« ゴロンチョの瞬間☆ -☆- え?おじいちゃん? | トップページ | メリークリスマス☆ »

2011年12月24日 (土)

ボクは、ここにいるよ。

今日は、クリスマスイブですね。

昨日は、一歩も外に出ず、大掃除をしてました☆

まあ、何とか見えるところが

キレイになったのでこれでよしとしましょう(^-^;

夜は、年賀状だ☆と思って作業を始めて印刷しようと思ったら、

ガーン(lll゚Д゚) …インク切れ(苦笑)

なかなかスムーズにいかないもんです~☆

…先にインクの残量をチェックしなさいよ。って話ですよね(^-^;

連休明けには、年賀状は投函できるかな~?

今日のみーまん☆

姿が見えないから、コタツの中だろうと思い、

「みーまんがいないなぁ~?」と声をかけると、

Img_06242

鼻力を使ってコタツ布団を持ち上げ始めました(*^-^)

「いないなぁ」って言われると、

「ここにいるよ。」って慌ててくるんですよね。

Img_06252

あっ、せっかく持ち上げたのに布団が顔に(^-^;

Img_06262

みーまん、めげずに突進してきますよ~。

Img_06272

ふふ♪コタツの子が生まれた(笑)

せっかく出てきてくれたけど、いないなぁ。と思ったから、

声をかけただけなんだ(^-^;  ごめんね☆

Img_06322

…えっ?

Img_06342

あら~、帰っちゃうの~(^-^;?

Img_06352

あはは♪オチリがコタツの中に消えていく(笑)

なんともサッパリしてます( ´艸`)プププ

この後、コタツの中で熟睡していたみーまんなのでした~☆

明日は、クリスマス☆

みーまんの所にサンタさんがプレゼントを運んでくれるかな(*^-^)?

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203612

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ゴロンチョの瞬間☆ -☆- え?おじいちゃん? | トップページ | メリークリスマス☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こたつの子、案外、安産でしたねbleah
でも、用がないと分かればまたサッサと母体に戻って行っちゃうんですね^^;
やっぱりお母さんのお腹の中が、一番熟睡できるのかなsleepy

みーまんくん、サンタさんのプレゼント、楽しみだねpresent

投稿: もふもふミッフィー | 2011年12月24日 (土) 16時23分

冬の間はこたつの子になるんだね みーまん君は
呼べば来てくれるけど 用が無いと帰っちゃう
おこたの中は 居心地がいいんですね~
私もこたつ大好きです
お正月はおこたでの~んびりですよね

みーまん君は来週病院ですか
たーは今年最後の歯切りでした

投稿: たろさママ | 2011年12月24日 (土) 16時34分

ふふっ…、こたつうさぎだ~wink
みーまんくんは、ちゃんとかあちゃんの言葉に反応してくれるから嬉しいねheart04
こたつの中は暗くて囲われてるから、落ち着くのかなぁ。

みーまんくん。
サンタさん来てくれると思うな~(笑)
いっつも良い子だもんね~presentcakewine

投稿: non | 2011年12月24日 (土) 16時35分

みーまんくん温かいね~
こたつから出れないよね、居心地いいんだろうね。
明日はみーまんくんの所にサンタさん来てくれるといいね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年12月24日 (土) 16時59分

いないな~の声に反応してくれるなんて
やっぱり賢い子なのね( ´艸`)プププ
こたつに戻っていくオチリがプリプリ可愛い~。

私も年賀状 半分印刷が終わりました。
夫の分までなので大量です。
明日もまた続きをしなくては・・・(´;ω;`)ウウ・・・
月曜日にはポストに投函出来るようにしないとね。

投稿: まーず | 2011年12月24日 (土) 21時16分

こたつの子は、猫だけなのかと思いました~。
みーまんくんも、こたつの子だったのね~!
我が家にはこたつがないので、知りませんでした・・・がっくり。
そして、こたつに消えていくみーまん君のお尻。
飛び切りキュートですね(笑)

投稿: kirika | 2011年12月25日 (日) 05時55分

あっ、クリスマスバージョンのテンプレートだ♪
ステキステキ~☆

みーまんくんは、こたつの子だったのですね!?
ネコだけぢゃないんだ…(^^;
それにしても見事なかくれんぼ、さすがみーまんくんです!!
クリスマスプレゼント、何かもらえたのかなぁ?ww

ステキなクリスマスをお過ごしください♪

投稿: JIJIママ | 2011年12月25日 (日) 08時18分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ふふ♪ホントだ☆
安産ですぐ生まれちゃいましたよ^^
呼ぶとちゃんと来てくれるのが嬉しい☆
でも、用がないと分かると、またコタツの中に行っちゃいます^^
暗くて暖かいから、いいんでしょうね。

投稿: みーまま | 2011年12月25日 (日) 12時41分

☆たろさママさんへ☆

まるで猫ちゃんみたいですよ~。
コタツの中で丸くなって。じゃなくて伸びて寝てます^^;
呼べば来てくれるけど、すぐコタツの中に戻っていっちゃう。
私もコタツが好きだから、気持ちはすごく分かるけど♪

たろさくん、病院お疲れさまでした☆
みーまんも頑張ってくるよ~。

投稿: みーまま | 2011年12月25日 (日) 12時44分

☆nonさんへ☆

ホント、コタツうさぎだよね♪
「いないなぁ~。」って言うと、走ってくるんだよね^^
なんか人間の男の子みたいで可愛い☆
コタツは、暗くて狭いから落ち着くんだろうね~。
白目剥いて、熟睡してるよ^^;

ふふ♪
みーまんには、どんなプレゼントが届くのかな~^^

投稿: みーまま | 2011年12月25日 (日) 12時47分

☆菫さんへ☆

コタツは、温かくて出られないですよね~。
ふふ♪
みーまんの気持ちはよく分かる^^*

クリスマスには、きっとサンタさんが来てくれるだろうなぁ♪
プレゼントは何かな~^^

投稿: みーまま | 2011年12月25日 (日) 12時49分

☆まーずさんへ☆

「いないな~」って言われると、「ここだよ~」って来てくれますよ^^
確認したら、ホッとしてまた行っちゃうんですけどね^^;
ふふ♪コタツに入っていく後ろ姿は、笑えます♪

年賀状、ウチもなかなか終わらないです~。
パパさんの分までお疲れ様です☆
私も月曜日には、投函出来るように頑張らなくちゃ☆

投稿: みーまま | 2011年12月25日 (日) 12時52分

☆kirikaさんへ☆

そうなんです~。
みーまんも、コタツの子なんですよ~^^*
暗くて暖かくて狭いから、居心地がいいんでしょうね。
熟睡して伸びてますもん(笑)
ふふ♪私もコタツに入っていく後ろ姿好きー♪

投稿: みーまま | 2011年12月25日 (日) 12時54分

☆JIJIママさんへ☆

期間限定のクリスマスのテンプレートです~。
気分だけでもと思って☆

コタツ大好きなんですよ~。
かくれんぼしたり、中で寝てみたりいい隠れ家です☆

クリスマスプレゼントはね。
今日の夜にサンタさんが届けてくれるんじゃないかな^^*

投稿: みーまま | 2011年12月25日 (日) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53557622

この記事へのトラックバック一覧です: ボクは、ここにいるよ。:

« ゴロンチョの瞬間☆ -☆- え?おじいちゃん? | トップページ | メリークリスマス☆ »