« 体力温存した後は…☆ | トップページ | ゴロンチョの瞬間☆ -☆- え?おじいちゃん? »

2011年12月22日 (木)

美味しい顔が見たいから☆

今日は、冬至ですね~。

明日からの3連休は、すごく寒くなりそうですよ。

みなさん、暖かくしてお過ごし下さいね☆

さて、今日のみーまん。

Img_05022

トイレシーツの上に座って、私の方をじっと見るみーまん。

お鼻がフゴフゴしてますよ~☆

Img_05132

はい♪ホームベーカリーで、今回はレーズンパンを焼いてみました♪

外はパリパリ、中はしっとりしていい出来上がりです☆

Img_05092

みーまんの分は、他にちゃんと用意してあるからね(*^-^)

Img_05042

あはは♪急にお口をモゴモゴし出してお口を拭いてます☆

いつもご飯を食べる時は、自分とみーまんの分を一緒に用意します。

今日は、人参食べようね(*^-^)

Img_05192

私の手から、モグモグ食べとります♪

そっと齧ってくれる気遣いが嬉しい。

Img_05232

ふふ♪美味しい顔してるね(*^-^)

一緒にご飯食べようね。って言っておきながら、

結局、みーまんが食べ終わるまで人参を持っている私☆

やっぱり、美味しそうに食べてる顔を見ていたいから、

後は自分で食べて~。なんていう気にはなれないんですよね~。

Img_05602

人参を完食したみーまん。

おねだりをすることもなく、私をじっと見守ってくれてるような感じ☆

みーまんもかあちゃんの美味しい顔を見るのが幸せ。とか(*^-^)?

ふふ♪もし、そうなら嬉しいなぁ。

みなさん、年賀状は終わりましたか?

私は、これから作らなくちゃ~☆

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203612

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 体力温存した後は…☆ | トップページ | ゴロンチョの瞬間☆ -☆- え?おじいちゃん? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

焼き立てのレーズンパン…、おいしいだろうな~(じゅるる)
みーまんくんはレーズンパンはちょっと…ねcoldsweats01
でも人参さんもらえて良かったねnote
かあちゃんのおいしいお顔もちゃんと見ててあげてね~heart04

投稿: non | 2011年12月22日 (木) 14時46分

寒くなりましたね。大阪も風もあって冷たい感じです。

みーまんくんを見てると気持ちが暖かくなります。
ニンジンさん美味しいね、ママの手からだから余計に美味しそう。幸せだね、みーまんくん。。。
きっとみーまんくんもママの事見てくれてますよ。

ああ~~家はまだ掃除も年賀状もまだなんですよ・・・
汚過ぎて何処から手を付けて良いのかわからないよ~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年12月22日 (木) 14時49分

焼きたてレーズンパン♪大好きなパンです。
みーまんくんじゃなくてもヨダレでそうw
うさぎさんはよく真似しますよね。
ごはんを食べてると、さっきまで寝てたのに
一緒にゴハン食べ始めたり。可愛いですよね。
みーまんくん、大好きなママの手から食べるニンジンは
やっぱり格別なのかな。

投稿: みなぼ~ | 2011年12月22日 (木) 15時18分

焼きたてパン。
みーまんくんじゃないけれどジュルッってよだれが~。

ホントよね~。(゚ー゚)
おいしそうな顔を見ているだけで嬉しいですよね。
ついつい「おいしい?おいしいでしょ~」って聞いちゃいます。

年賀状 やっとデザインまでたどりつきました。
次は印刷・・・
まだまだ時間がかかりそうです。

投稿: まーず | 2011年12月22日 (木) 15時21分

こんにちは。美味しそうなパン!焼きたては絶品ですね~(≧∇≦) みーまん君アララ?よだれでちゃいましたか?ウフッ 人参さん…美味しいお口だこと!やはり…食べ終わるまで見ちゃいますよね(^w^) さぁ~今週も今日で終わり!みーまん君の美味しいお口見せて頂きましたので!今日もお仕事頑張ります(^∀^)ノ

投稿: ayamama | 2011年12月22日 (木) 15時23分

美味しそうなパンですわね~♪
何でも三日坊主の妹が
自家製パンだけは何年も続いてるので
すっごく美味しいんだろうな~って事は
想像付きますわ^^v

美味しい顔はいいですね☆
どちらも幸せ~♪
みーまんくんはままさんの美味しい顔見るの幸せに決まってます!!!
断言しちゃうわよ(≧∇≦)

投稿: ぴいまま | 2011年12月22日 (木) 17時01分

焼きたてパンは美味しいですよね
ホームベーカリ大活躍ですね
みーままさん 次は何のパンを焼くのかな

みーまん君は大好きな人参さん
みーままさんが持ってくれると 食べやすいね~
食べ終わるまで見ててくれたから
みーまん君も美味しいお顔を見てるんだね

我が家の年賀状はとーちゃん作です
頑張ってますので 可愛いのが出来ると思います

投稿: たろさママ | 2011年12月22日 (木) 21時20分

クリスマス仕様になってるshine
自家製パンとみーまんくんとみーままさんnote
なんかいい時間がゆったりと流れてるな~
幸せですねぇ・・・heart02
久しぶりパン焼こうsign01
ホームベーカリーだったら楽ちんなのにな~

投稿: こう | 2011年12月22日 (木) 21時58分

焼きたてのレーズンパン、みーまんくんでなくってもヨダレが~happy02

ニンジンさん食べて「おいし~」って言ってるみーまんくん、眉のあたりの模様がなんか平安時代のお公家さんみたいで「麿」って感じbleah

みーままさんもみーまんくんに見守らてお食事したら、美味しさもアップでしょうねup

投稿: もふもふミッフィー | 2011年12月23日 (金) 00時17分

みーまんくん、何て優しいんでしょう(*^o^*)

みーまんくんに見つめられて食べるって… 照れちゃいそうheart04


焼きたてパンは美味しいですよね(^▽^) レーズンが入ると甘味が加わって、さらに美味しいですよね(^w^)
みーまんくんと一緒に よだれが… (^w^)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年12月23日 (金) 09時50分

今日は風もあるし寒いね・・
みーまんくん♪可愛い(*^m^)
ママと一緒においしいものを食べて
とっても幸せ~なお顔してる♪♪


年賀状、うちも全然やってない・・
この連休でも間に合わなそうです・・
元旦には届かないかもしれないけど待っててね。。

投稿: malurako | 2011年12月23日 (金) 10時05分

みーままさんのパン美味しそう~。
やっぱりホームベーカリー・・・いいなぁ。
サンタさんにお願いしてみようかなぁ・・・。

美味しい顔して食べてくれると、いつまでも見ていたくなっちゃいますよね。
みーまん君、幸せそう。

年賀状、一昨日までやる気だったのに、今日はすっぽーんと抜けてました。
やらなきゃー。

投稿: kirika | 2011年12月23日 (金) 11時29分

☆nonさんへ☆

レーズンパン、美味しかったよ~^^
やっぱり、焼きたてはたまらん♪
みーまんは、人参食べてご機嫌さんだったよ^^*
みーまんにじっと見つめられて食べるのは、ちょっと緊張しちゃうけど、
嬉しいかも♪

投稿: みーまま | 2011年12月23日 (金) 12時16分

☆菫さんへ☆

今日も寒いですね~^^;
外に出たくなくなっちゃう~。


みーまんは、暖かなおウチでご機嫌さんに過ごしてますよ^^
人参食べて美味しい顔♪
ついじっと見つめちゃいます☆
この後、私もじっと見つめられちゃったけど^^

今年もあと少しなのに、
やることは山積みですよね~。
時間が足りなーい^^;

投稿: みーまま | 2011年12月23日 (金) 12時20分

☆みなぼ~さんへ☆

私もレーズンパン好きです♪
ふふ♪甘い香りがして焼いてる最中に私もよだれが~☆

そうそう♪
人と同じことをしますよね~^^
だから、ご飯はいつも一緒です♪
人参食べてご機嫌さんでしたよ♪

投稿: みーまま | 2011年12月23日 (金) 12時22分

☆まーずさんへ☆

香ばしい香りは、ホント食欲をそそりますよね~^^
出来上がりが楽しみでチラチラとベーカリーを覗いてましたよ♪

ふふ♪
まーずさんと同じだ~☆
私もつい「おいしいね~。」ってしきりに話しかけてますもん^^

おっ♪
さすが、作業が早いですね☆
私は、写真選びで作業が止まっちゃってますよ^^;

投稿: みーまま | 2011年12月23日 (金) 12時26分

☆ayamamaさんへ☆

毎回、違うパンが作れて楽しい☆
香ばしい香りにみーまんもヨダレが♪
なんて、食べる訳にはいかないから、大好きな人参さんを食べてもらいましたけどね^^
美味しそうに食べてくれるから、
完食するまでじっと見ていたくなっちゃう☆

もう少しで今年も終わりだものね~。
お仕事頑張ってね☆

投稿: みーまま | 2011年12月23日 (金) 12時29分

☆ぴいままさんへ☆

焼きたては、やっぱり美味しいですね~。
妹さんも焼かれるんですね☆
私も焼き始めると、結構続くんですよ^^
美味しいものには、手間を惜しまない食いしん坊なので♪

そうそう♪
美味しい顔は、見てるだけで幸せな気持ちになるもの☆
そうかなぁ^^*
私の美味しい顔見て、みーまんも幸せを感じてくれてるかしら?

投稿: みーまま | 2011年12月23日 (金) 12時33分

☆たろさママさんへ☆

ホームベーカリー、大活躍ですよ^^
次は、どんなパンを焼こうかな。って楽しいです♪

人参食べるお顔が可愛くて、食べ終えるまでじっと見ちゃう☆
手からそっと齧ってくれる気遣いも嬉しいんですよね~。

年賀状は、パパさんが作ってくれるんですか♪
いいなぁ~♪
ウチの夫にも見習って欲しいわ^^;
たろさくんの年賀状、今から楽しみにしてますよ~。

投稿: みーまま | 2011年12月23日 (金) 12時37分

☆こうさんへ☆

期間限定でクリスマスバージョンにしてみました~☆

今年中にやること山積みで気持ちは焦りがちだけど、
みーまんと過ごしてるときは、時間がゆったりしてる感じ^^

こうさんも今頃、パン作ってる頃かな^^?
手ごねは、ホント大変だよね^^;
でも、その分美味しさは格別だよね☆

投稿: みーまま | 2011年12月23日 (金) 12時40分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ふふ♪
やっぱり、ヨダレが出ちゃう~^^?
レーズンパン、美味しかったよ♪

人参食べてる時は、きっと無心でしょうね~。
分かる~♪
私も時々、「麿」だなぁ~。って思うときがあるもの☆
みーまんは、私を見てどう思ってるのかな~?

投稿: みーまま | 2011年12月23日 (金) 12時44分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

ふふ♪
親ばかだけど、見つめられるとちょっと照れます^^*

レーズンパン、甘くて美味しいですよね~。
私もみーまんと一緒にヨダレが☆
香ばしい香りは、たまらないですよね♪

投稿: みーまま | 2011年12月23日 (金) 12時46分

☆malurakoさんへ☆

ホント、今日は風が強いね~。
家から出られないよ^^;
みーまん、今日も一緒にご飯食べて今はまったりして過ごしてるよ^^

年賀状、やらなくちゃね~☆
来夢くんたちの年賀状楽しみにしてるね^^

投稿: みーまま | 2011年12月23日 (金) 12時48分

☆kirikaさんへ☆

ホームベーカリー、やっぱり楽チンでいいですよ~♪
ここは、サンタさんにお願いしてみるのもいいかもしれないよ^^?

食べてるときって、ホント幸せそうな顔してますよね~。
だから、いつも食べ終えるまでじっと見ちゃう☆

年賀状も年末の大仕事のひとつだものね☆
私は写真選びで作業が止まっちゃってますよ^^;
終わるのかな~^^;

投稿: みーまま | 2011年12月23日 (金) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53541791

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい顔が見たいから☆:

« 体力温存した後は…☆ | トップページ | ゴロンチョの瞬間☆ -☆- え?おじいちゃん? »