うさフェス 2011

2011年12月 3日 (土)

うさフェスレポ「ラスト」 -☆- オレンジの鼻、再び♪

今週、ずっと続いていたうさフェスレポも今日で終わりです。

先週の今頃、みなさんとお会いしていたんですよね☆

1週間ってホント早いです~。

うさフェス最終日の日曜日。

最後にグルリと会場の中をひと回り☆

たまたま通りかかった時、

Img_9536

お友達のもけぢくんがバナナを銜えて可愛く走る動画に遭遇。

なんてタイミング良かったの~♪

「もけぢくん、可愛いねぇ♪」ってニヤケながら見てました(*^-^)

最後に見られて良かった♪

ランチしてから帰りましょう。と言うことになって、横浜駅へ移動☆

何が食べたい?って聞いて、

みんな口を揃えて「中華料理以外がいい。」って、

言うのには笑っちゃいました。

美味しいけど、続くとちょっともたれちゃうんですよね~(^-^;

結局、沖縄料理のお店に決定☆

最後のお食事も楽しいおしゃべりで盛り上がりました(*^-^)

私は、駅でみなさんとお別れをしてデパ地下でお買い物。

お土産がてら夕飯を買って帰ったんですが、

Img_9598

…なんで、中華(;´▽`A``?

あれだけ、中華以外って自分でも言ってたのに(笑)

夫は、喜んで食べてくれてたのでいいんですけどね♪

今年も夫とみーまんのおかげで、楽しい時間を過ごせました☆

感謝してます。ありがとう(*^-^)

今回、お会いした方々に頂いたお土産です☆

Img_9606

こんなに沢山、ありがとうございました(*^-^)

今年も沢山の方にお会いしてお話ができて本当に嬉しかったです。

遠慮なくウサギさんのお話ができるのは、

楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました☆

夢のような時間でした。来年のうさフェスが今から待ちどしいです。

来年の大阪で行われるERLに行ってみたいなぁ。って

ちょっと考え中です。行けたらいいなぁ♪

数日に渡っての長いレポ、読んで頂きありがとうございました☆

今日のみーまん。

Img_97862

また、お鼻が綺麗なオレンジに染まりました(笑)

最近毎朝、私は絞りたての人参ジュースを飲んでるんです。

ジューサーがあれば楽チンなんですけど、

ウチにはミキサーしかなくて、

すりおろしたものを自分で濾して飲んでるんですよ(^-^;

せっせと作業してると、

みーまんがスタンバイしてるのでお裾分けしたところ、

Img_97762 Img_97792

すりおろした人参にグリグリとお鼻を押し付けて食べる食べる♪

Img_97962

結果、このお顔が出来上がりました( ´艸`)プププ

Img_98112

うん。一緒に人参タイムしようね(*^-^)

毎日、人参のすりおろしを食べてたら、

ずっとお鼻がオレンジのままになっちゃうね。

Img_98242

…だそうです♪

食欲旺盛でいいことだ☆

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

    Img_85702

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

うさフェスレポ「うしくんうさんぽ編」 -☆- ゴロンチョで熟睡

今日もレポ続きます☆

可愛い写真がいっぱいで選べなかった~。

…ということで、今日はうしくん特集です(*^-^)

会場に入ると、

Img_94702

のりさんとうしくんがいました☆ おはようございます♪

出入口にいると、

いつもうさんぽに一緒に行くmalurakoさんに会いました☆

Img_94772

何故か、いつもパパさんを先に見つけるんですよ(*^-^)

やっぱり今年もそうでした~♪会えて良かったよ☆

中に入って、みなぼ~さんにご挨拶に行くと、

ミハのお母ちゃんさんにお会いできました。

お買い物の途中で声をかけちゃってごめんなさいね(^-^;

嬉しくて我慢できなかったの♪

ぐるりと回って、外に出ると、

Img_94832

うしくん、うさんぽ中でした☆

赤いハーネスが似合っててカッコイイね(*^-^)

Img_94932

はい♪とっても☆

Img_94982

きゃ~、動いてる~♪と興奮気味でシャッター押しまくりです。

気づいたら、すごい枚数になってました~☆

Img_95122

近くでうさんぽしていた子と見つめ合ううしくん。

その様子をみんな笑顔で見てましたよ(*^-^)

Img_95192

ウサギさんの可愛いフードを着た女の子にもモテモテ。

Img_95222

・・・と、途中でまた三脚登場☆ ←しつこい(笑)?

最後に記念写真☆うしくんと一緒になんて、感激です~。

ここで、チーバニさんにご挨拶☆

浜松以来の再会でした~。お土産ありがとう(*^-^)

Img_95242

番頭さんに抱っこされて、可愛いなぁ♪

みーまんじゃ、こんな風に抱っこさせてくれないもの。羨ましい~☆

たまらず、みなさんも一緒にナデナデ。

Img_95272

どさくさ紛れに、番頭さんの腕毛も撫でさせて頂きました♪

柔らかくて気持ちよかったです~。

うしくんが舐めちゃうのも納得☆ 生うしくん、最高でした(*^-^)

さあ、明日でレポ終わる予定です☆

挨拶したのに、私の名前が出てこないわ。って、

言う方がいらっしゃいましたら、おっしゃって下さいね。

舞い上がっていてボケてたと思うので(^-^; すみません。

今日のみーまん。

今日も朝から寒いです。

でも、みーまん、ケージを開けた途端、走り回って連続ジャンプ☆

いつもの朝の挨拶。

「みーまん。今日も元気でいい子ちゃんだね。」と顔を近づけると、

鼻先を優しい表情でぺろぺろ舐めてくれます(*^-^)

おかげで私も朝からご機嫌です♪

牧草をモリモリ食べたあとは、

Img_97622

ケージから出た途端に、滑り込みゴロンチョ☆

時折、野球選手のスライディングに見えちゃう時がありますよ(笑)

ゆっくり、ゴロンチョすればいいのにね~。

Img_97642

モリモリ食べて●さんも山盛り☆

お腹いっぱいでスッキリしたんじゃ、横になりたいですもんね♪

じゃあ、寝やすいようにかあちゃんが手枕してあげよう。

Img_97682

歯をカチカチさせながら、気持ち良さそう。

今日も寒いから、お耳チェックは欠かせない。

寒かったら、かあちゃんが暖めてあげるからね(*^-^)

この後、

「ぶぅ~。。。ぶぅ~。。。」ってイビキをかいて熟睡してましたよ。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

    Img_85702

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

うさフェスレポ「山下公園編」 -☆- オヤツに大興奮

早いもので、12月ですね~。

それに、寒い☆ 昨日と12度も気温差があるんですって。

風邪ひかないように気をつけなくちゃ~。

みなさんも温かくしてお過ごし下さいね。

では今日は、うさフェス2日目のお話です☆

日曜日もいいお天気になりました。

Img_94272

朝ご飯を食べにマックへGO☆

Img_9428

銀杏がキレイですね~。

Img_94332

以前、ここのマックに来たことがあるですけど、

山下公園を見ながら食べることが出来て景色が素敵なんです。

テラス席には、ワン連れの方が多いです。

柴ちゃんが「お尻撮ってんじゃないわよ~」って言ってるようでした♪

どんなワンちゃんも好きだけど、中でも柴犬が一番好きな私。

プリッとしたシッポを見ると、キュンとしちゃいます☆

ニンマリしてるところで、至近距離から手を振る人が~。

ふふ♪お散歩をして一回りしてきたまーずさんでした♪

前の日に「マックで朝ご飯です。」って言ってたから寄ってくれました。

Img_94362

その後、一緒に山下公園を散歩☆

遠目から見た宿泊したニューグランド、こんなに立派だったのね~。

まーずさんとは、同じ階で2つ先のご近所のお部屋だったんですよ。

来年は、ぴいままさんも同じホテルに泊まって部屋飲みです☆

↑早くも断言(笑)

Img_94392

はぁ~、朝からなんだか優雅でオシャレだわ♪

カモメがいっぱい飛んでいて、餌をあげている人に近づいて行ったら、

Img_94522

ヒ~☆手まで食べられそう\(;゚∇゚)/  大迫力だわ☆

ふと、ベンチに目を向けると、はい♪ぴいままさん見っけ♪

さあ、うさフェス会場へ向いましょう~。

Img_9462

途中、可愛い子を見つけちゃいましたよ♪

立っちして可愛いですね~(*^-^)

Img_9465

ここにも、可愛い子が☆

こうして公園でうさんぽを見かけられるのも、うさフェスならですね。

Img_9468

開場10時前には、この行列☆

うさフェス最終日、お昼までくらいしかいられなかったけど、

楽しい時間を過ごせましたよ。

それは、明日の記事で☆

今日のみーまん☆

朝から食欲旺盛で特大●さんは山盛りでいい調子。

たまには、ちょっとオヤツでもあげようかな。と

手作り乾燥人参のビンに手を伸ばしたら、

Img_97182

もう食べる気満々で立っちしてスタンバイ☆

みーまん、ホントよく見てるね~。

Img_97332

かあちゃんの愛が入ってるから、美味しいでしょ(*^-^)?

自分が作ったものを美味しそうに食べてくれると嬉しい☆

Img_97432

手についた人参の匂いを嗅いで指をペロぺロ。。。

かあちゃんの指は、食べないでね~。

オヤツだからね。ちょっとだけしかあげられない。

もうおしまいだよ☆

Img_97532

…まるで、獲物を狙うハンターのようです(^-^;ヒー

Img_97542

今度は、私の膝に手を置いておねだり☆

…心が揺らぐけど負けないぞ~!もうおしまいなの~。

Img_97552

ふふ♪鼻の穴をフゴフゴさせてもダメ( ´艸`)プププ

食欲旺盛なのは嬉しいけど、

オヤツはホントにちょっとだけって決めてるから我慢してね☆

今は、ブロッコリーの葉を乾燥中。どんな味になるのか楽しみだね(*^-^)

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

    Img_85702

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2011年11月30日 (水)

うさフェスレポ「中華街編」 -☆- 僕には聞こえるよ

昨日言っていた秘密兵器とは、三脚でした☆

昔から写真を撮るのが好きな私は、どこへ行くにも三脚は必須。

去年までは躊躇して持参しなかったんですが、

今年のうさフェスでは、絶対使おうと思って持ってきましたよ~。

Img_93762

後ろは、横浜銀行のATMでございますよ~。

もうね。有無を言わさず記念撮影って感じでした(笑)

自分でセルフタイマーを2シャッター切るように設定したくせに、

すっかり忘れて自分だけ動いて顔がブレブレ(^-^;

もう一回、やり直させて頂きましたよ。

みなさん、ご協力ありがとうございました~☆

いい記念になりました(*^-^)

お昼頃、到着された「うだうだうさぎの極楽日記」 もふもふさん

加わって、9人でランチに行くことになりました。

お店に着き一息☆

Misuzuさんと携帯アドレスを赤外線通信で、

やりとりすることになったんですがお互い慣れてなくてアワアワ(笑)

みなさんから携帯をかざし合う光景をじぃ~っと見つめられ、

なんだか変な緊張をしてしまいました( ´艸`)プププ

Img_9400

注文した酢豚定食☆

みんなで「味が濃い~」「酸っぱい」「少ない~」などと言いながら、

楽しく頂きましたよ(*^-^)

ふと、ここは記念写真だ!と思っておもむろに三脚を取り出して、

シャキシャキーン!をセッティングを始めたら、

「必殺仕事人のようだ~☆」と笑いの渦に(笑)

隣に座っていたGONZOさんに同じようにやってもらったけど、

「音が違う~!」と言われ、すごく面白かったです。

Img_94012

個室だったので、

変なポーズであれあこれや三脚をセッティングしてもお構いなし☆

その様子はさくらママさんに、思いっきり写真を撮られてました(恥)

いい記念になりました☆みなさん、ありがとうございました(*^-^)

この後、会場に戻り、

「JIJIのひとりごと」 JIJIママさんを発見☆

目印のバッグを後ろから凝視してたので、

端から見たら怪しい人だったかも(^-^; ご挨拶出来て良かった☆

そして、夜は、再び中華街へ~。

Img_9407

お食事会の始まり☆

色々な話で盛り上がって、お料理の写真を撮るのを忘れてこれだけ↓

Img_9410 Img_9411

「小梅のきもち☆こころの想い」 noraさん、初めましてでしたけど、

女の子と暮らされてるnoraさんには、

カクカクの話はちょっと刺激的だったかな(笑)?楽しかったですね~。

そして、最後にまたまた三脚登場~☆

セッティングして自分が入ればいいだけなのに、

バタバタして間に合わなくてまたやり直し(笑)

Img_94152

みなさんのいい笑顔をお見せできなくて残念☆

素敵な記念写真です♪

うさ友さんとの集まりは、楽しくてあっという間に時間が経っちゃう。

いい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました♪

Img_9406

朝からはしゃいで疲れたのか、12時前には横になりました。

楽しかったなぁ~。としみじみと眠りについたみーままなのでした☆

今年初登場の三脚くん☆

みなさんと打ち解けるいいキッカケを作ってくれたかも♪って思います。

それに、新たな私も見て頂けたような気もします~。

おっとりもしていますが、ちょこちょこと体が先に動くタイプなんです(^-^;

(↑だから数ヶ月前、机の脚にぶつけて足の指を骨折した人^^;)

こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいね~☆

レポ、まだまだ続きます(*^-^)

昨夜のみーまん。

私が用事を済ませてリビングに戻るとみーまんの姿はない。

「おーい、どこにいるの?」と声をかけると、

寝室のお布団の上にチョコンと座ってましたよ♪

「みー、お母さんを探してくれてたの?」と言うと、

ダッシュで駆け寄ってきて、ピョーーンと垂直ジャンプ☆

ふふ♪「かあちゃんが来たー♪」って、

喜んでるみたいで嬉しくなっちゃいました。

Img_96422

さあ、一緒に遊ぼうか?

Img_96462

え?行っちゃうの?

Img_96552

ん?どうしたんでしょうねぇ。

「そんなところにいないでこっちにおいでよ~。」と言っても、

Img_96582

お耳をピーンと立てて、何かを感じてる様子☆

何があるんでしょう。

ボールさんを差し出しても、プイッ!とするんですよ(^-^;

Img_96642

なんで分からないの?とちょっとイラついてるみたい。

すると、

Img_96662

玄関のドアが開いた途端に、嬉しそうに顔を上げるみーまん♪

「そろそろ、父ちゃんが帰ってくるよ。」って、

私に教えたかったのかもしれないですね。

Img_96982

深夜、遅く帰ってきても必ず一緒にご飯を食べる男ふたり☆

夫は、「みーくん♪」って目尻が下がってましたよ(*^-^)

仲良しでホッコリしちゃいました☆

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

    Img_85702

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2011年11月29日 (火)

うさフェスレポ「出会い編」 -☆- 嬉しい落し物♪

うさフェスレポ、まだまだ続きますよ~☆

とにかく、会場の中はすごい人で熱気ムンムン。。。

Img_95342

可愛いTシャツを着られた

「続・めけよ!!めけ!!」 めけさんにお会いして初めてご挨拶☆

可愛い名刺を頂いて感激でした☆

Img_95312 Img_9360

見たいショップには、なかなか近づけずに写真だけ(^-^;

「雑貨屋サク」さん☆

ショップが川越ということもあって、お店にはたまにお邪魔しています。

Tシャツのサイズ表記が、いかにもサクさんらしいなぁ。と思って一枚☆

「どM」「どS」は、良かったですよね~(笑)

大荷物を抱えての移動なのでもう汗だく☆

こりゃたまらん。と暑い会場を抜けて、出入口に避難。

ここには、がじゅうさんとパパさん。

そして、

Img_93812

りりちゃんとまるくんがいるんですよ♪

はぁ~♪見てるだけで可愛くてホッコリしちゃいます。

なんて可愛いの~(*^-^) もう、みんなの注目の的でしたよ☆

そして、もう1兎さんは、

Img_93892

Misuzuさんにナデナデされて、うっとりなうしくん

番頭さんのたくましい腕毛にも釘付けです~☆

Img_93912

うしくんとまるくんの貴重なツーショット☆

ちょっと興奮気味でシャッターを押しちゃいました~。

せっかくなので出入口で、

Img_93922

「メルニコフ∞ラボ」 らすさん、Misuzuさん、GONZOさんをパシャ☆

Img_93932

パシャ☆ 鉄壁3ショットです。

Img_93952

GONZOさんも加わると、鉄壁4ショットですね♪

私は、結構背が高いんですが、

こんなに目線が合う方が何人もいて嬉しい☆

ここにいると、沢山のうさ友さんにお会いできました☆

たろさママさん、ぱんちゃんのママのこうさん、

(この後も一緒に動いてたので、後ほど~♪)

nonさん、「短い時間だったけど、会えて嬉しかったよ。」

「うさぎ3(+1)」 るすかはんぬさん 

「みぃにゃちゃん、とっても可愛かったです。」

「スキップ♪マロン」 マーブルさん

「小旅行がてら、みーまんに会いに来てね。」

「うさぎとカメラ生活」 YUUさん 「今度は、ゆっくりお話がしたいです。」

「★焦げちゃった・うさぎ★いおり」 いおりんママさん

「今回は、お一人だったんですね。でも、すぐに分かりましたよ♪」

「さくらに萌え♪」 さくらママさん

「来年は、動画とって下さいね(笑)」

「♪ ゆっくり進もう~うさぎと時々音楽ライフ♪」 ♪ドナルド♪さん

「来夢くん、アンヨ落ち着いてきてホントに良かったですね。

またお会いしましょう♪」

「広い空の下で。」 しっぽさん

「優しいご主人さまとご一緒で羨ましかったです。」

☆フーちゃんママさん、

「ご挨拶出来て嬉しかったです♪これから仲良くして下さいね。」

まだまだ続きますよ~。

明日は、秘密兵器が登場しま~す☆

…ってもう分かってる人は多いと思うけど(笑)

昨夜のみーまん。

眠くて仕方ない時間。のび~んとしながらまったりしてると思ったら、

Img_96072

顔だけびよ~んと伸ばして、牧草をぱくっ♪

急にお腹が空いちゃったのかしらね(^-^;

Img_96152

寝ながら食べる(笑)

横着してますね( ´艸`)プププ 

澄ました顔してるからなんだか笑っちゃう☆

でも、やっぱり食べづらいらしくて、

すぐにムクっと起きちゃいましたけどね。

Img_96182

ふふ♪悪そうな顔に見えるけど、いい食べっぷりです♪

あちこちある寛ぎポイントに移動しては、牧草をずっと食べてます。

それに加えて嬉しいのは、

特大の●さんの落し物がポロンポロンと点在してること(*^-^)

それだけ、スルリと出ちゃうってことだものね♪

Img_96262

いいんだよ♪かあちゃんは、喜んで拾っちゃうよ(*^-^)

落し物大歓迎だよ~☆

みーまん。完全復活ですね。嬉しいなぁ~♪

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

    Img_85702

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2011年11月28日 (月)

うさフェスレポ「到着編」 -☆- かまくらでウトウト

今日から、うさフェスレポ始めまーす☆

今年は、関西のぴいままさんが初参加ということもあって、

まーずさんと3人で日本大通り駅の出口で待ち合わせ。

もう先に到着されていたお二人は、すでにお話で盛り上がってる様子☆

遠目からでも、すぐ分かっちゃいましたよ~。

私も、ぴいままさんとは初対面でしたが、

気さくな方なので会った途端、話が弾んで止まらない(笑)

実際、会ってみると170cmのぴいままさん&168cmの私が並ぶと、

のりさんの言われるように「鉄壁」のようでした~☆

Img_9353

はい。到着~☆

まず始めに、写真を投稿していたので、

ズラリと並ぶ中から目を凝らして、みーまんを探しました☆

Img_9355

みーまん。見っけ♪

うさんぽに行った時の写真です。

朝、顔を見てきたばかりなのに、ここでまた顔を見ると嬉しい(*^-^)

Img_9356

すぐ近くには、まーずさんの愛兎あぽろくんもいましたよ~。

ペロリ顔がホントに可愛いね♪

3人でワイワイとパネル写真を見てると…、

背後から「ウィ~!!」っと、ボディアタックをしてきた人がっ☆

      Img_93572

ふふ♪GONZOさんでした~☆

あの人ごみの中からよくぞ見つけてくれました♪

GONZOさんがデザインしたTシャツ、カッコ良かったよ~。

ショップ出してくれたらいいのになぁ(*^-^)

そして、みんなでそのまま、ブースにいるみなぼ~さんの元へ☆

Img_93592

こんなにたくさんの可愛いあみぐるみを1人で作ちゃうなんてすごい♪

目移りしてしばらくブースの前を陣取っちゃいましたよ(*^-^)

Img_9562

みーまんと同じ白と茶色のこちらの子に決めました☆

お顔見てるだけで、テンション上がっちゃう。

みなぼ~さん、ありがとう☆ 大事にしますね♪

この後もたくさんのうさ友さんが登場しますよ~☆

明日へまだまだ続きます~。

夜は、冷えますね。

帰宅後は、ちょっと素っ気なかったけど、

しばらくすると、トコトコと傍にきてちょこんと座ってくれてました。

お耳がちょっと冷たかったので、そんな時は、

Img_95992

小さなかまくらで温まりましょ♪

Img_96012

ぬくぬくでウトウトだね~。

Img_96032

首がびよ~んと伸びて、おやすみなさい(*^-^)

みーまんの気持ち良さそうな寝顔を見てると、

かあちゃんも眠くなっちゃうよ。

…このままホッコリと終わりたかったけど、

この後、2日分のカクカク攻撃をまとめて受けることに(苦笑)

カクカクだけは、夫にはやらないから我慢してたのかしら(^-^;ヒー

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

    Img_85702

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (32) | トラックバック (0)