« 伸びすぎました~☆ | トップページ | カレンダーがキター♪ »

2011年12月13日 (火)

ご協力ありがとう~☆

昨日は、朝から元気MAXでした☆

夜もすごく元気で追いかけっこ状態で賑やかでしたよ~。

寝室で布団で横になったまま、

「みーまん、おいでー♪」と言うと、

ダダダダダッ~と勢い良く走り込んでくる(*^-^)

私に向かってくる様子を見ると嬉しくて、

「みーまん、来てくれたの♪」っていい終わらない内に、

そのまま私の喉元をドスドスと駆け抜けていきました(苦笑)

…思わず、ゴホゴホと噎せましたよ(^-^;

元気があっていいけど、顔と首はやめて欲しいなぁ~。

また、Uターンしてきて、

同じく喉元を踏みつけられて噎せたみーままなのでした(苦笑)

聞いちゃいないのね~(^-^;

まあ、元気があるってことで、いいっか♪

今日のみーまん。

人参を食べてるモグモグ顔を連続シャッターを切って、

さあ、今日は美味しい顔を載せるぞ~!って思ったら…、

メモリカードを入れ忘れた(^-^;

あ~、ドジだ~☆

Img_01392

ホントだね~。

人参食べ終わったことだし、せめてペロリ顔だけでも見せておくれ☆

Img_01542

ありがと(*^-^)

でも、もう一回見たいなぁ~。

Img_01582

はい♪

Img_01732

ふふ♪サービス精神旺盛だわ♪ どうもありがとう☆

Img_01872

みーまんのおかげでネタに困ることがないよ(*^-^)

いつも協力してくれてありがとね♪

Img_01942

お返しのナデナデ♪

…今夜も楽しい出来事を起こしてくれそうな予感☆

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203112

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 伸びすぎました~☆ | トップページ | カレンダーがキター♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

左にぺロリ、次は右にぺロリ。
さすがだわ~みーまんくん☆
みーまんくんの愛情表現は元気いっぱいですね♪

投稿: こう | 2011年12月13日 (火) 14時34分

協力的なのがうらやましい(笑)
でも、そのみーまん君の協力のおかげで、私も癒されてます~。
沢山食べて、ペロッとしてくれると嬉しいですよね(^^)

投稿: kirika | 2011年12月13日 (火) 14時37分

みーまんくん協力的だね~羨ましいです
うちは、まだまだ自分中心だから(汗)
もっと愛情注がないとですね

投稿: ♪ドナルド♪ | 2011年12月13日 (火) 14時47分

大人だなぁ~。みーまんくん。
ママさんのお願いを聞いてくれて・・・
うちはまだおこちゃまだからおとなしくしてくれないのよ~(>_<)

カメラ目線でペロンッ!!
ナイス!!です。
今夜はどんな楽しいことしてくれるのかな?

投稿: まーず | 2011年12月13日 (火) 15時24分

こんにちは。アハハ 喉元はご勘弁ですね・・アハッ だけど・・本当に協力的なみーまんくん!!さすがだわ~!!我が家も・・たまには渋々??協力してくれますが・・最近カクカクが御忙しいようで・・(笑)ネタ切れ心配です!!ウフフ さぁ~今日からわたくしもお仕事です!みーまんくんのペロッ!みれたので頑張ってまいりますよぉ~アハハ

投稿: ayamama | 2011年12月13日 (火) 15時26分

私はよくお腹の上を走られます・・・。
ネタを提供してくれるみーまんくん。
協力的でいい子だわnote
いい写真が撮れそうな時に限りメモリーカードが
入れ忘れってよくありますよね。
私は充電忘れがよくあります・・・。
今日、我が家に365カレンダーが届いたんです。
さくたろうと一緒にみーまんくんも!!
早速、壁に飾っています。

投稿: ばじる | 2011年12月13日 (火) 16時34分

みーまんくん、今日もお仕事ご苦労さん!
かあちゃんはドジだから、世話がやけて困っちゃうよね~(^^)

ふふっ…。
喉の上を走って行っちゃった?
顔の上も走っちゃうの?(爆)
うちはね、夜中爆睡中に枕に乗ってホリホリするのはやめてほしいんだけど~(^_^;)

投稿: non | 2011年12月13日 (火) 17時08分

みーままさん、超特急のみーまんくんに轢かれちゃったんだね^^;
喉元は確かに避けて欲しいよね~
でも、乗っかってくれるだけでも羨ましいなぁhappy01
ミッフィーはもう全然乗ってくれません。
寂しいよぉweep

それにちゃんとリクエストに応えてポーズも取ってくれるから、いつもいい顔で写真が撮れるんだね。
本当に、孝行息子だ^^

投稿: もふもふミッフィー | 2011年12月13日 (火) 20時36分

うさぎさんは急に止まれませんよね
走り込んで お皿にぶつかって来ますね
みーままさん踏まれましたか しかも往復
みーまん君が元気だってことですよね

ペロリのお顔 注文通りだね
みーまん君 よくできましたね

投稿: たろさママ | 2011年12月13日 (火) 21時48分

え~、みーまま様の喉元をみーまんくんが走っていくですって~!!!
いいなぁ、羨ましいなぁ^m^
わたしもみーまんくんに喉元を走ってもらいたい(笑)。

みーまんくんは協力的ですよね♪
なんていい子ちゃん!!!
ぺろんってしているお顔なんて、なかなか撮れないですもん♪
うちはモデルさんの問題もありますが、カメラの問題もあるかも~(笑)。

投稿: しっぽ | 2011年12月14日 (水) 09時04分

みーままさん~♪おはよ\(^o^)/
みーまんくん♪、元気一杯ですね(⌒‐⌒)みーままさんの喉を踏んづけて駆け抜けて行ったんですか?痛そう……。大丈夫?うさぎさんの手足の力は、強力ですものね。
私も、うさ子に顔を踏んづけられてアザを作った事が有ります。(^_^;)
カメラに向かってポーズを取ってくれる、みーまんくんは、やはり、ただ者ではない、スーパースター☆ですね!(⌒‐⌒)
我が家のうさ達は、カメラを向けると、ぷぃ!とそっぽを向いて逃げるか、うさ子なんて、ぶぅ!って言ってカメラを持つ手に飛び掛かって来るんです(((^_^;)

投稿: もんぴぃ | 2011年12月14日 (水) 10時04分

☆こうさんへ☆

あら~、ホントだ☆
左に右にぺロリしてるよね^^*
交互にやってるのかな~。
ドジな私にネタ提供してくれて、助かるわ^^*

投稿: みーまま | 2011年12月14日 (水) 12時02分

☆kirikaさんへ☆

カメラ目線で有難いです(笑)
ホントは、人参をバリバリ美味しそうに食べてる写真を載せようと思ったんだけど、
ペロリ顔で協力してくれました~☆
みーまんのおかげで毎日楽しい記事が書けます^^*

投稿: みーまま | 2011年12月14日 (水) 12時08分

☆♪ドナルド♪さんへ☆

私の問いかけに応じてくれるので、嬉しくなります☆
ちゃんとお話聞いてくれてるから、
いっぱい褒めてスキンシップは欠かさないです^^

投稿: みーまま | 2011年12月14日 (水) 12時12分

☆まーずさんへ☆

私が、
「ペロリ顔が見たいな~。見たいな~。」なんて、
言ってるから、しかたなく付き合ってくれたのかも^^;
みーまんの方が大人だわ~^^;

夜は、走りまくってすごいですよ~。
追いかけっこして、体力消耗です☆

投稿: みーまま | 2011年12月14日 (水) 12時15分

みーまんくんはちゃんとみーままさんの言ってることが
わかるんでしょうね。賢いなぁ。
喉元駆け抜けるのも愛情表現のひとつかなw
わたしはみーまんくんなら駆け抜けて欲しいなぁ♪

投稿: みなぼ~ | 2011年12月14日 (水) 12時20分

☆ayamamaさんへ☆

喉元はね~。噎せます(苦笑)
昨夜は、大丈夫だったけど油断してたら、
不意打ちされちゃうかもしれないから気をつけなくちゃ^^;

私がドジをしても、こうしてフォローしてくれるから助かってます^^
さすけくんは、最近カクカクで忙しいの^^?
元気だからこそですね~♪

投稿: みーまま | 2011年12月14日 (水) 12時21分

☆はじるさんへ☆

ネタを提供してくれて、記事に出来ましたよ☆
こうして、たまにカート入れ忘れちゃうんですよね^^;
そうそう。充電も忘れがち^^;

あ、我が家も昨日、365カレンダーが届きましたよ~^^
さくたろうくんと一緒♪
我が家も早速、壁に飾りました^^*

投稿: みーまま | 2011年12月14日 (水) 12時25分

☆nonさんへ☆

ふふ♪
ドジな私のフォローを長年してきてくれてるから、
みーまんには、手馴れてる感じがするよ^^;

喉元は、止めてくれー☆
それと、顔の上もね(笑)
足の面積が広いから、ペシっって結構痛いんだよね^^;
りくくんは、枕に乗ってホリホリ?
一緒に遊ぼうよ。って言ってるのかな^^?

投稿: みーまま | 2011年12月14日 (水) 12時28分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ダダダッ~と駆け込んできた勢いのまま、
踏みつけていきました(笑)
喉元を2回も^^;
お腹の上や顔やどこでも乗ってくれます☆

小さい頃から写真撮ってるから、カメラ慣れしてるんでしょうね。
「あ、また撮ってる。」って思ってるのかも^^;

投稿: みーまま | 2011年12月14日 (水) 12時31分

☆たろさママさんへ☆

ホントだ☆
うさぎさんは、急に止まれない。ですよね^^;
喉元を往復で2回踏まれました~。
元気じゃなければできないって思うから怒れません♪

リクエストに応えてくれて、ペロリ顔撮れました☆
今日は、どんなお顔を見せてくれるかな~。

投稿: みーまま | 2011年12月14日 (水) 12時34分

☆しっぽさんへ☆

ふふ♪
是非、しっぽさんも喉元を走り抜けてもらいましょう~☆
…結構、痛いですよ(苦笑)
りんらんちゃんは、こんなことしないよね~☆

「ペロリ顔見たいな~。」なんて甘える私に付き合ってくれてるんですよ^^;
長年、こうして合せてきてくれたんだろうなぁ。と実感☆
りんらんちゃんは、とびきりの笑顔が撮れるからいいじゃないですか♪
あの笑顔、私大好きですよ^^

投稿: みーまま | 2011年12月14日 (水) 12時39分

☆もんぴぃさんへ☆

そうなんですよね~。
ウサギさんの足の裏で踏まれると、ペシっと結構痛い^^;
あらら~、うさ子ちゃんに顔を踏んづけられてアザ?
顔にアザは、かなり辛い~^^;

みーまん、カメラ慣れしてるから全然気にしないみたい☆
うさ子ちゃん、恥ずかしがり屋さんなのかな~。
写真は撮れないけど、飛びかかってくるなんて可愛いわ♪

投稿: みーまま | 2011年12月14日 (水) 12時43分

☆みなぼ~さんへ☆

ドジな私のフォローしてくれてるみたいですよね~。
そのおかげで、ペロリ顔が撮れました☆

喉元駆け抜けるのも愛情表現なのかな~。
結構、痛いよ(苦笑) …しかも往復で^^;
ふふ♪
みなぼ~さんもやってみる^^?

投稿: みーまま | 2011年12月14日 (水) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53474060

この記事へのトラックバック一覧です: ご協力ありがとう~☆:

« 伸びすぎました~☆ | トップページ | カレンダーがキター♪ »