« 嬉しくてつい。。。☆ | トップページ | 一緒に食べると美味しいね♪ »

2011年12月17日 (土)

ねむねむモード☆

今日は、晴天です☆

でも、風があってすごく寒い~。

我が家は、ガスファンヒーターを使ってるんですけど、

昨日、ガス料金の明細が来て、

料金が前月より2倍に跳ね上がってました(^-^;ヒー

節電のことは頭にありながらも、

これからの季節、料金のことを考えると怖いです~。

昨夜のみーまん☆

ちょうど、暖房の風が当たるこの場所が夜のお気に入りポイント。

みーまんの為にも暖房は欠かせない。

それにしても、

ウサギさんは、涼しい場所&暖かい場所をよく知ってますよね~。

そっと覗くと

Img_03522

気持ちよさそうにお休み中です~。

Img_03532

ふふ♪どんな夢を見てるんでしょうね(*^-^)

Img_03472

熟睡しちゃいましたよ~☆

仰け反っちゃって、

Img_03492

あらあら。頭がカーテンにすっぽり入ってるし( ´艸`)プププ

気にならないのかな~。

しばらくして、パッと起きると

Img_03592

モジモジしながら、ねむねむモードでぼぉ~っとしてます。

いつも思うんだけど、

ウサギさんって足痛くならないの?ポーズしたりしますよね。

Img_03572

私がやったら、間違いなく足の筋を痛めそうなポーズ。。。

Img_03602

みーまん、眠くて眠くてしかたないようですね(^-^;

今日は、お顔がちょっと怖いかも~☆

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203612

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 嬉しくてつい。。。☆ | トップページ | 一緒に食べると美味しいね♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ホントよね~。
一番良い場所を自分の場所にしてますよね。
でも それも許しちゃう!!
居心地が良いならそれが一番ですから・・・

ハイハイ。
私も時々 「ねぇ~、脚痛くないの?」って
聞いちゃいます。
どう見ても痛そうだし痺れそうだし・・・

みーまんくん
爆睡中ですね~。
すぅ~すぅ~寝息が聞こえてきそう。
ぐっすりおやすみ~sleepy
眠いときにブスッとした顔をするのって
みんな一緒なんですね。
おもしろいわ。

投稿: まーず | 2011年12月17日 (土) 13時48分

冬の光熱費の請求書は恐怖ですよね
暖房入れっぱなしなら しかたないですよね

みーまん君ヌクヌクポイントで熟睡してるね
暖かいと眠くなるんだよね~
寝起きの顔ってブサが入りますよね
人もうささんもね

投稿: たろさママ | 2011年12月17日 (土) 15時46分

気持ち良さそうな、お顔と寝姿で見ている、こちらまで
眠くなってしまいそうです。我が家もエアコン取り付けてから格段に電気代が上がりました・・それに伴い私の懐も上がって欲しかったですが・・でも可愛いわが子の為なら我慢も出来ちゃいますね(笑)

投稿: ♪ドナルド♪ | 2011年12月17日 (土) 16時21分

冬と夏・・・我が家は主要冷暖房が電気なので、電気代を見るのがドキドキです。
でも、こればっかりはしょうがないですよね~(T-T)

寝方!確かに、痛くないのかな・・・って寝方してる時あります!
しかも、その体勢で船漕いで、体が傾いでる日には(主に次女ですが)、起こした方がいいのかと思ってしまします(笑)
みーまん君みたいにゴロンと寝てくれると、ケージの外でヤキモキしないでいいのに・・・と思います。

投稿: kirika | 2011年12月18日 (日) 02時21分

うちも今年はガスストーブを買ったよ。
停電時に備えて…。
今のところ、出動してないけどね。

みーまんくんは本当に気持ち良さそうに寝るね~catface
それにそのアンヨは…(笑)
人間には出来なそうなポーズだねwink

投稿: non | 2011年12月18日 (日) 07時37分

☆まーずさんへ☆

そうなんですよね~。
ちゃんと、暖かい場所を知ってますよね☆
お尻の方に暖房の暖かい風があたってたら、
そりゃ眠くなっちゃいますよね^^

あの足のポーズは、いつもまじまじと見ちゃいますよ^^;
ねー、痺れないのかなぁ。って不思議☆
大体、夜の早い時間は眠くてブサイクちゃんになってよく寝てますよ。
色んな顔してくれるから、ホント面白い☆

投稿: みーまま | 2011年12月18日 (日) 10時10分

☆たろさママさんへ☆

これからの冬の光熱費の請求書は、ホント怖いです~。
ウチは、底冷えするから寒いんですよ^^;
暖房消せない~。

夜は、ここでよく 寝てます☆
暖房の風が当たって気持ちいいみたい^^
ブサ顔で寝言言いながら寝てますよ~。

投稿: みーまま | 2011年12月18日 (日) 10時15分

☆♪ドナルド♪さんへ☆

寒い夜は、暖房は欠かせないですよね。
これからのガス&電気料金が怖いけど^^;
でも、
みーまんの気持ち良さそうな寝顔が見られればそれでいいかな~。

投稿: みーまま | 2011年12月18日 (日) 10時18分

☆kirikaさんへ☆

この季節、みなさん請求書が来るとドキドキですよね☆
ホント、これは削れないから仕方ない^^;
その分、他で頑張らねば☆

色んな寝方しますよね~。
あ、みーまんも体をゆらゆら傾けて寝てる時がありますよ^^
我慢しないで寝ちゃえばいいのに。って思いながら見てます^^;

投稿: みーまま | 2011年12月18日 (日) 10時21分

☆nonさんへ☆

おお♪
ガスストーブ、今結構売れてるんだよね。
停電の時には活躍してくれるから、
ウチも一つくらいは欲しいなぁ~。

眠すぎて頭突っ込んで寝てるよ(笑)
アンヨもおかしなポーズになってるし♪
眠いとなりふり構わずだよね~。

投稿: みーまま | 2011年12月18日 (日) 10時25分

みーまんくんが ぬくぬく気持ち良さそうに眠れる環境になっているって最高ですね(^-^)

うちも、政宗の寝方で 『ちょっと寒かったかな?』とか『適温かな』とか判断してます(^▽^)


節電、省エネは暖房以外のとこで頑張れば良いですよね(^w^)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年12月18日 (日) 12時26分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

ちょうど、暖房の風が当たる場所でゴロンチョ☆
暖かい場所をよく知ってますよね^^
そうですよね~。
ネンネのポーズとかで適温なのかな。って分かりますよね^^

投稿: みーまま | 2011年12月18日 (日) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53498903

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむモード☆:

« 嬉しくてつい。。。☆ | トップページ | 一緒に食べると美味しいね♪ »