« 素っ気ないのね~(^-^; | トップページ | 嵐を呼ぶオトコ☆ »

2011年12月 8日 (木)

リラックス☆

昨日は、見事に酔っ払いちゃんのようになってしまったみーまん。

あのお鼻には、ビックリでした(^-^;

でもね。あれほど見事に染まったお鼻なのに、

夜にもなればキレイに薄くなってるんですよ☆

ウサギさんは、キレイ好きですもんね~。

翌朝に備えて、リセットしてるのかしら(*^-^)?

さて、今日もいつものように人参ジュースを飲んで、

Img_00202

のんびりまったりしてます☆

さあ、今日のお鼻は…、

Img_00242

…はい♪ほどほどいい感じに染まっております( ´艸`)プププ

ふふ♪最近は、お鼻のオレンジチェックが日課になりました。

今日も寒いですね~。

こんな日は、みーまんをナデナデして心も体もホッコリしよう♪

Img_00252

ホッペをグリグリ☆

ふふ♪気持ち良さそう(*^-^)

Img_00282

みーまんの頭がどんどん前にきますよ~。

Img_00292

…寝ちゃいました♪

外は寒いけど、おウチの中はポッカポカだからゆっくりネンネしてね☆

Img_00312

シッポものび~んとリラックス♪

私もみーまんを見て、リラックスです。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       P11202872

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 素っ気ないのね~(^-^; | トップページ | 嵐を呼ぶオトコ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん ママと仲良くリラックスしてるんだね
来夢は、独りでケージの中で、まったりしてます。
今日も、お鼻がオレンジに染まって可愛いわ・・
今朝久し振りに部屋で遊んでました。私が気を付けなさいよって言うとスターッとケージに戻りました。うちの子も、みーまんくんみたいに賢かったらなぁ
まぁ、それでも可愛いんですが・・(汗)

投稿: ♪ドナルド♪ | 2011年12月 8日 (木) 11時48分

みーまんくん、今日もいいカンジのオレンジお鼻ですね♪

ほっぺをぐりぐりすると、ぐりぐりした側のお耳だけ立ちませんか(笑)???
それが面白くって、ついついぐりぐりしちゃいます^m^

ホント、寒いしおまけに雨まで降ってきましたよ(;一_一)
暖かくしてお過ごしくださいませ♪

投稿: しっぽ | 2011年12月 8日 (木) 14時24分

うん、今日は曇ってて寒い~。
最近はもうエアコンフル稼働だよ(^_^;)
みーまんくんのお鼻は、なんだかワンコっぽくなっちゃってる(笑)

かあちゃんにナデナデしてもらって、ぬくぬくでお休み~(*^_^*)

投稿: non | 2011年12月 8日 (木) 14時49分

こんにちは。ウフフ ママさん!わたくしも・・みーまんくんのオレンジのお鼻見るのが日課になってますよぉ~!!アハハ 昨日我が家のとぉーたん・・夜に今日ね!みーまんくん・・??酔っ払いでしょ~!!ガハハ・・ってかなりチェックしてる事が判明致しました!!アハッ そこから飲みながら・・二人でさすけを見て・・さすけは元々お鼻ピンクだから・・・(笑)みーまんくん!我が家では共通の話題のアイドル?だよぉーウフッ

投稿: ayamama | 2011年12月 8日 (木) 15時34分

今日もオレンジに染まった鼻で登場!!
すっかりトレードマークになっちゃいましたね(゚m゚*)

ホント今日はお日様が出ていないから
なおさら寒い!!
今更ながら太陽のパワーはすごいです。
一日中暖房をつけていました。
ヌクヌクのお部屋に1日中籠もっていましたよ。
みーまんくんも暖かいお部屋でリラックス。
いいですね~(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: まーず | 2011年12月 8日 (木) 16時45分

今日もお鼻オレンジですね~♪
元々は白いよね・・・と、下のクリックボタンを確認してしまいました(ごめん、みーまんくん)。

みーままさんの手でみーまんくんが寝ちゃうのは、もしかして、うさぎスリープ・ゴット・ハンドだから?ではないかという私の中の噂・・・(笑)

投稿: kirika | 2011年12月 8日 (木) 16時48分

みーまんくん今日もお鼻が染まってますね~
もう日課になりましたね、可愛いな。。。
夜には上手く取ってるのでしょうね。
明日も寒いらしいですから、みーまんくんとヌクヌクして過ごして下さいね。
みーまんくんの寝てる姿には癒されまくりです。ありがとうね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年12月 8日 (木) 17時45分

寒いですものね・・明日は雪がちらつく地域もあるとか?
暖かい部屋でみーまん君とぬくぬく過ごしてくださいね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年12月 8日 (木) 17時57分

みーまんくんのお鼻、夜にはリセットされてるんですね^m^
本当に、うさぎさんって綺麗好きですよね。
でも、結局、また朝のニンジンジュースでオレンジ色に染まるんですねhappy01
そんな他愛もないことの繰り返しが幸せなんでしょうねheart02

みーまんくん、ママのテクニックで落ちちゃいましたねsleepy
酔っぱらった夢見てたりして。。。

投稿: もふもふミッフィー | 2011年12月 8日 (木) 20時15分

みーまん君のちっぽだ 可愛いのび~んってしてる
うさぎさんのしっぽって まるくないですよね
のび~んってしてる時は リラックスしてるって事かな
みーままさんのナデナデで寝んねしちゃった~
みーまん君のお鼻 今日もオレンジだね

投稿: たろさママ | 2011年12月 8日 (木) 22時53分

☆♪ドナルド♪さんへ☆

元々、おっとりした子だけど、
年々ますます甘えん坊でまったりする時間が長くなりました^^
毎日のオレンジのお鼻も慣れてきちゃいました☆
外は寒いけど、みーまんのおかげで家の中はポッカポカです^^

投稿: みーまま | 2011年12月 9日 (金) 11時14分

☆しっぽさんへ☆

毎日、いい具合で染まってますよ~♪
お鼻チェックは、毎朝の日課になっちゃいました^^

りんらんちゃんは、ぐりぐりした側のお耳だけ立っちゃうの^^?
みーまんはね。全然動かない~☆
でも、右耳の先っちょをグリグリすると、くすぐったそうにモジモジします^^*

昨日も寒かったけど、今日の朝はちょっとだけ雪が降りましたよ。

投稿: みーまま | 2011年12月 9日 (金) 11時17分

☆nonさんへ☆

今日も寒いね~。
ウチもファンヒーターが消せない^^;

耳が後ろに行っちゃってると、ウサギさんに見えないよね☆
ふふ♪ホントだ。
ワンちゃんっぽく見えるかも~♪
今日も寒いから、暖かくしてあげなくちゃ☆

投稿: みーまま | 2011年12月 9日 (金) 11時20分

☆ayamamaさんへ☆

ayamamaさんからもお鼻チェック入っちゃいましたね^^
ふふ♪
パパさんからもチェック入ってますね(笑)
あのお鼻見たら、酔っ払いちゃんにしか見えないもんね~。
さすけくんもお鼻ピンクなんですね^^
最近は、オレンジになっちゃってるけど、
みーまんもホントは、ピンクなんですよ~。

投稿: みーまま | 2011年12月 9日 (金) 11時24分

☆まーずさんへ☆

ふふ♪そうですね。
最近は、すっかりオレンジに染まったお鼻は、
トレードマークになっちゃいました☆
私も今日は、どんな染まり具合かな?なんて、チェックするのを楽しんでます^^

今日も寒いですよ~。
チラチラって雪が舞ってました☆
あぽろくんもヌクヌクのお部屋でリラックスですね^^

投稿: みーまま | 2011年12月 9日 (金) 11時27分

☆kirikaさんへ☆

ふふ♪そうよ~。
本当は、白くて、ちょっとピンクがかったお鼻なんですけどね(笑)

「うさぎスリープ・ゴット・ハンド」
だなんて、カッコイイ~☆
私、手が大きいから、みーまんの頭がすっぽりをいい感じに入るんです^^;
手枕すると、温かくて即熟睡なの☆

投稿: みーまま | 2011年12月 9日 (金) 11時30分

☆菫さんへ☆

はい♪しっかり今日も染まってますよ~。
毎朝の日課になっちゃった☆
でも、夜までには、オレンジのお鼻も薄くなってます。

今日は、昨日よりも寒いです☆
暖房つけて、今日もまったりかな♪
私も菫家の可愛い家族たちに、いつも癒されてますよ^^

投稿: みーまま | 2011年12月 9日 (金) 11時34分

☆のりさんへ☆

寒いですね~。
今日の朝、雪がちょっとだけ降りましたよ☆
どんどん寒くなりますね~。

今日も暖かい部屋でみーまんとまったりです。

投稿: みーまま | 2011年12月 9日 (金) 11時35分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうなんですよ~。
夜には、お鼻の色がリセットされてるんです☆
これなら翌朝、また綺麗に染まりますね~。
毎朝のお鼻チェックを楽しみにしてる私です♪

あはは♪
酔っぱらった夢見てたら、面白いかも~☆


投稿: みーまま | 2011年12月 9日 (金) 11時38分

☆たろさママさんへ☆

しっぽもリラックスしちゃいました☆
イラストとかだと、シッポって丸いけど、
ホントは、結構長かったりしますよね~^^

ナデナデしてると、ぺったりしてすぐ寝ちゃう^^
今日もオレンジのお鼻でネンネです♪

投稿: みーまま | 2011年12月 9日 (金) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53432620

この記事へのトラックバック一覧です: リラックス☆:

« 素っ気ないのね~(^-^; | トップページ | 嵐を呼ぶオトコ☆ »