« 幸せの重み | トップページ | ねむねむモード☆ »

2011年12月16日 (金)

嬉しくてつい。。。☆

昨日は、大掃除を始めました☆

我が家には、納戸があってとりあえず何でもここに入れちゃえば、

片付いたように見える。ってことで今や物が溢れて大変なことに(^-^;

掃除を始めたものの結構捨てるものが多くてビックリ☆

普段から細々と整頓すればと反省~。

午後いっぱい使って何とか片付いてヘトヘトでした(^-^;フゥ~

今日のみーまん。

え~、唐突ですがご覧下さい↓

Img_0362 Img_0377

PCのカーテンに。。。カーペットに。。。

Img_03642

はい。本日の飛びチッコラインはこちらになります(苦笑)

朝、いつものように私の周りを飛んだり跳ねたり、

クルクル走り回っていたら、飛びチッコされちゃいました~。

かなり、腰をひねってジャンプしたんでしょうねぇ(^-^;

すごい高いラインです~。まだまだ若いね☆

Img_03662

でもね。私には全然かからなかったんですよ。

…かけられたかったってワケじゃないけど、

いつも顔に目掛けてされてたから、ちょっと寂しい気がしたりして☆

Img_03752

ティッシュを持って拭き始めると、みーまんもここだよ。と協力的☆

今、大掃除してるところだしカーペットも洗うから気にしなくていいよ~。

昨日は、お掃除しててあまりみーまんに構ってあげられなかったから、

きっと寂しかったのかもしれないですね。

朝、一緒に遊んで嬉しさが爆発しちゃったのかな?

Img_03892

かあちゃんが、バタバタと忙しくしてたからつまらなかったんだね。

みーまんは、私の邪魔にならないように、

ちょんと座っていい子にしてくれてたんですよ。

Img_03842

うん。今日は、いっぱい遊ぼう(*^-^)

Img_03942

ふふ♪笑ってませんか(*^-^)?

みーまん。すごく分かりすぎだよ~☆

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203612

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 幸せの重み | トップページ | ねむねむモード☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あらー、嬉ションですか(笑)
これは怒れませんね~。

みーままさんが忙しい時に、お利口さんしていたみーまん君はえらいなぁ。
今日は、ゆっくり遊んでもらえてイイね。

投稿: kirika | 2011年12月16日 (金) 14時35分

あはは嬉ションですね♪私も今朝やられちゃいました・・朝方出して~と騒ぐんで眠れなくなり扉解放したら布団の上や私の顔やら体にジャンプ攻撃でした・・
そして最後に嬉ションと嬉あんこくれましたよ・・
嬉しいとは言え朝方は止めて欲しいと願いも虚しくエスカレートしてました。今ころ楽しく遊んでるのかな?

投稿: ♪ドナルド♪ | 2011年12月16日 (金) 16時07分

う~ん、見事なチッコラインwink
みーままさんったら、顔に飛びチッコされないのが寂しいなんて…(爆)
みーまんくんは、大掃除の邪魔をしないで待っててくれるんだね。
いつもおりこうさんhappy01
今日はいっぱい遊んでもらえたかな?

投稿: non | 2011年12月16日 (金) 16時44分

みーまんくん、ママと遊んでて嬉しかったんでしょうね。うんうんジャンプしながら飛びシッコしたら凄く高くまで飛びますよね~
家の薫もそうなんですよ・・・
元気だから良いか!なんて思ってますがね、掃除が大変(*^_^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年12月16日 (金) 17時02分

大掃除がんばってるんですね~
納戸って底なし沼みたいに奥の方には何が入ってるのか分からなくって、入れてるもの出すのがコワいですよね^^;

みーまんくん、昨日は寂しかったんですね。
今日は喜びの飛びシッコ!?
でも、ちゃんとシッコの場所を教えてくれるから、助かりますねbleah

投稿: もふもふミッフィー | 2011年12月16日 (金) 21時30分

みーままさん、大掃除やっているんですね~
毎年、やろうと思いながらもやってない(笑)

みーまんくん、まだまだ若いですね~
すごい飛ばし方!嬉しかった証拠ですね♪

うちのさくちゃんは、去勢する前それはそれはすごかった!
3回位連続でやるし、頭にかかるし目には入るし
何度服を変えたことか・・・。
ちゃちゃは、1ヶ月に1回くらいするかな。

投稿: ばじる | 2011年12月16日 (金) 21時55分

ホントにすごい高いラインだ~☆
腰捻ってジャンプって
そんな所までかかるほどの体勢、
みーまんくんってば若い!若過ぎっ!!

それにお掃除に協力的なのもみーまん君らしいね♪
活発でお勉強も出来て優しくて―。
学校の人気者タイプじゃなくってー?(≧∇≦)

投稿: ぴいまま | 2011年12月16日 (金) 22時07分

そっかぁ~、もう来週クリスマス、再来週は大みそかですもんね!年末掃除は今しかないかもですね^^

とびチッコ!その範囲はほんと腰ひねり&大ジャンプしないと出来ない芸術ですよね、うひゃひゃ(≧▽≦)
しかも「いつも顔に・・」そうそう!男の子って
ママが大好きだからわざと顏を狙ってやるんですよね
私も慣れてきたときはぞうきんの他に顔拭きタオル
用意してました^^

みーまんクン、ほんとうに口もとがにやりってなってるよ!(笑)
みーままさん愛されてますねぇ(*^^*)

投稿: まみぽん | 2011年12月17日 (土) 01時38分

みーまんくん、元気な飛びちっこだ~(笑)。
いつもいつも思うけど、みーまま様ってホントに優しい!!!
みーまんくんへのものすご~~い愛を感じますよ♪

大掃除って、ついつい気合いが入って時間が経っちゃうんですよね(;一_一)
みーまんくんはたくさんナデナデしてもらったかな^m^

投稿: しっぽ | 2011年12月17日 (土) 09時01分

大掃除始めたんですね~。
うちもそろそろ手をつけなきゃ。
今日は気持ちのいい天気だし、丁度いい・・・
よし、出かけよう!(^^;

みーまんくん、嬉しすぎたんだねー(笑)
オトコの子だねぃ。元気いっぱいで何より何より(^^;
みーまんくんは表情豊かで微笑ましいです♪

↓赤ちゃん抱っこ、かわいーーー (≧∇≦)
いーないーな、こんな抱っこできて、いーなーーー♪♪
しかも熟睡でしょう?
ホントに赤ちゃんみたいです!!
*お写真、ご自分で撮られたんですか?

投稿: JIJIママ | 2011年12月17日 (土) 10時08分

みーまんくん、若い!
お掃除は大変だけど、飛びチッコできるパワーがあるって
本当にすごいことだよね。
体調が悪いとそれもできないんだからね。
我が家ではすみれと瑠夏が毎日飛ばしまくってるよ。
来夢はいっつもすみれのチッコが飛んできて
困ったお顔をしています。
すみれのことが可愛い来夢は許してあげてるけど・・

それにしても、みーまんくんの元気っぷりが伝わってきて
私もうちのコ達もみんな嬉しいよー!!

投稿: malurako | 2011年12月17日 (土) 10時29分

☆kirikaさんへ☆

嬉しかったみたいですよ~^^;
この飛ばしようを見ると(笑)

私が忙しそうにしてると、じっと座って待っててくれてるような感じなんです☆
野菜とチューブ剤の時間になったら、
「あの時間ですけど~。」って、遠慮がちに催促はしてましたけどね^^*

投稿: みーまま | 2011年12月17日 (土) 12時00分

☆♪ドナルド♪さんへ☆

飛びチッコをするのは、元気な証拠だから怒れませんよね。
この高さをみると、みーまんもまだまだ若いなぁ。って思ってちょっと嬉しくなりました^^
お掃除は大変だけどね☆

投稿: みーまま | 2011年12月17日 (土) 12時02分

☆nonさんへ☆

ふふ♪
変な趣味があるわけじゃないよー(笑)
いつもどこかしらかけられてるから、かからないとなんか変な感じなんだよね^^;

忙しそうにしてる時は、大人しくしてくれてるからホント助かるよ^^
みーまんの協力のおかげで大掃除も早く終わりそう♪

投稿: みーまま | 2011年12月17日 (土) 12時06分

☆菫さんへ☆

大掃除してて構ってもらえなかったから、つまらなかったんでしょうね。
朝の飛びチッコの高さを見てよく分かりましたよ^^
昨日は、これでもか。っていうくらいベタベタして過ごしてました~。

薫くんも元気いっぱいだね~^^*
掃除は大変だけど、元気が一番だものね☆

投稿: みーまま | 2011年12月17日 (土) 12時09分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

一気にやると、絶対に終わらないと思うので少しずつ始めました☆
我が家は、狭いので何でも納戸頼みなところがあって、
物で溢れちゃって片付けが大変^^;

みーまんは、嬉しくて飛びチッコですよ^^
自分でクンクンって匂いを嗅いでくれるから、
その後をティッシュ持ってせっせと拭きましたよ^^;
助かりますけどね~^^;

投稿: みーまま | 2011年12月17日 (土) 12時14分

☆ばじるさんへ☆

やっと始めましたよ^^;
今から始めれば、今年中には終わるかな~☆

みーまん、まだまだ若いですよ~♪
かなり高くジャンプしたんでしょうねぇ^^;
すごい飛びチッコラインでしょ^^?

ふふ♪
さくたろうちゃんも顔を目掛けてやってたのね(苦笑)
目や口は、ホントやめて欲しいですよね~^^;
元気でいいんけどね☆

投稿: みーまま | 2011年12月17日 (土) 12時18分

☆ぴいままさんへ☆

すごい高いラインでしょう^^?
ジャンプして腰捻ってチッコ飛ばすって、すごいですよね^^;
怒るより、「みーまん、若いじゃなーい♪」って言っちゃったよ♪

カーペットについたチッコは、みーまんの後を追ってフキフキ☆
協力してくれて助かります^^

投稿: みーまま | 2011年12月17日 (土) 12時21分

☆まみぽんさんへ☆

もう年末まで時間ないですもんね~。
掃除!掃除!ってなんか焦ってきちゃう☆

もうね。
飛びチッコラインを見てると、芸術を感じてしまう時があるよ(笑)
みーまん画家☆みたいな( ´艸`)プププ
まみぽんさんも顔にされちゃってるんですね~。
好きだからやるんだって分かってるから、怒れないんですよね^^;

ふふ♪
みーまん、ホントに笑ってるみたいでしょ^^?
分かりやすい子だー☆

投稿: みーまま | 2011年12月17日 (土) 12時24分

☆しっぽさんへ☆

飛びチッコは、私にしかしないから、
特別に思われてるんだなぁ。って思うと嬉しいんですよね。
だから、顔にされても怒れないの~^^;

大掃除ね。始めるまでには時間がかかるんだけど、
やり始めると止まらなくて^^;
みーまんの様子を見つつ、早く終わらせちゃいたいわ~☆

投稿: みーまま | 2011年12月17日 (土) 12時27分

☆JIJIママさんへ☆

ふふ♪
大掃除だー☆って思いながらも
お天気がいいとお出かけしたくなっちゃいますよね。
お掃除は、雨の日でもできるからね☆

みーまん、嬉しくて飛びチッコですよ~。
元気の証拠だから怒れない^^;

↓たまにこうして赤ちゃん抱っこさせてくれるんですよ^^
目尻が下がりっぱなし☆
写真は、自分で撮ったものですよ~。

投稿: みーまま | 2011年12月17日 (土) 12時30分

☆malurakoさんへ☆

みーまん、元気でしょう^^?
朝からこの高さの飛びチッコだよ~。
ふふ♪
すみれくんと瑠夏くん毎日飛ばしまくってるの?
来夢くんのちょっと困ったようなお顔が目に浮かぶよ^^*

毎日寒いけど、元気にしてくれてるから私も嬉しい^^*
春には、一緒に遊ぼうね♪

投稿: みーまま | 2011年12月17日 (土) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53496581

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しくてつい。。。☆:

« 幸せの重み | トップページ | ねむねむモード☆ »