« うさフェスレポ「山下公園編」 -☆- オヤツに大興奮 | トップページ | うさフェスレポ「ラスト」 -☆- オレンジの鼻、再び♪ »

2011年12月 2日 (金)

うさフェスレポ「うしくんうさんぽ編」 -☆- ゴロンチョで熟睡

今日もレポ続きます☆

可愛い写真がいっぱいで選べなかった~。

…ということで、今日はうしくん特集です(*^-^)

会場に入ると、

Img_94702

のりさんとうしくんがいました☆ おはようございます♪

出入口にいると、

いつもうさんぽに一緒に行くmalurakoさんに会いました☆

Img_94772

何故か、いつもパパさんを先に見つけるんですよ(*^-^)

やっぱり今年もそうでした~♪会えて良かったよ☆

中に入って、みなぼ~さんにご挨拶に行くと、

ミハのお母ちゃんさんにお会いできました。

お買い物の途中で声をかけちゃってごめんなさいね(^-^;

嬉しくて我慢できなかったの♪

ぐるりと回って、外に出ると、

Img_94832

うしくん、うさんぽ中でした☆

赤いハーネスが似合っててカッコイイね(*^-^)

Img_94932

はい♪とっても☆

Img_94982

きゃ~、動いてる~♪と興奮気味でシャッター押しまくりです。

気づいたら、すごい枚数になってました~☆

Img_95122

近くでうさんぽしていた子と見つめ合ううしくん。

その様子をみんな笑顔で見てましたよ(*^-^)

Img_95192

ウサギさんの可愛いフードを着た女の子にもモテモテ。

Img_95222

・・・と、途中でまた三脚登場☆ ←しつこい(笑)?

最後に記念写真☆うしくんと一緒になんて、感激です~。

ここで、チーバニさんにご挨拶☆

浜松以来の再会でした~。お土産ありがとう(*^-^)

Img_95242

番頭さんに抱っこされて、可愛いなぁ♪

みーまんじゃ、こんな風に抱っこさせてくれないもの。羨ましい~☆

たまらず、みなさんも一緒にナデナデ。

Img_95272

どさくさ紛れに、番頭さんの腕毛も撫でさせて頂きました♪

柔らかくて気持ちよかったです~。

うしくんが舐めちゃうのも納得☆ 生うしくん、最高でした(*^-^)

さあ、明日でレポ終わる予定です☆

挨拶したのに、私の名前が出てこないわ。って、

言う方がいらっしゃいましたら、おっしゃって下さいね。

舞い上がっていてボケてたと思うので(^-^; すみません。

今日のみーまん。

今日も朝から寒いです。

でも、みーまん、ケージを開けた途端、走り回って連続ジャンプ☆

いつもの朝の挨拶。

「みーまん。今日も元気でいい子ちゃんだね。」と顔を近づけると、

鼻先を優しい表情でぺろぺろ舐めてくれます(*^-^)

おかげで私も朝からご機嫌です♪

牧草をモリモリ食べたあとは、

Img_97622

ケージから出た途端に、滑り込みゴロンチョ☆

時折、野球選手のスライディングに見えちゃう時がありますよ(笑)

ゆっくり、ゴロンチョすればいいのにね~。

Img_97642

モリモリ食べて●さんも山盛り☆

お腹いっぱいでスッキリしたんじゃ、横になりたいですもんね♪

じゃあ、寝やすいようにかあちゃんが手枕してあげよう。

Img_97682

歯をカチカチさせながら、気持ち良さそう。

今日も寒いから、お耳チェックは欠かせない。

寒かったら、かあちゃんが暖めてあげるからね(*^-^)

この後、

「ぶぅ~。。。ぶぅ~。。。」ってイビキをかいて熟睡してましたよ。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

    Img_85702

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« うさフェスレポ「山下公園編」 -☆- オヤツに大興奮 | トップページ | うさフェスレポ「ラスト」 -☆- オレンジの鼻、再び♪ »

うさフェス 2011」カテゴリの記事

コメント

あー・・・楽しそうでいいなぁ♪って思います。
来年は、旦那Sと娘二人(今の所?)連れていく予定です(^^)
その時は、よろしくお願いしま~す♪

今日は、本当に寒いですね。
みーまんくん、ゴロンと寝て、手枕イイね~。
幸せなお顔が、更にいいですね★

投稿: kirika | 2011年12月 2日 (金) 12時14分

お~~っ!!
うしくんが走ってますね~。
そういえば足ダンもしていましたね。
いつもブログで見るうしくんはおっとりしている感じなのでとても新鮮でした。
まだまだ元気なうしくんです。

今日は寒いですね~。
みーまんくんは気持ち良さそうにゴロンチョですねぇ。
あぽろは昨夜 あったか~いホットカーペットの上で
ヒーターを背にびよ~~~んと伸びていました。
暖かい方が長くなるって知りました。フフフ

投稿: まーず | 2011年12月 2日 (金) 13時08分

生うし君だ~私も会いたかったです~
ブログ場でのうし君は大人しくておっとりしてるイメージなので新鮮だったでしょう。。。
来年は私も会えるかな?

みーまんくんまたまた気持ち良さそうにネンネしてますね~
手枕しても起きないなんて完全にママさんが好きなんですね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年12月 2日 (金) 15時05分

こんにちは。やはり現場に行かなくては!!って思っちゃいました!ウフフ 普段は・・うさぎのお話なんてする知り合い・・周りに中々いませんもんね!わたくしも昨年初めてELRに参加致しましたが・・まだブログ初めて無かったので・・読み逃げ状態!アハッ だけど・・うしくんを発見した時は・・興奮状態マックスでした!名刺頂き嬉しくて!だけど・・お話は恥ずかしくて出来ず・・トホホ だから余計に思うのかもですね!やはり現場に行かなくては!!(笑)わたくしも・・来週の神戸のヘイヘイと来年の大阪ELRは!何が有っても参加致しますよ!ウフフ みーまん君とママさんに・・いつかお会いできる日を夢見ております!アハッ

投稿: ayamama | 2011年12月 2日 (金) 15時16分

あれ??「税込み2980円」?
うしくんの後姿がみーまんくんのジャンプと同じなので
なんか新鮮だわ~
みーまんくん、まだちょっぴしにんじん色が残っているかな^^
何気なく今ぱんちゃん見たら、みーまんくんばりにゴロンチョしてたhappy02
たまらないよね~~
うちも2回だけだけどイビキを聞いたことあります!
びっくりしたけどかわいくって~happy02

投稿: こう | 2011年12月 2日 (金) 15時29分

きゃ~っ!
うしくんがうさんぽしてる~(*^_^*)
いや~ん、見たかったなぁ。
赤いハーネス、ほんと似合ってるね♪
これこれ、番頭さんの腕毛にも触っちゃったの?(爆)

みーまんくん今日も絶好調だね!
今日も寒いから、あったかくしてね。
寒かったらかあちゃんに言うんだよ~(^^)

投稿: non | 2011年12月 2日 (金) 15時43分

おおお~うしくんが、お散歩してるぅぅぅ
赤いハーネスが似合うなんて、かっこいいですね。
今日は何年振りかに、鎌倉へ行って来ました。超寒かったです・・ホテル・ニューグランド=永ちゃんと言えるとはお若いのに・・来夢は、お留守番だったせいか破壊王子と変化してました(泣)

みーまんくん可愛い寝顔ですね(^^)今夜も寒そうだから暖かくしてね~
ブログに鎌倉観光UPしますんで良かったらチラ見してみて下さい・・

投稿: ♪ドナルド♪ | 2011年12月 2日 (金) 16時49分

みーままさん~♪こんにちは(^-^)/
みーまんくん♪の寝顔もとても可愛いですね!!(^_^)
今日も、癒されました(^-^)v
実は、税込2,980円のうしくん♪☆……時々?毎日?(^^;
ブログを覗かせて頂いています。
来年は、是非とも、☆うしくん♪のりさん♪番頭さん♪にもお逢い出来たらと思っています(⌒‐⌒)
今日は、携帯を替えてからの、写真データ(1週間分)を全て消去してしまい、ショック!(((^^;)また、1から撮り直しです(;_;)

投稿: もんぴぃ | 2011年12月 2日 (金) 16時57分

生うしくん、本当に可愛かったですねhappy01
皆のアイドルのうしくんの後をぞろぞろついていく取り巻きの一人になれて嬉しかったわ~

でも、番頭さんの腕毛はチェックしてなかったなぁ、残念。。。
きっと上質のファーみたいな肌触りなんでしょうねwink

みーまんくんは絶好調みたいですね。
長い不調を乗り越えてこんなに元気になってくれて、毎日見守ってる私も嬉しいですheart02
本当に幸せそうなお顔で眠ってますね。
みーまんくんのイビキ、可愛いんでしょうねlovely
聞いてみたいなぁ♪

投稿: もふもふミッフィー | 2011年12月 2日 (金) 20時43分

うしくんの赤いハーネス、似合ってますね(^w^)

みーままさん、密かに番頭さんの腕毛も触っていたなんて…(^w^) ナイスです!

みーまんくんのゴロンチョ姿には、いつもリラックス気分にさせてもらえます(^-^)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年12月 2日 (金) 21時10分

うさフェス、おつかれさまでした~^m^
そして、日曜日はお声掛けてもらって
すっごく嬉しかったです(*^_^*)
みなぼ~さんのブースに寄って良かった!!!
一年ぶりに会うのに、全然そんな気がしないのが不思議。
うさブログの魔法かな(^o^)
直でお話しできて、いい時間が持てましたvv

必殺仕事人、三脚のシャキーンの技を見たかったなぁぁ(笑)
みーまんくんとパパさんは毎日見てるんだなぁ。
そして、ミハとハルカにお土産ありがとう(*^^)v
みーまんくんも完全復活、嬉しい限りです(*^_^*)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2011年12月 2日 (金) 22時16分

うしくん可愛かったね~
赤いハーネスが似合っていた
カッコよかったよ~
番頭さんの腕毛柔らかでしたよね~

みーまん君 お腹いっぱいでゴロンチョだね
気持ち良さそう みーままさんの手枕で熟睡だね

今日は寒かったですね これからは毎日かな
お耳チェックはかかせませんね

投稿: たろさママ | 2011年12月 2日 (金) 22時18分

私もうしくんを、撫で撫でさせて頂きましたよ
可愛いですよね
うしくん、お散歩してたんですか
わ~一目見てみたかったです

みーまんくん、凄い爆睡中ですね
家はケージの中でないと爆睡出来ないみたいで・・・
こんな姿を間近で見えるみーままさんが羨ましいです

投稿: フーちゃんママ | 2011年12月 2日 (金) 22時27分

うしくん、うさんぽもしてたのですね~♪
ハーネスも似合ってるし、走ってる姿もかわゆいですね♡

えっ、みーまま様ったら番頭様の腕毛も触ったのですか~!!!
あ~ん、わたしも触らせてもらえばよかった~(笑)。
確かに触りたくなりますよね^m^

今日もみーまんくんの幸せそうなゴロンチョ姿に癒されました~(^-^)
そのお口、かわゆい♡

投稿: しっぽ | 2011年12月 3日 (土) 08時38分

みーままさん
たくさん写真撮ってたのね♪
うしくんのジャンプ後ろ姿
綺麗に撮れてるわ~
さすがみーまん君のママだねー♪
うしくんアクティブだったよね~
みんなできゃあきゃあ言って見てたなぁ☆

みーまんくん
モリモリ食べて丸さんも山盛り☆
こんな幸せな事ないよね~(^o^)

投稿: ぴいまま | 2011年12月 3日 (土) 09時44分

先日は会えて嬉しかったです(*^m^)
みーまんくんの写真もあの後すぐ見つけたよっ♪
うしくん、可愛いなぁo(*^▽^*)o
もしかして、みーままさんと話してる時に近くにいたのかな(>_<)
私もナデナデさせてもらいたかったです。。。
目がさらに悪くなって、大事なことに気づかなかったりとか
ホントに困っちゃっています・゚・(ノД`;)・゚・

みーまんくんも元気になって嬉しいよ~!!
来夢達にもちゃんと伝えたよ。
みーまんくんの話をすると、ぺろぺろしてくれるの。
一緒に遊べる日を楽しみにしてるよって言ってるんだよー!!

投稿: malurako | 2011年12月 3日 (土) 10時03分

☆kirikaさんへ☆

来年は、ご主人さまと桃竹ちゃんと福梅ちゃんも参加予定ですか♪
わぁ♪是非、ご挨拶させて下さいね^^
今から楽しみ☆

昨日は、本当に寒かった^^;
一気に真冬になっちゃいましたね~。
外は寒いけど、みーまん寝顔見てるとホッコリします♪

投稿: みーまま | 2011年12月 3日 (土) 10時15分

☆まーずさんへ☆

うしくん、カッコよかったなぁ~。
そうですよね。
いつもブログで見てるうしくんとまた一味違ってすごく新鮮でした☆
いつか、みーまんとも遊んで欲しいなぁ~。

ホント寒いですね~。
あぽろくんもポカポカでのび~んと伸びてたんですね^^
その光景が目に浮かんでニンマリしてしまった♪

投稿: みーまま | 2011年12月 3日 (土) 10時18分

☆菫さんへ☆

可愛かったですよ~。うしくん♪
うさんぽしてる時、
シャッター押しすぎてすごい枚数になっちゃいました☆

毎日寒いけど、みーまんは元気ですよ~。
お腹いっぱいになったら、すぐゴロンチョ☆
いい歳のオヤジさんがやってたら、ちょっと~!って思うけど、
みーまんだから許せる♪

投稿: みーまま | 2011年12月 3日 (土) 10時21分

☆ayamamaさんへ☆

そうですよ~。
やっぱり、会場での出会いは貴重ですよ^^
ウサギさんのお話を思う存分できるのも魅力ですよね☆
私は、来年のERLに参加できたらなぁ。と今からちょっと考え中です☆
そしたら、ayamamaさんにお会いできますね♪

投稿: みーまま | 2011年12月 3日 (土) 10時24分

☆こうさんへ☆

走っていく後ろ姿って可愛くて好きだから、
ついお尻に焦点を合せてしまう~♪
走るうしくん、いつもとは雰囲気が違ってカッコよかったなぁ~。

ふふ♪
みーまん、お鼻が白いからすぐ色がついちゃうんだよね^^;
あら♪ぱんちゃんもゴロンチョしてたの^^?
可愛いだろうなぁ~♪
その姿見たい☆こうさんもブログやりましょうよ~^^

投稿: みーまま | 2011年12月 3日 (土) 10時27分

☆nonさんへ☆

そうなんだよ~♪
nonさんにも見て欲しかったなぁ^^
赤いハーネスが似合っててカッコよかった☆
あはは~、番頭さんの腕毛にも触ったのは私だけじゃないよ~^^;

外は寒いけど、部屋の中はぬくぬく☆
気持ち良さそうな顔でゴロンチョしてたよ^^

投稿: みーまま | 2011年12月 3日 (土) 10時30分

☆♪ドナルド♪さんへ☆

赤いハーネスを着て走るうしくん、ホントカッコよかったです☆
イキイキしてて、やっぱりお外だと違った一面を見られるからいいですよね♪
ホテル・ニューグランド…。来年も泊まると思います~。

昨日は、ホント寒かったです。
常にお耳の温度チェックは欠かせません☆

投稿: みーまま | 2011年12月 3日 (土) 10時33分

☆もんぴぃさんへ☆

みーまん、ちょっと口開いてるでしょ?
親バカだから、その顔見てチュッチュしてますよ^^;

うしくん、有名ウサギさんですもんね。
うさんぽしてる時もたくさんの人が見てましたよ^^
カッコよかったよ~☆

ありゃ~、せっかく撮った写真消しちゃったの?
ショックだよね^^;

投稿: みーまま | 2011年12月 3日 (土) 10時36分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ねっ♪可愛かったー☆
うしくんの周りには、ファンがいっぱいでしたもんね^^
私もその1人になれて嬉しかった♪
ふふ♪どさくさ紛れに番頭さんの腕毛を触らせて頂いちゃった^^*
柔らかくてすごく触り心地が良かったですよ~。

おかげさまでこんなにリラックスして元気に過ごしてくれてます^^
今では、あの長い不調が嘘のようです。
寝顔を見て幸せな気持ちでいっぱいな私です☆

投稿: みーまま | 2011年12月 3日 (土) 10時40分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

赤いハーネス、外で一際目立ってましたよ☆
すごく似合っててカッコよかったです^^
ふふ~、うしくんがしっとりするまで舐めちゃう番頭さんの腕毛って、
どんな感じなんだろう?ってずっと気になってたんです☆
思ったとおりの手触りで納得でした^^

みーまん、今日も朝から元気にはしゃいでますよ~。
きっと、夜にはまたイビキをかいて寝ちゃいそうだなぁ^^

投稿: みーまま | 2011年12月 3日 (土) 10時44分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

お疲れ様でした~。
また今年もお会い出来て嬉しかった♪
ホントね。1年ぶりに会うのに、次から次へと色んなお話が出来てウサギさんのご縁に感謝☆
あはは♪
来年は、是非生で三脚さばきを披露するよ(笑)

うさフェスが終わってから、夫とみーまんの距離がぐっと縮まったような感じですよ^^
ちょっと、妬けちゃったりするけど、ほのぼのしてていい感じです☆

いつか、ミハくんとハルカちゃんに会いたいなぁ♪

投稿: みーまま | 2011年12月 3日 (土) 10時48分

☆たろさママさんへ☆

ホント、可愛かった~☆
赤いハーネス、男の子が着るとキリリっとしてカッコイイんだなぁ。って思っちゃった^^
たろさママさん、一緒に番頭さんの腕毛を触らせてもらったもんね♪
あまりの柔らさにビックリでしたよね~^^

みーまん、お腹いっぱいになったら、急いでゴロンチョですよ。
手枕の中で歯をカチカチさせて熟睡してるし♪
今夜もベタベタ過ごしたいと思いまーす^^

投稿: みーまま | 2011年12月 3日 (土) 10時52分

☆フーちゃんママさんへ☆

生うしくんは、ホント可愛かった☆
そうなんですよ~。
うさんぽしてカッコよく走ってたんですよ^^
是非、見て欲しかったなぁ~♪

ウチは、逆にケージの中ではあまりゴロンチョしないんですよ^^;
いつもケージの外で過ごしてるからかな?
牧草食べたら、いつもこんな風にゴロンチョです♪
イビキまでかいて、面白い子です~☆

投稿: みーまま | 2011年12月 3日 (土) 10時56分

☆しっぽさんへ☆

うしくんのうさんぽ姿にみんな笑顔で釘付けでした^^
私もその一人ですけど♪
その上、番頭さんの腕毛まで触らせて頂いて☆
…ホント、失礼なことしてますよね^^;反省。。。

今日もあちこちでゴロンチョしてますよ~。
リラックスしてくれてのは嬉しいです^^
今夜もお口を開けてネンネかな^^?

投稿: みーまま | 2011年12月 3日 (土) 11時01分

☆ぴいままさんへ☆

うしくん、カッコイイからいっぱい写真撮っちゃった☆
走っていく時の後ろ姿とかキュンキュンしながらシャッター押しちゃった^^

みーまん、今日も朝からゴロンチョです☆
牧草もモリモリ食べて●さんも山盛りで嬉しい♪
今日もべたべた過ごしたいと思いまーす♪

投稿: みーまま | 2011年12月 3日 (土) 11時04分

☆malurakoさんへ☆

こちらこそ、会場で会えて嬉しかったよ♪
あのパネル中から、みーまんを見つけてくれてありがとう^^
そうそう~、
私と話をしている時に外でうしくんはうさんぽしてたんだよ^^

今じゃ、もう元気元気♪だよ^^
来夢くんにも心配させちゃったね。
もう大丈夫だから暖かくなったら、また一緒に遊んでね♪

投稿: みーまま | 2011年12月 3日 (土) 11時08分

ぷぅ~ぷぅ~といびきかいて寝ているなんて
可愛いすぎます。
想像してニヤニヤしてしまいます。
すごく安心しているのですね。

うさフェスではお会いできて嬉しかったです。
いおりは乾燥ニンジン美味しくいただいています。
枝のほうは、カジカジするより、咥えてブンブン振り回しているのだけど。。。
使用方法間違っています。。。すみません

投稿: いおりんママ | 2011年12月 3日 (土) 13時36分

☆いおりんママさんへ☆

イビキかいちゃうなんて、面白いでしょ^^?
ナデナデしながら、そのまま夢の中に行っちゃったようです^^

こちらこそ、うさフェスではお会いできて嬉しかったです♪
いおりくん、枝を振り回してるんですか♪
それも可愛いですね~。
楽しく遊んでくれればそれだけで嬉しいです^^
いおりくん、いっぱい振り回しちゃってね~♪

投稿: みーまま | 2011年12月 3日 (土) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53379644

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェスレポ「うしくんうさんぽ編」 -☆- ゴロンチョで熟睡:

« うさフェスレポ「山下公園編」 -☆- オヤツに大興奮 | トップページ | うさフェスレポ「ラスト」 -☆- オレンジの鼻、再び♪ »