« 皆既月食 | トップページ | ご協力ありがとう~☆ »

2011年12月12日 (月)

伸びすぎました~☆

今日も朝からみーまんは元気いっぱい☆

毎日、寒いのに頼もしいなぁ♪

●さんも絶好調でお掃除しながら、

ニンマリしちゃうくらいの量をしてくれてます(*^-^)

でも、たまにお耳が冷たくなってるから、

毛布をかけてあげたりしてます。

それなのに、

Img_01972

毛布をガバっと自分ではいで、

Img_02022

器用にくるくると丸めていきます(笑)

Img_02202

毛布をパフパフさせて、固めてる?感じ( ´艸`)プププ

ふふ♪まるで、職人さんのようだ☆

…で、始まったのが、

Img_02052

カクカク攻撃(苦笑)

…今日の朝の8:30のお話ですよ~(^-^;オイオイ

しばらく様子を見ていたら、

みーまん、すごいポーズになっちゃいましたよ↓

Img_02162

…伸びすぎ(笑)

トイレシートで足が滑って後ろに下がって行っちゃったらしい(^-^;

必死な形相に笑いをこらえてシャッターを押すのが大変でした☆

Img_02262

ごめん。ごめん☆

みーまんは、本当に笑顔をいっぱいくれる子だね♪

今日も朝から、笑わせてもらいました(*^-^)

でも、元気なのはすごく嬉しいけど、ほどほどにしてね~。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203112

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 皆既月食 | トップページ | ご協力ありがとう~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんったら、凄いね~。
自分でクルクルまいて、嫁毛布作っちゃうんだ(*^_^*)
でも後ろ足の踏ん張りがきかなかったんだね。
のびーん!ってなってておもしろい(^^♪
こりゃ笑えるね~(^O^)

投稿: non | 2011年12月12日 (月) 13時13分

あはは~お尻から足にかけてがうさぎさんじゃな~い。
みーまんくん朝から元気ね~
カクカクするために毛布をまるめたのかしら?!
すごいわ~

投稿: こう | 2011年12月12日 (月) 13時21分

やだぁ~。みーまんくん。
おもしろすぎよ。
「毛布さ~ん♪」
まさに襲ってます状態・・・
こりゃ~毛布さんもたまりませんね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
寒い朝でもこうして元気にしていてくれると
安心ですよね。
私は昼から笑わせてもらいました。(≧m≦)
みーまんくん ありがと。

投稿: まーず | 2011年12月12日 (月) 13時39分

みーまんくん朝から元気いっぱい!
毛布をくるくる器用に巻いてますね~
アララ!足が滑っちゃいましたか(*^。^*)
でも朝から元気な姿見ると嬉しいですよね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年12月12日 (月) 15時01分

こんばんは。アハハ 朝から全開ですねぇ~!元気な証拠だもんね~!お顔もいつものホンワカみーまんくんとは違い!男です!になっちゃってますよぉ~!ウフフ 本当に必死ですよね!カクカク中は・・・ さすけも・・勢いあまって!後ろにひっくりかえる時がありますよぉ~!(笑) しばらく放心状態です・・アハッ 飛ばしチッコ・・さすけはしないのでみた事は無いのですが!かなり飛ぶそうですね!!興奮したら飛ぶのかしら?? わたくしには・・謎なのです・・アハハ

投稿: ayamama | 2011年12月12日 (月) 17時59分

埼玉はかなり寒いと聞いてるので
元気なみーまんくんを見て嬉しいです(^^)
毛布を自分で丸めるとは(@@;;
みーくん器用だねぇ(@@;;
みままさんが笑ってる様子がわかる気がします
嬉しいものですよね元気な様子は(^^)
年末でお忙しくなってきますので
風邪などひかれませんように(^^)

投稿: がじゅう | 2011年12月12日 (月) 18時26分

あははは~♪みーまんちゃんたら。。。^m^
朝から、こんな姿を見せられたら一日が楽しく過ごせそうだよ(^O^)/
でもまぁ~器用にクルクル丸めるなんて
かぁちゃんに似ているのかなぁ~^m^
寒くても元気なう●ちさんを沢山生産してるのは
良い事だね♪何てたって元気の源だからねぇ~
そうそう、ピョンが云ってたよ!
今度一緒に雪原を走り回ろうね♪って^m^

投稿: 刹那 | 2011年12月12日 (月) 18時29分

私もみーままさんと同じく、おトイレ掃除の時、
大きな●がいっぱいだと、ついついうれしくなっちゃいます(^^)
そして、みーまんくん、器用に毛布くるくるしてて
とっても可愛いー♪と思ったら、
朝からカクカクで元気いっぱいだったんですね( ´艸`)フフ。
のびーんとなりつつつま先で踏ん張ってる、
みーまんくんのおもしろポーズに
私も思わず笑っちゃいました( ´艸`)

投稿: noriまめのすけ | 2011年12月12日 (月) 21時22分

みーまんくん、器用に毛布丸めましたね(^▽^)
自分で丸めただけあって、ジャストフィットね(^w^)


脚がノビ~っ も 可愛いし、朝から元気をくれますね(^▽^)


ところで…飛びチッコは 嬉しい時にするんですか? 昔飼ってた犬も嬉しい時にチッコしてましたけど(子犬の時)、あんな感じなのかなぁ?

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年12月12日 (月) 21時39分

やっぱりみーまんくんはタダモノではないな(笑)
そんなことも出来ちゃうのね。
ウチの子との違いにいつもビックリ☆
ちゃんとオチまでついて
関西人の血が入ってるかもよ?

みーままさん 
カメラバッグ1日中大活躍でした♪
「可愛い~」と声かけていただいた方には
これでもかと自慢しといたからね(≧∇≦)

投稿: ぴいまま | 2011年12月12日 (月) 21時57分

みーまん君元気だね~
毛布を丸めて 器用だね~
みーまん君凄いわ 
伸びちゃったね ビックリしましたか

みーままさん朝から笑わせて貰ったね
みーまん君のおかげだね

あのお姉さん 本当に誰なんだろう

投稿: たろさママ | 2011年12月12日 (月) 22時12分

えー!?みーまんくん、自分で毛布丸めちゃうの??
すごいすごい、ホントに職人みたい♪♪
この技術、うちの子も習得してくれたらいいのにな。
そしたらボールさんで1回転しなくていいのに…(^^;

アンヨがのび~~んて笑いも忘れないところ、さすがです☆
ジジママも笑わせてもらいましたよ~(^^)

投稿: JIJIママ | 2011年12月12日 (月) 22時59分

うさぎさんって、毛布とかクルクル巻いて伸ばしてって繰り返すのが好きですよねwink
でも、みーまんくんはカクカク攻撃の相手を作りたかったんだね。
確信犯だな~^m^

伸びてる姿もいつものイケメン君とは思えなくって、笑えますねhappy01
朝から、親孝行ないい仕事してるね、みーまんくん。

投稿: もふもふミッフィー | 2011年12月12日 (月) 23時05分

一生懸命さに、なにか賞をあげたいくらいですね(笑)
私も笑っちゃいました。
もう、どんどんやって、みーまんくん♪

また、傑作みーまんくんお待ちしております★

投稿: kirika | 2011年12月13日 (火) 01時18分

みーまんクンっ、足が、足がっ(爆)
これ、みーままさん笑いをこらえちゃうのわかるわぁ~
しかしよくぞシャッター切りましたね( ̄m ̄* )♪

くるくる・・ほんと職人芸みたいですよね
うまくねじれてるわぁ~
なんか酢飯と海苔を用意して巻きすに入れて
みーまんクンの前に置いたら、ステキな巻きずしが・・
って、ごめんなさい、妄想しすぎました^^

投稿: まみぽん | 2011年12月13日 (火) 01時20分

☆nonさんへ☆

見てたら、器用にくるくると丸めていくんだよ~。
あはは~。「嫁毛布」っていいネーミングだね♪
後ろ足、おかしくなっちゃってるでしょ(笑)?
朝から笑わせてくれたよ~♪

投稿: みーまま | 2011年12月13日 (火) 09時21分

☆こうさんへ☆

ふふ♪ホントだよね☆
お尻から足だけ見たら、まずウサギさんには見えないよね(笑)
もうね。朝からこんな感じで大変^^;
とりあえず、近くにあるものをカクカクの対象として見てるみたい^^;
器用に丸めちゃうなんておかしいでしょ?

投稿: みーまま | 2011年12月13日 (火) 09時23分

☆まーずさんへ☆

ふふ♪完全に毛布さんを襲ってますよね^^;
本当は、小さなかまくらで活躍して欲しいんだけどね~。
みーまんが楽しそうにしてるから、我慢してもらいましょう^^;

毎日、寒いから体調をすごく心配するけど、
こんな元気に過ごしてくれると、ホッとしますね~。

投稿: みーまま | 2011年12月13日 (火) 09時26分

☆菫さんへ☆

朝から、元気パワー炸裂です☆
ホントは、温かくしてくれる毛布をくるくる丸めちゃって^^;
足は滑って伸びちゃってるし~。
朝から可笑しくて、いっぱい笑わせてもらっちゃった☆

投稿: みーまま | 2011年12月13日 (火) 09時27分

☆ayamamaさんへ☆

ホントね~。
いつもは、おっとりのんびりしてるのにこういう時は、
目つきが変わっちゃってる^^;
さすけくんもひっくり返っちゃう時があるんだ~☆
見てる方もビックリですよね~。

飛びチッコは、すごい飛びますよ☆
お掃除大変です^^;

投稿: みーまま | 2011年12月13日 (火) 09時31分

☆がじゅうさんへ☆

毎日寒いですよ~^^;
でも、ご覧のとおり、みーまんは元気に過ごしてます☆

ふふ♪
毛布を自分で丸めるとは思わなかった♪
ホント、ウサギさんって面白いですね~。
笑ってシャッター切るの大変でしたよ^^;
元気でいてくれて嬉しい限りです♪

投稿: みーまま | 2011年12月13日 (火) 09時33分

☆刹那さんへ☆

みーまんのおかげで、
朝から気分が一気に明るくなっちゃった^^*
毛布をくるくるして手で押し固めて~、なんて器用に形を作っていくんですよ♪
面白い~☆

寒い日が続いてるけど、こうして元気でいてくれて嬉しいな^^
ピョンちゃんと、一緒に雪原を走れたら楽しいだろうなぁ♪
想像してニンマリしてしまった☆

投稿: みーまま | 2011年12月13日 (火) 09時37分

☆noriまめのすけさんへ☆

●さんの調子がいいとホント、嬉しいですよね~。
まめちゃんも絶好調^^?

ふふ♪
毛布をパフパフして途中までは可愛らしかったんですけどね(笑)
形を整えてカクカクしたかったらしいです^^;
おもしろポーズになっちゃうし、
朝からお腹が痛くなるほど笑っちゃいましたよ~☆

投稿: みーまま | 2011年12月13日 (火) 09時41分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

短いお手手で器用ですよね~。
ふふ♪ホントだ☆
自分で丸めて作ったから、いい感じだったかな^^?
足が伸びちゃって、かなり笑えます♪

飛びチッコは、 嬉しいや興奮した時かな~。
とにかく豪快なんですよ^^;
腰を振りながらするから、キレイな放物線になります^^;

投稿: みーまま | 2011年12月13日 (火) 09時45分

☆ぴいままさんへ☆

あはは~♪
まだまだ、私も知らない一面があるのかも♪
面白すぎです~。
さすが☆ぴいままさん!
よくお分かりになりましたね♪
…みーまん、大阪生まれなんですよ( ´艸`)プププ
納得でしょ(笑)?

カメラバッグ、活躍してくれましたか♪
すごく嬉しいなぁ~^^*
今ね。自分用に作ってるの♪
来年のうさフェスは、みんなでお揃いですよ~☆

投稿: みーまま | 2011年12月13日 (火) 09時49分

☆たろさママさんへ☆

みーまん、朝から元気ですよ~。
毛布を丸めて、カクカクするとは(笑)
足は、ピーンと伸びて面白ポーズになっちゃうし、
ホント、面白い子です☆

あはは♪
…私もあのお姉さんが誰なのか知りたい(笑)

投稿: みーまま | 2011年12月13日 (火) 09時51分

☆JIJIママさんへ☆

ホント、職人さんみたいだよね☆
JIJIちゃんもくるくると丸めてくれそうだけどなぁ♪
そっか~。ボールさんだと1回転しちゃうもんね^^;
それも可愛いけどね^^

足が伸びちゃったのには、ビックリ☆
お顔はすごく真剣だからなおさら、ツボに入ってしまった(笑)

投稿: みーまま | 2011年12月13日 (火) 09時54分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうそう^^
毛布をホリホリとか伸ばしたりするの好きですもんね☆
でも、まさかカクカクの相手を自分で作るとは☆
ホント、確信犯ですよね~^^;

足がこんなにも伸びるのかってまじまじと見ちゃった^^;
いつも笑いを振りまいてくれるみーまんに感謝です☆

投稿: みーまま | 2011年12月13日 (火) 09時57分

☆kirikaさんへ☆

そうですね♪
頑張ったで賞とかあげちゃおうかな♪
予想もしないことを平気でするから、ビックリと同時に笑っちゃう~☆
次は何をして驚かせてくれるのかな。って期待しちゃいます^^

投稿: みーまま | 2011年12月13日 (火) 10時01分

☆まみぽんさんへ☆

そうなの~、足が~(笑)
…って、言いながらシャッター押してました☆
ちょっと、震えたけどね~。

ふふ♪
クルクルと巻いて、まるで寿司職人さんのようだわ~^^
あはは。私も妄想しちゃったよ(笑)

投稿: みーまま | 2011年12月13日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53465493

この記事へのトラックバック一覧です: 伸びすぎました~☆:

« 皆既月食 | トップページ | ご協力ありがとう~☆ »