« お待ちかねの…♪ | トップページ | 素っ気ないのね~(^-^; »

2011年12月 6日 (火)

今日も赤鼻のトナカイさん♪

今日も朝から寒いです~☆

夫の風邪を移されたのか、鼻がズビズビしてます(^-^;

もう12月になって、やることも沢山あるのに~。。。

早いところ治さなくちゃ☆

さあ、人参ジュースで元気をチャージだ☆

Img_9852

ミキサーでガーっと擦りおろされた人参。

「待ってました♪」とばかりに、

Img_98552

みーまん登場~☆

Img_98592

私の足の間にすっぽり入り込んで、人参を楽しみに待ってます。

ふふ♪プリッとしたオチリがたまらん♪

いつもは、トイレシートのお食事ゾーンで食べますが、

今日は、冷蔵庫の前で☆

Img_98692

すごい勢いで右へ左へお鼻をグリグリ。

そしたら、もちろん、

Img_98872

はい♪今日もキレイにお鼻がオレンジになりました~。

みーまんを見てると、赤鼻のトナカイさんを思い出して仕方ない。

今日はクリスマスツリーでも飾ろうかね(*^-^)

Img_98822

残念ながら、食べ物じゃないよ(^-^;

去年も一緒に飾ったじゃない?

Img_99042

みーまんには、興味ないもんね☆

ツリーを齧らないように頼むよ~。

Img_99002

…ペロリってしてるし、不安(苦笑)

この季節になると、毎年登場するみーまんソックリなあの子。

今年も、みーまんとのやりとりが楽しみです☆

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       P11202872

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« お待ちかねの…♪ | トップページ | 素っ気ないのね~(^-^; »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。みーまんくん!!本当に赤鼻のトナカイさんだぁ~!ウフフ 人参さん大好きだもんね!毎日・・みーまんくんの元気なお顔見れて嬉しいですよぉ~!!みーまんくんにそっくり??わたくし・・存じ上げないので・・ムフフ 楽しみですぅ~!!アハッ

投稿: ayamama | 2011年12月 6日 (火) 14時23分

今日も寒いですねbearing
風邪は早めに治しましょう~!!
人参ジュースで栄養補給してねっ!!

フフフ
みーまんくん 赤鼻のトナカイさんだぁ~。(*^m^)
クリスマスツリーは食べ物じゃありませんよ~。
ぺろっ!!って・・・
ダメよ~!
食べられないよ~!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: まーず | 2011年12月 6日 (火) 14時48分

ママさん風邪ひいちゃったの?大丈夫ですか?
こんな時は身体温めるようにして下さいね。
私は風邪の時首に乾いたタオルと足首に靴下切った物を巻いてます。効き目ありかな~?

みーまんくん今日も人参ジュース飲んだのね
ホント赤鼻のトナカイさん♪
ツリーは食べ物じゃないよ~食べたらダメだよ~(*^_^*)
その代りママにキスしてあげてね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年12月 6日 (火) 15時27分

今日も、お鼻、染色されたんですね~。
可愛い♪
ニンジンジュースでのお鼻染色は、定番なんですね(^^)

お風邪大丈夫ですか?
天候も相変わらず不順なので、お大事になさってくださいね。

投稿: kirika | 2011年12月 6日 (火) 16時10分

あひゃひゃhappy02
またまたトナカイさんの登場~♪
きょとんとしたお顔がいいね~lovely

今日は寒かったね~。
風邪、悪化させないように暖ったかくしててね。
早く治れ~sign03

投稿: non | 2011年12月 6日 (火) 16時58分

がじゅうさんのトコで見ましたよ!
お店で売ってるのより立派なお野菜ですね~
あの人参をみーまんくんは毎日食べてるの?
すっごい贅沢だわぁ~
乾燥人参作っても甘くて美味しそう♪
足元で待っちゃう気持ちもわかるわ^^
いっぱい美味しいお野菜があるんだからツリーは食べちゃダメよ~

投稿: こう | 2011年12月 6日 (火) 18時00分

今日は寒かったですね 午後からは雨も降って
みーままさん風邪気味ですか お大事に
クリスマスツリーの出番ですね
トナカイさんもいるね~
みーまん君美味しい物があるから
ツリーはガジガジ禁止ですよ~

たー家もリースを飾りました

投稿: たろさママ | 2011年12月 6日 (火) 19時37分

みーままさん、体調大丈夫ですか?
だんなさまは??
風邪、流行ってるから逃げられないけど、
少しでも軽く収まって、早く治りますように…。

みーまんくんはおこぼれちょうだいかな?
お鼻赤くして、トナカイさんだなんて、
お茶目なみーまんくん(笑)

投稿: JIJIママ | 2011年12月 6日 (火) 21時22分

みーまんくんはオレンジ鼻のうさぎさんだねwink
サンタさんにお願いして、トナカイさんに一緒に載せて貰えるといいね♪

みーままさん、今年の風邪は結構しぶといみたいですよ。
とにかく早めに治すのが一番!!
と、早めに治し損ねた私からのアドバイスでした^^;

投稿: もふもふミッフィー | 2011年12月 6日 (火) 23時32分

うふふ!
お鼻が人参色に染まるのって、
本当に可愛いですよね~ heart02
その赤さが愛おしくてたまらないです ☆

もうすぐクリスマスだし、
みーまん君はトナカイさんになって、
ママとパパへプレゼントを運ぶのかな~って
想像すると、なんだかにやにやしてしまいます happy01

投稿: ぷいぷいmama | 2011年12月 7日 (水) 03時32分

みーままさん~♪おはよー(⌒0⌒)/~~
みーまんくん♪は、ママさんの手作りにんじんジュースが大好きなんですね(^o^)
みーまんくんって小さな男の子の様でもあるけれど、やはりうさぎさん♪なんですね!
私が小さかった頃、母が言うには、よく台所に入り込んでは、☆生にんじん☆を食べていたそうです(^_^;)お腹がすいていた訳でもないらしい……☆
きっと前世は、mixのうさぎさん♪だったかも?です(((^_^;)

投稿: もんぴぃ | 2011年12月 7日 (水) 07時56分

☆ayamamaさんへ☆

ふふ♪
ウサギさんだけど、赤鼻のトナカイさんです♪
毎朝、綺麗に染まったお鼻を見て、ニンマリしてます^^
すごい勢いでガツガツ食べてるから、よく染まること(笑)

みーまんにソックリな子はね。
毎年、暮れ近くになると出てくるんですよ♪

投稿: みーまま | 2011年12月 7日 (水) 11時15分

☆まーずさんへ☆

人参ジュースのおかげで?昨日より調子がいいですよ~。
みーまんのお鼻は、相変わらず赤鼻のトナカイさんだけど(笑)
毎年、一緒にクリスマスツリーを飾るんだけど、
食べないか心配だわ^^;
その様子は、今日の記事で☆

投稿: みーまま | 2011年12月 7日 (水) 11時18分

☆菫さんへ☆

鼻風邪みたいなんですよね~。
鼻が詰まると、気持ち悪くて嫌ですよね^^;
ほぉ~、なるほど♪
菫さん、ありがとう☆早速やってみます^^

最近の日課になった人参ジュース☆
美味しく飲んだら、赤鼻のトナカイさんのできあがり♪
みーまんの顔見てたら、クリスマスツリー飾ろう♪って思っちゃった☆

投稿: みーまま | 2011年12月 7日 (水) 11時21分

☆kirikaさんへ☆

毎日、お鼻がオレンジになっちゃう♪
ミキサーを出すと、駆け寄ってくるんですよ~。
よく分かってますよね^^;

12月に入って、急に寒くなったからでしょうかね~。
暮れに向けてやることはいっぱいだから、
風邪ひいてる場合じゃないですよね^^;

投稿: みーまま | 2011年12月 7日 (水) 11時23分

☆nonさんへ☆

毎朝、トナカイさんになっちゃってるよ~♪
ふふ♪そうなの♪
「だから何?」みたいな澄ました顔してるから、笑っちゃうんだよね^^*

毎日、ホント寒いね~☆
悪化しないように大人しくしてよ~^^;
nonさんも気をつけてね☆

投稿: みーまま | 2011年12月 7日 (水) 11時26分

☆こうさんへ☆

毎年、実家で野菜を作ってるんですよ☆
そうなのよ~。
みーまん、あの新鮮人参を毎朝食べてるのよ♪
考えたら、すごく贅沢だよね~。
ミキサーで擦り下ろした人参を絞って飲んでるんだけど、
すごく甘くて美味しいの^^
みーまんがおねだりするのも分かる☆

投稿: みーまま | 2011年12月 7日 (水) 11時29分

☆たろさママさんへ☆

ホント、寒いですよね~。
夫の風邪をいつも移されるんですよ~^^;
困ったもんです。
栄養つけて、早く治さなくちゃ☆

ふふ♪そうそう。
クリスマスツリーとトナカイさんもいるから、
一足早く気分を味わってます^^*
カジカジされないように気をつけよ~☆

投稿: みーまま | 2011年12月 7日 (水) 11時33分

☆JIJIママさんへ☆

ありがとう~。
夫は、相変わらずゴホゴホ言ってるけど、
私は、鼻風邪でズビズビです^^;
でも、昨日は大人しくしてたから、調子がいいかも~。

毎朝、猛烈おねだりで鼻を染めてます^^;
お澄ましして知らん顔してるものだから、つい笑っちゃう☆

投稿: みーまま | 2011年12月 7日 (水) 11時37分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ふふ♪
うさぎさんだけど、赤鼻のトナカイさんです^^*
鼻風邪でズビズビしてますが、
みーまんのお顔にすごく癒されてます♪
風邪、早めに治すのが一番ですもんね☆
もふもふさんは、もう大丈夫?

投稿: みーまま | 2011年12月 7日 (水) 11時40分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

お鼻が白いから、キレイに染まるんですよね~☆
毎朝、オレンジのお鼻になっちゃってます♪
それを見て、私はニンマリだけど(笑)

クリスマスのすぐやってきますよね~。
ふふ♪
みーまんからは、どんなプレゼントがあるのかなぁ。って今から楽しみです♪

投稿: みーまま | 2011年12月 7日 (水) 11時43分

☆もんぴぃさんへ☆

もんぴぃさん、昨夜はありがとう☆

毎朝の日課の人参ジュース、すごく楽しみにしてるんですよ~。
そうですね~。
時には、小さな男の子みたいだけど、これだけ人参に夢中な様子を見ると、
「あ~、やっぱりウサギさんだね♪」って思う~☆

あはは♪
もんぴぃさん、人参を生でガリガリ^^?
甘いオヤツを食べるように体に良さそう♪

投稿: みーまま | 2011年12月 7日 (水) 11時46分

体調はどーですか?
12月に入ってずいぶん冬らしくなってきましたもんね。
無理せずしっかり治してくださいね。
みーまんくんは元気いっぱいでニンジンジュース♪
お鼻がニンジン色だぁww
可愛いなぁ♪ママをしっかり看病してあげてね。

投稿: みなぼ~ | 2011年12月 7日 (水) 12時42分

☆みなぼ~さんへ☆

昨日、ゆっくりできたからいい調子です☆
毎日、寒いから体がついていかないわ~^^;
みなぼ~さんも気をつけてね☆

私と逆にみーまんは、元気いっぱい♪
人参ジュースでお鼻を染めてご機嫌さん^^*
みーまんと一緒にいれば、風邪もすぐ治っちゃいそう☆

投稿: みーまま | 2011年12月 7日 (水) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53418724

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も赤鼻のトナカイさん♪:

« お待ちかねの…♪ | トップページ | 素っ気ないのね~(^-^; »