« 嵐を呼ぶオトコ☆ | トップページ | 皆既月食 »

2011年12月10日 (土)

嬉しい贈り物に大興奮☆

昨日は、嬉しいプレゼントが届きました☆

みーまんと同じ8歳のぷぅたろうくんのママ☆ぷぅままさんからです。

Img_0092

ひゃ~☆みーまんソックリな子がいますよ(*^-^)

ぷぅままさん、すごーい☆

実は、うさフェスで私の連絡ミスでお会いできなかったんです。

それで、わざわざ送って下さったんですよ。

こんなに素敵なプレゼントを用意して下さってたんですね☆

ありがとうございます♪

早速、みーまんに見てもらいましたよ。

Img_00952

もしもし(^-^; お耳しか見えないよ~。

みーまん、よく見てごらん?

Img_01072

ほら♪みーまんにソックリだね~。

Img_01022

レオタード柄が完璧に再現されてる~☆

まるで双子ちゃんのようですよ♪

Img_01042

もう、みーまんのものだそうです(笑)

みーまんのような変わった柄の子を作るのって大変だったと思います。

ホント、感激☆

Img_01142

ぷぅままさん、ありがとう☆

…これでキレイに終わろうと思ったんですが、

この後すぐ、みーまんはやってくれました☆

Img_01212

キッチンに立ってる私の元に勢い良く走ってきたと思ったら、

Img_01202

久しぶりの飛びチッコ(苦笑)

見事な放物線を描いてます(^-^; なかなかの飛ばしっぷりです~☆

Img_01222

自分でしておいて、

申し訳なさそうなお顔するから怒れないんですよね~。

いいよ。かあちゃんがキレイにしてあげるから♪

…顔にされなかっただけいい(笑)

Img_01252

ぷぅたろうくんの匂いがして、嬉しくなっちゃったのかな(*^-^)

嬉しいプレゼントだったね♪

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       P11203302

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 嵐を呼ぶオトコ☆ | トップページ | 皆既月食 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんにそっくり!!
ステキなプレゼントですね。
うれしくって興奮しちゃったかな?
アハハハハ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
自分のチッコをしげしげと見ちゃって~
これじゃ怒れませんね。
これも元気な証拠ってことで笑っちゃいましょう。

ママさん
お世話になりました~。
無事到着いたしましたよ。(/ ^^)/アリガトネ

投稿: まーず | 2011年12月10日 (土) 14時57分

すっごーい!!
そっくり、そっくり(^O^)
いや~、上手だゎ~。
こりゃ最高のプレゼントだね♪
そしてみーまんくんは、うれションで…(爆)

投稿: non | 2011年12月10日 (土) 16時42分

そっくりですね~ 
みーまん君素敵なプレゼントですね 嬉しいね~
喜びすぎて やっちゃったね~~
久々の飛びチッコだね

チッコした後って確認しますよね
みーまん君は申し訳なさそうに
たーは誰でちかこんな所にチッコしたのはって顔して
誰ってたーしかいないでしょ

投稿: たろさママ | 2011年12月10日 (土) 16時48分

みーまんくん、良かったね~嬉しいプレゼントだ~
そしてみーまんくんにそっくり♪
特徴つかんでますね。

飛びシッコしたんだ~
家なんか毎日・・・(薫)
でも元気な証拠ですよね、喜んで拭かせてもらいますよ~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年12月10日 (土) 17時47分

ホント、そっくり~ happy01
柄もだけど、お口の雰囲気とか、
お目々の感じも本当にうり二つですね~ (*^-^*)

飛んだのをじっと見ているみーまん君が可愛い!
自分のちっこをなぜかじっと見ますよね・・
何ででしょうね~ ヘ(^o^)/
で、掃除しようとすると、確認しに来るし~
というか、邪魔しに来るって言う方が近い!?coldsweats01

投稿: ぷいぷいmama | 2011年12月10日 (土) 18時26分

すご~い、みーまんくん、そっくりhappy02
みーまんくんのお見合い写真みたい^m^
ちょっと他所行きのお顔してるしねwink

飛びシッコ、男の子ならではなんでしょうね。
元気があって、大変よろしい!!
申し訳なさそうなお顔も、かわいいよ^^

投稿: もふもふミッフィー | 2011年12月10日 (土) 20時03分

みーまんくん、チュッってご挨拶して、よっぽど嬉しかったのね(^^)
飛びチッコ。。。
若くて元気な証拠だけど、ほどほどにね(^^)
ドヤ顔されたら「こら~」だけど、
申し訳なさそうな顔されると
「いいよ、いいよ」ってなっちゃいますね(^_^;)
みーまんくんは、ママの心の襞を巧みに読んでいるね(^v^)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2011年12月10日 (土) 23時25分

ジョニーくんよりも興味津々ですねhappy01
そんなお顔でチュッて~happy02
とりあえず嬉れションをコレにかけてなくて良かったですねcoldsweats01
うちは飛びチッコしたことがないのですが、こんなに飛び散るんですねsweat01

投稿: こう | 2011年12月10日 (土) 23時59分

恐縮です。ぷぅままです。
いや~ご紹介頂けるとメール戴いておりましたが、
こんな大々的にとわ思わなくて…恐縮です(^_^;
写真を傍らに置いてチクチクしたのですが、
すごく楽しく作れました(^-^)v
似てるって言われるとなお嬉しい(*^_^*)

…みーまん君が久し振りの飛びシッコしたの、
これが原因の可能性アリです(^_^;
チクチクした羊毛の中に、たろのウサ毛が組み込まれているんですよ(汗)
みーまん君テリトリー荒らされた気になってしまったかも…ごめんねm(_゙_)m

投稿: ぷぅまま | 2011年12月11日 (日) 00時03分

みーまんくん、そっくりですね~!
すごい!!そして可愛い(^^)
素敵な贈り物だったんですね♪

飛びチッコ・・・そしてその後の顔。
申し訳なさそうにしてますね~。
桃竹も、私が抱っこしているところでやっちゃったことがありますが、私の顔を見て「ごめんなさい」と必死に訴えていたことがあるのを思い出しました。
大丈夫さ、みーまんくん♪

投稿: kirika | 2011年12月11日 (日) 04時04分

すご~いソックリだぁ皆さん本当に器用ですね・・
みーまんくん嬉しくて飛びちっこ出ちゃうのも仕方ないかも・・昨日は、来夢と、お買い物行って疲れたのか
今日は寝てばかり・・でも綺麗にトリミングされて
抱っこすると良い香りするんですよ~まるで床屋さん行ったみたいな(笑)うちも飛びちっこされた事が今のとこ
無いんですが、かなり飛ぶんですね。でも可愛いお顔で
謝られたら叱れないですよね~

投稿: ♪ドナルド♪ | 2011年12月11日 (日) 09時33分

☆まーずさんへ☆

ねっ♪ソックリでしょう^^?
ホント、嬉しいプレゼントです♪

みーまん、見せた途端にくっついて離れなかったですよ~。
大興奮で久しぶりに飛びチッコされちゃった^^;
元気いっぱいってことで怒れないですけどね☆
それにしても、顔にされなくて良かった(笑)

無事にお届け出来て良かったです^^*
ありがとうございました☆

投稿: みーまま | 2011年12月11日 (日) 10時15分

☆nonさんへ☆

上手だよね♪
私もみーまんと一緒に興奮しちゃったよ☆
早速、壁に飾らしてもらったよ^^

みーまん、豪快に飛びチッコしちゃったよ。
お友達の匂いに興奮しちゃったのかな~。

投稿: みーまま | 2011年12月11日 (日) 10時17分

☆たろさママさんへ☆

レオタード柄も見事にソックリ☆
素敵なプレゼントです♪
みーまん、大興奮で久々の飛びチッコ、豪快でしたよ~。
そうそう。自分でやっておきながら、ちゃんと確認するんですよね~。
ふふ♪
たろさくんは、誰がやったの?って顔するんだ☆
可愛いね~^^*

投稿: みーまま | 2011年12月11日 (日) 10時20分

☆菫さんへ☆

嬉しいプレゼントです☆
ホントね。特徴をよくつかんでいてお見事♪

あら~、薫くん、毎日飛びシッコ?
みーまんも若い頃は、よくやってましたよ^^;
まあ、それも元気な証拠だからね♪
私もせっせと拭いてますよ(苦笑)

投稿: みーまま | 2011年12月11日 (日) 10時22分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

こんなにソックリに作れるなんてすごいですよね^^
私じゃ、無理だ☆

飛びチッコして、自分でじっくり見てるんですよ^^;
匂いも確認してたりして、なんか笑っちゃう♪
ウサギさんの行動って、ホント面白い☆

投稿: みーまま | 2011年12月11日 (日) 10時26分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

あは♪そうだね~。
お澄まし顔してるからお見合い写真みたいですね♪

久しぶりの飛びチッコは、豪快に飛ばしてくれましたよ^^;
でも、それは元気があるからこそ♪
…顔にされなければもうどこでもいいです(苦笑)

投稿: みーまま | 2011年12月11日 (日) 10時29分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

齧るわけじゃなくて、ずっとクンクン匂いを嗅いでましたよ^^
ご挨拶してるような感じなのかな~☆

飛びチッコはね~。
来年、9歳を迎える子とは思えないほど、豪快です^^;
そうそう。申し訳なさそうにされると何も言えない☆
ホント、みーまんは、よく分かってるなぁ~。って思います^^

投稿: みーまま | 2011年12月11日 (日) 10時33分

☆こうさんへ☆

そうなんだよね~^^;
ジョニーよりも興味津々でした☆
やっぱり、お友達に匂いがしたからかな~。

あはは(笑)ホントだ☆
せっかくのプレゼントに飛びチッコをかけられなくてよかった^^
飛びチッコ、結構な距離を飛ばすんだよ~☆
もし、ぱんちゃんがしたら、こうさんビックリしちゃうと思うよ^^;

投稿: みーまま | 2011年12月11日 (日) 10時35分

☆ぷぅままさんへ☆

ぷぅままさん、ありがとうございました^^
みーまんにソックリで大感激☆
写真を見て、作って下さったんですね~。
柄とか表情もすごく似ていてすごい☆

なるほど~。
たろさんの毛が組み込まれてたんですね☆
なんかね、すごくクンクンしてたんですよ^^
多分、お友達の匂いがして嬉しかったんだと思いますよ♪
全然、気にしないで下さいね^^
とっても嬉しかったです♪
早速、お部屋に飾らせてもらいましたよ♪

投稿: みーまま | 2011年12月11日 (日) 10時40分

☆kirikaさんへ☆

ソックリでビックリでした~☆
みーまんの写真を見て作って下さったなんて感激でしたよ^^

ふふ♪申し訳なさそうな顔してるでしょ^^?
これに弱いんです☆
桃竹ちゃんも同じなんだね~。
ウサギさんって表情が豊かだから、お顔みれば気持ちがよく分かりますよね^^

投稿: みーまま | 2011年12月11日 (日) 10時43分

☆♪ドナルド♪さんへ☆

こんなにソックリに作って下さってすごく嬉しい☆
うさ飼いさんって器用な方がホントに多いですよね。

お友達に匂いに大興奮で久しぶりに飛びチッコしちゃいました。
結構、広範囲に飛んでお掃除は大変だけど、
これも元気な証拠なのでよし♪としてます^^

投稿: みーまま | 2011年12月11日 (日) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53448688

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい贈り物に大興奮☆:

« 嵐を呼ぶオトコ☆ | トップページ | 皆既月食 »