« イルミネーションデート☆彡 | トップページ | 体力温存した後は…☆ »

2011年12月20日 (火)

夜の大運動会☆

昨夜のみーまんです☆

夜遅い時間になると、やっぱり夜行性のウサギさん、とっても元気です。

まずは、

Img_04422

ふふ♪腹が減っては戦はできぬ?

モリモリ食べ出しました~☆

      Img_04452

長い牧草をくわえて、

      Img_04482

プルプルさせながら食べてます(*^-^)

みーまん。頼もしいわ~♪

お腹がいっぱいになったら、元気エンジン全開☆

Img_04512

走る!

Img_04582

走る~(笑)

室内だと明かりが足りなくて、ちょっとボケちゃうけど載せちゃう☆

元気でよろしい♪

Img_04312

でも、途中で休憩は必要だよね( ´艸`)プププ

お鼻を広げて、フーフー言ってます(笑)

…私もだけど(^-^;

Img_04702

最後には、みーまんに捕まっちゃうんだよね☆

また靴下に穴が増えていくのでした~。

今夜も穴あきコレクションが増えそう☆

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

        P11203612

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« イルミネーションデート☆彡 | トップページ | 体力温存した後は…☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんの食べてる牧草
凄く立派でかたそうですね~
こんなのポリポリ食べてくれたら嬉しいよねー♪
褒めまくるままさんが想像出来ちゃう☆

↓綺麗ね~~♪
ままさんの写真、とっても綺麗~~happy01
「ヤバい」~(笑)
「ヤバいよヤバいよ」だと出川だけどね(笑)
夜景には三脚か~ メモメモφ(..)
遊園地に『シャキーン』は響き渡らなかった?(≧∇≦)


投稿: ぴいまま | 2011年12月20日 (火) 11時54分

運動前に腹ごしらえ・・・
なが~い牧草をぱりぱり ぽきぽき
フフフ エネルギーを蓄えましたね。
ハハハ~ 走る 走ってる~~。
ママさん 走っている写真 こんなに綺麗に撮れるのね
今度 教えてね。

捕まったらアレですか?
ガッチリ押さえ込まれて最後は靴下カジカジ・・・
またまたしま○らで買ってこなくちゃね。
元気でいいね!!みーまんくん。

投稿: まーず | 2011年12月20日 (火) 12時54分

うふっ!みーまんくん、腹ごしらえ牧草ボリポリ、プルプル動かしてますね。
お腹いっぱいになったら運動しなきゃね。
凄く走ってますね、ママさんも写真上手く撮れてますよ。なかなか走ってる時の写真は難しいですよ。
走り終えたらママにおねだり。。。と言うのか靴下カジカジしちゃって~またまた穴ぼこ開きますね。
でも可愛いから許してしまいますよね~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年12月20日 (火) 13時29分

みーまんくん、すっごい元気いっぱいだねwink
沢山ダッシュして、かあちゃん捕まえちゃうんだね(笑)
かあちゃんの靴下は穴だらけ~happy01
でも、みーまんくんがやったんだったら、かあちゃん怒らないよ、絶対!!
ふふっ…。

投稿: non | 2011年12月20日 (火) 14時39分

こんにちは。アハハ お見事です!!みーまんくん走ってる~!!キャハッ! たまんない可愛さですね~!
牧草さんモリモリ!えらいですよぉ~!
穴開き・・・ママさん靴下ぐらいでは・・フフッ
我が家の・・とぉーたんは全身穴開きだらけですよぉ~!!オホホ~

投稿: ayamama | 2011年12月20日 (火) 15時07分

みーまん君 腹ごしらえしたら
みーままさんと 追いかけっこですか
最後はつかまって ガジガジですか
それにカクカクもかな
夜も元気なみーまん君ですね

牧草モリモリ食べていい子だね~

投稿: たろさママ | 2011年12月20日 (火) 19時54分

腹ごしらえ中のみーまんくん、しっかりカメラ目線ですね~wink
でも、走って回ってる時はもうカメラの事なんてアウトオブ眼中だ。
回りがぼやけるくらいのスピードで写真に撮れただけでも、スゴイです。
さっすが、仕事人!!

で、最後はやっぱりみーままさんが捕まっちゃったんだね。
こういうハンターにならつかまってみたいなぁheart04

投稿: もふもふミッフィー | 2011年12月20日 (火) 21時20分

昨日のイルミネーションはヤバイっすね~(^w^)
おとぎの国みたいconfident

バイキング、ジェットコースターは胃が口から出そうになりますよね…shock


みーまんくんは、良い子でお留守番

お留守番した翌日は、靴下噛むくらいに みーままさんと遊びたかったんだね(^w^)

お疲れさま

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年12月20日 (火) 22時48分

みーまんくん、よく走るね~。
運動するのは、いいことですよね(^^)
ぼけててもなんのその。
躍動感あっていいじゃないですか♪

私もモコモコ靴下履いてます。
気持ちいいらしくって、みーまんくんと同じように抱き着いて来たり、手をだしてきます。
この間は、両手に顎のせられた時には、くらっとなりました(笑)

投稿: kirika | 2011年12月20日 (火) 23時39分

走ってる、走ってる^^
休憩も必要よね~
元気で宜しい^^
すごい走り回ってるのがわかるのですが、結構みーまんくんに
ピントがあっていてびっくり。
背景の方がボケボケになるんですね。
普通の腕で普通のデジカメしか使ったことない人間としては
不思議な写真です。

投稿: こう | 2011年12月21日 (水) 00時02分

みーまんくん、固い牧草も食べちゃうなんてエライなぁ(^-^)
うちなんて、どこをどう間違ったのか牧草には目もくれなくなっちゃいましたよ(/_;)

夜の運動会、楽しそうですね♪
休憩中の靴下カジカジも許しちゃいますよ~^m^

投稿: しっぽ | 2011年12月21日 (水) 08時26分

☆ぴいままさんへ☆

一番刈りしか食べさせてないから、
なるだけ太くて長いものを選んで置くようにしてるんですよ。
長いのをポリポリ食べてくれるのって嬉しい^^
ふふ♪わかっちゃった?
親バカ全開で褒めまくりでした~☆

↓イルミネーション、綺麗でしたよ♪
やっぱり、「ヤバい」でしょ(笑)
ふふ♪連呼しちゃ出川になっちゃうよね( ´艸`)プププ
夜景だとブレやすいから、三脚は必須よ♪
シャキーンは忘れずに~☆

投稿: みーまま | 2011年12月21日 (水) 11時05分

☆まーずさんへ☆

夜の運動会は体力使いますからね~^^*
牧草食べて、腹ごしらえしておかないと☆
走ってるでしょ~^^?
これまた早いんですよ~。
走ってる写真を撮るポイントは、被写体だけをカメラで追いかけるんです。
でも、あぽろくんはみーまんより格段に動きが早そうだから、
まーずさん、頑張って☆

…今日は、しま○ら行ってきまーす(笑)

投稿: みーまま | 2011年12月21日 (水) 11時09分

☆菫さんへ☆

運動する前に腹ごしらえしなくちゃね☆
長い牧草もモリモリ食べてましたよ~。
走ってる写真は、室内だと光が足らないから、
結構ブレちゃうんですよね^^;
でも、載せちゃう~☆

靴下の穴がどんどん増えていっちゃう^^;
でもこれも元気な証拠だから怒れません☆

投稿: みーまま | 2011年12月21日 (水) 11時12分

☆nonさんへ☆

ふふ♪
ダダダッーと追いかけられて、最後には捕まっちゃうんだよ^^;
靴下まっしぐらで大変☆
必死なお顔でブッブッブッ言ってるから、ちょっと笑っちゃうけどね^^*
靴下の穴か増えても元気ならいいよね♪

投稿: みーまま | 2011年12月21日 (水) 11時15分

☆ayamamaさんへ☆

みーまん、まだまだ若いですよ~☆
猛ダッシュで走ってきて逃げられない^^;

うさ飼いさんは、靴下から服まで穴あきになっちゃいますもんね~。
ふふ♪パパさんは、全身穴開きだらけ?
それは、さすけくんが元気な証拠ですよね☆

投稿: みーまま | 2011年12月21日 (水) 11時17分

☆たろさママさんへ☆

追いかけっこする前には、腹ごしらえです☆
最後には、靴下をガシッと捕まえられちゃいます^^;
夜は元気爆発ですよ☆
牧草食べて走って、健康的ですよね~。
私も見習わなくちゃ☆

投稿: みーまま | 2011年12月21日 (水) 11時19分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

はい♪
モグモグ食べてる最中もきっちりカメラ目線ですよ~。
走ってる写真は、みーまんにだけピントを合せて追いかけるんです。
それでも、ブレちゃうくらいの走りです^^;

最後には、靴下をがっしり掴んで離さない^^;
結構、力があるから一度捕まえられちゃうとなかなか離してくれないんですよね~。
でも、元気でよろしい☆

投稿: みーまま | 2011年12月21日 (水) 11時22分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

イルミネーション、良かったですよ~☆
はい♪ヤバかった(笑)です☆
夜にアトラクションに乗るのは初めてだったから、
バイキングは、ホント気持ち悪かった~。
でも、何故か笑えちゃうんですよね^^

夜は、元気に運動会☆彡
おかげで靴下の穴あきコレクションが増えていきます~。

投稿: みーまま | 2011年12月21日 (水) 11時24分

☆kirikaさんへ☆

夜は、お尻が降っちゃうくらい走ってますよ^^
すごいダッシュで写真撮るのも難しい☆
元気で嬉しいから、ボケてても載せちゃう^^

モコモコ靴下、きっと気持ちがいいんでしょうね。
両手が掴んでる様子を見てると、なんだかニンマリしちゃいますよ^^
両手に顎のせられたの^^?
いいなぁ~♪それは、クラっとしますよ~♪

投稿: みーまま | 2011年12月21日 (水) 11時27分

☆こうさんへ☆

そうそう♪
ずっと走ってると疲れちゃうから、休憩も必要だよね^^
お鼻を膨らませて、フーフー言ってるから笑っちゃった☆

走ってる写真は、みーまんだけを追いかけて撮るとこんな感じの出来上がりになるんです^^
早いから追いかけるの大変☆

投稿: みーまま | 2011年12月21日 (水) 11時29分

☆しっぽさんへ☆

長い牧草をプルプルして食べてましたよ^^
1本差し出すと、モグモグ食べてくれるもんだから、
もう1本♪もう1本♪って結構な量を食べてるかも♪

今夜も夜の運動会だろうなぁ~^^;
私もちょっと体鍛えないといけないかも☆

投稿: みーまま | 2011年12月21日 (水) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53526951

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の大運動会☆:

« イルミネーションデート☆彡 | トップページ | 体力温存した後は…☆ »