« ウサギさんに見えない☆ | トップページ | 今年もお世話になりました☆ »

2011年12月30日 (金)

キレイキレイしよう♪

今日は、10時から給湯器の交換工事をやってます~。

はぁ~、やっと今夜からおウチのお風呂に入れるのねぇ( ̄▽ ̄*)

この年末押し迫った時期に工事して下さるガス屋さんに感謝です☆

あとで温かいコーヒーでも差し入れましょう。

今日からお休みの方は多いんじゃないでしょうかね?

ウチの夫は、

今日までお仕事なので年末年始のお休みはすごく短いです。

まだ片付けやお正月の準備をしなくちゃいけないので、

バタバタと気忙しいです(^-^;

みーまんも…、

Img_08122

ふふ♪忙しそう~☆

Img_08192

そうだね。みーまんもキレイにしなくちゃね(*^-^)

Img_08212

体が柔らかいとはいえ、力がいるんでしょうね。

せっせとキレイにしてると、「ブッブッブッ…。」って息が漏れてるもの♪

たまにひと息入れて頑張ってますよ(*^-^)

Img_08382

ひゃ~☆これは、またすごい体勢だ(笑)

体を捻ってしっぽをキレイキレイしてますよ。

やっぱり、「ブッブッブッ…。」って聞こえる~☆

Img_08422

お疲れ様(*^-^) ウサギさんも大変だよね☆

でも、お風呂も入らずにずっとツヤツヤで、

キレイでいられるのって羨ましい。

もしかして、唾液に美容液成分が入ってたりして♪

ふふ♪みーまんに顔をキレイキレイしてもらってたら、

お肌がスベスベになっちゃうかもしれないね(*^-^)

↑…って、たまに顔を差し出して舐めてもらってる人(笑)

Img_08462

ふふ♪いい笑顔だー☆

うん。今日もカッコイイよ~(*^-^)

でも、最近、顔の換毛が進んでボコボコになっちゃったね(^-^;

早く元のお顔に戻りますように☆

寒さで体が悴むせいか、

腰がちょっとギクッとなって痛いんですよねぇ(^-^;

毎年、決まってこの時期なんですよ~。

せっかくのお正月を寝込みたくはないから、気をつけて過ごさねば☆

カイロとシップが手放せない~(^-^;

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203612

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ウサギさんに見えない☆ | トップページ | 今年もお世話になりました☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

給湯器、修理間に合ってよかったね。
みーままさんも腰痛めたの?大丈夫かな?
実は私も昨日で仕事が終わり、帰宅してから
ものすごい激痛が・・
明日はライブだというのに大丈夫かしら(@@)
みーままさんもお大事にしてね。

みーまんくんも元気そうで嬉しい♪
ホント、いつも艶々してて羨ましいよね。
年齢を感じさせないもんね!!
うちもみんな元気にしているよ~!!

投稿: malurako | 2011年12月30日 (金) 11時13分

自分の家でお風呂に入れる幸せ、こういう事があって初めて実感しますよねspa
ホント、ガス屋さんに感謝ですね。

みーまんくんもキレイキレイに余念がない様子ですね。
確かにあんなに身体をねじってペロペロするのも疲れるでしょうね^m^
ミッフィーはちょっと体が硬くなってきてるのか、2本足で踏ん張ってるとちょっとぐらつきます^^;
それでも頑張って続けるんだから、偉いよねhappy01

ニオイもしないしいつもツヤツヤフサフサの毛、うさぎさんのこんな隠れた努力のおかげなんですね。

投稿: もふもふミッフィー | 2011年12月30日 (金) 12時01分

ガス屋さん来ますか~。
ようやくですね。
知り合いの所は、2か月近く待っていたようなので、良かったですね~。

みーまんくんも、キレイキレイに忙しそう。
やっぱり、美しく今年も終わりたいものね。
娘たちも、一生懸命毛づくろいしてますよ~。

投稿: kirika | 2011年12月30日 (金) 12時15分

年内に工事してもらえて よかったね~
みーまん君の夜のお留守番もお終いですね
みーままさん腰気をつけてね 毎日寒いですよね
年末は何かと忙しいですよね
みーまん君もキレイキレイに忙しいのね
いつもお綺麗 カッコいいですよ

みーままさん良い年をお迎えください
来年もよろしくね まずは3月にね
 

投稿: たろさママ | 2011年12月30日 (金) 15時05分

やっとおうちでお風呂には入れるのね~。
よかったね~happy01
給湯器が壊れてたって事は台所もお湯が出なかったのよね?
寒いのに大変だったね。
大掃除で疲れ 給湯器騒ぎで疲れ・・・
本当にお疲れ様でした。
今夜はゆっくりおうちのお風呂に入って腰を温めて
のんびりしましょう。

エエエ~ッ!!
みーまんくんにナメナメして貰っているから
お肌が綺麗なの~?
確かにママさん 色白だしツルンッってしてる。

あぽろにナメナメして貰わなきゃ。( ´艸`)プププ

投稿: まーず | 2011年12月30日 (金) 15時36分

やっと給湯器使えるようになったんですね。洗い物とか手が冷たくなったでしょう。
今日からまた温かいお風呂に入れますね。

みーまんくんにペロペロしてもらったら艶々になりますよ~私も時々舐めてもらうのですがその部分だけツルツルになってるんですよ、冗談ぬきで(*^_^*)
みーまんくんもこの年末忙しそう。
キレイキレイしとかないと新しい年越せないわね~

パパさんお仕事お疲れ様でした

投稿: 菫(すみれ) | 2011年12月30日 (金) 17時34分

給湯器が直せる時に壊れたのは、不幸中の幸いだったよね。
やっぱり家でのんびりお風呂に入るのが、気持ちいもんね~(*^-^)

そうそう、うさぎさんってお風呂も入らないのに、いつも舐めてるだけできれいだし、全然臭くならないよね。
不思議~。
逆に匂いかいじゃうもん(´,_ゝ`)プッ
うん、みーまんくん今日もいい笑顔だ!!

投稿: non | 2011年12月30日 (金) 17時38分

こんばんは。ママさん!底冷えキツイので!腰お気を付けくださいね~!!
みーまんくん!!男前になりましたね!!ウフフ
うさぎさんのキレイキレイはたまんないですよね!アハッ
物凄く丁寧に時間をかけて!!
そしてドヤ顔!!アハハ
我が家も明日・・大掃除が・・
現実逃避したい気分のわたくしですが!
みーまんくんを見習ってがんばります!!(笑)

投稿: ayamama | 2011年12月30日 (金) 17時38分

みーまんくんも、「今年の汚れ、今年のうちにっ♪」キレイにしてるんですねshineshine エライなぁ~(^O^)


お母ちゃんと政宗は「今年の汚れ、来年に持ち越し~」の決意をしたので、二人でゴロゴロしちゃってます(^w^)

みーままさん、腰 気をつけて下さいね。 寒い時期は、なんかアチコチ痛くなりますよね(;∇;)膝とか肋間とか…お母ちゃんだけ?


明日はいよいよ大晦日。良い年越しをお過ごし下さいね。 来年もよろしくお願いします

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年12月30日 (金) 18時28分

おうちでお風呂に入るのが一番ですよね~
給湯器、なおって良かったですね。

みーまんくんも、体を大掃除しているんですね。
うさぎさんは一年中大掃除しているものね。
きれい好きなところ、見習わないと!

今年はみーままさんに出会えて良かったです。
来年はぜひうさフェスでお会いしたいです。

よいお年をお迎えください。

投稿: ばじる | 2011年12月30日 (金) 21時03分

確かに・・・うさぎさんは美容成分を作れるのかもしれない・・・。うらやましいですね~。

私もこの時期は首をおかしくしたりしてました。今年はまだ大丈夫ですが、姉夫婦は腰を痛めたそうです。この寒さや師走の慌ただしさなんかで痛めやすいのかもしれませんね。

今年も今日で終わり!!温かくしてお過ごし下さい。

投稿: なべちゃん | 2011年12月31日 (土) 07時13分

みーままさん☆こんにちわ!!\(^o^)/
ふ・ふ・ふ(⌒‐⌒)みーままさんも同じ様な事を考えていたんですね。
うさぎさんってお風呂に入らなくても綺麗ですし、匂いを嗅ぐといい匂いさえしますまのね。人間では、そうはいかないもんね(^_^;)
我が家の主人は、年末年始の休みは、お正月の三か日だけですよ。緊急の仕事か入れば出勤になります。
ゆっくりとお正月を迎えられると良いのですが……。
今年は、みーままさんとお話する事が出来て、本当に嬉しかったです。
来年も、みーままさん御家族にとって素晴らしい一年になります様に☆☆☆fujiwine

投稿: もんぴぃ | 2011年12月31日 (土) 10時34分

やっぱり自宅のお風呂がいちばん落ち着きますよね♪
直って良かったですね~^m^

みーまんくんもキレイキレイして、新年の準備ですね(^-^)

わたしもお顔を舐めてもらうの好きですよ~^m^
暖かくてちょっとしっとりして(笑)、気持ちいいですよね♪

ことしはうさフェスでみーまま様とお会いできて、嬉しかったです(^-^)
また来年も宜しくお願い致します♪
ご家族揃って、よいお年をお迎えくださいませ♪

投稿: しっぽ | 2011年12月31日 (土) 11時37分

☆malurakoさんへ☆

昨夜は、久しぶりにお家のお風呂でゆっくりできたよ~。
寒いと腰が痛くなっちゃって辛かったの^^;
暖めたから少し良くなったよ☆
ママさん、今日はライブに行くのね♪
楽しんで来てね☆

みーまん、元気でいい調子だよ^^
来年またみんなとうさんぽに行くのを楽しみにしてるよ♪

投稿: みーまま | 2011年12月31日 (土) 12時21分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ホントですよね~。
寒い中、作業してくれたガス屋さんに感謝です♪

キレイキレイには余念がないですよね~☆
ふふ♪たまに、ブッ!って声が漏れるから笑っちゃう^^
力がいるんだろうなぁ~。
ミッフィーちゃんもキレイキレイ頑張ってるんだね^^
毛づくろいしてる様子は、ついじっと見ちゃいますよね~。

投稿: みーまま | 2011年12月31日 (土) 12時25分

☆kirikaさんへ☆

3~4時間で取り付け完了しましたよ☆
え~!2か月近くも待つこともあるの?
すごい時間かかったねぇ~^^;
私なんてギリギリ年内に間に合ったから全然いい方ですね☆

みーまんも、キレイキレイに忙しそうでしたよ^^
毎日キレイにしてるけど、年末慌ただしい中で見ると、
すご~く忙しそうに見えちゃう☆

投稿: みーまま | 2011年12月31日 (土) 12時28分

☆たろさママさんへ☆

やっとお風呂でゆっくりできましたよ^^
やっぱり、おウチのお風呂が一番ですね。
昨夜は、私が夜いなくなることがなかったから、
みーまんはご機嫌ではしゃいでましたよ^^
腰、気をつけなくちゃですよね^^;
カイロが手放せないです~。

ママさんも良いお年を♪
3月にお会いしましょう☆

投稿: みーまま | 2011年12月31日 (土) 12時35分

☆まーずさんへ☆

約1週間、長かった~^^;
お風呂の有り難味を感じながら入りましたよ☆
お湯もね。台所で使えないから、鍋にお湯を沸かして使ってました。
世の中、当たり前ってものはないんだな。って改めて実感しましたよ~。

確かにね。
みーまんに舐めてもらうと、スベスベするんですよね~♪
今夜、あぽろくんにお願いしてみてー♪

投稿: みーまま | 2011年12月31日 (土) 12時40分

☆菫さんへ☆

やっと、使えるようになりました~。
お湯の有り難味をヒシヒシと感じますね~♪
今夜は、ゆっくりお風呂に浸かろうと思います☆

ふふ♪
菫さんもお顔舐めてもらってるんだね^^*
ホント、スベスベになりますよね~☆

みーまんも今年も終わりだから、念入りにキレイキレイしてるのかしら^^?
私もお願いしちゃおうかな~。

投稿: みーまま | 2011年12月31日 (土) 12時44分

☆nonさんへ☆

ホントだよね~。
年内中に直って良かったよ~☆
気持ち的にもサッパリスッキリだよ。

ウサギさんは、いつもキレイだものね~^^
ふふ♪私もよく顔を埋めて匂い嗅いじゃう☆
何も匂いがしないし、ホント不思議だよね。
絶対、美容成分が入ってると思うなぁ~(笑)

投稿: みーまま | 2011年12月31日 (土) 12時47分

☆ayamamaさんへ☆

腰は気を付けないとね~☆
温めて冷えないようにしなくちゃね。

ウサギさんの毛づくろいってついじっと見ちゃいますよね^^
年末だからって、すごく念入りにしてるように見えちゃう。
ayamamaさん、大掃除頑張ってね☆

投稿: みーまま | 2011年12月31日 (土) 12時49分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

ふふ♪時期的にそんな風に見えますよね^^*
私も見習わないとなぁ^^;
見えるところはキレイにしたけど、全部はできなかったからね~。
だから、私も来年に持ち越しです~♪

腰、気をつけなくちゃですよね~。
寒い時期は、ホント要注意です^^;
お母ちゃんさんも気をつけてね☆

今日で今年も終わりですね。
政宗くんといいお年をお迎えくださいね☆
来年もよろしくお願いします。

投稿: みーまま | 2011年12月31日 (土) 12時55分

☆ばじるさんへ☆

給湯器の故障には参っちゃったけど、
年内中に直って良かったです~。

うさぎさんの毛づくろいってすごく念入りですよね^^
まるで大掃除しているように見えてしまって^^
私も見習わなくちゃ☆

こちらこそ、今年はばじるさんに出会えて嬉しかったです^^
来年は是非うさフェスでご挨拶させて下さいね☆

投稿: みーまま | 2011年12月31日 (土) 13時02分

☆なべちゃんさんへ☆

顔を舐めてもらうと、スベスベになるものね~。
ホント、美容液成分が入ってるんじゃないかって思うくらい♪

なべちゃんさんも首大丈夫?
首も回らないと辛いものね^^;
腰はね。毎年この師走の忙しい時に痛めることが多いんですよ^^;
気をつけなくちゃね。

もう少しで今年が終わっちゃいますね。
来年は、うさフェスでお会いできるかな^^?
良い年をお迎え下さいね。

投稿: みーまま | 2011年12月31日 (土) 13時08分

☆もんぴぃさんへ☆

ふふ♪同じこと考えてましたよ~^^
うさぎさんっていつもキレイだものね。
お風呂にゆっくり浸かれなかったから、
余計そういうこと考えちゃったよ☆

パパさん、お正月もゆっくりお休みできませんね。
ホントご苦労さまです☆
ガス屋さんの有り難味をすごく実感しましたよ。


こちらこそ、今年は、もんぴぃさんに出会えて良かったです。
みーまんの具合の悪かった時には、
優しい手を差し伸べて頂いて本当にありがとうございました^^
来年も宜しくお願いします☆

投稿: みーまま | 2011年12月31日 (土) 13時14分

☆しっぽさんへ☆

ホントそうですよね~。
お風呂に浸かって、「はぁ~~♪」ってため息出ちゃいましたもん♪
お湯に浸かれるって、幸せなことですよね☆

ふふ♪
しっぽさんも好き^^?
私も暖かくてツルツルしてて眠くなっちゃうくらいの幸せな気持ちになっちゃうんですよね♪

こちらこそ、今年は、うさフェスでご挨拶させて頂けて嬉しかったです^^
また来年もお会いしましょうね♪
よいお年をお迎えくださいね^^

投稿: みーまま | 2011年12月31日 (土) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53604758

この記事へのトラックバック一覧です: キレイキレイしよう♪:

« ウサギさんに見えない☆ | トップページ | 今年もお世話になりました☆ »