« 我が家のムードメーカー☆ | トップページ | 今日も赤鼻のトナカイさん♪ »

2011年12月 5日 (月)

お待ちかねの…♪

昨夕のみーまん☆

毎日、夕方5時に楽しみにしているものがあります。

Img_98292

楽しみで4時過ぎくらいから、ずっとソワソワしてるんですよ(^-^;

こうして、じぃ~っと見つめられてます。

でもね。みーまん。ゴメン☆

ちょうど無くなっちゃってて、今、

急いで父ちゃんに買いに行ってもらってるからもう少し待ってようね。

Img_98272

ドアの方を向いて、ソワソワ☆

たまにドアの前に行って、ちょこんと座って待ってました。

この後すぐに、夫が帰宅して「みーくん、お待たせー♪」と、

早速、ベリベリとパッケージから出して、私に渡すと、

Img_98342

待ちきれず、カプカプ☆

これは小さい頃から、

毛球症予防の為にあげている猫ちゃん用のチューブ剤。

病院の先生からも一日一回と指示を頂いてるのでずっと飲んでます。

「みーみー。ペロペロする?」っていうと、

何をしていてもぶっ飛んでくるんですよ。

Img_98372

…大興奮なので、フレームに収まりません(笑)

仰向けになった私のお腹の上で飲むのが習慣☆

Img_98402

でもこのショット、ちょっと恥ずかしいわ~(^-^;

おまたの所でポーズ取らなくても~。

この後の写真は、ブレブレボロボロで載せられません☆

デジイチ片手に撮るのは、難しいわ~。

美味しそうにペロペロ舐めてる様子が載せられなくて残念☆

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

    Img_85702

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 我が家のムードメーカー☆ | トップページ | 今日も赤鼻のトナカイさん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。アハハ みーまんくん・・お待ちかねですね~!!ウフフ パパさん買いに行ってくれるなんて何と!お優しい!!みーまんくん嬉しそうなお顔!だけど・・我が家も・・とぉーたんのお股の上に乗ってストップ!良くします・・・ とぉーたんは男なので踏まないで~って冷や冷やしてるようですが・・アハハ 昨日のお鼻オレンジも・・たまんないです!さぁー今日からお仕事みーまんくんのお顔見れたので頑張って来ますね~!ウフフ

投稿: ayamama | 2011年12月 5日 (月) 14時55分

みーまんくんお待ちかねの物早く食べたいのね~
パパさん優しいですね。
ドアの前で待つなんて何と可愛いんでしょう。。。
家の子達も待ちわびてくれてるのかな~?待ってないだろうな・・・(寂)
毛球症のチューブ、猫ちゃん用でもいいんですね。知らなかった~

写真も片手では難しいですよね、分かる~~~!!

投稿: 菫(すみれ) | 2011年12月 5日 (月) 15時16分

あ~、残念!
みーまんくんがペロペロしてるの、見たかったなぁ。
あ!とおちゃんに撮ってもらったらいいんだよ~♪
今度のお休みにはぜひに(*^_^*)

うちもね、ずっとラキサトーンをあげていたんだけど、がじゅうさんから連絡もらって、あれって油だから逆にお腹で固まっちゃうって言われたんだって。
それからはあげてないんだよ。
でも乳酸菌みたいなのは、あげてるんだけどね。
やっぱりお腹の調子はいつも良くないと心配だもんね☆

投稿: non | 2011年12月 5日 (月) 16時36分

フフフ お腹まで待ってられなかったのね~。
だからおまたでストップ・・
はやく~~~!!って言ってるんだぁ(○゚ε゚○)

ママさん ブレブレでもOKですよ。
ペロペロしているところを見たいです。

投稿: まーず | 2011年12月 5日 (月) 17時24分

おねだりポーズ可愛いわぁ あんな仕草されると可愛さも倍増ですね。うちも、こんな可愛いポーズしてくれないかしら・・

片手で写真撮るの難しいですよね?いつかペロペロしてる、みーまんくん観たいです。

投稿: ♪ドナルド♪ | 2011年12月 5日 (月) 21時26分

みーまん君いつものを待っていたんだね
パパさんが買いに行ってくれるなんて
何て優しい方なんでしょう
みーまん君の物だからですか~
そんな事は無いですよね いつも優しいですよね~

みーまん君ポーズは可愛いけど場所がね
みーままさん きょうもベタベタでしたね

投稿: たろさママ | 2011年12月 5日 (月) 21時37分

みーままさん、お写真有難うございました♪
いろいろお手数を掛けさせちゃってごめんね!
ニャンコ用のチューブ、およよ!っと思ったけど
先生が言われるのなら大丈夫なのかな?
みーくん、大好きなモノで毛玉予防できるなんていいね☆

おまたでポーズなんて、羨ましいなぁ。
タントは「オカンのおまた、クサイからヤーダッ★」
なんて登って来やしないよ・・・まったく(;一_一)

投稿: GONZO | 2011年12月 5日 (月) 22時25分

球毛症予防の商品て、いろいろ出ているんですね。
チューブタイプのは初めて見ました。
猫山用のを代用するのは、ナイスアイデアですね!
私は、アクティブEというのをやり始めました。
効果は・・・まだ始めたばかりなのでわかりませんが、あるといいなと思います。

投稿: kirika | 2011年12月 6日 (火) 01時03分

優しいパパさんで羨ましいですよ~♪

あ、うちも以前猫ちゃんの毛球症予防のチューブさんを食べてました^m^
美味しいらしいですね~(笑)。
ものすごい勢いで寄ってきて、自分で蓋をあけてましたよ(パカッと簡単開閉式だったので)。

みーまんくんも大好きなんですね(^-^)
しかもみーまま様のお腹の上で食べるなんて、至福の時じゃないですかっ!!!
お互いに、ね(笑)。

投稿: しっぽ | 2011年12月 6日 (火) 09時08分

☆ayamamaさんへ☆

毎夕5時頃にもらえるって分かってるから、
ずっとソワソワしてるんですよ^^;
いつも、お腹の上で嬉しそうにチューブ剤を舐めてます♪
あはは♪そうですよね~。
パパさんじゃ、お股の上でストップは辛いですよね(笑)

投稿: みーまま | 2011年12月 6日 (火) 12時20分

☆菫さんへ☆

チューブ剤、好きだからソワソワしながら夫の帰りを待ってましたよ^^;
「早く来ないかな~。」ってドアの前で待ってる後ろ姿は可愛かったです~。
病院の先生に確認済なので、安心してあげてます。

そうですよね~。
デジイチ片手の撮影は、手が震える~(苦笑)

投稿: みーまま | 2011年12月 6日 (火) 12時22分

☆nonさんへ☆

私もお腹の上でペロペロしてるの撮りたかったんだけど、
デジイチだと重くて手が震えること^^;
あ、そうだよね。今度のお休みには、夫に撮ってもらうわ♪

そうだよね。前、記事に書いてたもんね。
ウチは、先生の指示もあって小さい頃から飲んでるの。
これも先生によって色々だと思うんだけどね。
今のところ、すごく調子が良いよ^^

投稿: みーまま | 2011年12月 6日 (火) 12時28分

☆まーずさんへ☆

お股のところでジタバタしてましたよ^^;
でも、その後すぐお腹の上にピョ~ンでした♪
やっぱり、お腹の上での写真はデジイチでは辛いから、
今度はコンデジにします~^^;
美味しそうなペロペロ顔は、やっぱり撮りたいですもんね~^^

投稿: みーまま | 2011年12月 6日 (火) 12時31分

☆♪ドナルド♪さんへ☆

やっぱり、美味しいもの&好きなものは、おねだり必死ですもんね。
私もその様子を撮るのに必死です^^;

デジイチは重いので、片手での撮影はきついですね~。
今度は、コンデジでやり直しです☆

投稿: みーまま | 2011年12月 6日 (火) 12時33分

☆たろさママさんへ☆

いつも楽しみにしてるものがないと、ガッカリですもんね^^;
急いで夫に買ってきてもらいましたよ。
夫も私同様親バカだから、
みーまんの為なら、全然苦じゃないみたいですよ~♪

ふふ♪
何もそこでポーズ取らなくても~。って思っちゃった☆
今日の夕方も熱烈おねだりされそうです~。

投稿: みーまま | 2011年12月 6日 (火) 12時36分

☆GONZOさんへ☆

いえいえ♪
ちゃんとお届け出来てよかった^^*
そうなんですよ~。先生から、
猫ちゃん用のチューブでも大丈夫です。って言われて、それからずっと飲んでるの☆
大好きでおねだりされて毎日大変^^*
甘いから、オヤツだと思ってるのかも。

ふふ♪なんでおまたでポーズって感じでしょ^^;?
みーまんは、なりふり構わずだけど、
タントくんは、きっと乗ったら悪いと思って気を使ってるんだよ^^

投稿: みーまま | 2011年12月 6日 (火) 12時41分

☆kirikaさんへ☆

そうですね。
球毛症予防の商品って、色々出てますもんね。
チューブタイプでも、ウサギさん用のものもあるし。
猫ちゃん用のものも成分的にはあまり変わらないようですよ。
他にもサプリとか色々あって、選びきれなくて^^;
いつまでも健康でいて欲しいから、悩みますよね~。

投稿: みーまま | 2011年12月 6日 (火) 12時47分

☆しっぽさんへ☆

夫も私と同じく、親バカなのでみーまんの為なら、エーンヤコラ♪です^^
あ、しっぽさんも猫ちゃん用のチューブ剤あげてたんですね。
そうそう。結構甘いみたい☆
おお♪自分で蓋を開けちゃうなんてすごい☆
みーまんも大好きだから、夕方には猛烈おねだりですよ^^;
今日もお腹の上でいい顔見せてくれそうです♪

投稿: みーまま | 2011年12月 6日 (火) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53410979

この記事へのトラックバック一覧です: お待ちかねの…♪:

« 我が家のムードメーカー☆ | トップページ | 今日も赤鼻のトナカイさん♪ »