« メリークリスマス☆ | トップページ | 今年最後の健康診断 »

2011年12月26日 (月)

クリスマスプレゼント

今日は、朝からバタバタ☆

給湯器の修理をしてもらう為に業者さんに電話しまくりです(^-^;

なんとか30日に工事ができることになりました~☆

それまでお風呂やさん通いですね~。

ホント、ガスの有難みをしみじみ感じます☆

昨夜は、お風呂やさんから帰宅後、

 Img_0663_2 Img_0664_2

夫とクリスマスディナー☆

私は、シャンパン♪お酒の弱い夫はコーラで乾杯♪

ケンタッキーのパーティバーレルについてるケーキは、

今年はチョコレートケーキ☆ 柔らかくて美味しかった~(*^-^)

みーまんには、

Img_0667

セリと人参スティックでディナー☆

Img_06792

大喜びでむしゃむしゃ食べてる♪

Img_06872

みーまんの美味しい顔を見られるだけで、かあちゃんは幸せだ(*^-^)

今日は朝から、待ちきれずにケージをカジカジして出せ出せコール。

たまらず、夫がケージから出したらしい(^-^;

朝起きて、カーテンを開ける前の暗闇の中で、

急にみーまんが足元に走ってきたからビックリ☆

しかも、昨夜ぶりに会えて(←大袈裟^^;?)嬉しかったみたいで、

朝一番に飛びチッコされちゃいましたよ~。

Img_07112

元気でよろしい♪

そう思うと、怒れません☆

みーまんには、いつもいっぱいプレゼントをもらってるもんね。

美味しい顔見せてくれたり、甘えん坊さんになったり、

優しく顔を舐めてくれたり、安心した寝顔を見せてくれたりといっぱい☆

これからも元気でいてくれることが何よりの幸せなプレゼント(*^-^)

Img_07222

かあちゃんの笑顔とナデナデじゃダメかなぁ?

Img_07302

ふふ♪スタスタとこちらに歩き出すみーまん。

この後、頭を差し出してぺったりポーズでスタンバイOK♪

みーまん、かあちゃんのお話し分かってるの(*^-^)?

一緒にいられればそれだけで嬉しい。

「好き好き好き~♪」って連呼しちゃうよ♪

昨夜、シャンパンで酔っ払いながらも(笑)、年賀状が完成☆

朝一番でポストに投函して、これでひと安心(*^-^)

みなさんの元に無事に届きますように。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203612

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« メリークリスマス☆ | トップページ | 今年最後の健康診断 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。楽しいクリスマスを過ごされたようですね!!ウフフ みーまんくんも御馳走!・・さすがママさん・・わたくしとは大違いです(汗)アハッ ケーキ美味しそうなのが付いているのですねぇ~!!凄いわぁ~!そうです!わたくし達の幸せは・・みーまんくんやさすけが元気で家の中を走り回ってくれてる事ですよね~!!ウンウン わたくしも・・あと3日!みーまんくんの可愛いお顔にパワー頂き頑張って参ります!!アハハ

投稿: ayamama | 2011年12月26日 (月) 14時25分

こんにちは~
昨夜は銭湯で温もりましたか。。。
早く30日来るといいですね、洗い物にも手が冷たいでしょう・・・

昨夜クリスマスパーチーでしたか、ケーキ美味しそう~家は何もしていません(泣)プレゼントもなしですぅ~パパちゃんと出逢ってから何も頂いた事がないんですよね~寂しいわ~

みーまんくんもセリと人参ステックでお祝いですね、良かったね~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年12月26日 (月) 14時32分

たまの銭湯はいいけど、寒い日はやっぱり
おうちのお風呂がいいですよね。
早く直るといいですね。

みーまんくんは楽しいクリスマスを過ごしたみたいですね♪
ママがいればそれだけで幸せ。
みーまんくんがいればそれだけで幸せ。
そんな気持ちが伝わってきちゃうなぁ♪

投稿: みなぼ~ | 2011年12月26日 (月) 14時44分

給湯器・・・
なんとか年内には間に合いそうですね。
銭湯は暖まって良いけれど外に出たら寒いからね~。
風邪ひかないようにね。

ケンタッキー食べたかった~。
なぜか昨夜はお鍋・・・
ハハハ鶏肉メインでしたが。
家族揃ってのクリスマス・・・
楽しかったようですね。
そうよね~!
みーまんくんが元気で居てくれるのが最高のプレゼントですよね。
ママさん 毎日「好き好き好き~!!」って
言ってるでしょ~( ´艸`)プププ

投稿: まーず | 2011年12月26日 (月) 15時23分

給湯器、業者さんきてくれる事になって、良かったね~。
お風呂屋さんの帰りは、湯ざめしないように、あったかくして行ってね。

パーティバーレルって、ケーキが付いてるの?
買った事ないんだ~。
みーまんくんもクリスマスディナーで、満腹満足、幸せ~heart04だね。
いいクリスマスが出来て、良かったねnotes

投稿: non | 2011年12月26日 (月) 16時42分

みーまんくんの 飛びチッコも元気な証拠ですねdelicious

みーまんくんの美味しいお顔が最高heart04 撫でなでのおねだりも可愛いですね(*^o^*)

みーままさんの、たっぷりの愛情がみーまんくんへの最高のプレゼントですねpresent

給湯器が壊れたらお湯が全く使えないってことですね(>_<) でも、年内に修理ができる予定で良かったですね(^▽^)
銭湯への行き帰り、風邪をひかないように気をつけて下さいね(^-^)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年12月26日 (月) 18時45分

みーまんくんのお食事、色どりがなんかとってもクリスマスしてる~xmas
とっても嬉しそうに食べてくれて、ホントにこんなお顔をみせてくれるのが一番のプレゼントですよねpresent

知らない内に足元に寄って来るってよくありますよね。
お腹蹴らなくってよかったです^^;
お互い、気をつけましょうね。

投稿: もふもふミッフィー | 2011年12月26日 (月) 20時18分

ステキなクリスマスだったんですね~。
というか、パーティーバーレルのケーキ、
すっごく美味しそうなんですけど!!
ケンタは若い頃は週3くらいで食べてたけど、
今ではもう、胸焼けしちゃって食べれません(^^;
みーまんくんは、セリとニンジンさんのディナーで楽しそうです~。
嬉しくて飛びチッコも、可愛い気持ちが勝っちゃいますね♪
みーまんくんからのプレゼント、たーくさんもらってるんですね、
羨ましいです、みーままさん☆


↓みーまんサンタさん、めちゃ可愛いんですけどー♪♪
色がステキですね~、ボルドー色っていうんですか?
よく似合ってます♪♪
マフラーまで巻いちゃって夢の中。
何の夢を見てるんでしょう??(^^)


給湯器が壊れちゃったんですかー!?
この寒空の下、銭湯通いなんですね。。。ご苦労さまです。
風邪、引きませんように…

投稿: JIJIママ | 2011年12月26日 (月) 23時45分

この時期、給湯器の故障は痛いよね~><
もうしばらくは銭湯通いなのね。
風邪引かないように暖かくして行ってね☆
ねぇねぇ 『せんとうがよい』って打ったら
『戦闘が良い』って変換されてこんな時間に爆笑~(≧∇≦)
私が打つからー?(笑)

みーまんくんを中心に幸せな様子がバンバン伝わってくるよ♪

うちも夫は下戸なの。
お店では必ず私の前にコーラ☆
いつもビールとそ~っと交換しますのよ(≧m≦)

投稿: ぴいまま | 2011年12月27日 (火) 01時42分

給湯器、年内に復活しそうでよかったですね♪
この寒い時期にお風呂通いは大変ですもの・・・。
でも年末年始の業者さんが休業期間に壊れなくてよかったですよ^m^

みーまんくんのディナーも、みーまま様のパーティーバーレルも美味しそう♪
みんなで美味しいクリスマスでしたね☆
ホント、元気でいてくれるのが何よりのプレゼントです(^-^)

みーまま様、シャンパン1本全部飲んじゃいましたか~(笑)???
是非ご一緒にカンパイしたいわ^m^

投稿: しっぽ | 2011年12月27日 (火) 08時25分

年内に給湯器がよくなるようで、よかったですね~。
ケンタッキーは、数年パーティーバーレル購入してなかったので、当日お店に出向いたら「ありません」と言われてショックでした(笑)

みーまんくん、みーままさんのお話分かってると思いますよ~。
付き合い長いんですもん(^^)
我が家は、まだまだ先は長いかな~~。

投稿: kirika | 2011年12月27日 (火) 09時10分

☆ayamamaさんへ☆

毎年、みんなでクリスマスは楽しく過ごします^^
みーまんもいつものお野菜もちょっとお洒落にしてね♪
ケーキね。柔らかくて美味しかったですよ~☆
そうそう♪
みなさん、同じですよね^^
我が子が元気でいてくれることが一番の幸せ☆

投稿: みーまま | 2011年12月27日 (火) 12時45分

☆菫さんへ☆

早く30日が来て欲しいです~。
銭湯もいいけど、帰りが寒いよ~^^;

毎年、クリスマスバーレルを頼むんですよ☆
ケーキもついててお得です♪
私も結婚してから、夫からのプレゼントはなしですよ~^^;
みーまんは、セリと人参ステックでご機嫌でした^^*

投稿: みーまま | 2011年12月27日 (火) 12時53分

☆みなぼ~さんへ☆

そうなんですよ~。
銭湯は、帰りが寒い^^;
早く、自宅のお風呂でゆっくり浸かりたいなぁ~。

今年も家族でクリスマス☆
みーまんがいてくれればそれだけで幸せ。
毎年しみじみ思っちゃいます^^

投稿: みーまま | 2011年12月27日 (火) 12時58分

☆まーずさんへ☆

なんとか年内には間に合いそうだから、よかった☆
それまで、風邪ひかないようにしなくちゃ~。

お鍋、いいじゃないですか♪
温まるしね~^^*
みーまんからは、いつもプレゼントをもらいっぱなしです♪
ふふ♪分ちゃった?
毎日「好き好き好き~♪」って言ってますよ~♪

投稿: みーまま | 2011年12月27日 (火) 13時04分

☆nonさんへ☆

ホント良かったよ~。
たまにお風呂やさんに行くのはいいけど、毎日じゃ、ちょっと辛いよね^^;

そうそう♪
パーティバーレルには、サラダもケーキが付いてるんだよ☆
ウチもクリスマスの時くらいしか買わないんだけどね~。
みーまんもクリスマスディナーでご機嫌だったよ^^

投稿: みーまま | 2011年12月27日 (火) 13時07分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

朝から、飛びチッコされちゃいましたよ~。
ホント、元気ですよね~☆

お互いプレゼントをしあえてると思うと嬉しくなりますね^^*
一緒にいるだけで幸せです^^

給湯器が復活するまでは、鍋にお湯を沸かして頑張ってます^^;
今日もお風呂やさんだー☆

投稿: みーまま | 2011年12月27日 (火) 13時10分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

なんか、自然とクリスマスカラーになってますね^^*
美味しそうに食べてくれると、嬉しい☆
そんな様子を見てるだけで幸せですね~。

そうそう~。
さささ~っと、足元にいたりするから気を付けないとね☆
すっかり、すり足で歩くのが習慣になりましたよ~。

投稿: みーまま | 2011年12月27日 (火) 13時12分

☆JIJIママさんへ☆

ケンタッキーは、たまに食べると美味しいよね~。
パーティーバーレルは、結構お得だと思いますよ^^
ママさん、週3ペースはすごい☆
若さってそう考えると、すごいよね~^^*

みーまんは、セリとニンジンのディナーでご機嫌☆
いてくれるだけで、いっぱいプレゼントもらってます^^
↓みーまんサンタ、毎年同じもの着せてるんですよ^^;
嫌がるどころか眠くなっちゃうなんて、面白い子です~☆

今日もお風呂やさん、行ってきまーす^^;
早くおウチのお風呂に入りたいよ~。

投稿: みーまま | 2011年12月27日 (火) 13時16分

☆ぴいままさんへ☆

ほんとね~。タイミング悪いよね^^;
直るまで銭湯通いです~☆

ふふ♪
『戦闘が良い』の変換に、私も笑っちゃったよ~♪
多分、私が打っても出てくると思うよ~(笑)

パパさんも同じなんですね~^^
あ、あとウチの場合は、パフェとコーヒーを頼むと、
パフェが私の前に置かれた後、
そっと夫に移動させてますよ~( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年12月27日 (火) 13時20分

☆しっぽさんへ☆

なんとか、年内に直りそうで良かったです~。
そうそう。
まだ修理を依頼できる期間で良かった☆

毎年、クリスマスバーレルです♪
ケーキ美味しかったよ~☆
みーまんからは、元気のプレゼント。
毎日、色んなプレゼントもらいっぱなしだなぁ~。

ふふ♪度数は高いけど、シャンパン美味しいよね~^^*
はい♪1本全部飲んじゃいましたわ(笑)
今度、是非ご一緒に♪

投稿: みーまま | 2011年12月27日 (火) 13時24分

☆kirikaさんへ☆

ホント良かったです~。
そうなんですよね。
パーティーバーレルは、予約してないと買えないんですよね^^;
私も以前それを知らなくて、ショックでしたよ~。

そのうち、みーまんもお話してくれるようになったらいいのにな~^^
桃竹ちゃんたちもわかってくれてると思いますよ^^

投稿: みーまま | 2011年12月27日 (火) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53574076

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« メリークリスマス☆ | トップページ | 今年最後の健康診断 »