« ボクは、ここにいるよ。 | トップページ | クリスマスプレゼント »

2011年12月25日 (日)

メリークリスマス☆

今日は、クリスマスですね☆

我が家は、毎年ケンタッキーでパーティバーレルを頼んでいます。

今夜は、夕飯を作らずに済んでゆっくり過ごせそう(*^-^)

な~んてのんびりしていたら、クリスマスイブの昨夜、ハプニングが☆

この年末に来て、なんと☆…給湯器がぶっ壊れました∑(゚∇゚|||)

クリスマス寒波と言われてる最中、うんともすんとも動かず

温かいお湯が出なくなっちゃいました(^-^;ヒエー

無事に年越しができるのか~(;´д`)トホホ… 

今日はお風呂やさんに行ってきます~。

さて、我が家のみーまんは、

Img_06412

いや、ジョニーじゃなくて~、

Img_06442

みーまんサンタの登場です(*^-^)

Img_06482

毎年、投げ飛ばされてるジョニーは、

大人しく座ってるみーまんを横目にご機嫌な様子☆

でも、みーまんは、すごく眠そう(^-^;

Img_06542

…だって?

Img_06552

ふふ♪頭が温かいから眠くなっちゃった(*^-^)?

自分で振り払うこともしないで、じっと動かないんですよ。

それなら、

Img_06592

ジョニーのマフラーも巻いちゃいましょう♪

それにしても、みーまん…。

Img_06612

ウサギさんに見えないよ( ´艸`)プププ

しばらくこのままで寝てましたよ~。

今夜は、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれるはず☆

何を持ってきてくれるのかな?楽しみだね♪

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203612

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ボクは、ここにいるよ。 | トップページ | クリスマスプレゼント »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

Merry X'masxmas

みーままさん、みーまんくん


みーまんくんも コタツ好きなんですね~(^w^)
政宗と同じですわ。


みーまんくんの帽子とマフラーは みーままさんの手編みですか? とっても似合ってますね(*^o^*)
みーまんサンタさんですね(^w^)


投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年12月25日 (日) 14時52分

で、出た!!ジョニーくん(笑)
投げ飛ばされなくて良かったね~coldsweats01
それにしてもみーまんくん、お部屋の中なのにマフラーと帽子でヌクヌク?
本当におもしろいね~happy02

給湯器壊れちゃったの?
この寒い時に冷たい水で洗いもの?
年内に直るといいね~☆

メリークリスマス!!presentwine

投稿: non | 2011年12月25日 (日) 15時03分

こんにちは。キャァーみーまんくん似合ってますよぉ!!ウフフ 大人しく付けてくれるなんて・・羨ましい・・ 系とは温かいよねぇ!!みーまんサンタ!致されましたよぉ!!アハッ 我が家には・・今年サンタでは無く!ヒョウ柄うさぎさんです・・アハハ

投稿: ayamama | 2011年12月25日 (日) 15時53分

お久しぶりです、すっかりご無沙汰してスミマセン(汗
メリークリスマス♪ みーまんサンタは夜に備えて休憩かな?
立派な耳がぴょこんと出て帽子がお似合いね。
ジョニーくん今年も健在だね、君の方がみーまんより働き者かも?
年末に給湯故障は辛いねぇ、うちも前にそうでした。
銭湯も風情あるけど冬はね~、帰りに湯冷めしないで下さいね。

投稿: さゆり | 2011年12月25日 (日) 16時03分

みーままさん&みーまんくんメリークリスマス!
それにしても寒いですね~
みーまんくん可愛い帽子着て可愛い!!
マフラーもお似合いよ♪

給湯器潰れたの~
こんなに寒いのに潰れて最悪ですね。。。
今日はお風呂屋さんですか、湯冷めしないようにして下さいね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年12月25日 (日) 16時26分

メリークリスマスxmas
なんですって~。
こんな寒い日に給湯器が壊れちゃったの?
ヒャ~~ッ!
大変だぁ。
すぐに直して貰えるといいね。

みーまんくん
帽子がお似合いよ。
マフラーまでして暖かいでしょ~。
うん!うさぎには見えませんわ。

投稿: まーず | 2011年12月25日 (日) 22時25分

みーまん君お帽子とマフラーお似合いですね
ヌクヌクでネムネムになっちゃうね~
みーまんサンタさん 可愛いよ~
家の暴れん坊と違って「ぬがせろ~」なんて言わ無いね~

給湯器の故障は困りますね
早く直るといいですね
みーままさん 水仕事で風邪引かないでね

投稿: たろさママ | 2011年12月25日 (日) 22時56分

こんなに寒い時に限って給湯器が壊れるなんて、お気の毒です(;_;)
お風呂の帰りに湯冷めして、風邪ひいたりないように気をつけてね。

みーまんくんの帽子、みーままさんの手作りですか?
ちゃんとお耳が出せるようになってるんですねhappy01
とっても、似合ってて可愛いheart02

でも、こうしてみるとバイキングに見えるなぁbleah
ビッケを思い出しちゃった。

投稿: もふもふミッフィー | 2011年12月25日 (日) 23時23分

わぁ~みーまんちゃん、とっても良い贈り物なのダァ!(^^)!
ママちゃん手作りの帽子だなんて羨まし過ぎるゾィ♪なのダァ
そうかぁ~そうかぁ~そんなに暖かいんだ!
そんじゃ!ピョンもママちゃんにおねだりしちゃうのダァ^m^
だってぇ~ピョンがいる所は極寒の北海道なんだもん!なのダァ(^^ゞ
因みにピョンはお耳付きのをお願いしちゃうのダァ(^O^)/
ぬくぬく極楽のみーまんちゃん!本当はうさぎさんじゃ無かったんだ~【笑】
でもとっても似合ってるよぉ~!(^^)!

投稿: 刹那 | 2011年12月26日 (月) 00時41分

みーまんくんサンタさんだぁ♪
可愛い(≧∇≦)♪
帽子もマフラーも全然嫌がらないんですね。
ぬくぬくして気持ちよさそう。
さすがみーまんくんw
きっとステキなクリスマスになったでしょうね♪

投稿: みなぼ~ | 2011年12月26日 (月) 07時56分

みーままさん☆おはよ!\(^o^)/
みーまんサンタくん☆Christmasxmasに素敵で可愛いみーまんくんを見れて嬉しかったです!
携帯の待ち受け……イビョンホン☆からみーまんくんにしようっと!!(^_^;)
Christmasに給湯器の故障は、大変ですね…。
修理・交換は、年内ギリギリ大丈夫なんではないですか?(主人は、ガス会社勤務です)
洗い物の時は、手が荒れない様にビニール手袋をして下さいね。

投稿: もんぴぃ | 2011年12月26日 (月) 08時46分

この寒いのに、給湯器壊れちゃったんですか??
大変。
風邪ひかないようにお大事にしてくださいね。

みーまんサンタさん、可愛い♪
帽子にマフラーは手作りですか?
全然、作ろうなんて考えてなかったので、衝撃を受けました。

投稿: kirika | 2011年12月26日 (月) 09時26分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

政宗くんもコタツ好きですよね♪
やっぱり、あの暖かさはたまらないんでしょうね^^

そうなんですよ~。
みーまんの帽子とマフラーは、以前私が編んだものです^^
立ち耳さんには、お耳の穴を開けてあげないとね♪
あまりの暖かさに眠そうでしたよ(笑)

投稿: みーまま | 2011年12月26日 (月) 11時29分

☆nonさんへ☆

クリスマスになると、ジョニー登場なの♪
今年は、投げ飛ばされなかったわ(笑)
部屋の中は暖かいけど、帽子とマフラーでさらにヌクヌク♪
うっとりしてるから、笑っちゃったよ☆

給湯器~、ホントまいっちゃったよ^^;
年内中に直ればいいんだけどね~。

投稿: みーまま | 2011年12月26日 (月) 11時32分

☆ayamamaさんへ☆

ふふ♪ありがと^^*
被り物、案外嫌いじゃないみたい☆
暖かいみたいでうっとりしてましたよ~。

さすけくんは、ヒョウ柄うさぎさんなの?
ふふ♪迫力ありそうだね♪

投稿: みーまま | 2011年12月26日 (月) 11時34分

☆さゆりさんへ☆

ご無沙汰でした~♪
お元気でしたか^^?

クリスマスは、みーまんサンタさん登場です♪
お耳を出した帽子、気にいっちゃったみたい^^
ジョニーも健在ですよ~。

この寒い年末に給湯器が壊れるなんてね^^;
昨夜は、銭湯に行ったけど帰りは寒かったよ~☆

投稿: みーまま | 2011年12月26日 (月) 11時36分

☆菫さんへ☆

メリークリスマス☆
ホント、寒いですね~^^;
みーまんに温めてもらおう~。

給湯器、なんでこな時期に~!って感じです^^;
年内中に直ればいいんだけどね~。
お風呂屋さんは、気持ちいいけど帰りが辛い^^;

投稿: みーまま | 2011年12月26日 (月) 11時40分

☆まーずさんへ☆

メリークリスマス☆
そうなんですよ~(涙)
なんだって、イブの夜に給湯器が壊れるんでしょう^^;
今日は、朝から業者さんに電話しまくりで既に疲れております^^;

みーまん、帽子&マフラーまでしてるから、
うさぎさんには見えないですよね~。
うっとりしてるし♪
ホント、面白い子です~☆

投稿: みーまま | 2011年12月26日 (月) 11時43分

☆たろさママさんへ☆

ありがとうございます♪
毎年、クリスマスには、
帽子とマフラーでおめかししてもらってます^^
せっかく着せたのに、眠いそうで全然動かなかった^^;
たろさくんもよく似合ってましたよ~☆

給湯器、今年中に直ればいいんですけどね~^^;
ホント、不便です~。

投稿: みーまま | 2011年12月26日 (月) 11時53分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

タイミング悪すぎですよね~^^;
参った~^^;
しばらくは、お風呂やさん通いかなぁ☆

そうなんです~。
みーまんの帽子&マフラーは、以前私が編んだものなんです☆
帽子は、特にお気に入りみたい^^*
また違う帽子作ってあげようかな。
ふふ♪
ビッケみたいだよね~^^

投稿: みーまま | 2011年12月26日 (月) 11時56分

☆刹那さんへ☆

サンタ帽子、気にいっちゃったみたいです♪
眠そうにうっとりしてるから、なかなか脱がせられなかったです^^*
ピョンちゃんにもどうかなぁ?
お外はすごく寒いから、きっと温かいと思うよ^^
みーまんとお揃いとかいいなぁ♪

投稿: みーまま | 2011年12月26日 (月) 11時59分

☆みなぼ~さんへ☆

毎年登場のみーまんサンタさんですよ~☆
もけぢくんも可愛いサンタ帽子かぶってるよね♪
みーまん、あまりの暖かさにしばらく動かなかった^^;
そんなみーまんを見えてるだけで、なんだか癒されちゃったりします^^
楽しいクリスマスになりましたよ~。

投稿: みーまま | 2011年12月26日 (月) 12時02分

☆もんぴぃさんへ☆

ふふ♪
携帯の待ち受けをイビョンホンからみーまんにだなんて、光栄だわ~♪

そうなの~。
イブの夜に給湯器の故障だなんてね^^;
今日は、業者さんに電話したりで大忙しですよ^^;
年内中に何とか修理できればいいんだけど☆
あら、パパさんガス会社にお勤めなんですか~。

投稿: みーまま | 2011年12月26日 (月) 12時04分

☆kirikaさんへ☆

ホント、困りました~^^;
毎日、寒いから風邪ひかないように気をつけなくちゃ☆

昔は、編み物もしてたのでその名残で以前作ったものなんですよ。
帽子&マフラーは、みーまんには暖かグッズで気持ち良さそうでした^^
また違うもの作ってあげようかな♪

投稿: みーまま | 2011年12月26日 (月) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53558284

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス☆:

« ボクは、ここにいるよ。 | トップページ | クリスマスプレゼント »