« 今年最後の健康診断 | トップページ | ウサギさんに見えない☆ »

2011年12月28日 (水)

新しい遊びにご機嫌♪

みーまんの健康診断も終えたし、ちょっとまったりモードです☆

今日は、家で少しゆっくりしながら片付けをしようかな。

みーまん、朝から元気でケージから出せ出せコールで、

ガタガタともう大変(^-^;

朝はコタツを壁にくっつけて置くんですが、わざわざその隙間に入って、

コタツ布団をカジカジ噛むんですよ。

たまらず、布団を上に上げたら、

Img_07662

…ジャンプして乗っちゃいました~☆

なんとも軽やかなジャンプにホレボレしてしまった(*^-^)

まだまだ若いなぁ。なんて嬉しくなりますね。

ケガをしないように近くで見てるのでご心配なく☆

Img_07322

そろそろと歩き出すみーまん。

Img_07342

下をチラチラ見てるから、注意深く見守ります。

Img_07372

みーまん。降りる場所決めた?

首をのび~んと伸ばして下を見てます☆

ちょっと待ってね~。

Img_07432

クッションを2枚重ねて、「真ん中に降りるんだよ。」と言い聞かせ、

いざ!狙いを定めて~、

Img_07442

みーまん、飛びました☆

Img_07452

ふふ♪お見事(*^-^)

「みーまん。カッコイイね~。」と褒めると俄然やる気になって、

また、ピョ~ンと飛び乗って降りて見せるんですよ。

楽しい遊び見つけちゃったね♪

ケガしないように気をつけて遊ぼう☆

運動した後は、牧草タイム。

Img_07772

動いた後は、いっぱい食べてね。

ふふ♪なんだかよく見ると、

Img_07792

…ドヤ顔(笑)

みーまんの好きな「カッコイイ♪」を連呼したから無理もないかっ♪

年齢を感じさせない元気いっぱいなみーまんに

かあちゃんは、ますます惚れちゃいそうだよ☆

明日も一緒に遊ぼうね(*^-^)

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203612

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 今年最後の健康診断 | トップページ | ウサギさんに見えない☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

わお~~~っ!!
なんと元気なこと。
すぐに新しい遊びを考えちゃうなんて
好奇心旺盛だね~。
うさぎさんは遊びの天才かも・・・

「ボク、カッコよかった~?」
うんうん!!カッコよかったよ~。
ほれぼれするわ~。heart04

投稿: まーず | 2011年12月28日 (水) 13時59分

みーまんくん元気ですね~
ジャンプもカッコいいよ!
でも怪我しないでね。
みーまんくんは何でも興味あって菫おばちゃんも見てて嬉しいですよ~
健康診断行って安心に年越せますね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年12月28日 (水) 16時30分

凄いね~。
コタツの上に乗っちゃうの~sign02
カッコいいよ、みーまんくんlovely
楽しそうな事始めたねぇ。
こりゃ当分遊ぶかな?

投稿: non | 2011年12月28日 (水) 17時19分

お母ちゃんも、元気なみーまんくんに惚れちゃう(*^o^*)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年12月28日 (水) 21時50分

高い所好きよね~
でもさすがままさん☆
ちゃーんとみーまん君の事見てあげてるもんね^^
安心して遊べるね みーまんくん♪

↓健康診断、お疲れ様でした☆
病院でのみーまんくんの姿
新鮮で可愛かった~(≧∇≦)
健康で新年を迎えられるね、良かったね~♪

投稿: ぴいまま | 2011年12月28日 (水) 23時23分

みーまんくん、こたつに乗って、ご機嫌だねhappy01

ミッフィーは子供の頃は、飛び乗ったり、飛び下りたりを意味もなく繰り返してたけど、最近はあまりやらなくなりました。
みーまんくんはまだまだ少年の心を持ってるんですねheart02

「カッコイイ」の言葉に敏感な思春期みーまんくkん、本当に「カッコイイよ♪」

投稿: もふもふミッフィー | 2011年12月28日 (水) 23時55分

みーまん君華麗にジャンプして おこたの上に 
みーままさんが見守ってくれるから
危なく無いよね~ カッコイイね~

新しい年がもうすぐですね
お正月の準備しないと いけないですよね
お餅があればいいかな~
 

投稿: たろさママ | 2011年12月29日 (木) 00時05分

みーまんくん、健康診断問題なしだったんですね~。
体重も増えて、安心ですね(^^)

新しい遊びを見つける時って、目が輝いてますよね。
特に、イタズラ系は・・・(笑)
みーまんくんみたいな、可愛らしい新しい遊びが希望なのですが、なかなか、可愛らしくない新しい遊びが多いようです・・・我が家の場合は(笑)

投稿: kirika | 2011年12月29日 (木) 00時11分

みーまんくん、本当に元気いっぱいでほれぼれしちゃいます。
健康診断も無事に済んで、これで安心して新年を迎えられますね。
男の子ってかっこいいって言うと、そう?って
ちょっと自慢顔になりますよね(笑)

投稿: ばじる | 2011年12月29日 (木) 08時44分

みーままさん☆おはよ!\(^o^)/
あら?まあ~!(⌒‐⌒)みーまんくんも?(・・;)))
我が家のうさ達も、テーブル・チェストタンス・出窓と軽々ジャンプして乗りますよ!(^_^;)
なので、止めさせようとしたのですが、我が家の出窓は、完全にうさぎさん仕様になっています。
部屋んぽの時は、出来るだけ目を離さないようにしています。
うさぎさんのお世話をするまで、こんなにもジャンプ力があるとは、元気な証拠かな?(^。^)y-~……☆bud

投稿: もんぴぃ | 2011年12月29日 (木) 09時04分

☆まーずさんへ☆

まだまだ若いでしょう^^?
常に遊びを考えてるのかなぁ。
コタツの上に乗っちゃうとは思わなかったなぁ♪
下に飛び降りるのが楽しいみたいで、
繰り返し何度もやってましたよ☆
ドヤ顔してるし(笑)
ふふ♪元気が一番だ☆

投稿: みーまま | 2011年12月29日 (木) 10時08分

☆菫さんへ☆

まだまだヤンチャさんですよね~。
こうして、楽しそうに遊んでくれると嬉しくなります^^
ケガしないようにちゃんと見てあげないとだけどね。
若い頃には、もっと高いジャンプを披露してくれたけど、
今のジャンプもすごくカッコイイよ♪って褒めまくりでした☆

投稿: みーまま | 2011年12月29日 (木) 10時12分

☆nonさんへ☆

ジャンプして乗っちゃうと思わなかったから、ちょっとビックリだったよ☆
みーまん、まだまだ若いね^^* 
でも、ちょっと高さがあるから、ケガしないように見ておかないとね~。
しばらくは、この遊び続きそうだよ☆

投稿: みーまま | 2011年12月29日 (木) 10時13分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

ふふ♪ありがと^^*
みーまんが喜んじゃうよ~☆

投稿: みーまま | 2011年12月29日 (木) 10時14分

☆ぴいままさんへ☆

そうだよね~。
ウサギさんて高いところ好きだものね♪
でも、高さがあって心配だから、
クッション持ってスタンバイしてましたよ☆
いいジャンプ見せてくれて嬉しいな♪

↓健康診断、異常なしでホッとしました~☆
病院だとみーまん固まっちゃうから、私も新鮮だったりする^^*
元気いっぱいだし、安心して年越しできそう♪

投稿: みーまま | 2011年12月29日 (木) 10時17分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

コタツの上に乗っちゃうなんてね~。
すごくご機嫌で登ったり降りたり楽しそうだったよ^^*

ミッフィーちゃんもよく遊んでたんですね☆
うん。みーまんも若い頃は、もっとよく遊んでたましたよ~。
少し落ち着きつつあるけど、まだまだ少年の心は忘れてないみたい♪
「カッコイイ」の言葉に反応して張り切って遊んでたし♪
このままずっとヤンチャさんでいて欲しいな^^

投稿: みーまま | 2011年12月29日 (木) 10時20分

☆たろさママさんへ☆

ジャンプする時に「行くよ~」って顔するんですよね^^
はいはい♪って言いながら見てます^^
元気で遊んでくれると嬉しくなりますね~☆

今年もあと少しで終わっちゃう☆
今日は、お正月の食材をお買いものに行ってこなくちゃ☆
まだまだゆっくりできないわ~^^;

投稿: みーまま | 2011年12月29日 (木) 10時23分

☆kirikaさんへ☆

健康診断は異常なしでひと安心☆
体重も増えてくれて、嬉しいなぁ~。

そうそう~。
新しい遊びの時は、目がキラキラですよね^^*
見てるだけで楽しい気持ちが伝わってくるもの。

可愛らしくない新しい遊びか~(苦笑)
うさぎさんは、遊びの天才だものね☆
もう、傍で見守るしかないかもよ~^^;

投稿: みーまま | 2011年12月29日 (木) 10時26分

☆ばじるさんへ☆

元気いっぱいで朝から走り回ってますよ~☆
朝から飛びチッコされたり、もう賑やか^^;
健康診断も異常なかったし、このまま元気に年越しです♪

やっぱり、男の子は、「カッコイイ」の言葉に敏感ですよね~。
ふふ♪ドヤ顔がまたたまらなく可愛いと思ってしまう^^*

投稿: みーまま | 2011年12月29日 (木) 10時29分

☆もんぴぃさんへ☆

ピョンホンくんもうさ子ちゃんも元気炸裂だね♪
それにしても、みーまんとはレベルが違いすぎるよ(笑)
元気で嬉しいけど、怪我はしないように気をつけてね☆
うんうん♪
ウサギさんのジャンプ力は、ホントにビックリですよね~。
私も飼い始めの頃は、ビックリの連続でしたよ☆

投稿: みーまま | 2011年12月29日 (木) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53589398

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい遊びにご機嫌♪:

« 今年最後の健康診断 | トップページ | ウサギさんに見えない☆ »