« キレイキレイしよう♪ | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »

2011年12月31日 (土)

今年もお世話になりました☆

今日は大晦日☆

ウサギ年が終わっちゃいますね。

今年は、本当に大変な出来事がありましたね。

人と人の繋がりや物の有り難さを感じる年でした。

そして、この世の中に「当たり前」なんて存在しないってこと☆

いつも感謝の気持ちを持つことの大切さを改めて実感しました。

来年も色々なことがあると思うけど、頑張っていかなくちゃね☆

Img_02972

そして、いつもブログを読んで下さっている皆様へ。

毎日、拙い内容にも関わらず、

お付き合いを頂きありがとうございましたm(_ _)m

心が折れそうな辛い時もありましたが、

この1年、頑張って毎日更新して続けることができました。

みーまんが具合が悪かった時も

たくさんの励ましの言葉を頂いてどれだけ有難かったか。。。

Img_05122

ウサギさんたちが結んでくれたご縁に感謝です(*^-^)

みなさん。来年も仲良くして下さいね。

来年の3月でみーまんは、9歳になります。

いつまでも元気でいてもらえるように、

私もこれまで以上に頑張っていこうと思っています☆

だって、ずっと、

Img_08552

…こんな無防備なネンネ見ていきたいもの(*^-^)

オチリをケージに乗せて寝るってどうなの~(笑)

こんなみーまんですが、これからもどうぞ宜しくお願いします♪

みなさん、良い年をお迎え下さいね☆

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203612

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« キレイキレイしよう♪ | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

日本が大変な年ではありましたが
今年もみーまんくんの姿に癒されました。
ほんの些細なことが幸せだと、改めて考えさせられました。
来年は皆が笑える明るい年になりますように。

来年もみーままさんとみーまんくんの微笑ましい姿を
見せてくださいね。
良いお年をお迎えください。

投稿: みなぼ~ | 2011年12月31日 (土) 14時28分

みーまんくんの誕生日は3月なんですね(^-^)

お母ちゃんも3月なんですよ~(^▽^)

3月でとうとう… coldsweats02


言えないわ


みーまんくん、一緒に3月に歳を重ねようねshine

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年12月31日 (土) 15時00分

今年はウサフェスでお逢い出来とても嬉しかったです。いつも楽しく時には勉強になるなぁと思いながらブログを読ませて頂きました。
みーままさん一家が素敵な一年を迎えられますよう
お祈りします。良いお年を~

投稿: ♪ドナルド♪ | 2011年12月31日 (土) 15時25分

ホントにいろんな事があった年でしたね。
来年は今年より少しでも嬉しい事 楽しいことが
増えると良いですね。

ママさん
今年はたくさん遊んでいただいて本当に有り難うございました。
改めてうさぎさんに感謝!です

来年もまたたくさん楽しいことご一緒しましょうね。

ママさん パパさん みーまんくん
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

投稿: まーず | 2011年12月31日 (土) 16時40分

本当に色々大変だったうさぎ年だったね。
でもその分きっと来年はみんなが笑顔になれる年になるよ~(o^-^o)

みーまんくんもいくつになっても元気な男の子でいてもらわなくちゃね(*^-^)

みーままさんとも会う事が出来たし、私には出会いが多い一年だったな。
来年も宜しく~ヽ(´▽`)/

投稿: non | 2011年12月31日 (土) 16時52分

こんばんは。みーまんくん今年最後のお休み映像!ウフフ 最後の最後まで癒されっぱなしでした。みーまんくん!本当にありがとうね!ママさん・・今年お知り合いになって頂き本当にありがとうございました!来年も引き続きよろしくお願い致します!良い年をお迎えくださいね!

投稿: ayamama | 2011年12月31日 (土) 17時00分

とうとう大晦日になりましたね。
今年もみーまんくんに癒されっぱなしでした。
優しいママさんに育ててもらってみーまんくんは幸せですね。
みーまんくんは来年3月で9歳のお誕生日迎えるんですね。
今年は悲しい出来事が多かったけど、来年は良い年になりますように。。。

来年も賑やか菫家一同宜しくお願いします。


      菫&パパちゃんより。。。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年12月31日 (土) 17時21分

ふふふ。ほんと安心しきった寝姿だ^^
表情豊かで、とってもキュートなみーまんくん、
来年もよろしくね。
みーままさん、赤ちゃん抱っこでラブラブ年越ししちゃう?(#^.^#)
では、良いお年をー。

投稿: ちゃい | 2011年12月31日 (土) 17時49分

本当に大変な1年でしたね。
毎日楽しく暮らせる事の幸せを
あらためて感じました。

今年はみーままさんに会えて
たっくさんお話しして
本当に楽しかったですわ(≧∇≦)
もう来年の部屋飲みが楽しみだし~(笑)
コメントもいつもありがとう♪
励みになりますの^^

みーまんくん、いつも癒してくれてありがとう☆
これからも甘えん坊みーまんくんや
アクティブみーまんくん
色んな姿で楽しませてね(^o^)
来年もよろしくお願いいたしますわね♪
よいお年を~

投稿: ぴいまま | 2011年12月31日 (土) 18時07分

本当に色んなことを考えさせられる年でした。
そして、いつもと同じ平凡な毎日こそが一番素晴らしいのだということも改めて実感しました。

みーまんくんもちょっと不調な時もあって、みーままさんはもちろん、みんなが心配したけど、すっかり元気になってくれて、その喜びもみんなで分かち合えて、うさぎさんが結んでくれた絆を感じる事が出来ました。

このご縁を大切に、来年もまたよろしくお願いしますhappy01
よいお年をお迎え下さい♪

投稿: もふもふミッフィー | 2011年12月31日 (土) 20時58分

うさぎ年、もう終わってしまいますね
それにしても、今年は大変な年になってしまいビックリしましたね
来年は皆が幸せになりますようにshine
みーままさんと少しですがお会い出来たことが嬉しかったです
来年もみーまん君の無防備な可愛い寝んね姿で癒されたいです

投稿: フーちゃんママ | 2011年12月31日 (土) 21時04分

今年は大変な年でしたよね。
そんなときだからこそ、日常の幸せを感じてしまいます。
みーまん君とママさんの幸せな時間にいっぱい癒されました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますclover

投稿: ぷいぷいmama | 2011年12月31日 (土) 23時28分

明けましておめでとう(^O^)/
昨年は沢山の癒しを有難う♪
今年も沢山の,みーまんちゃんの癒しをお願いしまぁ~す【笑】

今ピョンは。。。牧草パークをガリガリしております!
隣の住人さんに聴こえるんじゃないかとヒヤヒヤもんです(^^ゞ
なので、おやつをツイツイ上げております【ピョンの戦略に乗っちゃったかもぉ~(笑)】
こんなピョンと刹那を今年も宜しくです^m^

投稿: 刹那 | 2012年1月 1日 (日) 02時32分

☆みなさんへ☆

本当に昨年は、お世話になりました。
大変なことが起こって、色々と考えることの多い年でした。
でも、こうしてみなさんと交流することでどれだけ助けられたかと思い、ホント感謝感謝です☆

今年もみーまんと仲良く楽しく過ごしていきたいと思いますので、
変わらず仲良くして頂けたら嬉しいです^^
今年もどうぞ宜しくお願いします☆

投稿: みーまま | 2012年1月 1日 (日) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53615237

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました☆:

« キレイキレイしよう♪ | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »