« 一緒に食べると美味しいね♪ | トップページ | 夜の大運動会☆ »

2011年12月19日 (月)

イルミネーションデート☆彡

昨夜は、お出かけしてきました。

毎年、イルミネーションを見に出かけるのが恒例の我が家☆

今年は、西武園ゆうえんちのイルミネーションを見てきましたよ(*^-^)

夫が会社から帰宅途中の電車の中で高校生が、

「西武園ゆうえんちのイルミネーション、ヤバイよね~。」

って話してたのを聞いて、そんなにヤバイのなら(笑)、

今年は、ゆうえんちに行こうということになったワケです♪

P11203792

キレイですよ~☆

夜景を撮る時は、相棒の三脚は必須♪今回も大活躍です☆

P11203902

イルミネーションを見て楽しめて、

アトラクションにも乗れるナイトパスを購入しました。ワクワク♪

P11203992

早速、前へ後ろへ体が浮くバイキングへ☆

私は、「気持ち悪っ~!」って言いながら笑いが止まらず(笑)

…夫は、隣りで固まってました☆

P11204072 P11204092

ジェットコスターに乗ろうと誘ったものの、即拒否されたので断念(^-^;

観覧車に乗って、夜景を楽しみました。

係員さんたちは、全員サンタさんの格好をしてましたよ。

P11204152

ブルー一色のイルミネーションもステキです☆

P11204232 P11204202

メリーゴーランドもとってもキレイでした♪

星がキレイな夜だったので、イルミネーションも一際輝いて見えました。

P11204432

体は冷えたけど、やっぱりイルミネーションは見て良かった(*^-^)

良かったら、みなさんもいかがですか?

帰宅後は、

Img_03082

みーまんのお出迎え(*^-^)

少し遅くなっちゃったね。ごめんね。

Img_03322

いい子にしてくれてたようです♪

牧草も減って●さんもコロコロ☆ エラかったね(*^-^)

でも、今日は出番が少なくてごめんよ(^-^;

かあちゃん、今日も大掃除頑張ります~☆

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203612

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 一緒に食べると美味しいね♪ | トップページ | 夜の大運動会☆ »

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。御無沙汰しておりました。イルミネーション!!キレイですぅ!パパさんデート!ウフッ 羨ましいです!我が家も・・大阪の御堂筋イルミネーション!行くのですが・・余りの寒さに!!昨年はとぉーたんがもう限界・・って言われてしまい・・トホホ 今年付き合ってくれるか不安ですよ・・! 関東の方は・・遊園地たくさん有るよで・・色々楽しめますよね!ママさん!バイキングに乗られるとは!凄い!わたくし・・気持ち悪くなっちゃうんですよね・・トホホ パパさん!来年は!是非とも!ジェットコースターにお二人で乗ってくださいね~!!ウフフ みーまんくん!お留守番ご苦労様でした!今日はママさんとマッタリ過ごしてねぇ~!!

投稿: ayamama | 2011年12月19日 (月) 14時07分

西武園のイルミネーションは確かに綺麗ですよね~
子供の頃良く遊びに行きました。
大人になるとやっぱり青山や表参道なんかを見る機会が多くなってましたが、ここ何年もイルミネーション見てないです・・パパさんとデートなんて独身のドナルドには羨望の眼差しですよ~みーまんくんも、お利口さんに、お留守番出来たんだね今日はママとゆっくり過ごしてね~

投稿: ♪ドナルド♪ | 2011年12月19日 (月) 14時15分

うわ~すごいですね~shine
確かにヤバイ(笑)
ディズニーランドよりすごいかも~
特に芝桜ばりのイルミネーションが素敵heart04
2枚目の写真なんて結婚式sign02って感じ。
でも光が綺麗なほど、より寒さが伝わりますねcoldsweats01
こんな素敵な中のデート中にまたシャキーンってして
たのかと思うと・・・(笑)

投稿: こう | 2011年12月19日 (月) 14時52分

うわっ!!やばい。
確かにやばいです。(笑)

そう言えば昨年もイルミネーションの記事をアップ
されてましたね
夜の遊園地でラブラブデートだなんて羨ましいぞ!!
行ってみたいけれど寒いのは苦手だな~。
でも絶叫系のアトラクションは好き!

いい子にしてたよ~ってみーまんくん。
お口が可愛い!!

私的には一番最初の写真が好きです。
うわ~~っって叫びそうなくらい綺麗です。

投稿: まーず | 2011年12月19日 (月) 15時49分

ホント綺麗!ヤバイです!!
大阪にもあちこちイルミネーションあるみたいですが行った事ないんですよねー
神戸は行った事あるんですがね。

みーまんくんは賢くお留守番でしたか、ちゃんと牧草も食べてて偉かったね。

大掃除ですか~私は気合がないわ~(笑)
いつになったら片付くのかしら。。。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年12月19日 (月) 15時58分

これはヤバいでしょ~。
凄いね~。
こんなイルミネーション見た事ないよ。
我が家はそういう恒例行事はないから、ご近所さんちのイルミネーション位しか見てない(^_^;)
たまにはこういうちゃんとしたのを見るのもいいだろうね(*^_^*)

みーまんくん、お留守番ご苦労さん!(^O^)

投稿: non | 2011年12月19日 (月) 17時36分

みーままさん 西武園ゆうえんちはヤバかったですか
パパさん絶叫系はパスですか
家のとーちゃんも駄目ですよ
ジェットコースターどころか メリーゴーランドも
観覧車は好きですね 
私は観覧車が苦手です 絶叫系はOKですよ
結果 二人で遊園地へは行った事が無いです

みーまん君お留守番お疲れ
イルミネーションデートは楽しかったようですよ

投稿: たろさママ | 2011年12月19日 (月) 20時15分

これはヤバすぎだ~sign03
光の国に迷い込んだみたいでフワフワしたんじゃないですか?
この状態でバイキングって、楽しそうhappy01
でも、男の人は結構弱いみたいですね^m^

すてきなクリスマスデートができてよかったね~heart04
その分、みーまんくんにもたっぷりサービスしてあげてねcake

投稿: もふもふミッフィー | 2011年12月19日 (月) 20時24分

うわぁ、こりゃきれいだわ!!
ブルーがキレイですねー。
私も見てみたいよー♪
西武園ゆうえんちですね、早速チェックチェック!ww

みーまんくんはいい子でお留守番ね♪
ペロッてしてる写真、愛嬌があってかわいいですね(^^)

投稿: JIJIママ | 2011年12月19日 (月) 23時10分

いんやぁ~メッチャ綺麗でないかい^m^
まるでおとぎの国に入った様な気分に浸ってしまいましたよ♪

うんうん♪バイキングって乗ると気持ち悪いけど
何故か笑っちゃうんですよね(^^ゞ
ジェットコースターパパさんに是非乗って頂きたかったです【笑】

紋次郎のみーまんちゃんも良いけど、ベロをチョコンと
出してるみーまんちゃんもメンコイよん!(^^)!

投稿: 刹那 | 2011年12月20日 (火) 01時20分

これは、確かにヤバいですね(笑)
どの写真を見ても、あふれんばかりの光ですね。
すごいなぁ。
イルミネーションはTDL・TDSがすごいと思っていたのですが、考えを改めなければなりませんね。

みーまんくん、お留守番ご苦労様。
お利口さんだったんだね。
ペロッて顔が答えかな(^^)
うう、可愛い。

投稿: kirika | 2011年12月20日 (火) 07時47分

わ~い、みーまま様のラブラブでぃとだ~♡
お手手なんか繋いじゃったりしたのかしら~♡
ものすごく妄想中です(笑)。
イルミネーション、ヤバイですね~^m^
寒いのも忘れちゃいそう♪

「ヤバイ」って言葉が面白い(笑)。
この前「この寒さヤバイよね」って女子高生が言ってました~。

みーまんくんはお留守番偉かったですね(^-^)
牧草咥えてお出迎えされたら、た~くさんナデナデしちゃいますね♪

投稿: しっぽ | 2011年12月20日 (火) 09時00分

みーままさん☆おはよ!\(^o^)/
西武園遊園地もクリスマスxmas素敵に様変わりするのですねbell感動です(^。^)y-~
小さい頃からある遊園地heart01最近は、ご無沙汰だけれど、昔、付き合いで砂蒸し良く行きましたよ(⌒‐⌒)
みーままさんは、ジェットコースターが好きなんですねvirgo
m(__)m高い所&速い乗り物、大の苦手なんです(^_^;)
度胸ないでしょ。普段、乗り物酔いしない私がしてしまうくらい。(^_^;)
みーまんくん☆もお利口さんにお留守番が出来て偉いなぁ~(⌒‐⌒)ご褒美は、何か貰えたかな?

投稿: もんぴぃ | 2011年12月20日 (火) 09時47分

みーままさん☆m(__)m↑砂蒸しは、間違いです。ごめんなさいねm(__)m

投稿: もんぴぃ2 | 2011年12月20日 (火) 09時50分

☆ayamamaさんへ☆

毎年、イルミネーションを見るのが恒例になってるんですよ^^
大阪の御堂筋イルミネーション、行ったことないんですよね~。
寒いけどキレイだろうなぁ♪

遊園地はすごく久しぶりだったけど、やっぱり楽しいですね♪
バイキング、やっぱり気持ち悪かった^^;
今度、パパさんと遊園地デートなんてどうですか^^?

投稿: みーまま | 2011年12月20日 (火) 10時11分

☆♪ドナルド♪さんへ☆

西武園のイルミネーションは、今回が初めてだったけど、
なんかヤミツキになりそうです^^
寒いけど、イルミネーションはやっぱりキレイですね~。
しばらくデートらしいデートをしていなかったので、
新鮮でした☆

投稿: みーまま | 2011年12月20日 (火) 10時13分

☆こうさんへ☆

ふふ♪ヤバイでしょ~(笑)?
芝桜ばりのイルミネーションが一番のメインみたいで、
すごく綺麗だったよ~^^
時間になると、色が変わったりしてすごく良かった☆

…ふふ♪やっぱり三脚は必須でしょ(笑)

投稿: みーまま | 2011年12月20日 (火) 10時16分

☆まーずさんへ☆

ヤバイですよね~(笑)
毎年、立川の昭和記念公園のイルミネーションを見に行ってたけど、
夜の遊園地でイルミネーションもなかなか良かったです☆
寒かったけど、アトラクション乗れて楽しかった~^^
まーずさんも絶叫系のアトラクション好きなんですね♪
今度、ご一緒しましょ~♪

ちょっと遅くなっちゃったけど、
いい子でお留守番してくれてました^^
牧草モグモグ顔、私も好き~☆

投稿: みーまま | 2011年12月20日 (火) 10時21分

☆菫さんへ☆

今は、あちこちでイルミネーションやってますよね^^
寒いけど、やっぱりキレイ☆
遊園地イルミネーション、おすすめですよ♪

みーまんは、牧草モリモリ食べていい子にしてくれてました☆
深夜、甘えん坊さんになってましたけどね♪

大掃除、少しずつやってるけど終わるのか~。って感じです^^;

投稿: みーまま | 2011年12月20日 (火) 10時23分

☆nonさんへ☆

ねっ♪ヤバいでしょ~(笑)?
ゲートをくぐり抜けて、1枚目のイルミネーションだったから、
すごく感動だったよ~。
遊園地イルミネーション、おすすめだよ^^*

みーまんは、暖かいおウチでお留守番☆
いい子にしてたから、ナデナデいっぱいしちゃったよ^^

投稿: みーまま | 2011年12月20日 (火) 10時27分

☆たろさママさんへ☆

はい♪ヤバかったです( ´艸`)プププ
夫は、絶叫系はダメだって拒否されちゃった☆
昔は、一緒によく乗ったんですけどね~。
パパさんもダメですか~。
ママさんは、高いところがダメなんですか?
なかなか、上手くバランスって取れないですね~^^;
私は、なんでも好きです☆

投稿: みーまま | 2011年12月20日 (火) 10時29分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ヤバいでしょ~☆
あまりの綺麗さに息を飲んじゃいましたよ^^
夜のバイキング、楽しいけど気持ち悪かった(笑)
夫は、固まってました^^;

クリスマスデート、とっても新鮮でした☆
帰宅後は、みーまんとラブラブでしたよ~^^

投稿: みーまま | 2011年12月20日 (火) 10時33分

☆JIJIママさんへ彡☆

ママさんも是非、行ってみてね^^*
人もまばらだし、ゆっくり見られて楽しめるよ♪
また来年も行きたくなっちゃった☆

みーまんはいい子でお留守番でした♪
ペロリ顔、よく撮れました^^*

投稿: みーまま | 2011年12月20日 (火) 10時36分

☆刹那さんへ☆

ホント、おとぎの国に入った様な気分でしたよ☆
すごくキレイだったなぁ~。

ふふ♪
刹那さんもバイキング乗ると気持ち悪いけど笑っちゃう^^?
ジェットコースターに乗りたかったのに、
夫には即拒否されちゃったから、今回はダメだったけど、
次回は、引きずってでも乗ろうと思います(笑)

牧草食べてると、紋次郎になりますよね~。
でも、私もペロリ顔の方が好きかな♪

投稿: みーまま | 2011年12月20日 (火) 10時39分

☆kirikaさんへ☆

やっぱり、ヤバい(笑)?
あまりの綺麗さにかなり写真撮っちゃいました☆
選ぶのにすごく迷った♪
私は、TDL・TDSのイルミネーションは行ったことがないんですよ~。
来年は、行こうかな♪

みーまん、いい子でお留守番してくれてました^^
ペロリ顔で即メロメロになってしまった~☆

投稿: みーまま | 2011年12月20日 (火) 10時43分

☆しっぽさんへ☆

いや~、
ウチは、サッパリとしてるので手を繋ぐような感じじゃないんですよ^^;
周りには、ラブラブカップルがいっぱいいましたけどね~。
イルミネーション、すごく良かったですよ☆

ふふ♪
こんなにもみなさんが「ヤバイ」を使ってくれるとは(笑)
今の女子高生は、よく使いますよね~。

お留守番頑張ってくれたみーまんには、
ご褒美にナデナデいっぱいしちゃいましたよ^^

投稿: みーまま | 2011年12月20日 (火) 10時51分

☆もんぴぃさんへ☆

西武園遊園地は、クリスマスムードでとっても素敵ですよ☆
私は、絶叫系が好きなんです^^
あら~、もんぴぃさんはダメ?
「うわ~!」って叫ぶとすごくスッキリするよ~。

みーまんのご褒美は、ナデナデでした☆
ぺったりして気持ちよさそうにしてましたよ^^

投稿: みーまま | 2011年12月20日 (火) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53520250

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーションデート☆彡:

« 一緒に食べると美味しいね♪ | トップページ | 夜の大運動会☆ »