(^-^;

早足で部屋に戻ると、

Img_00322

…出かける前の様子と全く変わってない(笑)

寒いかもしれないからと思ってかけた毛布もそのまま☆

みーまん、ずっと寝てたんだね~。

Img_00332

みーまんサイズだから、ポカポカだもんね(*^-^)

月を見上げて冷え切った手は、みーまんに温めてもらおう。

Img_00352

みーまんのほっこりとした顔を見ると、すぐ温まっちゃうね♪

ふふ♪昨日、飛びチッコした子と同じ子とは思えないよ。

Img_00372

滅多に見られない皆既月食もいいけど、

やっぱり、みーまんの寝顔を見てる方がいいなぁ(*^-^)

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       P11203302

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

嬉しい贈り物に大興奮☆

昨日は、嬉しいプレゼントが届きました☆

みーまんと同じ8歳のぷぅたろうくんのママ☆ぷぅままさんからです。

Img_0092

ひゃ~☆みーまんソックリな子がいますよ(*^-^)

ぷぅままさん、すごーい☆

実は、うさフェスで私の連絡ミスでお会いできなかったんです。

それで、わざわざ送って下さったんですよ。

こんなに素敵なプレゼントを用意して下さってたんですね☆

ありがとうございます♪

早速、みーまんに見てもらいましたよ。

Img_00952

もしもし(^-^; お耳しか見えないよ~。

みーまん、よく見てごらん?

Img_01072

ほら♪みーまんにソックリだね~。

Img_01022

レオタード柄が完璧に再現されてる~☆

まるで双子ちゃんのようですよ♪

Img_01042

もう、みーまんのものだそうです(笑)

みーまんのような変わった柄の子を作るのって大変だったと思います。

ホント、感激☆

Img_01142

ぷぅままさん、ありがとう☆

…これでキレイに終わろうと思ったんですが、

この後すぐ、みーまんはやってくれました☆

Img_01212

キッチンに立ってる私の元に勢い良く走ってきたと思ったら、

Img_01202

久しぶりの飛びチッコ(苦笑)

見事な放物線を描いてます(^-^; なかなかの飛ばしっぷりです~☆

Img_01222

自分でしておいて、

申し訳なさそうなお顔するから怒れないんですよね~。

いいよ。かあちゃんがキレイにしてあげるから♪

…顔にされなかっただけいい(笑)

Img_01252

ぷぅたろうくんの匂いがして、嬉しくなっちゃったのかな(*^-^)

嬉しいプレゼントだったね♪

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       P11203302

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年12月 9日 (金)

嵐を呼ぶオトコ☆

今日は、朝から雨。と思ったら雪がチラホラと舞ってました。

ホント、寒いです~☆

みなさん、暖かくしてお過ごしくださいね。

さて今日は、

Img_00402

私が手にしているものが気になるようで、じっと見つめられてます。

それは、先日、

Img_9825

たろさママさんから頂いたみーまんが好きな「うさばらし」。

そして他にも可愛いものも沢山♪

うさばらしは、たろさくんが齧らないからと、

毎年送って頂いてるんです(*^-^) ありがとうございます♪

今年も見事な齧りっぷりをご覧ください↓

Img_00482

うさばらしを置いた途端、戦闘モード(^-^;

思う存分、齧ってバラしちゃって~☆

Img_00512

まずは、角からカジカジ。たまにホリホリも入れて大興奮☆

齧るときに力を入れる為に、お尻を後ろにピッタリつけて齧るんですよ。

だから、ちょっとキツくないの?って体勢の時があるけど。。。

Img_00532

…全然、問題なさそう(^-^;

みーまん。このうさばらし相手だと、20分くらい延々と齧り続けます。

その結果、ばらされたヒノキの欠片が山積みに☆

Img_00682

自分の仕事を確認するように、クンクンしてますよ♪

でも、この様子を見て、「もしかして!!」と思って、

「みーまん、すごいね…。かあちゃんが片付けておくからさ~…。」と、

控えめに声をかけるのも虚しく、

Img_00702

…んが~∑(゚∇゚|||)

Img_00742

…はい。毎年恒例の光景です(苦笑)

いつもこんな感じになると、「嵐を呼ぶオトコ」と呼んでおります(^-^;

でも、みーまんが楽しんでくれたら、それでいいわ♪

あとで、みーまんの嫌いなガーガーさん(掃除機)でキレイにするからね~。

足場がスッキリしたところで、

Img_00892

また、カジカジ再開☆

これだけ齧ってくれたら、うさばらしも本望でしょう(笑)

ヒノキだらけになって楽しそうに齧るみーまんを見ると、

「毎年同じように元気で齧ってくれてる。」って嬉しくなりますね。

いくつになってもヤンチャでいて欲しいなぁ(*^-^)

しばらく、うさばらしに夢中だろうなぁ~。

毎日、どれだけ齧ったか計測しちゃおうかしら♪

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       P11202872

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

リラックス☆

昨日は、見事に酔っ払いちゃんのようになってしまったみーまん。

あのお鼻には、ビックリでした(^-^;

でもね。あれほど見事に染まったお鼻なのに、

夜にもなればキレイに薄くなってるんですよ☆

ウサギさんは、キレイ好きですもんね~。

翌朝に備えて、リセットしてるのかしら(*^-^)?

さて、今日もいつものように人参ジュースを飲んで、

Img_00202

のんびりまったりしてます☆

さあ、今日のお鼻は…、

Img_00242

…はい♪ほどほどいい感じに染まっております( ´艸`)プププ

ふふ♪最近は、お鼻のオレンジチェックが日課になりました。

今日も寒いですね~。

こんな日は、みーまんをナデナデして心も体もホッコリしよう♪

Img_00252

ホッペをグリグリ☆

ふふ♪気持ち良さそう(*^-^)

Img_00282

みーまんの頭がどんどん前にきますよ~。

Img_00292

…寝ちゃいました♪

外は寒いけど、おウチの中はポッカポカだからゆっくりネンネしてね☆

Img_00312

シッポものび~んとリラックス♪

私もみーまんを見て、リラックスです。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       P11202872

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

素っ気ないのね~(^-^;

今日も寒いですね~。

私の鼻風邪ですが、昨日ゆっくりしていたせいか調子がいいかも☆

なんでも早め早めに治さなくちゃですね。

昨日は、クリスマスツリーを飾りつけました☆

早速見て頂こうと思ったんですけど、

今日はまた、みーまんの鼻がすごいことになってまして。。。(^-^;

Img_99422

…ヒー∑(゚∇゚|||)!

駆け寄ってきたみーまんを見て、ビックリ☆

赤鼻のトナカイさんを通り越して、

酔っ払いのオッサンのようになってました(苦笑)

…みーまん。そういうキャラだったっけ(^-^;?

きっと日々、進化していってるのね~。

Img_99482

がじゅうさんから頂いた明日葉の茎をあげてても、

ふふ♪酒のつまみの”さきイカ”に見えてしまう(笑)

Img_99492

ごめん。ごめん(^-^;

でも、いつも笑わせてくれてありがとう~。

さあ、せっかくだからツリーと写真を撮りましょ♪

あの子がお待ちかねだよ。

Img_99682

毎年、クリスマスシーズンになると遊びに来る

みーまんソックリなジョニーくんです☆  ←(私のハンドメイドです^^;)

毎回、みーまんから素っ気ない態度を取られて、

投げ飛ばされたりと散々な目にあってきている彼(^-^;

はいはい。並んでー♪

Img_99712

…今年は、投げ飛ばすどころか全く相手にされてない感じ(^-^;

こんな会話が聞こえてきそう。

みーまんは、クリスマスツリーやジョニーのことよりも、

人参ジュースがもっと飲みたいらしく、

Img_99792

キッチンにチョコンと座って、おねだりしてました☆

おーい。ここは居酒屋じゃないよ~。

…あ、どうしても酔っ払いちゃん記事になってしまう(苦笑)

せっかく、久しぶりに登場したジョニーは、

Img_99332

…可哀想に~(^-^;

後ろ姿に切なさが漂ってます。。。

今後のみーまん&ジョニーの展開がまた楽しみです。

楽しいクリスマスになるといいね☆

…最後まで妄想劇場にお付き合い頂き、ありがとうございました(^-^;

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       P11202872

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (38) | トラックバック (0)

2011年12月 6日 (火)

今日も赤鼻のトナカイさん♪

今日も朝から寒いです~☆

夫の風邪を移されたのか、鼻がズビズビしてます(^-^;

もう12月になって、やることも沢山あるのに~。。。

早いところ治さなくちゃ☆

さあ、人参ジュースで元気をチャージだ☆

Img_9852

ミキサーでガーっと擦りおろされた人参。

「待ってました♪」とばかりに、

Img_98552

みーまん登場~☆

Img_98592

私の足の間にすっぽり入り込んで、人参を楽しみに待ってます。

ふふ♪プリッとしたオチリがたまらん♪

いつもは、トイレシートのお食事ゾーンで食べますが、

今日は、冷蔵庫の前で☆

Img_98692

すごい勢いで右へ左へお鼻をグリグリ。

そしたら、もちろん、

Img_98872

はい♪今日もキレイにお鼻がオレンジになりました~。

みーまんを見てると、赤鼻のトナカイさんを思い出して仕方ない。

今日はクリスマスツリーでも飾ろうかね(*^-^)

Img_98822

残念ながら、食べ物じゃないよ(^-^;

去年も一緒に飾ったじゃない?

Img_99042

みーまんには、興味ないもんね☆

ツリーを齧らないように頼むよ~。

Img_99002

…ペロリってしてるし、不安(苦笑)

この季節になると、毎年登場するみーまんソックリなあの子。

今年も、みーまんとのやりとりが楽しみです☆

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       P11202872

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

お待ちかねの…♪

昨夕のみーまん☆

毎日、夕方5時に楽しみにしているものがあります。

Img_98292

楽しみで4時過ぎくらいから、ずっとソワソワしてるんですよ(^-^;

こうして、じぃ~っと見つめられてます。

でもね。みーまん。ゴメン☆

ちょうど無くなっちゃってて、今、

急いで父ちゃんに買いに行ってもらってるからもう少し待ってようね。

Img_98272

ドアの方を向いて、ソワソワ☆

たまにドアの前に行って、ちょこんと座って待ってました。

この後すぐに、夫が帰宅して「みーくん、お待たせー♪」と、

早速、ベリベリとパッケージから出して、私に渡すと、

Img_98342

待ちきれず、カプカプ☆

これは小さい頃から、

毛球症予防の為にあげている猫ちゃん用のチューブ剤。

病院の先生からも一日一回と指示を頂いてるのでずっと飲んでます。

「みーみー。ペロペロする?」っていうと、

何をしていてもぶっ飛んでくるんですよ。

Img_98372

…大興奮なので、フレームに収まりません(笑)

仰向けになった私のお腹の上で飲むのが習慣☆

Img_98402

でもこのショット、ちょっと恥ずかしいわ~(^-^;

おまたの所でポーズ取らなくても~。

この後の写真は、ブレブレボロボロで載せられません☆

デジイチ片手に撮るのは、難しいわ~。

美味しそうにペロペロ舐めてる様子が載せられなくて残念☆

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

    Img_85702

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

我が家のムードメーカー☆

今日は、カラッと晴れて洗濯日和です☆

うさフェスレポも終わって、なんだか寂しくなっちゃいました~。

今日から、通常モードです☆

昨日は、夫が休日出勤で不在だったんです。

夜、TVを観ていて私が寂しそうに見えたのかなぁ?

みーまん、かなり笑わせてくれて(笑)

ひとつは、ケージでモリモリ牧草を食べてて、

「みーまん。いっぱい食べていい子ちゃんだね~。」と声をかけ、

Img_92472

ピョンとケージから出て机を挟んで私の向いに移動したんです。

数分経って、何してるのかなぁ?とそっと覗き込んだら、

…白目で熟睡してました(笑)

Img_83122

(↑これは、以前撮ったものです☆)

あまりの寝つきの良さに、

「お前さん、早すぎるだろ~(笑)」と笑いが止まらず☆

もう一つは、今度はいつもの毛布を上からかけてあげたら、

Img_96022

今はいいから。って、

払いのけたのでその毛布を隣りにポンと置いたんです。

TVにちょっと目をやって、チラッとみーまんを見たら、

毛布相手にカクカクしたらしく、

毛布を抱えたまま見事にひっくり返ってました(笑)

「おいおい。1分も経ってないぞ~(笑)」とゲラゲラ☆

Img_95442 

すると、バツが悪かったのか、

鼻息荒く足ダンしながら、私の周りをぐるぐる☆

みーまんよ。

キミは、本当にかあちゃんをよく笑わせてくれる子だ(*^-^)

みーまんが傍にいてくれるから、一人の夜でも、全然寂しくないわ♪

いつもありがとう☆

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

    Img_85702

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2011年12月 3日 (土)

うさフェスレポ「ラスト」 -☆- オレンジの鼻、再び♪

今週、ずっと続いていたうさフェスレポも今日で終わりです。

先週の今頃、みなさんとお会いしていたんですよね☆

1週間ってホント早いです~。

うさフェス最終日の日曜日。

最後にグルリと会場の中をひと回り☆

たまたま通りかかった時、

Img_9536

お友達のもけぢくんがバナナを銜えて可愛く走る動画に遭遇。

なんてタイミング良かったの~♪

「もけぢくん、可愛いねぇ♪」ってニヤケながら見てました(*^-^)

最後に見られて良かった♪

ランチしてから帰りましょう。と言うことになって、横浜駅へ移動☆

何が食べたい?って聞いて、

みんな口を揃えて「中華料理以外がいい。」って、

言うのには笑っちゃいました。

美味しいけど、続くとちょっともたれちゃうんですよね~(^-^;

結局、沖縄料理のお店に決定☆

最後のお食事も楽しいおしゃべりで盛り上がりました(*^-^)

私は、駅でみなさんとお別れをしてデパ地下でお買い物。

お土産がてら夕飯を買って帰ったんですが、

Img_9598

…なんで、中華(;´▽`A``?

あれだけ、中華以外って自分でも言ってたのに(笑)

夫は、喜んで食べてくれてたのでいいんですけどね♪

今年も夫とみーまんのおかげで、楽しい時間を過ごせました☆

感謝してます。ありがとう(*^-^)

今回、お会いした方々に頂いたお土産です☆

Img_9606

こんなに沢山、ありがとうございました(*^-^)

今年も沢山の方にお会いしてお話ができて本当に嬉しかったです。

遠慮なくウサギさんのお話ができるのは、

楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました☆

夢のような時間でした。来年のうさフェスが今から待ちどしいです。

来年の大阪で行われるERLに行ってみたいなぁ。って

ちょっと考え中です。行けたらいいなぁ♪

数日に渡っての長いレポ、読んで頂きありがとうございました☆

今日のみーまん。

Img_97862

また、お鼻が綺麗なオレンジに染まりました(笑)

最近毎朝、私は絞りたての人参ジュースを飲んでるんです。

ジューサーがあれば楽チンなんですけど、

ウチにはミキサーしかなくて、

すりおろしたものを自分で濾して飲んでるんですよ(^-^;

せっせと作業してると、

みーまんがスタンバイしてるのでお裾分けしたところ、

Img_97762 Img_97792

すりおろした人参にグリグリとお鼻を押し付けて食べる食べる♪

Img_97962

結果、このお顔が出来上がりました( ´艸`)プププ

Img_98112

うん。一緒に人参タイムしようね(*^-^)

毎日、人参のすりおろしを食べてたら、

ずっとお鼻がオレンジのままになっちゃうね。

Img_98242

…だそうです♪

食欲旺盛でいいことだ☆

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

    Img_85702

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

うさフェスレポ「うしくんうさんぽ編」 -☆- ゴロンチョで熟睡

今日もレポ続きます☆

可愛い写真がいっぱいで選べなかった~。

…ということで、今日はうしくん特集です(*^-^)

会場に入ると、

Img_94702

のりさんとうしくんがいました☆ おはようございます♪

出入口にいると、

いつもうさんぽに一緒に行くmalurakoさんに会いました☆

Img_94772

何故か、いつもパパさんを先に見つけるんですよ(*^-^)

やっぱり今年もそうでした~♪会えて良かったよ☆

中に入って、みなぼ~さんにご挨拶に行くと、

ミハのお母ちゃんさんにお会いできました。

お買い物の途中で声をかけちゃってごめんなさいね(^-^;

嬉しくて我慢できなかったの♪

ぐるりと回って、外に出ると、

Img_94832

うしくん、うさんぽ中でした☆

赤いハーネスが似合っててカッコイイね(*^-^)

Img_94932

はい♪とっても☆

Img_94982

きゃ~、動いてる~♪と興奮気味でシャッター押しまくりです。

気づいたら、すごい枚数になってました~☆

Img_95122

近くでうさんぽしていた子と見つめ合ううしくん。

その様子をみんな笑顔で見てましたよ(*^-^)

Img_95192

ウサギさんの可愛いフードを着た女の子にもモテモテ。

Img_95222

・・・と、途中でまた三脚登場☆ ←しつこい(笑)?

最後に記念写真☆うしくんと一緒になんて、感激です~。

ここで、チーバニさんにご挨拶☆

浜松以来の再会でした~。お土産ありがとう(*^-^)

Img_95242

番頭さんに抱っこされて、可愛いなぁ♪

みーまんじゃ、こんな風に抱っこさせてくれないもの。羨ましい~☆

たまらず、みなさんも一緒にナデナデ。

Img_95272

どさくさ紛れに、番頭さんの腕毛も撫でさせて頂きました♪

柔らかくて気持ちよかったです~。

うしくんが舐めちゃうのも納得☆ 生うしくん、最高でした(*^-^)

さあ、明日でレポ終わる予定です☆

挨拶したのに、私の名前が出てこないわ。って、

言う方がいらっしゃいましたら、おっしゃって下さいね。

舞い上がっていてボケてたと思うので(^-^; すみません。

今日のみーまん。

今日も朝から寒いです。

でも、みーまん、ケージを開けた途端、走り回って連続ジャンプ☆

いつもの朝の挨拶。

「みーまん。今日も元気でいい子ちゃんだね。」と顔を近づけると、

鼻先を優しい表情でぺろぺろ舐めてくれます(*^-^)

おかげで私も朝からご機嫌です♪

牧草をモリモリ食べたあとは、

Img_97622

ケージから出た途端に、滑り込みゴロンチョ☆

時折、野球選手のスライディングに見えちゃう時がありますよ(笑)

ゆっくり、ゴロンチョすればいいのにね~。

Img_97642

モリモリ食べて●さんも山盛り☆

お腹いっぱいでスッキリしたんじゃ、横になりたいですもんね♪

じゃあ、寝やすいようにかあちゃんが手枕してあげよう。

Img_97682

歯をカチカチさせながら、気持ち良さそう。

今日も寒いから、お耳チェックは欠かせない。

寒かったら、かあちゃんが暖めてあげるからね(*^-^)

この後、

「ぶぅ~。。。ぶぅ~。。。」ってイビキをかいて熟睡してましたよ。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

    Img_85702

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

うさフェスレポ「山下公園編」 -☆- オヤツに大興奮

早いもので、12月ですね~。

それに、寒い☆ 昨日と12度も気温差があるんですって。

風邪ひかないように気をつけなくちゃ~。

みなさんも温かくしてお過ごし下さいね。

では今日は、うさフェス2日目のお話です☆

日曜日もいいお天気になりました。

Img_94272

朝ご飯を食べにマックへGO☆

Img_9428

銀杏がキレイですね~。

Img_94332

以前、ここのマックに来たことがあるですけど、

山下公園を見ながら食べることが出来て景色が素敵なんです。

テラス席には、ワン連れの方が多いです。

柴ちゃんが「お尻撮ってんじゃないわよ~」って言ってるようでした♪

どんなワンちゃんも好きだけど、中でも柴犬が一番好きな私。

プリッとしたシッポを見ると、キュンとしちゃいます☆

ニンマリしてるところで、至近距離から手を振る人が~。

ふふ♪お散歩をして一回りしてきたまーずさんでした♪

前の日に「マックで朝ご飯です。」って言ってたから寄ってくれました。

Img_94362

その後、一緒に山下公園を散歩☆

遠目から見た宿泊したニューグランド、こんなに立派だったのね~。

まーずさんとは、同じ階で2つ先のご近所のお部屋だったんですよ。

来年は、ぴいままさんも同じホテルに泊まって部屋飲みです☆

↑早くも断言(笑)

Img_94392

はぁ~、朝からなんだか優雅でオシャレだわ♪

カモメがいっぱい飛んでいて、餌をあげている人に近づいて行ったら、

Img_94522

ヒ~☆手まで食べられそう\(;゚∇゚)/  大迫力だわ☆

ふと、ベンチに目を向けると、はい♪ぴいままさん見っけ♪

さあ、うさフェス会場へ向いましょう~。

Img_9462

途中、可愛い子を見つけちゃいましたよ♪

立っちして可愛いですね~(*^-^)

Img_9465

ここにも、可愛い子が☆

こうして公園でうさんぽを見かけられるのも、うさフェスならですね。

Img_9468

開場10時前には、この行列☆

うさフェス最終日、お昼までくらいしかいられなかったけど、

楽しい時間を過ごせましたよ。

それは、明日の記事で☆

今日のみーまん☆

朝から食欲旺盛で特大●さんは山盛りでいい調子。

たまには、ちょっとオヤツでもあげようかな。と

手作り乾燥人参のビンに手を伸ばしたら、

Img_97182

もう食べる気満々で立っちしてスタンバイ☆

みーまん、ホントよく見てるね~。

Img_97332

かあちゃんの愛が入ってるから、美味しいでしょ(*^-^)?

自分が作ったものを美味しそうに食べてくれると嬉しい☆

Img_97432

手についた人参の匂いを嗅いで指をペロぺロ。。。

かあちゃんの指は、食べないでね~。

オヤツだからね。ちょっとだけしかあげられない。

もうおしまいだよ☆

Img_97532

…まるで、獲物を狙うハンターのようです(^-^;ヒー

Img_97542

今度は、私の膝に手を置いておねだり☆

…心が揺らぐけど負けないぞ~!もうおしまいなの~。

Img_97552

ふふ♪鼻の穴をフゴフゴさせてもダメ( ´艸`)プププ

食欲旺盛なのは嬉しいけど、

オヤツはホントにちょっとだけって決めてるから我慢してね☆

今は、ブロッコリーの葉を乾燥中。どんな味になるのか楽しみだね(*^-^)

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

    Img_85702

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (30) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »