« カレンダーがキター♪ | トップページ | 嬉しくてつい。。。☆ »

2011年12月15日 (木)

幸せの重み

昨夜のみーまん☆

お風呂上がりに私の周りをクルクル。

カーペットをカジカジして、遊んでくれモード☆

そんな時は、

P11203642

赤ちゃん抱っこしちゃう☆

ふふ♪人参ジュースで染まった名残でお鼻が少しオレンジ色だね☆

小さい頃から、イタズラした時や眠そうな時はこうして抱っこするんです。

随分前だけどこの状態で熟睡して、

ポロンポロンって●さんをしたことがあって大笑いしたっけ♪

よっぽど気持ちがよかったみたい☆

最近買った

モコモコ靴下と同じ素材のパジャマの触り心地も気持ちいいようで、

P11203652_2

うっとりしたまま、動かず(*^-^)

P11203662_2 

こうしてると、ウサギさんっぽく見えないなぁ☆

ため息が聞こえてきそうなお顔してます~。

P11203692

ずっと抱っこしてると手がしびれちゃうけど、

ずっしりと幸せを感じる重みです(*^-^)

P11203722_2

たまに薄目を開けて私を見つめたりされると、 もうたまらん♪

元気でアクティブなみーまんも好きだけど、

甘えん坊さんなみーまんも好きだよ~。

こうしたまったりとした時間は、本当に幸せを感じますね。

愛おしくてたまらない気持ちでいっぱいになります☆

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203612

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« カレンダーがキター♪ | トップページ | 嬉しくてつい。。。☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。。。

羨ましい、赤ちゃん抱っこさせてくれるんですね。
そしてみーまんくんも気持ち良さそう、ママもみーまんくんも幸せそうですね。
今回は黒豆さんは落とさなかった?(*^_^*)
甘えてくれると凄く愛おしくなりますよね。。。
みーまんくん沢山ママに甘えてあげてね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年12月15日 (木) 12時03分

カレンダー、表紙がみーまんくんとわかってから
とっても楽しみにしてたんですよ~♪
みーままさんの自慢の息子くんですね(* ̄ω ̄)v
みーまんくんはただのうさぎさんじゃなくて
中には可愛いやんちゃな男の子がはいってるんだよね♪
うちは波平さんだけど(* ̄m ̄)プッ

投稿: みなぼ~ | 2011年12月15日 (木) 12時21分

大人の顔を見せてくれたかと思うと
こんな赤ちゃんっぽいところも・・・
フフフ 可愛いな~。
赤ちゃん抱っこ あぽろは無理だわ~(´・ω・`)ショボーン
暴れん坊ですからね~。

カレンダー うちも届きましたわ。
みーまんくんが表紙を飾っているので楽しみでしたよ。
ママさん
やっぱり写真がお上手です。師匠~~!!

投稿: まーず | 2011年12月15日 (木) 12時52分

赤ちゃん抱っこ確かに重みを感じますよね~
今朝、来夢を赤ちゃん抱っこして「今日で、お家に来て3か月だね~」とお話ししました。良いお顔してたのに、その僅か30分後に、携帯のコードをカジカジされて・・(泣)でも私の不注意だから当然叱る事も出来ず・・まぁそれも元気だから出来るんだ?と諦めました(笑)うちも2キロ弱あるんでズシリと重みを感じますよ

投稿: ♪ドナルド♪ | 2011年12月15日 (木) 14時33分

はぁ~ん、みーまんくんきゃわゆい♡
赤ちゃん抱っこさせてくれるなんて、羨ましいですよ♪
しかもそのまま眠っちゃうなんて~♪
みーまま様はシアワセですねぇ(^-^)
みーまんくんもシアワセだ♪
見てるわたしもシアワセ♪
うふふふふ~♡

投稿: しっぽ | 2011年12月15日 (木) 14時38分

分かる~、その気持ちwink
腕がしびれちゃうけど、ずっと抱っこしていたいんだよね。
うちもブラッシングの時に赤ちゃん抱っこの時があるんだけど、幸せ~heart04
みーまんくん、本当に気持ち良さそう。
かあちゃん大好きっ子だねnote

投稿: non | 2011年12月15日 (木) 16時52分

なんて可愛いの~~(≧∇≦)
キリリとしたみーまんくんもいいけど
赤ちゃんみたいなみーまんくんも
とってもいいな~♪
こんな事させてくれるなんて
羨ましすぎだわ☆
みーままさんの嬉しさMAXのお顔
簡単に想像出来ましてよ(^o^)

カレンダー うちにも届きました♪
表紙の写真 ポストカードになりそうだわね^^

投稿: ぴいまま | 2011年12月15日 (木) 19時03分

甘えてるみーまんくん、すごい可愛い~~~heart04

抱きしめて ちゅ~したくなっちゃいますねlovely
腕がしびれるくらい 抱っこしてみたいです


みーまんくんと みーままさんのラブラブな姿は とても微笑ましいし、羨ましすぃ~です(^▽^)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年12月15日 (木) 20時01分

わぁ~良いな~
こんなに大人しく抱っこさせてくれるなんて~
みーまんくん、暖かそう~
あらぁ~
見つめ合っちゃったりして。もう~
(私少し変な人になってます。。。)

みーまんくん、カレンダーの表紙に選ばれたのですね。
おめでとうございます。

投稿: いおりんママ | 2011年12月15日 (木) 20時35分

いいな、いいな、いいなぁ~lovely
私も赤ちゃん抱っこしたーーーい!!
だって、お手手が上向いて、かわいい口元もよく見えて、なんたって薄目を開けて見上げるお顔がなんともキュートheart04
あぁ、憧れるわ。。。
でも、普通の抱っこさえ許してくれない我が家の女王様では、こんなこと夢の夢。
せめて、みーまんくんの写真を見て、バーチャル体験させて頂きましたm(__)m

投稿: もふもふミッフィー | 2011年12月15日 (木) 21時53分

みーまん君 赤ちゃんに変身だね
みーままさんの腕の中で寝んねしちゃうなんて羨ましい
たーは10秒が限度ですね

みーままさん みーまん君はいい子だね~

投稿: たろさママ | 2011年12月15日 (木) 22時07分

こんばんは。今日は仕事帰りに遊びに来ましたよ~(*^o^*) あぁ~みーまん君の寝顔にいやされますぅ~(┳◇┳) 疲れが柔らきますね~!ウフフ 我が家も横向抱っこして寝てくれたら!きっと…とぉーたんと取り合いしながら(笑)手がしびれても頑張っちゃいますよ!(≧∇≦)みーまん君可愛い寝顔ありがとう!駅から頑張って自転車ごぐわぁ~( ̄∀ ̄)

投稿: ayamama | 2011年12月15日 (木) 22時46分

いつも見ています!

投稿: kenji | 2011年12月15日 (木) 23時39分

普通に赤ちゃんだ~shine
いいな~羨ましい~
抱っこも無理だけど、抱っこされたまま寝ちゃうなんて
うちじゃ絶対ありえな~いweep
心臓バクバクになってるのわかるもん・・・
あ~赤ちゃん?欲しいな~

投稿: こう | 2011年12月16日 (金) 00時46分

あかちゃん抱っこ、幸せになりますよね~。
みーまんくんは、薄目開けてみーままさんの確認をするんですね~。
娘たちは、落ちたままなので(笑)そこまでは、まだしてくれません。

幸せを感じることの理由付けを私も抱っこした時に考えてたんですが、生まれたばかりの赤ちゃんと同じくらいの重さだからじゃないのかと。
だから、幸せも+α感じちゃうんじゃないでしょうか(^^)

投稿: kirika | 2011年12月16日 (金) 02時35分

☆菫さんへ☆

赤ちゃん抱っこしてるときって、幸せです~。
お互いのぬくもりを感じられてすごく温かいし、
みーまんも気持ち良さそうだけど、私も眠くなっちゃう☆
ふふ♪
今回は●さんは落とさなかったよ♪

投稿: みーまま | 2011年12月16日 (金) 11時21分

☆みなぼ~さんへ☆

ありがとう^^*
我が家は、夫婦して嬉しくて大騒ぎでしたよ☆
毎日、カレンダーを見てはニンマリしてます~。
もけぢくんの写真、すぐ見つけたよ^^*

もけぢくんは、波平さん^^*?
いや~、きっと可愛い男の子が入ってると思うよー♪

投稿: みーまま | 2011年12月16日 (金) 11時26分

☆まーずさんへ☆

ホント、色んな表情を見せてくれますね~。
甘えるときは、徹底的(笑)
赤ちゃん抱っこ、あぽろくんはさせてくれないんだ☆
温かくて気持ちがいいのにね^^

ありがとうございます^^
我が家では、大事にもう飾ってありますよ。←親ばか^^;
師匠~?
いやいや、みーまんが協力してくれたからいい写真が撮れただけです^^;

投稿: みーまま | 2011年12月16日 (金) 11時31分

☆♪ドナルド♪さんへ☆

抱っこした時の重みって、すごく幸せを感じるんですよね~。
顔を見てると、気持ちよさそうな顔してるし♪
私まで眠くなっちゃう☆
今夜も抱っこしちゃおうかな♪

投稿: みーまま | 2011年12月16日 (金) 11時34分

☆しっぽさんへ☆

口元がモゴモゴしてるのが可愛くて♪
目尻が下がりっぱなし(笑)
赤ちゃん抱っこしてると、なんだかウサギさんに見えないですよね~。
そのまま寝ちゃうなんて、尚更^^;
ふふ♪幸せだー☆

投稿: みーまま | 2011年12月16日 (金) 11時36分

☆nonさんへ☆

時間が長くなると、腕がプルプルしてくるんだけど止められない^^;
りくくんは、ブラッシングの時に赤ちゃん抱っこするんだね♪
ふふ♪可愛いだろうなぁ~^^*

みーまんは、
鼻の穴を膨らめながら気持ちよさそうに寝てたよ^^*

投稿: みーまま | 2011年12月16日 (金) 11時38分

☆ぴいままさんへ☆

キビキビと走り回ったり、甘えん坊さんになったり、
色んな顔を見せてくれてますよ♪
赤ちゃん抱っこは、たまらないですね~。
ふふ♪分かった?
はい♪私の顔は、嬉しさMAXでした(笑)

カレンダー、ぴいちゃんもすぐ見つけましたよ♪
みんな一緒にカレンダーで嬉しい~^^*

投稿: みーまま | 2011年12月16日 (金) 11時42分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

ウサギさんだけど、人間の赤ちゃんみたいです~。
体勢がキツいんだけど、チュッチュしちゃってますよ(笑)
親バカもいいところですよね^^;

夜は、こんな感じでベタベタして過ごしてます♪
…夫は、その様子はもう慣れたものでシラ~としてTV観てますよ(苦笑)

投稿: みーまま | 2011年12月16日 (金) 11時45分

☆いおりんママさんへ☆

甘えん坊モード全開ですよ☆
抱っこされて、気持ち良さそうでした~。
お互い温かくて、止められないんですよ^^
ふふ♪見つめ合っちゃったりもしてます(笑)
…私も変な人ですよ~^^;

ありがとうございます^^
カレンダー、大事にもう飾ってます☆
来年もいい年になりそう~。

投稿: みーまま | 2011年12月16日 (金) 11時50分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

赤ちゃん抱っこ、たまらんです♪
お手手は前ならえして、口元はモゴモゴ♪
そんな様子を見てると目尻が下がっていく~☆
みーまんは、普通の抱っこはさせてくれないんですよ^^;
なのに、赤ちゃん抱っこはいいなんてね~。
ミッフィーちゃんも赤ちゃん抱っこ、させてくれるといいのにね^^*

投稿: みーまま | 2011年12月16日 (金) 11時53分

☆たろさママさんへ☆

ホント、赤ちゃんに変身しちゃいました☆
昨夜は、眠くなったみたいで長めの赤ちゃん抱っこでした^^*
たろさくんの赤ちゃん抱っこ見てみたいなぁ♪
というより、抱っこしたいなぁ^^*

投稿: みーまま | 2011年12月16日 (金) 11時56分

☆ayamamaさんへ☆

お仕事お疲れ様です☆
みーまんは、抱っこされてこんなんになっちゃってますよ~^^
さすけくんが赤ちゃん抱っこしたら、パパさんたまらないだろうなぁ~♪
やっぱり、手がしびれても頑張っちゃいますよね^^

投稿: みーまま | 2011年12月16日 (金) 11時58分

☆kenjiさんへ☆

ご訪問ありがとうございます☆
いつも見て頂けてるなんて嬉しいです^^
また遊びにいらして下さいね。

投稿: みーまま | 2011年12月16日 (金) 11時59分

☆こうさんへ☆

赤ちゃんになっちゃったよ~^^
普通の抱っこはさせてくれないけど、
何故か赤ちゃん抱っこはさせてくれるんだよね☆
なんでだろ?不思議~^^;
ぱんちゃんも抱っこさせてくれたらいいのにね♪
めちゃめちゃ可愛いと思う~☆

投稿: みーまま | 2011年12月16日 (金) 12時03分

☆kirikaさんへ☆

そうなんですよ~。
たまに少し薄目開けて、私の顔を見るんです^^
ふふ♪
福梅ちゃん&桃竹ちゃんは、熟睡なのね♪
それも可愛い~☆

抱っこした重みってなんとも言えない気持ちになりますね♪
すごく幸せな気持ちでいっぱいになりますもん♪

投稿: みーまま | 2011年12月16日 (金) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53488604

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの重み:

« カレンダーがキター♪ | トップページ | 嬉しくてつい。。。☆ »