« ねむねむモード☆ | トップページ | イルミネーションデート☆彡 »

2011年12月18日 (日)

一緒に食べると美味しいね♪

今日もいいお天気ですね☆

昨日、前から欲しかったものを買っちゃいました~。

      Img_0395

ホームベーカリー♪

お買い得で8,000円也☆ お安いですよね~。

早速、タイマーで朝食べられるようにセットして、

この通り、美味しそうに焼けました(*^-^)

今までは、手ごねでたまに自分で作ったりしてたんですよ。

こんなに楽だなんて、もっと早く買えばよかったなぁ~。

Img_0398

はぁ~、美味しそう~☆

コロンとしてなんだか可愛い♪

私の傍には、

Img_03992

同じくコロンとした子がお鼻をヒクヒクさせながら、じっとこちらを見てます。

パンの匂いが気になるようですよ。

Img_04062

穀物だものね。好きなはずだよね~。

お餅なんてお正月に焼くと、くれくれー♪って大変なんですよ(^-^;

すごいおねだりだけど、こればっかりはあげられない。

かあちゃんたちは焼きたてパンを食べるから、みーまんにはコレね♪

Img_04092

人参の葉っぱ☆

食べやすいように短めに切ってあげたけど、

Img_04112

お口に詰め込みすぎじゃない(笑)?

そんなラーメン食いしなくても( ´艸`)プププ

みーまんが食べてる内に少しでも食べちゃおうって思ったけど、

まあ、食べるのが早いこと☆

Img_04142

さっさと食べて私の隣で猛烈おねだりしてたけど、

断られ続けると、

Img_04242

いつものようにケージの中で牧草をモリモリ食べてました。

ちょっとヤケクソ気味なような気もするけど、まっいいか♪

みーまんには、牧草を食べてもらわないとね。

Img_97602

お腹いっぱいになると、セクシーポーズでゴロンチョしてました☆

お休みの日は、みんなでご飯を食べるの日課。

みんな一緒だと美味しいよね(*^-^)

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203612

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ねむねむモード☆ | トップページ | イルミネーションデート☆彡 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

まぁ、本当にコロンってしてて可愛らしいパンbread
やっぱり焼きたてはいい匂いがして、美味しいんでしょうね。
みーまんくんも釣られてやって来ちゃったんですね^^;

ニンジンさんの葉っぱのラーメン食い!!
相変わらずみーまんくんは男らしい豪快な食べっぷりですねwink

↓うさぎさんの寝てる時のアンヨ、本当にどう折りたたんでるんだ?って思う時あります^m^
でも、あの寝方がまた後ろから見るとそそられるんですよね~lovely

投稿: もふもふミッフィー | 2011年12月18日 (日) 13時48分

わ~お安いですね・・私もパン大好きで何度も購入を考えるも、高くて諦めてたんですよ。でも8千円は、安いって思いました。

みーまんくんは、美味しい人参の葉っぱを、これまた
美味しそうに食べてますね~今年話題になったテレビドラマの主題歌を彷彿させる今日のタイトル
さすが、みーままさんだわ♪

投稿: ♪ドナルド♪ | 2011年12月18日 (日) 13時56分

うちもあるんだけど、もう2年以上使ってないΣ( ̄□ ̄;)ギクッ
でも焼きたてってホントにおいしいよね!!
我が家ではパン作りは旦那の仕事です(^^;

みーまんくん、おいしそうにモリモリ食べてるね!
今日来夢を抱っこしながらみーまんくんの話をしたの。
みーまんくん、って言った瞬間に私の目を見て
ずっと話を聞いてくれたんだよ♪
一緒に遊べる日がホントに心から楽しみなんだなって思ったよ。

投稿: malurako | 2011年12月18日 (日) 19時13分

あれー!パンじゃないですか!
私も、先ほどUPしたの、パン記事なんですよ~(驚)
ホームベーカリー買われたんですね~!!
やっぱり、楽ですか~。
うーん、欲しいなぁ。
ちゃんと、一斤あるし。
悩めます(笑)

みーまんくん、ラーメン食いすごい!
おいしそうに食べますね(^^)
でも、牧草もね。
えらいぞ、みーまんくん!!

投稿: kirika | 2011年12月18日 (日) 19時58分

みーままさん☆こんばんわ!!(-.-)Zzz・・・・
お~!ホームベーカリーだぁ~\(^o^)/
とても美味しそうに焼き上がりましたね(⌒‐⌒)
これに、引き立てのコーヒーがあったら最高ですね(^o^)v
これからが楽しみですね(^o^)v
私も、ウォーターオーブンがあって以前は、バターロールを何回か焼いたのですが……☆
今は……。チーン♪がほとんどなので買ってもらえません(^_^;)購入のチャンスを伺っていますf(^_^)
くるみパンやレーズンパンを作ってみたいです。
みーまんくん☆もみーままさんの優しさの入ったにんじん葉♪をとても美味しそうに食べていますね(⌒‐⌒)
我が家も、以前、間引いた葉をうさ達にあげたら、ラーメン食いでした。寒いと成長が遅いのかな?なかなか大きくならなくて……。大きな葉のついたにんじんの収穫が夢なんです。f(^_^;

投稿: もんぴぃ | 2011年12月18日 (日) 22時18分

焼き立てのパンはおいしいし、いい香りが部屋中にしてて、なんか幸せな感じがするよねconfident

そっか~。
みーまんくんは、パンやお餅まで食べたいんだねcoldsweats01
でもそれはちょっと…。
みーまんくんは、新鮮川越野菜と牧草をもりもり食べるんだよ~note

投稿: non | 2011年12月19日 (月) 05時50分

ホームベーカリー8000円とはお買い得!!!
パンのいい香りが写真から漂ってきそうですよ~♪
みーまんくんも、いい香りに大興奮ですね^m^
その気持ち、わかるよ~♪
わたしもお写真見ながら、クンクンしちゃうもん♪

でもやっぱりお野菜と牧草を食べる、いい子ちゃんのみーまんくんですね~^m^
同じ時間でご飯を食べられるのって、嬉しいですよね(^◇^)

投稿: しっぽ | 2011年12月19日 (月) 07時56分

たまに手ごねするのは楽しいけれど、普段食べるためなら
ホームベーカリーは楽そうですよね。
なんたってタイマーあるし!
寝てる間にできあがるなんて~
私も欲しい~
焼きたてパンはいい匂いだからお鼻ヒクヒクしちゃうよね^^
↓そうそう、変な足のたたみ方してるよね。
どうなってるの?って思うし、足しびれちゃいそうで^^;;

投稿: こう | 2011年12月19日 (月) 10時14分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

1斤サイズなんですけど、焼きあがるとコロンとして可愛い感じ☆
うん♪焼きたての香りは、たまらないですね~^^
その匂いにみーまんも気になって仕方ないようでしたよ♪

ニンジンの葉っぱ、もっとゆっくり食べればいいのにね~^^;
誰も取らないよ~☆

↓ホントですよね~。
あのアンヨの折り具合を見ると、まじまじ見たくなっちゃう☆

投稿: みーまま | 2011年12月19日 (月) 12時32分

☆♪ドナルド♪さんへ☆

今まで何度も買おうか迷っていたんだけど、
8,000円は安いな~。と思って思い切って買っちゃいました☆
やっぱり、焼きたては美味しいですね~。

食べやすいように切ってあげたのに、
こんなに一気に詰め込まなくてもいいのに^^;
でも、いい食べっぷりにニンマリでした☆

投稿: みーまま | 2011年12月19日 (月) 12時34分

☆malurakoさんへ☆

しまい込んじゃうとなかなか使わないよね~。
ウチは、買ったばっかりだから今はガンガン使ってるけど、
いつまで続くか^^;
ホント、パパさんって家庭的ですよね~。
パンまで作ってくれちゃうなんて、羨ましい☆

来夢くん、みーまんのこと気にかけてくれてるんだね♪
嬉しいな~。
みーまんも来夢くんの名前を出すと、じっと私の目を見て話を聞いてくれるよ^^
ホントにいいお友達なんだよね~。
早くうさんぽ行きたいよ~^^

投稿: みーまま | 2011年12月19日 (月) 12時37分

☆kirikaさんへ☆

ふふ♪
偶然、パン記事で一緒でしたね^^*
我が家は、とうとうホームベーカリー買っちゃいましたよ♪
タイマーで朝、焼きたてを食べられるし、便利ですよ~。

みーまんには、人参の葉っぱ♪
ラーメン食いしてあっという間に食べちゃった☆
食欲旺盛で嬉しいな♪

投稿: みーまま | 2011年12月19日 (月) 12時41分

☆もんぴぃさんへ☆

1斤サイズでちょうどいいですよ^^
焼きたての香りで目覚めてちょっと贅沢な感じで大満足です♪
これから、くるみパンとか色んなパンを焼いてみたいなぁ♪

みーまんは、人参の葉っぱをすごい勢いで食べてましたよ☆
柔らかくて美味しいんでしょうね^^
早く人参、大きくなってくれるといいね♪
うさ子ちゃんとピョンホンくん、きっと楽しみにしてますよ♪

投稿: みーまま | 2011年12月19日 (月) 12時44分

☆nonさんへ☆

香ばしい香りですごく贅沢だよ~。
朝から焼きたてパンを食べられるなんて、幸せ☆

パンやお餅は、いい香りだけどみーまんにあげるわけにはいかないもんね~。
野菜と牧草をモリモリ食べてもらわなくちゃね☆

投稿: みーまま | 2011年12月19日 (月) 12時47分

☆しっぽさんへ☆

お安いですよね~☆
ホント、朝からいい香りが漂っていてとっても贅沢です^^*
私の足元では、お鼻をヒクヒクさせて見てる子がひとりいたけど(笑)

休日は、みんなでご飯を食べるんです^^
みーまんは、野菜と牧草をモリモリ食べて、
やっぱり、みんなで食べると美味しいものね~♪

投稿: みーまま | 2011年12月19日 (月) 12時50分

わぁいいなぁ、焼きたてパン♪
うちも欲しいなぁなんて思うけど
やるのは最初のうちだけになること間違いなしだからなぁw
みーままさんはきっと毎朝美味しいパンを焼くんだろうな。
みーまんくんといっしょでニンジンパンとかw

投稿: みなぼ~ | 2011年12月19日 (月) 12時50分

☆こうさんへ☆

前は、一から全部手ごねで作ってたの^^;
ホント大変だった~☆
ホームベーカリーは、お買い得だったしホント楽だね♪
もっと早く買えばよかった☆
焼きたてパンで、朝からご機嫌でした^^*

↓足、どうなっちゃってるの?ってじっと見ちゃう☆
しびれたりしないのかな~^^?

投稿: みーまま | 2011年12月19日 (月) 12時52分

☆みなぼ~さんへ☆

お買い得だー☆と思って今は、楽しくて使ってるけど、
いつまで続くのかは自信ないかも(苦笑)
できるだけ、作ろうと今は思ってるよ^^;
やっぱり、焼きたては美味しいものね♪

あ、ニンジンパンいいかも♪
やってみよ~^^*

投稿: みーまま | 2011年12月19日 (月) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53510573

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に食べると美味しいね♪:

« ねむねむモード☆ | トップページ | イルミネーションデート☆彡 »