« ご協力ありがとう~☆ | トップページ | 幸せの重み »

2011年12月14日 (水)

カレンダーがキター♪

昨日、楽しみにしていた365日カレンダーが来ました☆

早速、みーまんに実物を見てもらおうと、

Img_02332

来年のカレンダーだよ~☆

      Img_02402

…食べ物じゃないんだよ~(^-^; 齧らないでね☆

ほら、よく見てごらん♪

Img_0249

有難いことに、カレンダーの表紙に選んで頂きました☆

とってもいい記念になりましたよ~。

昨夜、夫の帰宅が深夜だったので寝室でウトウトしていた私。

机の上に箱に入れたままのカレンダーを目立つように置いておきました。

すると、ガサゴソと箱を開ける音が…☆その後、聞こえたきた声が、

「ほぉおおおお~~。。。み~くんだぁぁああ~。。。♪」と、

ため息に混じりの夫の声に笑いが止まらず、

ガバっと起きちゃいましたよ(笑)   もう、なんて親バカなの☆

      Img_02452

…はい。私もですけどね( ´艸`)プププ

さて、みーまんの反応は、

Img_02902

真剣に?見てます(笑) ←たまたまだと思うけど(^-^;

お友達と一緒に写ってるね♪

Img_02712

…たまたま(笑)、指差し確認☆ 

そうだよ。みーまんが写ってるね(*^-^)

Img_02912

カレンダーと同じポーズとってるの(*^-^)?

ふふ♪分かってるのかな~。

今度は、立てて見せてあげようと思ったら、

Img_02692

カレンダーを持つ私の手に顔をズボッ(笑)

ナデナデして欲しくなったようです。

心なしかみーまんも楽しそうに見えます。

私が嬉しそうにしてるから、それが嬉しいのかもしれないですね~。

このカレンダーを飾って来年もいい年になりそうです(*^-^)

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203612

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ご協力ありがとう~☆ | トップページ | 幸せの重み »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。オォー!!みーまんくん表紙に・・!!パパさん!疲れも少し?吹っ飛んだのでは?アハハ 親バカはどこも同じですよぉ~!!ウフフ やはり嬉しいですよぉ~!わたくしだって・・みーまんくん乗ってるの嬉しいんですもの~!アハッ それは・・非売品ですか?? 実はかなり欲しかったりしてます!はい・・(笑)

投稿: ayamama | 2011年12月14日 (水) 15時05分

凄いね~(^^)v
表紙だよ、表紙!!
いい記念だね(*^_^*)
とおちゃんもこれ見たら喜んじゃう気持ち分かる~♪
みーまんくん、キミはもうスターだね☆

投稿: non | 2011年12月14日 (水) 16時30分

みーまん君、表紙あめでとう
365日カレンダーの応募に間に合わなくて
カレンダーの表紙はどの子に決まったのかな?ってpcで見てみたら、みーまん君だ~って知った時に
凄く嬉しかったです
いざ手元に届くと益々感激ですよね

投稿: フーちゃんママ | 2011年12月14日 (水) 16時55分

みーまんくんが立っちしてる~しかもぐうぜんとは言え
ちゃんと指さししたり、じっと見てるなんて・・
可愛いですねlovelyこれ食べられる?なんて聞いてくる辺り食欲旺盛で、みーママさんニタ~ってされてたんじゃ?表紙になるなんて、来年もきっと良い一年に
なるんでしょうね(*^m^)

投稿: ♪ドナルド♪ | 2011年12月14日 (水) 19時01分

みーまんくん、グラビアアイドル デビューおめでとう

あっsweat01 違う?smile


カレンダーの表紙を飾るなんてスゴいですね!
みーまんくんの イケうさに加えて、みーままさんのカメラテクニックも素晴らしいんですねdelicious

来年も良い年になりそうですねshine

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年12月14日 (水) 19時52分

家にも届きましたよ
みーまん君すごいね 全国デビューだね
可愛いみーまん君が表紙に載ってる
みーままさんの写真の腕もあるね~
なんたってシャキ~~ンだもんね

みーまん君カッコいいね パパさんも喜んでるね
生みーまん君に また会いたいな~

投稿: たろさママ | 2011年12月14日 (水) 21時06分

私も早く買わなくちゃ!
届くのが楽しみだわぁ(^ー^* )フフ♪
届いたら来夢に真っ先に見せちゃうからね♪
またいっぱいいい写真撮りに遊びに行こうね。

投稿: malurako | 2011年12月14日 (水) 22時19分

みーまんくん、カレンダーの表紙を飾るって事は、AKBの総選挙で選ばれた位、価値ある事だよheart04
来年もみーまんくんの活躍が期待できるねwink

パパさんも嬉しかったんでしょうね。
分かりますよ、その気持ち。。。
親バカ、バンザ~イhappy02

投稿: もふもふミッフィー | 2011年12月14日 (水) 22時23分

ご主人が帰宅し、感嘆の声を上げる…その現場に居たかったですよ!
指さしてアピールしてる、みーまんさま。
可愛いです!
「てしっ」が、ツボにハマります。

投稿: めけ | 2011年12月14日 (水) 22時25分

みーまんくん表紙になって、かっこい~☆
やっぱり普段からカッコいいポーズしてるから
写真のポーズも決まってるね~(^^)
旦那さまの感動の声、ジジママも聞きたかったですww
みーままさんの声もね~♪♪

最後の写真、ナデナデしてって、上の方にある手の中に
顔をうずめるなんて・・・(爆笑!)
お茶目なみーまんくんですね~☆
みーままさんの嬉しさ、伝わってますよ。
絶対わかってるはずだもん♪

投稿: JIJIママ | 2011年12月15日 (木) 00時16分

いつぞやのがじゅうさんパパの「ママがいるからりりちゃんとは
結婚できない」一人芝居と同じ匂いを感じます(笑)
笑っちゃうけど嬉しいでしょ?^^
今日のみーまんくんはいつにも増してすごいわ~
取材受けてるみたい^^

投稿: こう | 2011年12月15日 (木) 00時18分

うちにも今日届きましたよぉ(^^)
今年は知ってる子が2匹も表紙なのでテンションあがります~(^^)
365カレンダーは大好きで、毎日いろんな子の顔が見られるから
毎年楽しみにしているんですよ(^^)
表紙を長く見ていたいから、早めに飾ろう~っと(^^)

みーぱぱさんも、嬉しかったんでしょうねぇ(^^)
我が子がって思うとやっぱりね(^^)
仲良し家族で幸せですね~
みーまんくんもママたちの嬉しい気持ちが伝わって
きっと嬉しいんでしょうね(^^)

投稿: がじゅう | 2011年12月15日 (木) 01時08分

表紙を飾るなんて!
みーまん君おめでとう(^^)
トップモデルのようですね。
そんな素敵なカレンダーがあるなんて★

旦那様の喜びようがすごく伝わってきました。
それは嬉しいですよね~~♪

投稿: kirika | 2011年12月15日 (木) 08時14分

☆ayamamaさんへ☆

ふふ♪
仕事で疲れてたと思うけど、疲れが吹っ飛んじゃったんじゃないかな~^^*
み~んな、親バカですよね♪

このカレンダーは、「365日カレンダー」で購入できますよ~☆
今度は、さすけくんも応募しましょうよ^^

投稿: みーまま | 2011年12月15日 (木) 09時30分

☆nonさんへ☆

ホント、嬉しい☆
早速、部屋に飾ってるよ^^*

夫の深夜のため息まじりに喜ぶ様子、
動画に撮っておけば良かったわ(笑)

投稿: みーまま | 2011年12月15日 (木) 09時33分

☆フーちゃんママさんへ☆

ありがとうございます☆
春のうさんぽ写真で応募したら、ビックリなことに表紙だなんて^^*
でも、とってもいい記念になりました☆

フーちゃんママさんも来年は、早めに応募しましょ~。
なんて、私もいつもお友達から教えて頂いてからバタバタしてるんですけどね^^;

投稿: みーまま | 2011年12月15日 (木) 09時36分

☆♪ドナルド♪さんへ☆

興味津々だとすぐ立っちしますよね~。
カレンダーじゃ食べられないのにね^^;
私がキャッキャしてるから、みーまんも忙しそうに動き回ってましたよ。

このカレンダーを飾って来年もいい年になるといいなぁ♪

投稿: みーまま | 2011年12月15日 (木) 09時39分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

ふふ♪ありがとうございます^^
表紙に選んで頂けるなんて夢みたいです~。
うさんぽ大好きなみーまんなので、
応募するならその時の写真をと思っていたんです。
だからなおさら、感激☆
ホント、来年も良い年になりそう^^

投稿: みーまま | 2011年12月15日 (木) 09時41分

☆たろさママさんへ☆

今年もたろさくんと同じ3月でご近所ですね^^
表紙なんてホント嬉しい~。
ふふ♪シャキーンのおかげかな♪
記事に書いたように夫も大喜びですよ~。
来年は、3月にお誕生日会しましょうね♪
楽しみです^^

投稿: みーまま | 2011年12月15日 (木) 09時44分

☆malurakoさんへ☆

カッコよく走る来夢くん、見つけたよ♪
毎日、色んなお友達を見られるから嬉しいカレンダーだよね^^
来夢くん、写真見てみーまんって分かってくれるかしら♪
来年の春は、みんなでうさんぽ撮影会しようね^^

投稿: みーまま | 2011年12月15日 (木) 09時47分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

いやいや~、
AKBの総選挙には、足元にも及びません^^;
でも、こうして選んで頂けたことすごく嬉しく思ってます♪
来年も色んな写真いっぱい撮っていきたいな^^*

ふふ♪
ホント、親ばかバンザイですね(笑)

投稿: みーまま | 2011年12月15日 (木) 09時51分

☆めけさんへ☆

夫のため息混じりの喜びようは、
動画を撮っておけばよかったと後から後悔しました(笑)

指差してるような感じのポーズで、
「てしっ」以外、考えられなかった♪
色んなポーズしてくれて、協力的です^^*

投稿: みーまま | 2011年12月15日 (木) 09時55分

☆JIJIママさんへ☆

ありがとう☆
うさんぽしてる時は、ちょっと凛々しい感じでしょ^^?
↑完全な親ばかです(笑)
夫の様子は、ホント可笑しかったですよ☆
インパクトありすぎでその後、なかなか寝付けなかったわ~。

ふふ♪
カレンダー持ってる手に顔を突っ込むって、おかしいでしょ♪
何かと笑わせてくれる子です~☆

投稿: みーまま | 2011年12月15日 (木) 09時58分

みーままさん~♪おはよ!\(^o^)/
365日カレンダー♪注文しようと思ったら一足遅く、購入出来ませんでした(;_;)/~~~
もう何処にもないですよね。残念です。(^_^;)
でも、みーままさんのブログで見れたから我慢しよっと!
来年、みーまんくんが本♪やカレンダー♪に載ったら、真っ先に購入したいと思います。(^o^)v
あ!そうか!みーままさんがみーまんくんカレンダー♪を作ればいいなぁ~♪☆☆☆←是非ともに購入したいです(^o^)v

投稿: もんぴぃ | 2011年12月15日 (木) 10時02分

☆こうさんへ☆

うん♪
がじゅうさんパパさんと感じる(笑)
ふふ♪どこのパパさんも同じだね^^

なんかね。
私とちゃんとやりとりしてるような感じで面白かったよ^^*
ちゃんと分かってるのかな~♪だったら嬉しいけど☆

投稿: みーまま | 2011年12月15日 (木) 10時05分

☆kirikaさんへ☆

ありがとう^^*
表紙を飾るなんて、夢みたいです☆
私もこのカレンダーの存在を知ったのは、数年前なんですよ。
来年は、福梅ちゃん&桃竹ちゃんの仲良し写真を応募して欲しいなぁ♪

夫の喜びよう、伝わりました^^?
ため息ついてましたからね~(笑)

投稿: みーまま | 2011年12月15日 (木) 10時08分

☆がじゅうさんへ☆

今年は、まるくん&りりちゃんの仲良し写真でしたね♪
すぐ見つけちゃいましたよ^^
私も365カレンダーは、お友達の子を毎日見られるから、楽しみです♪

表紙にみーまんが載ってるなんて夢みたい☆
親ばか二人で、ニマニマしながらカレンダーを眺めてます(笑)
みーまんもなんだか嬉しそうです^^

投稿: みーまま | 2011年12月15日 (木) 10時13分

☆もんぴぃさんへ☆

えー、そうなんですか☆
買えなかったなんて残念でしたね^^;
結構早く締め切っちゃうんですね~☆
ふふ♪ありがとう^^
来年もカレンダーに載せてもらえるような写真を撮れるように頑張ります♪

えー。みーまんカレンダー^^?
載せられるような写真、あるかしら(汗)

投稿: みーまま | 2011年12月15日 (木) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53482427

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダーがキター♪:

« ご協力ありがとう~☆ | トップページ | 幸せの重み »