« 夜の大運動会☆ | トップページ | 美味しい顔が見たいから☆ »

2011年12月21日 (水)

体力温存した後は…☆

昨夜のみーまん☆

ケージの中で牧草をモリモリ食べて、いつものように、

Img_04812

トイレシートの上でゴロンチョ☆

やっぱり、お腹がいっぱいになったら、眠くなっちゃうよね~。

数分後には…、

Img_04842

完全に熟睡( ´艸`)プププ

このお目目パッチリで寝るお顔は、大分慣れましたけどね~。

Img_04872

そのまま寝ちゃえばいいのに、急にハッとして起きたりしますよね。

Img_04892

でも、眠くて仕方ない。まだ、おネム顔です(*^-^)

さあ、どうするのかな?

Img_04922

モジモジしながら、ペッタリポーズのまま♪

そのまま寝ちゃいなよ~♪と呟く私。

Img_04932

ここで、みーまん。むくっと起きましたよ☆

この後、みーまんが向かった先は、

Img_04972

真っ先にボールさんの元へ~。

さっきまで眠くてモジモジしてたのに、

一気にお目目がキラキラしちゃってますよ(^-^;

Img_04992

早速、ボールさんを捕まえて楽しそうにしてましたよ。

みーまんに隠れてボールさんが全然見えないけど(^-^;

このボールさん、もう3代目になるんですけど、

Img_05012

…近々、4代目をお迎えした方がいいかしら(^-^;?

まんまるなハズなのに、見事な楕円形になっちゃってる~。

お腹いっぱいになって休憩して体力温存して、

元気炸裂したら、ボールさんはこんな風になります(笑)

今日は、洗ってあげようかな~。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203612

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 夜の大運動会☆ | トップページ | 美味しい顔が見たいから☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃんの寝顔は、何時も有りがたやぁ~有りがたや~と
拝んでおります【笑】何か良いんだよねぇ~このほのぼのとしたお顔が^m^
ボールさんを捕まえた後ろ姿の丸々とした、おケツゥ~もう堪りませんなぁ~(^O^)/
ピョンも同じボールさんを持っているけど、お鼻ツンツンを
数回したら興味が無くなるみたいで。。。やっぱり男の仔と女の仔では
興味の持ち方が違うものなのね(^^ゞ
みーまんちゃん!お腹いっぱいになって休憩して体力温存して
元気炸裂しそうになったらピョンの所へ来て一緒に雪はねをしないかぁ~い( ´艸`)プププ

投稿: 刹那 | 2011年12月21日 (水) 14時36分

こんにちは。みーまんくん・・ネムネムなのねぇ~!!ウフフ わたくし・・癒されますぅ~アハッ オォー!今日はボールさんですね!見事に・・アハハ だけど・・少しビックリ!本当に・・楕円形に・・(笑)これはみーまんくんの!努力??男の証なのかもですね!!ウフッ 我が家も・・毎晩・・励んでおります!アハハ

投稿: ayamama | 2011年12月21日 (水) 15時03分

昨夜もみーまんくんは大ハッスル(死語)だったんだね~。
ボールさん、見事な楕円形happy01
かあちゃん、新しいの買ってくれるかな?
でも楕円になってるけど、ボロボロじゃないねwink

投稿: non | 2011年12月21日 (水) 15時25分

みーまんくんほんとオネムですね。
うさぎさんって寝てるなーっと思っててもムクッと起きて急に遊び出しますよね(*^_^*)
ボールさん年期はいってる~
楕円形になってる、これだけ遊んでくれたら値打ちありますね。。。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年12月21日 (水) 16時17分

ボールさんがぺしゃんこー(笑)
なんか違うものみたーい・・・(^^;
どんだけみーまんくんが愛用してるかってゆー話ですよ。
うちも、「お腹いっぱいになって休憩して体力温存して
元気炸裂したら」こんな風になりますかね?(^^)

投稿: JIJIママ | 2011年12月21日 (水) 23時24分

いつ見ても、このボールさんと遊ぶ男の子うさぎさんって生き生きしてて可愛いよね~happy01
こんなに形が変形するまで愛用してくれたら、ボールさんも本望だよねwink

投稿: もふもふミッフィー | 2011年12月21日 (水) 23時51分

ネムネムみーまんくん見るとほっこりしますhappy01
確かにうさぎさんは「あらっ起きちゃうの?!」って時ありますね^^
しかも起きてから元気になるまでがターボがきいてるように超早いsign03
ボールさんもこんだけ使ってくれたら買ってあげた甲斐が
ありますよねnote
案外楕円の方が使いやすかったりしてcoldsweats01

投稿: こう | 2011年12月22日 (木) 01時12分

いつ見てもみーまんクンのごろんちょはいいですよね~^^
ペットシーツかじかじしないのも本当に感心です!
ウチの子たちにも見習って欲しいわぁ

ぶっ(*≧m≦*) ボールさん、3代目なんですか~
すごく笑ってしまいました
みーまんクン使いこんでるのねぇ♪
ほんとこんな形になるまでボールちゃんも本望でしょうね^^
そういえば、ボールちゃんの世代交代(笑)ってどういう時なんですか?
やっぱりさらにつぶれちゃってからかしら?
わはは!

投稿: まみぽん | 2011年12月22日 (木) 01時20分

みーまんくん、健康優良児の見本みたいですね(笑)
良く食べて、良く寝て、良く遊んで♪
元気が一番ですね(^^)

ボール丸くなっちゃったんですね~。
洗ったら少しは元に戻りますか??
でも、良く遊んだ証拠だから、嬉しいですね!

投稿: kirika | 2011年12月22日 (木) 03時21分

変形したボールさんで、みーまんくんのお気に入り度がわかりますよ^m^

いつ見ても、みーまんくんの寝顔はかわゆいなぁ♡
トイレシーツを上手に使いますよね♪
うちは使い始めたばっかりなので、ちょいちょいとよけちゃってますよ(;一_一)
でもちっこは外さないから、そこはエライ(親ばか)!!!

投稿: しっぽ | 2011年12月22日 (木) 07時36分

みーままさん☆おはよ!\(^o^)/
みーまんくん☆のお気に入りのボール使い込んでいる感じが何とも言えずいいですね(⌒‐⌒)
みーまんくんにとって大切なお友達の1人?かな?
我が家のうさ達は、犬用のおもちゃで、うさ子☆は、カエルさん、ピョンホン☆は、ゾウさんの縫いぐるみがお気に入りで添い寝をしたり、くわえて投げ飛ばしたり、カクカクしたりして遊びます。我が家も何か黄ばんできたから洗わなくてはです(^_^;)xmas

投稿: もんぴぃ | 2011年12月22日 (木) 08時48分

こんにちは~あらま我が家にも同じボールさんが居ますよ・・最近妙に使う頻度が上がってます。しかも息子は私の姿を見るとボールさんに飛びつきます。
夜は運動会をしたくて、しっかり体力温存して私が遊ぼうよ~と言っても知らん顔・・
さっきも声掛けたのに起きませんでしたよ。

投稿: ♪ドナルド♪ | 2011年12月22日 (木) 11時08分

☆刹那さんへ☆

まったりしてよく寝てましたよ~。
寝顔を見てると、ほのぼのします^^

ピョンちゃんはボールさんにお鼻ツンツンして気が済んじゃうんだ☆
男の子とは、やっぱり遊び方が違うんですかね~。
みーまんの元気パワーなら、一緒に雪はねできちゃうかも^^*
ピョンちゃんと一緒だったら、楽しそうだなぁ~。

投稿: みーまま | 2011年12月22日 (木) 12時11分

☆ayamamaさんへ☆

お外はすごく寒いけど、家の中ではみーまんのネムネム顔を見てホッコリしてます^^

大好きなボールさんが楕円形になっちゃいましたよ^^;
すごく使い込んでるでしょ^^;?

投稿: みーまま | 2011年12月22日 (木) 12時14分

☆nonさんへ☆

そうなの♪昨夜も大ハッスル(笑)だったよ~。
毎晩使ってるものだから、見事な楕円形に変化しちゃったよ^^;
まだ毛はむしってボロボロにはなってないけど、
買え換えは近いかな~^^;

投稿: みーまま | 2011年12月22日 (木) 12時16分

☆菫さんへ☆

そうですよね~。
熟睡してるなぁ。って思ってると、バッと急に起きたりしますよね^^;
たまに私の方が驚く時がありますよ^^;

ボールさん、ここまで使ってくれたら本望でしょうね~。
使わない日はないもの~^^;

投稿: みーまま | 2011年12月22日 (木) 12時18分

☆JIJIママさんへ☆

ふふ♪
ボールさんが変な形になっちゃってるでしょ^^;?
毎晩欠かさず使ってるからね~(笑)
まだ、JIJIちゃんのようにでんぐり返しはしてませんよ^^
JIJIちゃんもボールさんを楕円形にするほど遊んでくれるかな^^?

投稿: みーまま | 2011年12月22日 (木) 12時20分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

男の子は、ボールさん好きな子が多いですよね~^^
みーまんさっきまで気持ち良さそうに寝てたのに、
ボールを目の前にしたら、目がキラキラしちゃってるし(笑)

ふふ♪
ボールさんもきっとここまで遊んでくれたら嬉しいだろうなぁ☆

投稿: みーまま | 2011年12月22日 (木) 12時22分

☆こうさんへ☆

ウサギさんって、寝起きがいいですよね~。
熟睡してたのに、パッと起きてボールで遊びだすんだもの^^;
ターボが効いてるよね♪

ふふ♪
自分で使いやすいように楕円にしたのかしら^^?
今度、よく見てみよう♪

投稿: みーまま | 2011年12月22日 (木) 12時26分

☆まみぽんさんへ☆

ペットシーツは、おねだりする時にカジカジするくらいなんですよ。
寝る&食べる時に使うものって思ってるみたい☆

ふふ♪・・・3代目は多過ぎる(笑)?
毎日、使ってるからへたれちゃうのが早いんですよ^^;
まさかこんなに楕円形になるとは~☆

ボールさんの世代交代の時はね。
毛をむしっておハゲがいっぱいになった&潰れた(笑)時かな~^^*

投稿: みーまま | 2011年12月22日 (木) 12時30分

☆kirikaさんへ☆

ふふ♪健康優良児?
ありがとうございます^^
良く食べて寝て遊んで♪って元気でいてくれるために必要なことですもんね☆
毎日、忙しくスケジュールをこなしてますよ~^^

ボール、洗うと少しは元に戻るけど、
きっとすぐに楕円形になっちゃうだろうなぁ~。
もう、ボロボロになるまで使いこなしてもらいましょう♪

投稿: みーまま | 2011年12月22日 (木) 12時34分

☆しっぽさんへ☆

見事な楕円でしょう^^;?
一番、お気に入りのオモチャだから、遊びだすとなかなか止めないんですよ☆

トイレシーツは、お布団だと思ってるみたい^^
ふかふかなカーペットの上で寝たらいいのに。って思うけど、
すごく気持ちよさそうに寝てるからいいか♪と思って^^
りんらんちゃん、チッコは外さないんだ☆
いい子だね~♪傍にいたらナデナデしてあげるのになぁ^^

投稿: みーまま | 2011年12月22日 (木) 12時37分

☆もんぴぃさんへ☆

見るからに使い込んでるでしょ?
コロコロと転がすタイプのオモチャが好きだけど、
このボールさんは、もう別格☆

ウサギさんによって、好きなオモチャも色々ですね~。
縫いぐるみとかに添い寝してくれるなんて、可愛らしい♪
みーまんじゃ、まず投げ飛ばしちゃうだろうなぁ^^;

投稿: みーまま | 2011年12月22日 (木) 12時39分

☆♪ドナルド♪さんへ☆

このボールさん、好きな子は多いみたいですもんね。
特に男の子には、好評みたいだし☆
ボールを追いかけて遊ぶ様子は、見ててニンマリしちゃいます。
今夜もいっぱい遊ぶんだろうなぁ^^

投稿: みーまま | 2011年12月22日 (木) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53534283

この記事へのトラックバック一覧です: 体力温存した後は…☆:

« 夜の大運動会☆ | トップページ | 美味しい顔が見たいから☆ »